57: :2011/07/06(水) 18:42:54.99 0 ID:
元嫁が会社のバツ1男と不倫してた。知らずに仲良し夫婦だと思って
いたら、ある日元嫁が暴露しやがった。
離婚したいから慰謝料払うから別れてと言ってきた。金は間男が用意したらしい。元嫁両親も泣きながら「すまない。本当の息子のようだったのに・・・」と言った。

慰謝料を渡され別れて1年、元妻は俺が買った家に間男を呼び一緒に暮らしはじめ妊娠して再婚したらしい。
俺の大事なもの全部かっさらった間男と尻軽だった元嫁と間男を受け入れて仲良くしている元嫁両親・・・許せない。この傷は死ぬまで消えないしフラッシュバックのように思い出すんだろうな・・・。
不幸になれって思う気持ちはいけないって分かってんだ。

 

58: :2011/07/06(水) 18:45:33.98 0 ID:
なんですんなり離婚に応じたの?
なんでお前が買った家取られてんの?
なんで妊婦の嫁の腹にライダーキックしなかったの?
なんで熱湯とバットを用意しなかったの?
61: :2011/07/06(水) 20:22:06.74 0 ID:
なんで家取られてんだよw
63: :2011/07/06(水) 21:38:09.37 0 ID:
普通に夫婦してたから夜やろうとしたら跳ねのけられて激白された。
で、家買った時の頭金を200くらい相手の親が出してくれてて売るのは嫌だってってローンも2年くらいしか払ってないし元嫁も仕事してたから自分も払っていたのと同じって言われて、頭来て家を出た。
慰謝料は弁護士に相談したら350って言われたけど、間男が弁護士立ててきて結局270。
いらねえよ、金なんか!
知らずに幸せだと思っていた自分をぶん殴ってやりてー。
知らなかったけど、俺と結婚する前から間男とあやしかったらしい。
結婚した後、元嫁が間男が既婚のくせに猛アタックしてきて困るって言ってたのによ。


間男の繁殖力はすげーな。
94: :2011/07/07(木) 10:49:43.28 0 ID:
>>63
アホ過ぎる
売るのが嫌だ、って、言われたからってなんだよ
不倫して離婚するやつの意見に耳貸す必要ないだろ
離婚するんだったらちゃんと売れよ
67: :2011/07/06(水) 22:27:15.40 0 ID:
>>63
あなたが支払ったローン代は慰謝料で足りたの?
65: :2011/07/06(水) 22:20:35.15 0 ID:
嫁からは慰謝料は貰わなかったのか?
元嫁と間男の合計が270万なら安いな。
64: :2011/07/06(水) 21:41:21.12 0 ID:
情けないやつ
66: :2011/07/06(水) 22:21:22.22 0 ID:
失礼なことは言っちゃいかん
68: :2011/07/06(水) 23:28:35.47 0 ID:
本当に情けないよな。慰謝料の合計で270だよ。
ローン代は足りてるわけない。元嫁に話したら「金、金うるさい!頭金300うちで出したんだから、私のものでしょ?」
って。本性見たって感じ。

義理親も頭下げてきて間男から慰謝料払わせるから考えなおしてくれって言ってきたけど、やり直してほしいってよりは自分たちの懐を痛めたくなかったんだろうな。今じゃ何事もなかったように間男が俺の役割してるみたいだ。
真面目に生きてきたつもりだけど簡単に幸せって壊されるんだ。自分の嫁だと思ってた女が数カ月後には何事もなかったように間男との子供を産むって本当にありえんわ。

69: :2011/07/06(水) 23:34:09.67 0 ID:
なんでそんなにキレてんだよ
70: :2011/07/06(水) 23:38:11.96 0 ID:
いや、そりゃキレるだろ。
弁護士が何と言おうと許せんわな。
71: :2011/07/06(水) 23:44:14.69 0 ID:
>>63
弁護士相手に納得してしまったか・・・
そこはゴネて腕の見せ所だったな。
相手の弱みに付け込まないと。
73: :2011/07/07(木) 00:25:33.56 0 ID:
>>68
有責者からは離婚出来ない。不満なら離婚せずに慰謝料と財産分与をきちんと求めれば良かっただけ。その馬鹿汚物嫁に言いたい放題言わせて判を押したお前が悪い。
なんで本気で戦わなかった?負けるはずのない戦いなのに。
88: :2011/07/07(木) 04:43:35.05 0 ID:
条件闘争すべきだったね
法律的に270万が妥当だといわれても本人が納得しないなら離婚を拒否すればいい
頭にきて出た家に乗り込んで居座ればよかったんだよ
財産分与や慰謝料両方の増額がなければ離婚しないといえばいい
誰にもとめられない正当な権利だよ
91: :2011/07/07(木) 06:28:40.67 O ID:
弁護士は事態を解決に向かわせるから、長引いたり揉めたりこじれたりするようなことは勧めないよね。浮気されたのが子供のいる女性なら、出来るだけ金をとりましょうって味方になるんだろうけど、男だと離婚しても経済的に困らないし、さっさと解決するのが吉、なんだろうな。
92: :2011/07/07(木) 07:25:44.59 0 ID:
>>91
そう、だから自分の意志を理解しそれに沿った行動をしてくれる弁が必要。選択が大事だね。カスに当たるとっとと終わらそうとするだけで役に立たない。専門家だからと持ち上げてありがたがってるやつがすぐ上にもいたが、愚の骨頂。自分の手足のように動いてくれてこその弁護士。
相性が合う弁を探すのが大変だよね。
93: :2011/07/07(木) 08:16:45.66 0 ID:
ここで希望の2~3倍の慰謝料でも払ってりゃいいけど
弁護士付けて値切るなんてかっこわり
89: :2011/07/07(木) 05:08:45.50 0 ID:
そういうことだな。無知とは罪だなと思うよ。
不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1306847652/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH
子供のクリスマスプレゼントを玩具店で注文。子供にバレないように連絡は絶対に携帯にくれと念を押したのに・・・
【悲報】中学生3人がwifiを貸してくれと家に突撃してきた話。・●・(ノД`)・●・
私「返せ」泥棒「友達を疑うわけ?最低!」私「最低な事してるのわかってる?」油性ペンで盗品を汚し踏み潰した!「もうこんなの要らない!弁償す...
嫁が弁当に仕込んだイタズラ
中1の息子の二者面談で聞いた先生の話に、我が子ながら何て良い子なんだと泣いてしまいました
イジメを家族に相談したら、兄「可愛いからやられてるんだよーほら、少女漫画によくあるじゃん」
W不倫の末に不倫相手と再婚したら、元奥が家に乗り込んできたから旦那に「次こんな目に合ったらお前の子供まで皆殺しに してやる」って言ってやった
繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった
酢豚を買って、春巻きと中華スープは手作りして出したら旦那に「出来合いの物だしやがって料理もしねぇのか」と喧嘩売られた
毎日のように凸してくる姉妹・・・親がうちの前まで車で連れてきているらしい
トメに散々罵られたので近くの山に捨ててきた
ドレスショップの最寄り駅で彼氏と彼氏母が待ち伏せ。「おまえの母親になるんだから少しは顔を立ててやれ」と…
急な用事で子供と出かけたが子供が突然の嘔吐と高熱!帰宅時の新幹線で向かいに座っていた人が・・
女児「昨日サンタさんに手紙書いた」 OL「何お願いしたの?」 女児「んーとねー…ちょっと耳かして?」
向かいの家の子供が庭にいるうちの愛犬をエアガンで撃ってやがった!!
子どもが寝たあと布団にて俺「ねえ俺と結婚してよかった?」→嫁「何、いきなりw」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする