79: :2012/05/30(水) 00:23:44.56 0 ID:
修羅場絶賛進行形で投下。

俺は男としてこの世に生を受けたが、俺の子供の頃のアルバムはもれなく俺が女の子の服を着ている写真で埋まっている。
二人の姉と、親戚も従姉妹も全員女ばかりで、それらのおさがりが山ほどあったせいだ。そのせいか俺は女装に対して抵抗感が無かった。
成長してからは流石に男物の服を買ってもらいそれを着ていたが、内心はそんな服より女物の服が着たかった。

ズボンよりもスカートが、ジャケットよりもワンピースが、学ランよりもセーラー服が着たかった。
先に言っておくが俺は変態ではない。
 


それでも周囲の目を気にして、その特殊な性癖は一切人目に晒さず生きてきた。だがついに我慢の限界がきた。
大学に進学し一人暮らしを始めると、俺は長年の溜まりに溜まった欲望を開放した。仕送りとバイトの金で女物の服を買いあさった。
化粧も覚えたダイエットも始めた言葉使いも変えた、一年もたった頃には俺はすっかり「おネエ」になっていた。繰り返すが俺は変態ではない。なぜなら外見こそ女になったが、俺はいたってノーマルだったからだ。俺が恋愛対象として見れる相手は女性だけで男に対して性的な意味で好意を抱いたことは一度もなかったからだ。

それまでは。



80: :2012/05/30(水) 00:24:50.33 0 ID:
大学で俺にも後輩が出来た。
今時少女漫画でも出てこないんじゃないかっていうような俺の事を「お姉様」と慕ってくる可憐な女の子だ。大学でキャンパスライフやるよりカソリックな女子高でマリア様が見物するほうが似合う娘だ。彼女は俺のことを完璧に「女性」として慕ってくれた。俺が女装趣味のおネエだとか微塵も思ってなかった。彼女を騙しているのは百も承知で、彼女と「お姉様」として付き合ってきた。そして気付いた。俺はこの娘の事が好きなんだ、と。


俺は全てを彼女に打ち明ける決心をした。
騙したのねと泣き叫ばれて絶縁される覚悟も決めた。変態と罵られるかもしれなかったがむしろご褒美です。
繰り返すが俺は変態ではない。


変態は彼女のほうだった。
彼女は「彼」だった。あろうことかソイツは俺と同じ趣味の持ち主だったのだ。男として生まれ、男として育ち、しかし女の子の姿で生きる事を選んだ男ではなく女が好きな女装趣味のノーマル野郎。俺を「お姉様」と慕ったのも何のことは無い。レズでも百合でもマリ見てでもなく、本気で俺を女だと思って「正しいお付き合い」をしたかっただけだったのだ。
俺は悩んだ。死ぬほど悩んだ。さっき俺は変態ではないと言ったがスマンありゃウソだ。
俺は変態だ。何故なら彼女が男だと知ってなお俺は彼女のことが好きだったからだ。そしてそれは彼女のほうも同様だったようだ。俺が男と知ってなお彼女は俺を好きだと言ってくれた。
81: :2012/05/30(水) 00:25:53.71 0 ID:
その後はまぁ色々とすったもんだはあったが俺と彼女は二人で同棲している。世間には同性愛カップルだと思われている。合ってはいる。もっとも百合ではなく薔薇であることを知っている人間はほとんどいないが。

そしてつい先日、俺は実家の両親のところに彼女を連れていった。もちろん俺の姿は女装したままだ。俺がおネエになったことも男の恋人が出来たことも知らなかった両親と姉貴たちは、リアルに目玉が飛び出るんじゃないかってぐらい驚いてた。そして俺は彼女と一生を共にしたいと両親に伝えた。当然のように大反対をする両親。そりゃそうだろう。こんな恋愛、普通のご家庭の親なら100人中120人は反対する。
どれだけ反対されても、俺は説得を続ける気だった。
だが事態は俺の想像の斜め上を遥かに越えていたのだ。


彼女は俺の腹違いの「弟」だった。
親父が浮気したあげくに慰謝料と手切れ金でサヨナラした女性の息子だったのだ。信じれなかったが当事の示談書だか何だか色んな証拠を見せられては納得するしかない。



そして現在に至る。オカマでホモで、最悪すぐるwwwwwwwwwww
82: :2012/05/30(水) 00:26:32.19 0 ID:
映画化決定
85: :2012/05/30(水) 00:29:49.26 0 ID:
変態だーAA(ry
87: :2012/05/30(水) 00:41:10.09 i ID:
>>79-81
超大作乙


今までにあった最大の修羅場 £43
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338288752/


000:名無しさん@HOME:2013/12/29(日) 00:00:00:ID:UWAKICH
元カレが「韓国行くのにはパスポートいらないよ?何言ってんの?」と言った。ここまでバカだとは思わなかった
幼馴染に交際申し込んだら「経済的に不安な人とは結婚出来ない。自分が働くのも嫌」と振られた。ムカついてキープの底辺女と結婚したら離婚寸前
病院に突撃してきたプロ市民「日本人働きすぎ!過酷な強制労働で犯罪の増加に加担してる」医師「病人を放置しろと言うのか!そんな事言う暇があれ...
彼氏の友達に「彼氏の携帯チェックしたほうがいいよ」と言われてチェックした結果・・・
ロミオ「君が一番なんだから、安心し、そして同じ男を愛する女として彼女を許し、そして、3人で幸せになろう」
マンションのエントランスに落ちてきた洗濯物が置かれるんだけど、それを見た友人が「貰っちゃおうかな?」と・・・
女児ならサトミとつけたいなーと思い、夫に言ったらなんか渋い顔。姑は夫以上の拒絶反応…
カミサンが夜中に転んで手首を骨折。駆け付けた救急隊員「奥さん!ほ・ん・と・う・に転んだんですか!...
大学卒業間近に母の奨学金全額使い込みが発覚
中学生の頃のエ●い体験談おしえてくれwwwwwwwwww
兄貴の形見のピアスを先生に没収され取りに行ったら…
不倫した旦那と不倫相手と私で話し合い。旦那と不倫相手に誓約書を書かせ少額の慰謝料をもらった
義兄嫁「失踪した責任を兄弟が取るのは当たり前じゃないですか。
お花に詳しい女らしいワタシが大好きなトメ。うざくなってきたのでDQN返ししてみた
【名付けに後悔】優華莉(ゆかり)←ゆ、か、り全部色んな漢字の当て方があるから中々覚えてもらえない…
ダイエットの為に1日1食にした結果wwwwww
いやぁ以前、〇〇さん(私)といい感じになったかなって勘違いしてましたよww
義兄嫁「失踪した責任を兄弟が取るのは当たり前じゃないですか。」
私の初給料で父をお酒に誘った時、女将さんから父のことを聞いて萌えた
夜中の23時、彼に会いに行った。でも彼は「ゲーセンにいるから待ってて」と。でも待っている間、私はナンパされてしまい…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする