67: :2011/12/23(金) 03:05:35.74 O ID:

私が毒女で、鬼彼と不倫していたのですが
私の不倫に勘づいた私の母が探偵に追跡をお願いしていたらしいのです。

鬼彼は、土地を担保に入れる程の莫大な借金があり女の癖の悪さやギャンブル癖有り。安月給なのに、それに見合わない生活。嫁は毎回クレジット払い。同じ職場でしたが、驚きです。

探偵さん曰わく、私は金づるだったようです。
恐ろしくて未練がないまま終わりに出来ました。
しかし、自分がしてきたことはきちんと受け止めて生きていこうと思います。

 


68: :2011/12/23(金) 03:22:07.54 O ID:
お母様に感謝ですね
70: :2011/12/23(金) 08:07:14.52 O ID:
>>68
本当にそう思っています。
莫大な借金というのは鬼彼の親が事業に失敗して昔からある借金だそうで、失礼だがそんな親を見て育った子は30代半ばになってもそんなもんか、と改めて思いました。盲目って怖い。
71: :2011/12/23(金) 08:49:51.94 0 ID:
昔からあって、鬼彼が見て育ったような年齢に親がこさえた借金を、なぜ彼が負担?
73: :2011/12/23(金) 09:04:25.25 O ID:
>>71
言葉足らずでした。
鬼彼の実家の敷地内で鬼彼の家を新しく建てて、なおかつ男兄弟はいないから、長男の鬼彼が、両親亡くなったらのちに負担するのかな。
他にもその家のローンやら車のローンやら・・・。
74: :2011/12/23(金) 10:55:27.14 0 ID:
返済に困る程なら抵当の家土地とられてるし、家を建てられないでしょ
払いきれない程のローンなら死んだとき家土地共々相続放棄すりゃいい莫大な借金で困窮つうよりローンがあるから小遣いが少ない程度なのだな
75: :2011/12/23(金) 10:56:49.65 0 ID:
縁を切って良かったじゃん
母親に感謝だな
76: :2011/12/23(金) 13:19:54.89 O ID:
>>74
詳しくはわからないが土地が担保に入ってると本人からも聞いたことがあり他にも家と車のローンがあるそうです。
>>75
良かったです。
両親いなかったら、踏み外していました・・・。
69: :2011/12/23(金) 07:45:26.81 O ID:
所詮不倫が出来る男だよ
誠実な訳がない
101: :2011/12/24(土) 00:32:11.47 0 ID:
でも再発するのが不倫の麻●性なんだよなぁ
103: :2011/12/24(土) 00:56:27.96 0 ID:
真面目な奴は足を洗え
ふまじめな奴は続けろ
それが不倫
105: :2011/12/24(土) 01:01:12.53 O ID:
真面目なやつは元から不倫しない

【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1324248874/


000:名無しさんといつまでも一緒:2013/12/27(金) 00:00:00:ID:UWAKICH
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・ 
兄貴の形見のピアスを先生に没収され取りに行ったら…
捨て子の俺が知った衝撃の真実。
酢豚を買って、春巻きと中華スープは手作りして出したら旦那に「出来合いの物だしやがって料理もしねぇのか」と喧嘩売られた
W不倫の末に不倫相手と再婚したら、元奥が家に乗り込んできたから旦那に「次こんな目に合ったらお前の子供まで皆殺しに してやる」って言ってやった
ウト「まったく・・。こんな時に気楽に野菜も遅れない仲なのがはがゆい。嫁子は何が嫌なんだ。まったく」
同じクラスの女子をイジメるスケ番2人をなぎ倒した隣のクラスの女子。スケ番の彼氏がお返しにきたが、彼女の顔を見るなり退散していった・・・
女子トイレから「ぎゃぁあ~~~~~~!!」という女の悲鳴が聞こえた!見るとトイレから携帯を持った男が全力疾走で出てきてそれを追いかける女..
京急の横須賀中央行きの快速特急で暴れる害人4人!車内で飲み物とガラス片をまき散らし車両とホームの隙間にガラス入りの袋をポイっ!反撃覚悟で殴..
女児ならサトミとつけたいなーと思い、夫に言ったらなんか渋い顔。姑は夫以上の拒絶反応…
中学生の頃のエ●い体験談おしえてくれwwwwwwwwww
【復讐】毎回私にだけ悪さするうちのワンコに頭がきて… 【返り討ちw】
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・
「ちょっとウチの息子に席譲って!妊婦はちょっとくらい運動しないと!」と言って妊婦を無理矢理立たせようとした
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・
犬を飼い、二年くらい経ったある日、学校に行こうと玄関を出た瞬間凄い違和感と視線を感じ…
陰湿ないじめをしてきた女子に同じことをやり返してやった
騒音を止めさせる為、俺は迷惑住人にラブレターを送りまくった!「あの曲は私へのメッセージですよね!昨日、貴方の家まで後をつけちゃった!一生あなたを想い続けます」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする