1: :2013/12/26(木) 12:27:39.24 ID:
発覚はツイッタ
3: :2013/12/26(木) 12:30:20.00 ID:
ちなみに遠距離
バイトって俺は知らされてたけど男と遊んでるだけですた
4: :2013/12/26(木) 12:37:32.01 ID:
遠距離なんてそんなもんよ
 

6: :2013/12/26(木) 12:39:01.66 ID:
で、どうしたいの?
7: :2013/12/26(木) 12:44:45.45 ID:
>>6
正直どうしていいか分からん
別れたい気もするけどまだ彼女の事を好きな自分もいるし
9: :2013/12/26(木) 12:56:55.07 ID:
遠距離なんて時間の無駄だぞ
会う時間限られるからどうしても薄くなるし
浮気もまず分からない
今回はたまたま早めに?分かって良かったな
次行こう
11: :2013/12/26(木) 12:58:00.90 ID:
遠くの彼氏より近くの男って事さ。
12: :2013/12/26(木) 13:07:21.29 ID:
初めての彼女だし話し合いで何とかなればいいもんだけど
まぁまず無理だよな・・・

腹立ってきた
15: :2013/12/26(木) 13:20:42.13 ID:
おまえがためらっているのは、「彼女」ではなく「彼女と過ごした日々」だ
たがそれは彼女を許しても、もう繋がって行かない日々だよ
19: :2013/12/26(木) 13:29:54.77 ID:
>>15
深いな、まさにその通りかもしれん
16: :2013/12/26(木) 13:23:10.69 ID:
ソイツは浮気相手だと割りきって
別の女探せ
17: :2013/12/26(木) 13:26:40.54 ID:
ちなみに彼女からは今日ラインの返事は来てないが、やっぱりツイッタで出かける予定を立ててる模様
18: :2013/12/26(木) 13:28:08.18 ID:
遠距離ほどムダな恋はない。
20: :2013/12/26(木) 13:30:27.23 ID:
Twitterで発覚するとか
衆目に触れるとこで堂々と書いてるなら
本人に隠すつもりなんてねーなw
21: :2013/12/26(木) 13:31:40.93 ID:
それは浮気ではなく本彼
君が別彼
さらに他彼がいる
捨てられたら帰ってくるよ
22: :2013/12/26(木) 13:37:11.15 ID:
>>21
悲しいけどきっとこれだよな
24: :2013/12/26(木) 13:50:06.24 ID:
はいーまたLINEではバイトときましたーwwwwwwwwww
25: :2013/12/26(木) 13:52:52.89 ID:
安価めーる!
26: :2013/12/26(木) 13:54:37.04 ID:
>>25
彼女2ch見てたりするからやりたいけど危険
27: :2013/12/26(木) 13:54:47.94 ID:
自然消滅ってことにしてお前も他の女作ればいいだけだろ
28: :2013/12/26(木) 13:58:10.02 ID:
>>27
それが出来たら辛くない
29: :2013/12/26(木) 14:03:48.68 ID:
彼女自身俺にツイッタのIDを教えたのを忘れてるんだと思うんだが
ツイッタ見たっていうのはダメかな
30: :2013/12/26(木) 14:09:34.62 ID:
相手は別れるつもりだろうから、気付いてない振りしてお前の手の平の上で転がしとけ
それが一番楽しい
31: :2013/12/26(木) 14:10:27.71 ID:
>>30
どう楽しむのがいいでやんすかねwwwwwwフヒwwwww
34: :2013/12/26(木) 14:13:55.11 ID:
>>31
バイトと言ってるのなら、用事でバイト先の近くに来たから寄ってみるとか言ってみたり
35: :2013/12/26(木) 14:22:21.77 ID:
>>32
さすがにそれはまずい
>>34
遠距離だし無理かも
42: :2013/12/26(木) 15:24:54.53 ID:
>>35
仮に今後付き合っていくとして、信じれる?もし信じれる人なら君は既に許しているはず。でも僅かでも疑心があるなら別れるべき。しんどい思いをするのは君だからな。その点向こうは気楽なもんだ。
一生添い遂げたい相手ではないはず。
ので今割り切れ!そんな扱い受ける筋合いはない!ので完膚無きまでに間男もろともやってやろう。ラストは元カノ間男両方丸坊主。そして裸で外で土下座だ!協力するぞ
32: :2013/12/26(木) 14:12:11.82 ID:
ツイッター晒そうぜ
33: :2013/12/26(木) 14:12:18.27 ID:
遠距離なんだろ
無理だよ
41: :2013/12/26(木) 15:15:02.22 ID:
1:矛盾してるやりとりのスクショ撮る
2:彼女のフォロワーをお前も全員フォローする
3:お前の垢に浮気の証拠のスクショ貼る
4:さらに彼女のフォロワーにスクショのツイートのうらる送って追撃

これでええやろ
カスには報い受けさせろ
43: :2013/12/26(木) 15:31:08.22 ID:
その男と出かけるのがバイトなんだろ。
援交・・・・最後まで言わせんなバカ
47: :2013/12/26(木) 16:23:03.65 ID:
よかったじゃん発覚して
こっちはクリスマスに3時帰りで何してたん?って聞いたらドンキで3時間いたわって言われたぞ
同棲も5年目になると追いかけるのもしんどいからそれ以上は探らんけど
48: :2013/12/26(木) 16:44:23.25 ID:
俺も遠距離の時は本彼女の他に2人準彼女がいたけど
遠距離解消して今は本彼女と幸せに家庭を築いてるぞ
知らない方がいいことある
ツイッターの事は忘れろ
50: :2013/12/26(木) 17:32:13.62 ID:
都合良く使われて
ついったで恥晒されて
それでブチ切れもせずにびっぷらに泣きついてるような男なんだから仕方ねえよなwwwww

こんな男イヤすぎだわ(笑)
53: :2013/12/26(木) 22:01:42.04 ID:
すまん家出てた
んでまぁ色々あって結果別れた

お前らのおかげで踏ん切りがついたわ
面白い方向に進められんくてすまんかった
54: :2013/12/26(木) 22:04:42.21 ID:
一応話すと
俺氏やっぱり耐えられず嘘を指摘
うざいと言われ
もうどうでも良くなりグッバイ
56: :2013/12/26(木) 22:16:21.23 ID:
>>54
うざいと言い放つ元カノはおかしいわ。
性根が腐ってたのが分かって
別れられて良かったじゃん。
58: :2013/12/26(木) 22:19:09.98 ID:
>>56
本当によかった
女って怖いと思ったわ本当
61: :2013/12/26(木) 22:25:22.53 ID:
>>58
女が怖いんじゃなくて
元カノが腐った奴だったって事だから
勘違いしたらダメだよ。
どれ位の遠距離恋愛か分からんけど
やっぱり定期的に会う行動力がないと続かないよ。
62: :2013/12/26(木) 22:36:36.34 ID:
>>61
ほんとその通りだね
ありがとう
63: :2013/12/26(木) 22:43:56.15 ID:
>>62
もし、向こうがごめんと泣きついてきたらどうする?
可能性はないだろうけどゼロじゃないしなぁ。
64: :2013/12/26(木) 22:46:13.06 ID:
>>63
下手したら揺らいでしまいそうだけど
耐えるしかない
66: :2013/12/26(木) 22:52:56.51 ID:
>>62
肝に銘ずる
同じことされるわな
55: :2013/12/26(木) 22:07:45.63 ID:
もっとやりとりを詳しく書こうぜ
57: :2013/12/26(木) 22:17:32.34 ID:
詳しくっても実際こんな感じだった

ツイッタ見たことを言って
嘘を指摘
彼女逆ギレ
俺どうでも良くなる
別れよう
おっけー★
終わり
59: :2013/12/26(木) 22:20:57.01 ID:
つーか、何のために彼女のツイッター見てたのかは知らんが、彼女が浮気したぐらいでなに落ち込んでんのwww
女々しい奴だな、こっちも負けずに浮気すればええ話やんけ
60: :2013/12/26(木) 22:24:09.13 ID:
>>59
浮気出来る程女にモテてたらとっくにしてたわwwwwwwww
70: :2013/12/27(金) 00:26:29.04 ID:
しかし最近浮気女増えたよなぁ
71: :2013/12/27(金) 00:42:25.90 ID:
浮気するような女って見分けられるの?
73: :2013/12/27(金) 08:52:26.82 ID:
>>71
確実に見分ける方法はないんじゃない。
まぁ付き合ってる人がいるのに
異性と遊んだり相談してたりする頻度の高い奴は
要注意なんじゃね。
75: :2013/12/27(金) 09:36:04.70 ID:
なんでツイッターでバレる訳?

1.彼女のアカウント知ってるの?
2.彼女はお前がツイッター覗いてるの知ってるの?
3.ツイッターで公に浮気するって彼女バカなの?
77: :2013/12/27(金) 10:19:33.10 ID:
>>75
>>1
だけど

彼女には出会った頃くらいにツイッタのIDを教えてもらってた
でもその時は俺がアカウント持ってなくてしばらくしてからアカ作って彼女をフォローしようとしたんだけど そしたらまぁ色んなことがね

2は多分俺にIDを教えたのを忘れてる


3バカ
76: :2013/12/27(金) 10:12:28.09 ID:
ツイッタ=高性能馬鹿発見機 だからな
78: :2013/12/27(金) 10:22:49.67 ID:
ああぁ・・・・そりゃつらいな。
で、なんてつぶやいてバレたのさ。
80: :2013/12/27(金) 10:39:26.30 ID:
>>78
彼氏とかいないよーとか
間男らしき人には愛してる、好き、
あとは矛盾してることだったり色々
82: :2013/12/27(金) 11:44:09.19 ID:
こういうバカな女は放置が一番。
若いうちに潰してしまうと、知恵を付けるから。

結婚して、子供できても繰り返すから
その時、勝手に自滅した方が打撃が大きい。
79: :2013/12/27(金) 10:30:26.89 ID:
逆に考えるんだ
そんなクズゴミ女に、今後時間と金を使わなくてもOKになった、と考えるんだ
たまたま今回はゴミが来ただけで、誠実に生きてれば誠実な女の子といつか必ず出会う
その時まで自分磨いとけ、うん。
お疲れさん。
ただメソメソするな、男なんだから。
85: :2013/12/30(月) 13:49:12.63 ID:
まだ見てる人はいないと思うけど
別れた直後くらいにツイタ見たら
俺が二股してたことになってますた(^ν^)

以上
みんな本当にありがとうございました 
絶賛浮気され中だけど質問ある?
http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1388028459/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする