707: :2009/03/07(土) 20:26:53 ID:
元旦那から彼女ができたと連絡があった。複雑な気持ちです。子梨です。

708: :2009/03/07(土) 21:32:40 ID:
前向きにがんがれ
 


709: :2009/03/07(土) 21:48:57 ID:
未練タラタラだな~
こんなに凹むの浮気を知った時振りだよ
710: :2009/03/08(日) 10:19:34 ID:
多分、浮気が原因で離婚したんだろうけど、
そこまで未練あるなら離婚しなきゃいいのに
711: :2009/03/08(日) 10:48:37 ID:
浮気から無職になり気に入らないとDVで耐えられなくて離婚。
子供がいないうちの方が良いと周りからも言われ離婚

別れると良い思い出だけ残るのかな~

712: :2009/03/08(日) 12:04:36 ID:
>>711
浮気無職DVって最強に近いコンボじゃね?
無職ならその内借金もつきそうだし

それでも未練はあるんだねー
713: :2009/03/08(日) 12:19:40 ID:
借金もありました。
10年交際、結婚4年。結婚したら一気に人が変わった。

元旦那しか付き合わないで結婚したからかな~
戻りたくは無いけど何か寂しい感じ
714: :2009/03/08(日) 12:22:17 ID:
そりゃ未練あっても別れて正解だわ
新しい人見つかれば、忘れられるよ。
715: :2009/03/08(日) 21:02:13 ID:
離婚してからは、ガラッと昔に戻った。
浮気してたからどうしても家を空ける別居が嫌で離婚。
浮気相手が居ないときに家に来てたし。
一度別居して離れてみたらやり直せたのかなとか考えちゃう
何度も復縁を迫られたけど、今さら色んな人を巻き込んだから戻れなかったし。本当に忘れられる日が来るのかな~
ひとりで過ごす夜がまた辛くなりそう。
717: :2009/03/09(月) 00:30:43 ID:
>>715
別れの判断は正しかったと思うよ。がんばれ。
718: :2009/03/09(月) 01:11:23 ID:
>>715
今は寂しくても長い目で見ればあなたの選択は間違ってない。
やり直せたかも・・・はただの妄想。
現実は前よりひどい状況が待ってるだけだよ。
がんばれ。ほんとがんばれ。
719: :2009/03/09(月) 09:21:05 ID:
ここにいる人たち、共依存って知ってる?
欠点を持った人と、相手の欠点を受け入れることで自分の存在価値を持とうとする人の不健全な依存関係のこと。
はたから見て明らかにやばい人なのに、その人と関係が断てない人は、可能性があるよ。自分をよく知ることも、過ちを繰り返さないために大事。知らない人は、ググって見て。
722: :2009/03/09(月) 11:16:46 ID:
共依存かぁ~
別れるときも悩んで1年我慢頑張って変わらないかと思って過ごしたけど。
家賃以外は私が生活費を払い仕事辞めてから自分の年金・保険も払えないほどお金に困ってるのを見て踏ん切りをつけたつもりだったのに。
今は保険は払えている様子だが。
確実なダメ旦那にこんな気持ちになるとは思わなかったな。
725: :2009/03/09(月) 12:53:29 ID:
後悔しても遅いのねん
726: :2009/03/09(月) 13:49:32 ID:
後悔しても遅いのはわかってる。
離婚する状況より前にもどって最初から結婚生活やりなおしたいとか・・・
その半面良かったと思うときも。
1年ず~っとグルグルしてる。
735: :2009/03/11(水) 11:12:28 ID:
>>726
ダメなところもあるけど、いいところもある、んじゃない
誰にでもいいところはある
普通の人間はその「ダメなところ」がないんだよ?
ちゃんとした男と出会ったら
その「良かったと思うとき」ばかりの生活になるかもしれないんだぜ?
目を覚ませ
736: :2009/03/11(水) 11:16:44 ID:
何かちょっと元気がでてきました。
ありがとうございます。

739: :2009/03/15(日) 21:07:11 ID:
やっと一週間
なんだかなぁ~
743: :2009/03/18(水) 22:25:38 ID:
明日行ったら連休
今の私に連休は辛すぎる
749: :2009/03/20(金) 21:40:35 ID:
>>743
とりあえずどっかに出かけなよ。
家でじっとしてないほうが良いよ。
751: :2009/03/22(日) 12:37:17 ID:
>>707
は、元旦那に未練があるんじゃない。
ただの依存だ。
依存症だね。まぁ共依存の典型なわけだけど。こういう人は同じような屑男をわざわざ探し出して、また一緒になったりする。早いとこカウンセリングにでも行ってみたら?
人生ながいのに、いつまでウジウジ糞元旦のために思い悩むの?
もう 終 わ っ た こ と なんだよ!
次のこと考えなよ。
811: :2009/04/12(日) 17:52:26 ID:
寂しい連休がやってくるな
何にもやる気がおきません
812: :2009/04/13(月) 03:55:57 ID:
>>707
今が一番苦しいときですね。
でも苦しむだけではダメですよ。
自分のことを見つめてください。
どうか逃げないで自分と向き合ってください。
きっとあなたは魅力的なひとなのです。
でも寂しそうにいていると魅力も半減してしまいます。
女性は笑顔が一番ですよ。

自分もここを見てるってことは離婚を後悔している人間ですが元妻のために子供のためにも自分自身いっぱい幸せになろうしています。お互いがんばりましょう。
813: :2009/04/16(木) 23:55:55 ID:
ありがとう。
笑顔で過ごそうと頑張ってますが・・
たまに何とも言えない不安が押し寄せて来るときがあって。
前向きになる努力はしてるんですけど
親の前では心配するから普通にするのに疲れる時がたまにあって。

笑顔で頑張らなきゃ
752: :2009/03/23(月) 07:05:18 ID:
みなさんがんばって

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/


000:離婚さんいらっしゃい:2014/01/02(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
【リア充爆発】ハンバーガーショップで限定ランチを付き合ってくれる彼
飲食店のバイト中、暗い雰囲気の若い女二人と男が入って来て、案の定揉めていた。そこに店長登場して場を収めようとするが・・
妹の息子にお年玉3千円あげたら『少ねー』『貧乏人!!貧乏人!!』とコール開始。妹は笑って「止めなよ~」と言ってたが・・・
当時16歳の元義妹の自殺未遂をした時の遺書が原因で離婚決定、今は双子との生活。
識者「日産GT-Rは値段が安すぎる。富裕層は値段が高いほうが喜ぶ。2000万円でいい」
見知らぬベビカママ「おはようございます。娘ちゃん、可愛いですね。うちのと交換しましょ?」
自称料理自慢のメシマズトメ VS 超料理上手の兄嫁!
落し物の財布を警察に届けたら持主が一万円足りないと訴えて、私は警察に連行され嘘発見器にかけられた
夫の酒癖と借金が原因で離婚。
私の妊娠出産と同時期に浮気をしていた夫。二度目の浮気発覚で離婚調停へ「次したら1000万…」の誓約書を片手に頑張ります
町内の人の葬式を手伝っていたら香典の金額がとてつもないことに…!!
父「お父さんがお母さんに一目惚れだったんだ。あの時、お母さんは世界一綺麗だった」母はニコニコ。 ここまでは良かった
キャリアウーマンの姪っ子が、義叔父を成敗!
A子「C男(元彼)の方が金も車もあって良かった!」そこへちょうどA子を迎えにきたB男(今彼)が現れ・・・
しつこく「車貸して」と言ってくるママについに泥された





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする