459: :2013/07/12(金) 22:42:30.52 ID:
流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。
寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。
任期完了後、半監●開始。嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。外出は仕事とゴミ出しの時のみ。携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。私物の購入禁止など色々条件をつけた。
女の友人と遊んでる様を見せつけたり、人生の一番大事な時を台無しにしたりした。
子供が出来ると、病院がプラスされたが、金は全額嫁に工面させた。

 


460: :2013/07/12(金) 22:44:01.11 ID:
子供が生まれた後も病院と内職とゴミ出し以外の外出は禁止。
犬アレルギーの嫁に犬を買わせた。アレルギー治療の病院へは行かせなかった。毎日の犬の散歩と餌やりと躾が嫁の行動にプラスされた。
嫁実家へはたまに連絡を入れさせた。その時何でもないという風に装えと指示を出した。その後利用価値の無くなった嫁を家から追い出した。嫁が子供へ虐●をしたというレッテルを張って、親権・監護権ゲット。
嫁、実家に戻れず。
俺、子供、現嫁で今は幸せだ。
461: :2013/07/12(金) 23:56:41.92 ID:
つまり、最終的には今嫁と不倫したのか
汚嫁と同類だったんだね
464: :2013/07/13(土) 07:38:52.73 ID:
アレルギーの知識が少しでもあったらかけない文章w
465: :2013/07/13(土) 08:12:30.62 ID:
浮気嫁なんて所詮金と子供を産む為の道具みたいなものだろ。
俺は浮気嫁と違って浮気なんてしてないし、友人とただ遊んだだけ。
アレルギーでくしゃみ連発鼻水だらだら目は充血の浮気嫁を見ても何の感情も持たなかったな。
467: :2013/07/13(土) 08:45:42.07 ID:
楽しかったぜ。書いてなかったけど毎日毒吐いて、たまにいたぶってやったし。嫁実家に帰っていないところをみると、どこかで野垂れ死にかなww

子供は現嫁を本当の母親だと思ってるし。物心つく前に浮気嫁を追い出して正解だったな。
 
 
469: :2013/07/13(土) 09:28:24.41 ID:
子供欲しかったし。現嫁と3人で暮らすのが夢だったんだよ。
過程がどうあれ今が幸せなら問題なし。
現嫁は子供出来ないし。
だから浮気嫁は金と子供を残してくれてありがとうって感じだ。
470: :2013/07/13(土) 09:35:00.54 ID:
で誰の子なの?元嫁壊れてて逆襲の託卵してたかもよ?
471: :2013/07/13(土) 09:41:29.13 ID:
復讐は他人から見て醜悪であればある程よい。
托卵の可能性が絶対にゼロならおめでとうという事案。
473: :2013/07/13(土) 11:13:45.74 ID:
託卵の可能性はないよ。徹底的に管理したし。
そのかいあって子供は俺コピー。
475: :2013/07/13(土) 23:09:20.20 ID:
父親が親権取るなんて、母親に相当の非があっても難しいのに虐●のレッテル貼ってゲットとか、あっさりしすぎじゃないか?
476: :2013/07/14(日) 14:23:23.95 ID:
寝たかどうかは置いといて
養育実績を最低1年と虐待の事実があればあっさりとれると思う。
477: :2013/07/15(月) 05:28:25.67 ID:
協議だったからあっさりとしたもんだったよ。
頭の悪い女だったからどうにか出来たけど、これが頭の良い女だったら早い段階で逃げられていたと思う。
485: :2013/07/27(土) 03:09:01.98 ID:
弁護士に丸投げでいいんじゃね。
復讐なんて時間と根性がなければ出来ん。
488: :2013/08/10(土) 11:34:07.93 ID:
発覚した時は怒り狂っていろんな意味で大暴れしたな
物理的にも暴れすぎて、ご近所の噂になるほどだった
スタートラインでは何も非が無かった自分が3ヶ月もすると酷い汚れになっていた。弁護士とか入れて淡々と冷静に復讐できるタイプは良いけど俺みたいに感情的にやってしまうと、後悔ばかりになるよ
逆に相手にも口実を与えて離婚すらできなくなる

462: :2013/07/13(土) 00:37:26.08 ID:
かったるい事するな~即切りすればいいのに  


浮気妻への復讐2
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/26(木) 00:00:00:ID:UWAKICH
ドレスショップの最寄り駅で彼氏と彼氏母が待ち伏せ。「おまえの母親になるんだから少しは顔を立ててやれ」と…
面倒な事を放っておくと、後々もっと面倒な事になる 【掃除】
家を買ったら、姑と実母に「これは家じゃない、小屋だ」 「ヤギ小屋みたいw」
酢豚を買って、春巻きと中華スープは手作りして出したら旦那に「出来合いの物だしやがって料理もしねぇのか」と喧嘩売られた
冬の深夜に散歩していたら、子供が二人用水で流されていたけどスルーした。翌日「兄妹が用水路に落ちて死亡した」とニュースが流れた
私「返せ」泥棒「友達を疑うわけ?最低!」私「最低な事してるのわかってる?」油性ペンで盗品を汚し踏み潰した!「もうこんなの要らない!弁償す...
面接官「大型の経験ないんですかぁー」俺「経験はしなきゃ経験できませんよね?貴社の経験者って言うのは嫌になって辞めたくせにまた同じ業界を転...
いいかげんにしろ!妊婦さんなのによってたかって嫁いびりして。調子悪そうで見てらんないのにいじめとか頭おかしい!
A子がカラオケボックスで吐いた言葉が・・・
年下夫が私の誕生日をスルーするので文句を言ったら『ババァが更にババァになるのを一生祝う気はない』...
レジに並んでたら、レジ脇をダッシュで抜け駐車場へ消えた顔見知りママ
いじめっ子が家のことまでバカにしてきたのでこっちも家のことで反撃してあげた「お父さん横領したんだって?」
向かいの家の子供が庭にいるうちの愛犬をエアガンで撃ってやがった!!
さっき目を冷ましたら嫁が泣いてた。内心焦りつつ落ち着いて話を聞いてみたら
家に来た彼「さっき偶然ゴミ箱見たんだけど冷凍食品食い過ぎじゃない?」→何かおかしいな・・・と思ってよくよく考えたらゾッとする事実に行き当たった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする