276: :2007/03/11(日) 00:22:12 0 ID:
間男嫁としたどころか子供まで引き取った友人がいるけどな。元々サレ夫も間男嫁も知り合いだったから間男と汚嫁を叩き出して子供がそれぞれ一人ずついたけど当初は別々に暮らして互いに連絡を取り合っていたらしい。
それから男女の仲になってしまって・・・
再婚はさらに数年掛けて子供に信用してもらってからしたみたい。
お互いに真面目過ぎていた事を反省していて、今じゃすっかり仲良しエ■夫婦w 変●BARでよく一緒に飲むけど、割といるらしい・・・この手のカップルは。 知人同士や友人同士だったりするとうまくいくみたいよ。

間男と汚嫁は・・・特に汚嫁の実家は修羅場と化したけどね・・・・


 

277: :2007/03/11(日) 00:26:31 0 ID:
間男と汚嫁は・・・特に汚嫁の実家は修羅場と化したけどね・・・・
kwsk
281: :2007/03/11(日) 15:51:10 0 ID:
自分も不倫経験が1回だけあるから偉そうな事言えないが独だったから家庭について分からなかったから飲み友達に相談してみたら、このカップルの話を聞かせてくれた。
恐ろしくなってすぐにプリ相手に自分の事を棚に上げてプリ相手にお説教をカマして「ダンナに土下座しろ!」って罵詈雑言浴びせて関係をブチ切った!www
その後飲み友達として行き付けで顔を合わすようになっているワケ。
284: :2007/03/11(日) 16:02:45 0 ID:
汚嫁のほうは実家にバレて今は行方不明みたい。
こいつのせいで、実家の汚嫁兄夫婦はギクシャクしたらしい。さらに汚嫁兄は過去の浮気がバレて、奥は豹変し鬼嫁化したみたい。鬼となった兄嫁は舅姑に対して遠慮という文字を消し去り、人間扱いしなかった。舅姑は寝たきりのボケになって悲惨らしい。汚嫁と鬼嫁を抱えて崩壊したのだろう。汚嫁兄の息子は大学出だが卒業後に病気で就職を棒に。今も細々と実家で暮らし毒だ。汚嫁兄の娘は家出した。東京にいるらしい。
間男のほうは一家離散でまったく地元から姿を消したらしい。
285: :2007/03/11(日) 16:04:45 0 ID:
つまり都市伝説ですね?
283: :2007/03/11(日) 15:57:23 0 ID:
>>281
わけがわからん
286: :2007/03/11(日) 16:10:06 0 ID:
>>283
えっと、プリと不倫してた時は毒だった。向こうは家庭に問題を抱えてて夫婦仲にヒビが入って自分と不倫してた典型的な不倫女性だったワケ。
なので、どうせ本気じゃないと分かっていたし、早く辞めようと思って
飲み友達に相談してみた。そしたらそのつてでこのカップルと知り合った。
287: :2007/03/11(日) 16:18:38 0 ID:
最初は多数行為愛好者として飲みに来ていたのでタダの変●だと思っていたけど、変●なんだけどあまりにもいい歳してイチャイチャベタベタしててなのに変●?ってどういう事かなって思ったので詳しく聞いてみたら・・・って感じ。
普通、変●プレイを好む人ってどっか壊れている人達だし、メンヘル率多いし。
288: :2007/03/11(日) 16:20:00 0 ID:
276が独身で「家庭に問題を抱えた鬼女」相手に不倫してたと。
276は遊びのつもりだったから、別れるつもりで友人に相談したと。
んで、相談した友人つながりで
>>276のカップルと知り合ったと。
そいでもって
>>276のカップルの話を聞いてガクブルした276は
付き合ってた鬼女に説教して別れたと。

これで合ってるのか…?
289: :2007/03/11(日) 16:33:51 0 ID:
>>288
100点!ですw

遊びのつもりが変な同情心が湧いてきていたので自分でもこのままではヤバいな・・・って感じていた。けど周囲に話せる事じゃないので飲むだけの関係の素性をお互いに知らない者同士で話し合ったって感じです。


290: :2007/03/11(日) 16:38:09 0 ID:

ちなみに、飲み友達→30代独女性(関係無し)
プリ→20代前半既女性 自分→30代独男性
サレ夫婦→飲み友達の友人&お客さん(40代)

291: :2007/03/11(日) 16:48:26 0 ID:
間男の元嫁と汚嫁の元夫がくっついてサレ夫婦…?

292: :2007/03/11(日) 16:59:50 0 ID:

世に言う「Wサレ」である
293: :2007/03/11(日) 17:04:39 0 ID:
よし、たぶん把握した。
そのサレ夫婦が幸せそうで何よりだ。
294: :2007/03/11(日) 17:27:14 0 ID:
幸せ過ぎて多分、間男や汚嫁一族の幸福エネルギーを全部吸い取ったんじゃないかな?
有り余っている愛情を自分みたいな野郎にも分けてくれるんで^^;
295: :2007/03/11(日) 17:33:52 0 ID:
サレて一番身に付いたのは子供達との関係の大切さと夫婦間の行為だという。間男嫁は今じゃ他人の前でも平気で脱げる人だけどw
汚嫁夫も縛ったりおもちゃの使い方がうまい人だけどw
浮気は無いし、行為は充実してるし、正直、敵わんな~って思うよ。
296: :2007/03/11(日) 17:35:09 0 ID:
幸せそうで何よりだw
幸せにはいろいろな形があるものですね(´ω`)
297: :2007/03/11(日) 18:13:45 0 ID:
>>296
その通りです。
さらに衝撃を受けた発言では「所詮、浮気や不倫する人って性的に未熟なのよ」って間男嫁が言ってたんです。自分はSM野郎だったんだけど不倫ってなんか安っぽい刺激だしSMとかの刺激も良いパートナーに恵まれないと行き詰ってつまらなくなるし色々と考えさせられて
SMは卒業、女遊びも卒業してパートナー探しを頑張っているワケです。刺激を求めている時点で、すでに満たされてない負け組なんだよね・・・
298: :2007/03/11(日) 18:15:18 0 ID:
>>297
なるほど
あんた深いなw
299: :2007/03/11(日) 18:22:29 0 ID:
>>278
いえいえ、タダの負け男ですw

このサレ夫婦もコスプレやSMもするんです。でも刺激を求めてではなくて、お遊びとして余裕たっぷりな感じなんですよ。なんか大袈裟にいうと行為を極めた達人みたいですwだから羨ましいし、パートナーの重要性がやっと分かったですね~
300: :2007/03/11(日) 18:25:19 0 ID:
いい先輩だなw
301: :2007/03/11(日) 19:55:53 0 ID:
不倫の刺激ってのは、ある種の麻●に手を出すようなものだからな。
そりゃあ、麻●で感じる刺激と快感は日常生活では中々得られないだろうさ。よっぽど気を付けていかないと、大概は副作用で苦しむことになるんだが。
302: :2007/03/11(日) 20:11:56 0 ID:
麻●も不倫もお手軽な刺激ですね。
安いからこそ、副作用という欠点があるのでしょうね。
やっぱり不倫者は負け犬に過ぎないと想う。
自分も独の時ですぐに治療したから助かりました。
303: :2007/03/11(日) 20:29:00 0 ID:
>>302
いや、文字通りある種の麻●なんだよ。
不倫の時に感じるスリルや背徳感、寝取ってやったと思う優越感などなどのおかげで普通の恋愛では中々味わえない脳内物質が分泌されるから。これは麻●が脳に作用する現象によく似てるのよ。

つまり、「相手が魅力的」だからじゃなくて「不倫というシチュエーションだから魅力的」なわけ。万引きで快感を感じる人間も同類だね。で、殆どの場合は、不倫は相手に向き合わず自分の願望をおしつけがち。なんせ、麻●にアホってるからね。
不倫男が「嫁とは仲が悪い」「そのうち離婚して君と再婚するから」という常套句をそのまま鵜呑みにする女が多いのも「主人より気持ちいい」とかいう不倫女の確かめようがない言葉に優越感を感じられる男が多いのもそのため。
304: :2007/03/11(日) 21:21:14 0 ID:
>>303
なるほど~よくわかります。
自分も優越感は無かったけど、とても相手に同情してしまい「自分が少しでも助けになれば・・・」なんて思い込んで振っていましたw
これだって変な方ですよね?相手は単に自業自得の失敗者なんだし元々アカの他人なんだから救ってあげる義務なんて皆無ですしね。
とにかく普通の人間って弱い精神しか持ち合わせていないからなにより「手を出さない」これに尽きると思います。
305: :2007/03/11(日) 21:31:20 0 ID:
>>304
>自分が少しでも助けになれば・・・
これもある種の優越感や支配欲に近いけどね。
不倫してる女にとって自分が割と大きな位置にいると感じていたからこそ、そう思ったんじゃない?

1つ気になってたんだけど『向こうは家庭に問題を抱えてて夫婦仲にヒビが入って自分と不倫してた』これって女の言葉以外からの情報とも併せて確認した?
307: :2007/03/11(日) 21:51:22 0 ID:
>>305
デートに子供連れて来るようなタマでしたからw(もちろんその時は食事だけ)旦那の職業は自分と同じ業界で他者からの聞き込みで左遷された人物でした。減給食らって地方に左遷で来ていてリストラ対象でした。プリは出来婚で愛人が二人、遊びが3~4人でこっちの地元へ来てからは風●で家計を支えていましたが夫婦共に身分不相応な車に乗っており家賃も高い所を借りていました。金銭感覚と下半身がメチャクチャでした。

だけど、変●SM男でもいいと言ってくれる理解のある女だと他の事にはついつい目をつぶってしまいました。不幸な女だからちょっと同情してやろうなんて思って。

308: :2007/03/11(日) 22:00:15 0 ID:
その女性、全然不幸には見えないんだが・・・・・・・・・。
わたしは不幸なのよ的な雰囲気をだしてたとしたら、男の気を惹くための演技としか思えんぞ。
309: :2007/03/11(日) 22:13:18 0 ID:
プリの事は最初は自分でもバカにしていて、そういう負い目を利用して
プレイに引きずりこんでやろうと疚しい気持ちがあったのは事実です。
だけど、メールや電話で自分の事を別に気にしない、色々な性癖があるのは仕方ないよね、なんて変な気遣いをしてもらい、自分だって変●野郎って部分で負い目があったので同志のような存在に感じてしまい・・・ですね。バカみたいですが。
310: :2007/03/11(日) 22:22:10 0 ID:
相手が一枚上手だったな。
307が知り合いに相談して不倫を止めると決めるまで、上手くあしらわれてた感じがする。相手のコンプレックスを肯定的にくすぐってやるのは、好意をたぐり寄せる常套手段だぞw
306: :2007/03/11(日) 21:32:58 0 ID:
行為は絶対に一人ではできないものなんだから、そのご高説が真実だとすると不倫する奴もされる奴もダメって結論になりそうなのが気になるな。
311: :2007/03/11(日) 22:46:59 0 ID:
もちろんSMで返り討ちにしてやったので恨みはありませんw

とにかく上記の誰もが羨む仲良しサレ夫婦が出来上がった背景を知るうちに自分も自業自得だったと思えたし元々変●とは何の関係も無い普通の庶民が不倫者にささやかな喜びや楽しみを奪われ破壊されて絶望し、苦しんで、それでも二人で砕け散った破片を拾い集めてコツコツ積み上げて来た結果が麻●など打たれても体内で分解してしまいそうなほどの情愛の念を纏われたワケでして・・・



312: :2007/03/11(日) 22:51:16 0 ID:
>>311
互いをオープンにしてる仲良し夫婦やカップルは確かに凄い。陳腐な言い方になるが、オーラが違う。
313: :2007/03/11(日) 23:29:03 0 ID:
>>312
確かに不倫カップルがなんぼ、プレイにいそしんでもこういうオーラは身に付かないでしょうね。どこか暗さがあってハジけられないですからね。変な話だけど、変●同士でも不倫者は差別の対象です。一段低く見られます。変●と不倫に共通するのは最初は他人には言えない秘密を持つ事にスリルや優越感を抱きます。だけどそのうち秘密を抱えることに重苦しさを感じます。刺激は長続きしないからこそ、刺激なワケでリスクを抱える事にもキツさが現れます。

変●嗜好だけなら相手を選べばカミングアウト出来たりするけど不倫は誰にも言えないでしょう。他人の口を確実に塞ぐ手段などありませんから。
316: :2007/03/12(月) 21:01:22 0 ID:
ついでに汚嫁の離婚後。

無一文で叩き出され慰謝料は借金で払ったらしい。
汚嫁は専業主婦で何の技術も経験も無かったので風●(デリ)に行き着くまで時間が掛からなかったそうだ。
ヤツは慰謝料は自
分で払ったけど生活は乱れてよく飲酒運転で何度も事故を起こし、それで作った借金を実家に頼ったらしい。汚嫁兄の浮気がバレたのも多分、借金問題で汚嫁と汚嫁兄嫁が言い争い、それで兄の過去をバラしてしまったようだ。とにかく汚嫁はベラベラと開き直ってバラしまくって、汚嫁家の恥を世間にタレ流したそうです。それで汚嫁兄妻は魔界に入ったのでしょうw

汚嫁家は舅、姑、兄共に、魔妻に頭が上がらない状態が続き、病弱息子もいて、離婚はしないものの、舅、姑は家業を捨てさせられて隠居後、W寝たきりボケで息子は生涯、結婚もまともな就職も出来ない半障害者で汚嫁兄は公務員だったけど天下りに失敗し、退職金は汚嫁の借金と魔妻の浪費で消え、日雇いのバイトらしい。
娘は高校卒業後、音信不通。
汚嫁は県外で風●みたい。

間男は商売人でサレ嫁の内助の功で持っていた店だったので、離婚後は地元の業界から排除され実家も固い商売だったので、身内の不倫のイメージダウンは大きく、数年で一家離散した。
プリ両人共に県外みたい。地方で田舎だから二度と故郷へは戻れないだろう。

サレ夫氏は零細企業の社長です。サレ嫁さんは時々パートで手伝うそうだ。サレ嫁さんが綺麗なのはこのパートで稼いだ小遣いを全部美容院通いに使うからみたい。花屋さんだったけど、今は主婦業優先で趣味が美容院通いにしてるって。

自分が知っているのはこれぐらいです。

318: :2007/03/12(月) 21:22:40 0 ID:
もう、これで以上ですw
319: :2007/03/12(月) 21:29:00 0 ID:
もしも負け男が不倫から手を引かなかったら今頃は間男と似たような運命に・・・・・・・。
と考えられれば、確かに不倫からは手を引けるな。
容赦のない法律の制裁と冷たい現実を突き付けられると、不倫ってあっという間に抜けてく事が殆どだし。
320: :2007/03/12(月) 21:58:46 0 ID:
>>319
自分も間男でしたが、プリがあまりにも複数と関係を持ち風●までしていたので抜けるのは一瞬でした。でも悲惨な話を聞くまでは何故か気が付かない状態で・・・
夢中になってしまっていたんですね。まさしく「夢の中」にいたんですね。
321: :2007/03/12(月) 22:12:11 0 ID:
不倫された側がどれだけのことをできるか知らない人間が殆どだからね。負け男氏が聞いた悲惨な話は、かなりきつい部類だけど、もっとやりきれない話も珍しくないし。
322: :2007/03/13(火) 00:28:09 0 ID:
>>321
自分の聞いたこの話はどちらかというとプリ側が一方的に悲惨になり、 サレ側は苦しみましたが圧倒的に勝利を収めてよい話ぐらいですw
もっと厳しい話は死者を出したり、子供の人生をメチャクチャにしたりと色々あるのでしょうけどね・・・


自分はどっちかというと社会の底辺を歩んできたので貧乏や離婚や暴力など周囲に珍しくありませんでした。けれどもイザ、自分がシテしまった時にやっと身に沁みて理解出来た気がします。人間、そんなに簡単に賢くなれないんですよね。
323: :2007/03/13(火) 01:06:29 0 ID:
>>322
不倫してる人間って根拠もなく絶対にばれない、もしばれても何とかなる、と思ってるのが珍しくないから。 
324: :2007/03/13(火) 23:35:14 0 ID:
自分がアホっていた期間は比較的短かったですが一つだけ疑問がありました。
「行為自体は別に最高ってほどでは無かったなあ・・・」です。
何故かというと自分自身、不倫する前にSM等の刺激を散々経験してきたのと、やっぱり深層では愛していなかったのではと思います。

男性は好きな女性を愛したい性ですし女性は好きな男性から愛されたい性だと思います。これは肉体の構造、精神の構造がそう出来ているからだと思います。SMでもそうなんですが気持ちや思い入れが無いと責めても面白くないし責められても気持ちよくなりません。
例えM男と女王様の関係であっても変わった形で男が愛し女は愛されたいものなんです。


プリに対して愛したいと本気で思えなかったのはやっぱり不倫だからでしょう。罪悪感が愛を薄めるのかもしれません。どっかで冷めてしまうからでもあるのかな?
プリで満足している人々って所詮、経験不足か単に知らないだけに見えて仕方ありません。

325: :2007/03/14(水) 02:05:39 0 ID:
ヘビースモーカーが禁煙成功して
「煙草吸ってる奴はバカ。体に悪いうえに周りにも迷惑かけてる死んだ方がいい」
ダイエット成功した元デヴが
「太ってる奴は自己管理ができてない証拠。生きてて恥ずかしくないのかな」
みたいなこと言ってる奴を傍目から見る気分
330: :2007/03/14(水) 20:40:59 0 ID:
>>325
確かにその通りですねw
最近、友人が離婚して「浮気の事実自体は言い訳出来なかった・・・」って言ってたので、前科は一生消えないモノだとは自覚しています。
では、次の人ドゾー↓
314: :2007/03/11(日) 23:37:51 0 ID:
>>313
変●ってすげぇなw深いw

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2日目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714456/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする