337: :2007/01/26(金) 12:26:00 0 ID:
残業が続いていた時
自分の同僚を家に引っ張り込んでいた元嫁
「ただの友達」と言っていたのに妊娠
速攻で離婚したが
生まれた子供は心臓に欠陥があるらしい。
子供に罪は無いとと思うが
それでも「ザマァミロ」と思ってしまう自分は狂っているのか?

 
 

338: :2007/01/26(金) 12:31:12 0 ID:
>>337
やはりここは

KWSK
340: :2007/01/26(金) 12:54:42 0 ID:
>>337
狂っているのは元嫁と同僚だから気にするな。
342: :2007/01/26(金) 13:00:34 0 ID:
>>337
>子供に罪は無いとと思うが
これを思ってるだけオマエはまともだと思うぞ。
343: :2007/01/26(金) 13:38:36 0 ID:
>>337
完全に自分の子供じゃない事は判ってるのか?
DNA鑑定だとか、レス中だったとか?
353: :2007/01/26(金) 16:16:16 0 ID:
>>343
子供はまだ作るつもりじゃなかったから
ゴム無しでしたことはない。
元嫁は「ゴムだって100%とは言えない」とは言ってたが・・・

もし援助を申し込んできても聞く気はない。
離婚するときに娘をかばってた親がなんとかしてくれるだろう
354: :2007/01/26(金) 16:17:23 0 ID:
>>337
ちゃんと慰謝料もらった?
358: :2007/01/26(金) 16:39:39 0 ID:
>>354
離婚が決まってから元嫁の親が100万持ってきて「これで娘を許してほしい」と言ってきたが「許す気はない」と追い返した。
それ以来連絡はない。
幼馴染で実家が近所だったけど、親もどこかに引っ越していった。

359: :2007/01/26(金) 16:40:25 0 ID:
>>358
同僚に請求は?
いまだに同僚?やめてないの?
361: :2007/01/26(金) 16:43:45 0 ID:
>>358
非常に興味があるので流れを教えてくれないか。
箇条書きでもいいので。
363: :2007/01/26(金) 17:03:15 0 ID:
>>359
同僚だった男は妊娠知ってどこかへ消えた。
探す気もない。

>>360
消息不明だが全然知らない所で何もなかったような顔で何も知らない女と結婚してるかもな
>>361
幼馴染と交際2年で結婚
結婚2年目、残業で深夜帰宅が続く
結婚2年半、残業が早く終わったので家に帰ったら同僚と妻が鍋を食べてた
結婚3年目、妻の妊娠発覚(妊娠2ヶ月)
結婚3年2ヶ月、離婚成立
離婚後4ヶ月、不倫相手の同僚、アパートを引き払って失踪。
離婚後6ヶ月、元嫁出産、否認知の手続き
離婚後1年、元嫁の両親、どこかへ引越


こんな流れです
364: :2007/01/26(金) 17:10:22 0 ID:
>>363
>結婚2年半、残業が早く終わったので家に帰ったら同僚と妻が鍋を食べてた
>結婚3年目、妻の妊娠発覚(妊娠2ヶ月)
>結婚3年2ヶ月、離婚成立

この辺りの話をkwsk
365: :2007/01/26(金) 17:10:57 0 ID:
間男は逃げたのか
ウッヒョウこれは極悪だぜ
366: :2007/01/26(金) 17:15:10 0 ID:
>>363
この流れで不倫がわかったのはどういう経緯?
また子供が同僚の子というのは鑑定したの?
質問ばっかでスマン。
368: :2007/01/26(金) 17:20:20 0 ID:
あのう339に是非間男探し出してしっかりケジメ付けて欲しいと思うのは俺だけじゃないよな。
この間男極悪過ぎるぞ。
嫁に同情するわけじゃないが生まれた子供があんまりだ。
俺の息子も心臓に疾患があったが、どんだけ辛い思いしたか。
子供だけは何とかして欲しい。
これを339に言うべきじゃないとわかってるが・・・
375: :2007/01/26(金) 17:57:31 0 ID:
>>364
結婚2年半、残業が早く終わったので家に帰ったら同僚と妻が鍋を食べいた。
理由を聞いたら買い物してて偶然スーパーの前で会って話してたら一人暮らしで「鍋が食べたいけど迷ってる」というので鍋は大勢の方がいい、と言うことで一緒に食べることにしたというようなことを言ってた

結婚3年目、明け方目を覚ましたら、布団の上に正座して思いつめた顔をした妻がいた。どうしたのか?と聞いたら「生理がこない」という。「ゴムでも避妊は100%じゃないって言うし・・・」というが
どうしても信じられなかった。おかしいと思って妻の携帯を調べたら鍋を食べてた同僚と頻繁に通話、メールのロックを解除して内容を読んだら関係があったことが判明。それを問い詰めて不倫を認めさせた。
すぐに離婚の準備を始める
「離婚はしない」と言い張る妻。
「娘を許してくれ」という嫁両親。
「出来心だった」と謝る同僚 。
お互いの両親を交えて週末ごとに話し合い。
結婚3年2ヶ月、離婚成立

>>368
失踪後、元嫁と親が必死で探してたが見つからなかったらしい。実家とも連絡とってないようで親はうちの会社に勤めてたことすら知らなかったらしい。
探すのを手伝って欲しいと言ってきたが「もう関係ない」と突っぱねた。
376: :2007/01/26(金) 18:04:23 0 ID:
>>375
そんな、いい加減で責任感のない男と不倫して、旦那に罵られ、相手に逃げられ、挙げ句に自業自得のプリ嫁の烙印を押された元嫁は男を見る目が無さ過ぎだな。
元嫁も、不倫相手の種の可能性が高い赤ん坊を339に押し付けようとした超級DQN。
DNA検査をしなかったところを見ると、ヘタレ同僚とは避妊なしでやってたんだろ。どの面下げて「離婚したくない」と言えたんだよw
377: :2007/01/26(金) 18:05:30 0 ID:
>>375
そうか。大変だったな。399は何も制裁を加えてないんだな。
悔しいいよな・・・
同僚実家はかくまってる可能性もあるぞ。息子の不始末なんだから隠したくなるだろう。
昔の話で時効がどうかわからんが、今から動こうという気はないの?
378: :2007/01/26(金) 18:09:52 0 ID:
>>377
見つけたら間違いなく元嫁が絡んでくる。
慰謝料は3年で時効だけど、養育費の支払いはDNA検査の結果があれば今でも争えるからな。
一時的にでも元嫁との接点を作るのは、339的には避けたい事態じゃね?
同僚は、不貞の結果とはいえ、責任と自分の子供から逃げ出したクズだ。
放っておいても、ろくな人生は送らんよ。
383: :2007/01/26(金) 18:16:06 0 ID:
>>377
俺自身は謝ってもらってスッキリするもんじゃないし
金もらっても許せるもんじゃないからもう顔も見たくない。
だた元嫁に対しては男として責任は取るべきだとは思う。
元嫁一家が探し出せることを祈ってる。
子供のためにも・・・・
385: :2007/01/26(金) 18:36:39 0 ID:
>>383
377だ。レスサンクス。339が動く義務も義理もないよな。
子供の件も399には関係ない事だし。
ただ399は失っただけで有責者からのフォローが無かったように感じたから動かないのかと聞いてみた。

しかしいろんな体験談を見てきたがここまで救いようが無いのも珍しいよ。
ガンガレ!
387: :2007/01/26(金) 18:45:48 0 ID:
>>385
ありがとう。
ガンバリマス!
386: :2007/01/26(金) 18:44:02 0 ID:
>>385
古い言い方だから、ここは便所の落書きだからざまあ見ろ、というのも仕方ないと思う。人間、やっぱりヒューマニズムより復讐心や怒りが大きいものだし。
元嫁のほうは再構築を求めたりしないのか?
どっかのスレだと許してもらうためにハンガーストライキかましたバカ嫁がいたが。正直、衰弱死すればいいのにと思ってしまったよ。
389: :2007/01/26(金) 18:49:47 0 ID:
>>386
離婚前は「やり直したい」と言っていたが
「結婚前についた手垢ならともかく、結婚後に他人の手垢にまみれた女なんかいらない」と言ったら諦めたようだ。
さすがに男が失踪したときは「助けて」と泣きついてきたが
「俺の知ったことじゃない」と突っぱねた。
478: :2007/01/30(火) 13:40:49 0 ID:
元嫁が逃げた男の居所を見つけて話し合うことになったので
同席してほしいと言ってきた・・・・。
行かなきゃいけない義理はないと思うんだが・・・
479: :2007/01/30(火) 13:44:51 0 ID:
>>478
行かなくて良いんじゃない?
自分の尻は自分で拭かせとけ。
483: :2007/01/30(火) 13:54:18 0 ID:
>>339
それは危険すぎ。にげてーーーー
486: :2007/01/30(火) 14:51:13 0 ID:
>>478
関わらない方がいい。
488: :2007/01/30(火) 15:21:04 0 ID:
とりあえず「俺には関係ない」ということを伝えた。
養育費を払ってくれるように話すらしいが
払うくらいなら最初から逃げないだろう。
無責任男とそれにだまされたバカ女の結末がどうなろうと
知ったことじゃないしな・・・・
489: :2007/01/30(火) 15:23:57 0 ID:
元嫁はなんでいまだに339を頼ってくるんだろうな。
339にとっては迷惑以外の何ものでもないだろうに。
490: :2007/01/30(火) 15:25:57 0 ID:
>>339
は今幸せかい?
491: :2007/01/30(火) 15:32:53 0 ID:
時効じゃなければ339は二人に慰謝料払わせるために行けば
493: :2007/01/30(火) 15:46:34 0 ID:
とりあえず間男の住所と勤務先だけ聞いとけば
496: :2007/01/30(火) 16:23:27 0 ID:
>>489
うまくいけばなし崩しに復縁しようと思ってるのかもな
30過ぎたコブ付でそのコブが病気じゃ男も寄ってこないだろうから
>>490
再婚までは考えてないが付き合ってる女もできて
仕事も忙しいが順調、幸せだと思ってる。
 
502: :2007/01/30(火) 16:53:25 0 ID:
復縁狙ってるその方法が、典型的相談女手法なのがなんともなw
503: :2007/01/30(火) 16:56:10 0 ID:
逆に元嫁に今付き合ってる女性と上手くやるために相談を持ちかけるんだ。
相談のふりしてノロケ話を散々聞かせてやれば、それ以降は近づいてこなくなるかもしれんぞ。
505: :2007/01/30(火) 17:02:56 0 ID:
>>502
たぶんこの手法で失踪した男も落としたんだと思う
>>503
ヘタに話して「私に気がある」って勘違いされると怖いからしない
508: :2007/01/30(火) 17:27:28 0 ID:
>>505
この手法って?
509: :2007/01/30(火) 17:30:57 0 ID:
>>508
相談女手法
失踪男の言い分では「うちの旦那が毎日遅いのは浮気でもしてるんじゃないのか?」と相談してたらしいから
507: :2007/01/30(火) 17:24:32 0 ID:
お幸せにな339

506: :2007/01/30(火) 17:05:48 0 ID:
お前は強いな。
何かカッコヨス
不倫されて離婚。間男、元嫁のその後
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1165912525/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする