345: :2011/07/18(月) 21:37:19.89 ID:
旦那に好きな人ができたといわれ離婚になった。
この離婚を後悔させてやりたい
人の不幸の上に成り立つ幸せがあると思うな
その女ともすぐ別れればいいと思ってしまう
それでもまだやり直したい気持ちもある・・・
頭がおかしくなりそう



347:2011/07/19(火) 00:10:40.40 ID:
>>345
なんで、離婚する事に同意しちゃったの?
 


348: :2011/07/19(火) 01:07:42.84 ID:
>>347
自分に気持ちが向いてないのに夫婦生活を送るのが無理だと感じたからかな旦那がやり直したいと考えてくれれば……と希望もってたりするけど、それはないってはっきり言われちゃったし

将来、旦那がこの離婚を後悔してくれればそれでいいや
子供達に申し訳ない気持ちでいっぱい
350: :2011/07/19(火) 08:49:37.53 ID:
>>348
慰謝料・養育費、がっつり請求した?
元旦那さん、不倫してたのかなぁ。
351: :2011/07/19(火) 09:05:09.32 ID:
>>350
慰謝料、養育費はもらえるだけもらうつもりです
好きな人に告白までしたみたいですが私と子供の問題が解決するまで返事はもらわないみたいです(付き合っちゃえば私が相手を訴
えることできるし)
子供までいるのに好きな人ができたとかいう理由で離婚なんて、この先のうのうと生きていけると思うなって思っちゃいます。
この離婚を旦那は後悔すればいい。

353: :2011/07/19(火) 11:40:59.88 ID:
>>351
家と慰謝料、養育費一括でもらって、そのあとは子供が小さければ父兄参観や運動会に連絡してれば、もし二人が再婚しても不仲になるよ
ついでにもうちょっと粘ってその旦那の好きな人と直接会って言質(レコーダー必須)でもとれば慰謝料もとれないかな
354: :2011/07/19(火) 12:07:47.43 ID:
>>353
それを>>351にやらすのはあまりにも惨めでかわいそう
本人がやりたいって言うならまぁあれだけど
355: :2011/07/19(火) 12:53:00.57 ID:
皆たくさんレスありがとうございます
今は義実家に住んでるのでこの先、子供の預け先と仕事、住む場所を確保しなければならないです

旦那は多分好きな女しか見えていないと思います
「人の不幸の上に成り立つ幸せはないから、どうせ長くは続かない」と友人に言われ少し救われた思いです。子供とも今後は会わせるつもりですし父親としての義務を果たしてもらうつもりです


相手女と会うのは多分旦那が阻止してきます
「相手が俺にちょっかい出してるわけじゃないから訴えれないし、もしできても訴えさせない」と言われたので
356: :2011/07/19(火) 18:51:55.58 ID:
相手を訴えるのは、既成事実がある証拠がないと無理だよね
夫が問題なんだから相手はとりあえずスルーでいいんじゃないかと思うが。しかし夫実家で同居までさせておいてそれって、ほんとに旦那さんはカスだね
気の毒に
357: :2011/07/19(火) 20:28:32.89 ID:
うん、これはカスだね
取るだけとって別れちまえ。
戻ってくるよ、多分だけど。
まぁその頃には母子で自立して父親いらねな状態だろうが。
358: :2011/07/19(火) 20:40:51.44 ID:
これから多分離婚に向けて動きだすと思います
子供が「パパ?」って聞いてくるたびに心が押し潰されそうになる……
思いでが美化されて、やり直したい思いにかられます

とにかく何も動かないで後悔するよりも、やれることはやって後悔した方がいいと私は思ってるので、やれることはやろうと思います。もし旦那が戻ってきてくれたとしても、また同じ繰り返しになるのかな……
359: :2011/07/20(水) 12:07:18.69 ID:
家事放棄、育児放棄、行為レス、言葉のDV、モラハラなどをしたことはない?ないなら旦那が浮気性だと思うけど、結婚前にその兆候はなかったの?例えば付き合い始めが二股だったとか、やたらと口説くのがうまかったとか、このあたりもはっきりしないと次の男でも同じことになるよ
360: :2011/07/20(水) 17:27:55.85 ID:
>>359
行為レスが若干あったかもしれない
週2、3回だったのが週1に減ったという感じで、ほかは思い当たる節はないですが、旦那は私の性格に不満があったみたいです一概に旦那がすべて悪いわけではないみたい…
でも離婚理由は好きな人ができたから

付き合ってる時も2回ほど別れと復縁を繰り返してました

これは私も悪いんでしょうね……
とりあえず今日は気持ちぶつけて後悔しないように行動したいと思います
362: :2011/07/20(水) 19:11:10.32 ID:
夫婦間に何も無いことはないけど果たして好きな人に告白して女性は付き合うのでしょうか。女性の方は告白されたら迷惑かもしれません。
離婚届けに押したとしても離婚届けが受理されない制度も有ります旦那さんは恋で自分の世界に入っているかも。兎に角貴方が冷静にしてください。
363: :2011/07/20(水) 19:35:24.77 ID:
>>362
相手女もまんざらじゃないみたいで離婚が成立すれば付き合ってもいいとメールが来てました
勝手に見てしまったので私は何も言えないんですが果たして子持ち×1男(慰謝料、養育費で借金あり、定期的に子供と面会あり)と付き合って長続きするんですかね?
相手女の考えてることが理解できない
死ぬ気で働いてお金は払うと言っていたのでこれが本当なら女と付き合ってるひまなんてないはずなのに……
364: :2011/07/20(水) 19:48:07.09 ID:
そうですか・・・・・
実際そうなったら現実見えて引くパターンも有ります。が私から見てその女性は何か汚いですね。離婚が成立したら付き合う・・・
果たして本当に付き合う気があるのか付き合って直ぐ別れるつもりなのか、何か一癖ありそうな女性ですね。気を付けて下さい。
365: :2011/07/20(水) 20:27:41.87 ID:
>>364
ありがとうございます
確かにやり方が汚いですね
離婚しなければ付き合わないって、それこそ上で誰かが言ってた「叶わない恋(はぁと」になって勝手に燃え上がりそうですが(笑)

離婚になってしまったら、慰謝料、養育費とれるだけとって旦那には後悔してもらいたいです
368: :2011/07/20(水) 21:58:50.69 ID:
>死ぬ気で働いてお金は払う
簡単にこういう口約束しちゃうんだよね、この手の男は
その女口説くときにもいろいろ調子のいいこと言っているよw
そういうのに簡単に騙される女は結構多い
369: :2011/07/20(水) 22:20:17.33 ID:
慰謝料やら養育費やらの額や支払い方など細かい事が決まったら公正証書にしておくと良いと聞いた事があるよ。踏み倒せないとか何とか。
370: :2011/07/20(水) 22:31:49.64 ID:
公正証書に巻いたら裁判無しに差し押さえ等実力行使が出来るだけ
何処にいるか何してるか判らなければ何処の何をどう差し押さえる?
踏み倒す奴はどんな事しても踏み倒すよ
逆に踏み倒さない奴は、そんな事しなくても踏み倒さないかもしれない
そういうこっちゃ
371: :2011/07/20(水) 22:47:00.47 ID:
皆いろいろありがとうございました
慰謝料、養育費などに関しては公正証書とるつもりです
旦那にも常に連絡とれるようにとの約束をしました←口約束ですが
こういう内容も公正証書にできるんですかね?調べてもあまりでてこないので……
さっき話しをしました。
自分が後悔しないように今の自分の気持ちを話しましたが旦那には通じませんでした。何を言っても「今更じゃね?」で会話終了。叩かれる覚悟ですが私は21、旦那23のデキ婚夫婦でした
こんな旦那(それでも好きだった)を選んでしまった私の自業自得です

旦那が離婚を後悔してくれる日がくることを願います
366: :2011/07/20(水) 21:49:09.96 ID:
たぶん付き合うまでは行っても再婚はよほどのことがないとない。
資金がないから同居でしょ、金なし、親付きではね。
352: :2011/07/19(火) 11:25:24.74 ID:
>>351
元旦那も相手の女も、今までは「叶わぬ恋(はぁと…」みたいな感じで萌えてただろうけど、これからそんな気持ちは一気に冷めていくんじゃない?って思うよ。

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1226317113/
000:離婚さんいらっしゃい:2013/12/28(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
友達が「殺す以外なら何でもやってくれ」とのことなので、人生破綻コース3名様ご案内してあげた
おしどり夫婦で有名だった両親が離婚した。離婚後母に話を聞いてみると、父は想像以上のクズだった
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・
プロポーズされて延期されて彼は別の女と結婚。私のプライドずたずたで絶対許さない!彼からのプレゼントを売って復讐の資金にしました
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・
上司に「少しは女らしくしろ」と言われたので
タバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww
息子(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・
一人暮らしのおばあちゃんに電話がかかってきて出てみると…
うちの前で交通事故で亡くなった方のツイッター情報を確認したら… 【命って何だろ?】
ウト「まったく・・。こんな時に気楽に野菜も遅れない仲なのがはがゆい。嫁子は何が嫌なんだ。まったく」
兄貴の形見のピアスを先生に没収され取りに行ったら...
義兄嫁「失踪した責任を兄弟が取るのは当たり前じゃないですか。
大学卒業間近に母の奨学金全額使い込みが発覚
キチガイ女に車をぶつけられ、「クリスマスなのにデートに車が使えない!」と凸られた
マンションのエントランスに落ちてきた洗濯物が置かれるんだけど、それを見た友人が「貰っちゃおうかな?」と・・・
いいかげんにしろ!妊婦さんなのによってたかって嫁いびりして。調子悪そうで見てらんないのにいじめとか頭おかしい!
東大卒→官僚で人望もある美人姉の本性は『生まれつき馬鹿で醜い人間は努力してもどうにもならない』。挙句『あんたのレベルの人間関係は私に持ち込...
【オカルト】娘「パパ、ささろさんとお風呂はいってたね。」→ちなみに、ささろさんは娘にしか見えない...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする