23: :2011/03/11(金) 12:00:34.70 0 ID:
いや~もうちょっとよく練ってほしいなとw
もしかしたらそういうボロを出すことで
浮気させた287も自宅連れ込み汚嫁も実在しないから安心してくれ!って示してるのかもしれないがw
25: :2011/03/11(金) 12:31:50.53 i ID:
>>23
こちらはいちいち言葉なんか選んでないし、わざわざ「練って」まで書こうと思わんよ。
だから言葉はあら探せばもっと出てくると思うぞ。お前は上げ足取ったり重箱の角つついて埃掻き出したりして満足、そういうの大好きそうだね。勝手にやってくれ。こんなくだらないレスが混ざってると本当に疲れる。読んで損したとさえ思うよ。
煽りをスルー出来ない俺が馬鹿なんだな…

 


26: :2011/03/11(金) 12:36:49.08 O ID:
>>25
そういう287の生真面目な所が悩みをより深くさせるんだと思うよ。
煽りは気にせず書き込んでくれ。
娘は大丈夫か?287も食べてるか?仕事もあって大変だろうが体壊すなよ。
27: :2011/03/11(金) 13:25:32.72 0 ID:
体調大丈夫か?
29: :2011/03/11(金) 13:48:33.58 0 ID:
本当に辛い目に合ったヤツしか解らんよ。
煽りや創作だって思ってるヤツは
普段の生活の中で裏読みばっかして生きてるんだから
本当を見分ける力が退化しちまってるんだ。

俺も彼女の車が駐車場に長時間止まってるところを発見して
近くの林の中で長時間張り込んでたことがあったが
時間が経つにつれ少しづつ冷静になっていったよ。
タイミングが悪かったら殺傷事件をおこすくらい興奮してよ。
書き込みする文章と心の中は多少なりと違うし
心の中をそのまんま書き込むことは難しいし
そんな経験をしてことないヤツらには想像すら出来ないよね。
まっ 287のペースで書き込んでくれ。
42: :2011/03/11(金) 17:03:42.12 0 ID:
今日は静かだな、荒らしは震災にあったのか?
287は大丈夫なのか?
43: :2011/03/11(金) 17:20:32.45 0 ID:
嫁と子ども大丈夫か? 287
今だからこそ連絡とりあえ
44: :2011/03/11(金) 17:30:20.31 0 ID:
今日287が来てないのが心配だね。
45: :2011/03/11(金) 17:31:38.35 i ID:
>>42
>>43
有難うね。そういうあなた達も大丈夫?
俺は会社に缶詰めになった。
今日ちゃんと帰れるのかな…


57: :2011/03/12(土) 12:11:49.49 0 ID:
家には帰れたけど、別居はちょっと先延ばしにするわ。
皆は大丈夫かい?東北の人は本当に怖い思いをしたんだろうな…
81: :2011/03/17(木) 00:03:13.34 0 ID:
こんだけ余震があると放っておけないよ。
俺が守らなきゃって、なっちゃうよね。
余りにも環境激変で、あの事を遠い昔のように感じる事もある。
でも、忘れちゃいけないよね。
82: :2011/03/17(木) 00:07:10.93 0 ID:
287と嫁さんはご飯はちゃんと食べれてる?
83: :2011/03/17(木) 00:12:30.52 0 ID:
>>82
地震の直後くらいかな。嫁が着替えてる時に裸の背中がちょっと見えたんだよ。今まで見た事ないくらいに背中の肋骨がくっきり見えててさ…ちょっとショックだったな。
今は食料確保自体怪しくなってきたから、無理してでも食べなきゃね。
そこそこ食べてますよ。
84: :2011/03/17(木) 00:17:03.08 0 ID:
じゃあ、このまま別居辞めて向き合って見たら?
87: :2011/03/17(木) 01:12:01.75 0 ID:
嫁 憔悴しきってるようだね。俺は反省の現われだと思うな。
人は過ちを犯すもの 過ちを犯す権利はあると思う。
でもね 過ちを犯したものは反省と謝罪と償う義務が課せられるんだよね。
で 償ってもらう側は過ちを犯した者に償いを受けるかどうか決める権利があるんだ。
その上で許すかどうかが決められるけど 償いを受ける側は受ける時点で許すことを前提で受けるんだよね。
償いをさせないということは許さないっていう事だし
一生恨み続けること選択する事になるんだよね。
許す事を悔しいって思うか 自分を高めることになるって思うかなんだよね。
208: :2011/03/27(日) 18:00:17.41 0 ID:
こんにちは。
間男が五十万持ってきた。残りは暫く待って欲しいってさ。
一応受け取ったけど、俺はこの金は使うつもりはない。残り五十万を工面してきた時に返すつもりだ。
勿論、間男が十分反省していればの話だけど。
このスレ的には甘いだのなんだの言われそうだけど、金の問題じゃないしなって、最近思うんだよ…

嫁とは相変わらず。でも俺が態度を硬化させたままなんで、気が休まる事もないんだろうな。顔色悪いし益々痩せ細っているように見える。
俺は再構築したいはずなんだけど…
自分自身コントロールできない。許すって、本当に難しいよ。
214: :2011/03/27(日) 18:25:12.90 0 ID:
>>208
返すのには反対だな。
喉元過ぎれば熱さ忘れるのが人間だ。
「人妻寝取ったけど、誠意みせたら許してくれたぜ!」
なんて武勇伝としてお前の嫁とのことを語ったりするぜ。
痛い目にあうことだけは教えてやったほうがいい。
で、受け取った金は震災の義捐金にでもすればいい。
あと、無理して許そうとしないほうがいい。
何かしら壊れる可能性が高い。
嫁が浮気した時に、お前と嫁の関係は一旦終了したんだ。
再構築するなら、また1から始めるしかない。
341: :2011/03/31(木) 14:08:01.13 0 ID:
トリあってるかな?
以前日記ソフトの存在を話したっけ?
今更だけど、これ、中身分かったよ。

本当に今更、だよ。見なけりゃ良かった。

そうそう、皆の思っている通りだよ。
それ以上か。
343: :2011/03/31(木) 14:18:43.25 0 ID:
嫁の話した以上のことやってたりしてた?
どのみち辛いね
344: :2011/03/31(木) 14:24:11.84 O ID:
もうさ、裁判で大学生からきっちり慰謝料とって大学を退学になるように持って行けば?
345: :2011/03/31(木) 14:29:41.43 0 ID:
思ってる通りとな?
287が挑発する前から不倫してたとか?
大学生以外にも相手がいたとか?
大学生に本気で287を嘲笑してたとか?
347: :2011/03/31(木) 15:12:25.80 0 ID:
嫁、間男共演の動画ですな。
興奮ものだよ
348: :2011/03/31(木) 15:18:41.57 0 ID:
マジかよ…
他人事だけどもう終わりしたほうがいいんじゃないか?
349: :2011/03/31(木) 15:20:00.90 0 ID:
流通してるのか?
352: :2011/03/31(木) 15:21:33.92 0 ID:
>>348
日記の内容がAVみたいってことでしょう。
行為の内容が事細かに書かれていたと.....
356: :2011/03/31(木) 15:34:18.66 0 ID:
日記ソフトの落とし場所のCドラ探ってたらダウンロードってフォルダの中に「動」って書いてあるフォルダ発見。日記ソフト探してたら余計なものを見つけたって事。フォルダ自体の更新日は二月二日だった。

男らしく、散らかりまくってたから間男の部屋だろう。
ベッドの頭付近からの固定カメラでの撮影。嫁は一切気付いてない感じ。間男の隠し撮りに違いない。
357: :2011/03/31(木) 15:37:04.20 0 ID:
百万だけで済ませていいのか?これ
359: :2011/03/31(木) 15:42:59.28 0 ID:
「ネットで見つけたが、どういう事だ?」って言って元嫁に見せてみれば?
360: :2011/03/31(木) 15:43:29.92 O ID:
関係を持ったのは先月からだろ。初回に隠し撮りされた訳か?更新もしていないのは、嫁が気が付いていないからか?
何れにしても間は徹底的に潰してくれ。
俺は許せん!
361: :2011/03/31(木) 15:47:51.98 0 ID:
ダウンロード?
ネットに流れてるのか?
363: :2011/03/31(木) 15:54:22.84 0 ID:
予想以上ってのはどういう部分だ?
366: :2011/03/31(木) 16:14:16.24 0 ID:
皆のPCのCドラに「ダウンロード」ってフォルダない?
俺の奴はUSBとか刺すと、まずそこのフォルダに一旦落とされるんだけど。

俺の予想だが、動画の入ったDVDかUSBを間男が持ってきて、俺のPCで鑑賞会でもしたんだろ。
367: :2011/03/31(木) 16:17:49.23 0 ID:
>>363
まさか。モロだし、二人の顔だってはっきり写ってるんだよ?
ネットなんてあり得ないでしょ。
369: :2011/03/31(木) 16:20:54.89 0 ID:
>>364
予想以上ってのは、俺のショックが。
ラブラブな二人を見て鬱興奮してる俺も死んでしまえ。
370: :2011/03/31(木) 16:21:24.34 0 ID:
嫁も287のパソコンで鑑賞会か?
間男は100万で嫁とは再構築するんだろ?
よく許せるな。
そこまでいくと寛大とか器が大きいとかより、ただの情けない人だと思っちゃうよ。
371: :2011/03/31(木) 16:26:19.28 0 ID:
>>370
冷静に、冷静に。
今自分に言い聞かせてるところ。
相変わらず煽りをスルーできん俺が悪いとは思うが、刺激しないでおくれ。
374: :2011/03/31(木) 16:32:42.84 0 ID:
でもこれ立ち直れないだろ
375: :2011/03/31(木) 16:37:46.06 0 ID:
これだけ仲良くやってたんだから、間男からしたら自分だけ罰を受けるのは納得しないわなw
376: :2011/03/31(木) 16:40:54.06 0 ID:
間男が家に来た一件では、嫁は被害者ヅラだしなw
378: :2011/03/31(木) 16:47:00.96 0 ID:
こんなのと再構築なんて拷問だな。
子供いたよな?
辛いなあ。なんの罰なんだか。
385: :2011/03/31(木) 18:34:36.89 O ID:
間を制裁するしかないだろ。当然、嫁にも一旦ケジメを付けさせ、その後アンタがどうするかだ。
離婚は子供の事が心配になるかもしれないが、このままズルズル行けば、アンタが壊れちまう。子供のためにも制裁とケジメが必要だよ。ケジメを付けてから、娘さんに必要な母親、いや、アンタに必要な嫁と感じたら、再構築に向けて進めば良いんじゃないかな?
387: :2011/03/31(木) 18:36:52.73 0 ID:
>>384
行為という意味では多分俺の方が上だと思うけど、なんて言うんだろう…ジメッとした感じで、「いやらしい」という表現がピッタリなんだよ、あいつらのは。

まあいいよ、奴らの痴態を報告してやるよ。お前らもそれで興奮してくれりゃ、嫁も喜ぶだろ。
暫く待ってくれるかい

390: :2011/03/31(木) 19:02:25.57 0 ID:
音声も入ってるんだよな?
394: :2011/03/31(木) 20:02:26.73 0 ID:
今頃残り50万の慰謝料の為に動画は売られてる可能性高くない?
396: :2011/03/31(木) 20:08:00.11 0 ID:
287がやけになってきた。
余程のショックだったんだな・・・。
422: :2011/03/31(木) 23:49:13.96 0 ID:
お待たせ。じゃあ晒すよ、嫁の痴態を。

映像は約三十分弱。余計なところはうまくカットされていて中身が濃い。編集の仕方なんか見ると、結構手馴れてる感じがする。嫁に限らず、普段から行為撮りしてるのかもしらん。最低野郎だ。

カメラはベッドの枕元で固定されている。ライトで光々と照らされ、ハイビジョン並みに鮮明な映像。
423: :2011/03/31(木) 23:51:41.42 0 ID:
で、いきなりベッドの上で抱き合いながらキスをする二人の姿から始まった。お互い服を着たまま。どちらかと言うと間男の方が積極的に・・・
424: :2011/03/31(木) 23:52:55.04 0 ID:
ライトで光ってるなら撮られてるのわかってたんではないの?
わかんないけど
429: :2011/04/01(金) 00:02:59.58 0 ID:
頼む頑張ってくれ。
このままだと半殺しだw
430: :2011/04/01(金) 00:05:47.47 0 ID:
おいおい、ビデオが残っていることって、嫁はしってんのか?
431: :2011/04/01(金) 00:07:13.92 0 ID:
これ見てやり直せるなら色んな意味ですごいと思うわ
439: :2011/04/01(金) 00:18:00.36 0 ID:
もう別れろ!このままじゃ287が潰れちまうよ
俺の嫁は父子家庭だったけど、仲良くしてたし片親だからって不幸ってことないって

452: :2011/04/01(金) 07:55:46.32 0 ID:
287は、嫁と間男同席させて動画を見せてどうゆうつもりか聞きだすべきだ。
できれば弁護士も。
もうそろそろ今後のこと腹くくれよ。なんかグズグズになってるようにみえる。
再構築応援してたけど、無理なら無理でしょうがないんじじゃない。
話聞いててイライラしてきた。
浮気していたら、行為撮りがあるのも。その映像ではラブラブなのも普通のことだろ。

453: :2011/04/01(金) 09:44:24.09 0 ID:
嫁と間男の行為を二回も見てるんだよな?
ビデオと寝室で。これでもかってくらいの仕打ちだな
454: :2011/04/01(金) 09:56:04.00 O ID:
慰謝料50万受け取ったみたいだが返す必要ないだろ
もう50万取っても安い位だ
しかしまあ間男にしろ嫁にしろ酷い事してくれたよな
458: :2011/04/01(金) 11:25:26.03 0 ID:
知らずに行為撮りされて嫁は怒らなかったんだろうか?
普通は嫌悪感を抱くんだと思うんだが。
459: :2011/04/01(金) 11:33:00.15 0 ID:
たしかに動かぬ証拠だな。
大学院生だったっけ?
終わったな。
462: :2011/04/01(金) 13:05:11.29 0 ID:
この動画見たのは今週始め。
ここで晒すまでにいろいろ考えたよ。いろんな事を想定した。
感情で動いちゃいけないと思った。だから考えて考えて考えぬいた。
そしたら、どうでもよくなった。
これを投げやりというのか、達観したというのかは分からんけど、子供の寝顔を見ると涙が出てきて、ズンと気持ちが重くなる。
でもな、子供の顔見てる時だけなんだよ、苦しいのは。

ただ勿論このままで済まそうなんて思っていないよ。一通り恥を晒したら暫く潜るよ。法律家に相談するつもり。
478: :2011/04/02(土) 11:30:29.10 0 ID:
嫁は昨夜から子供とお泊り会、らしい。
こないだの続きだか、ゆっくり、もう一度動画を見たよ。でも辛さ半分、興奮半分の俺って何なんだ?壊れてんのかな?株の損失も拡大する一方なのに、どうでもいいと思い始めてるし。
484: :2011/04/02(土) 11:39:05.88 0 ID:
うわぁ… 俺なら立ち直れないよ
485: :2011/04/02(土) 11:39:54.28 0 ID:
これは可哀想。てかなんでビデオが...?
486: :2011/04/02(土) 11:42:06.58 O ID:
間嫁から汚嫁に慰謝料請求は当然だろ。不貞は当人同士の問題じゃない。
相手家族に通報する意味は、相手の家庭を壊し、一生掛けても
償いきれない謝罪を糞達にさせるためでもある。
487: :2011/04/02(土) 11:42:55.50 0 ID:
ひたすら運動させる間男。
嫁を「お前」と呼ぶ間男に、一瞬殺意が芽生えた。
裸でぶつけ合う二人。俺は蚊帳の外…
489: :2011/04/02(土) 11:48:46.94 0 ID:
グッタリしながら、繋がったまま肩で呼吸する二人。
504: :2011/04/02(土) 12:15:38.32 0 ID:
自分が287だと思うと涙出て来た 興奮できない…
505: :2011/04/02(土) 12:16:03.32 0 ID:
ガクンと間男の上に倒れる嫁。
間男「旦那の事言わせちゃったからかな?」 間男の作戦なのは明らかだった。
506: :2011/04/02(土) 12:17:18.88 0 ID:
一番聞いちゃいけない言葉出ちゃったな…
509: :2011/04/02(土) 12:21:34.65 0 ID:
ここで録画は一旦切れ、最後に数分間別の映像が入っていた。
これは明らかに間男が手に持って撮影したもの。
横から至近距離で撮られていた。
これでお終い。
510: :2011/04/02(土) 12:25:51.61 0 ID:
>>509
乙。さぞショックだったろう。
今は間男に復讐したい気分?何もしたくないかな?
513: :2011/04/02(土) 12:32:28.80 O ID:
読んでいて、苦しくなってきた。辛いな。

俺だったら…
こんなの耐えられない、死ぬかもしれないが、その前に
間を地獄へ落とす。
その光景を嫁に見せ、けじめを付けさせる。
514: :2011/04/02(土) 12:37:48.45 0 ID:
息子がこういう事してるって意味でも間男家族にも話した方がいいと思うんだが
516: :2011/04/02(土) 12:42:22.49 0 ID:
読んでいて腹が立ってしようがない。弁護士たてて徹底的に潰してやれ!
517: :2011/04/02(土) 12:51:19.65 0 ID:
287よ、くれぐれも間違いだけは犯さないでくれ。
518: :2011/04/02(土) 13:00:58.84 0 ID:
>>517
間違い?
他人の家庭をぶっ壊す事も間違った行為だろ?そんな相手には非常識な対応も俺は可だと思ってる。

俺は家庭を失ったら何も残らない。
過去に思い出のない俺は、未来も失う事になる。
なーんにも無い人生だよ。
519: :2011/04/02(土) 13:14:44.90 O ID:
俺は287の考えを全面的に支持する。

畜生、涙が止まんねぇ。
520: :2011/04/02(土) 13:15:28.11 0 ID:
何も言えねえ・・・
キツイわ・・・全く他人の俺ですらキつい
522: :2011/04/02(土) 13:21:58.29 0 ID:
バレてなかったからどのみち続いてだろうしな
525: :2011/04/02(土) 13:31:01.73 0 ID:
間男といっぱい愛し合ったけど、気持ちは貴方だけ
とんだブラックジョークだなw
526: :2011/04/02(土) 13:39:32.45 0 ID:
>>518
気持ちは分かるが、犯罪は不味い。
少し落ち着け。
お前が不幸になるだけだ。
とりあえず合法的に追い詰めるんだ。
お前の親もお前を犯罪者にするために、必死でお前を育てた訳じゃないだろう。
527: :2011/04/02(土) 13:52:20.62 0 ID:
>>526
ごめん、冷静になる。
自分で書いて気持ち昂ぶらせて…何やってんだ俺。

ちょっと出てくるわ。
530: :2011/04/02(土) 14:11:06.12 O ID:
並みの弁が合法的な処理するなら、金銭的な和解しかないだろ。それで287の気が済むとは思えない。間をカタワにしてでも、287が納得するか?する訳ねーよな。
自分が愛した家庭を最低な方法で間が壊したんだ。嫁にも責任があるが、合法的になんて、甘いこと言ってられるか?
287は自宅寝室と動画で地獄を見ちまったんだよ!
531: :2011/04/02(土) 14:16:16.51 0 ID:
これで100万は安いような気がする。
533: :2011/04/02(土) 14:19:18.50 0 ID:
危害を加えちゃいけないから、現状で最大の仕打ちは親と学校かな?
535: :2011/04/02(土) 14:24:13.60 O ID:
間男に操立ててたのを動画で証明されちまったからな
やっぱり嫁は最後の最後まで保身の為に嘘を付いたと
538: :2011/04/02(土) 14:37:11.55 0 ID:
間男も嫁の全てが好きって言ってるんだし一緒にさせてやれば?
これどう考えても再構築は無理だろ
540: :2011/04/02(土) 15:00:25.52 0 ID:
嫁はこの動画の存在知ってるのか?
知らなかったらなんで287の家のPCにあるんだ?
知ってたら何でこんなものとっておいてんだ?

嫁が何考えてるかわからんな
543: :2011/04/02(土) 15:06:52.04 0 ID:
とりあえず大学側に知らせろ。退学処分になってもおかしくないレベル。実際にそれで退学になった人知ってるし。
どんな甘い処分であったとしても停学、単位剥奪にはなるだろう。
復讐なら暴力はいかん!!!
548: :2011/04/02(土) 16:04:11.32 0 ID:
事件にならない事を祈る。
558: :2011/04/02(土) 18:00:43.89 0 ID:
一番は離婚したとして親権を287が持つことだろう
560: :2011/04/02(土) 18:04:54.38 O ID:
287がキレて手を出してなきゃいいが
563: :2011/04/02(土) 18:45:05.38 0 ID:
そういや自宅突入後一ヶ月たったんだな
567: :2011/04/02(土) 19:55:43.04 0 ID:
287の嫁動画が流出してたなら、その動画を回収することは不可能だし、もし、子供が大きくなって偶然その映像を見てしまったとしたら・・・。
そこ辺を盾に裁判に持ち込まない様にして、親権を取るのが妥当かな。
だけど、287一人で子供育てる事が出来るかどうかが問題かな。
仮に子供を手元に残しても、287にまたいい人が出来て結婚を考えても子供が逆に障害になる可能性もあるかな。
嫁を庇うわけでは無いが、287に捨てられて、親にも見捨てられて、子供も取られたら嫁は自殺しそうな気がする。
そうなると287にも更に大きな負担になりそう。
581: :2011/04/02(土) 20:46:08.32 0 ID:
東京都の場合、父子家庭と母子家庭では補助に天と地の差がある。
はっきりいって父子家庭は悲惨。母子家庭は天国。
589: :2011/04/02(土) 21:56:08.12 0 ID:
今日はもう287ここには来ないのかな?
590: :2011/04/02(土) 22:29:14.33 0 ID:
もう心がズタボロになってるかもな
593: :2011/04/03(日) 00:29:25.98 0 ID:
287は大丈夫かな?
599: :2011/04/03(日) 07:04:17.19 0 ID:
寝れねえよ。
報告しとく。

間男面談、以下事実。
・動画は隠し撮り。俺の自宅でサプライズ鑑賞会行おうと、DVDを読み込ませ再生させた瞬間、嫁激怒。見れなかった。俺のPCに保存したわけではないので、なんでバレてしまったのか、理解できていないようだった。
・そのまま間男自宅訪問、マスター取り上げ、念のため間男PC中身全消去。
・五十万返却、次回会うのは裁判所だと通告。

夕方嫁追求
・鑑賞会はあっさり認める。やはり見ていないとの事。
・行為の時の発言はラリってたから、本意では絶対無い、らしい。
・再構築は困難、今後は第三者に相談せざるを得ないと通告。
・嫁、生気がない。昨夜から泣いてはうわ言を繰り返している。かなりおかしくなってる。

今日は弁護士事務所に行ってくる。
一気にカタつけたい。
ダラダラやってたら、俺の身が持たん。
600: :2011/04/03(日) 07:19:13.37 0 ID:
お疲れ
激怒したのにやっちゃうとか訳わかんねぇよなぁ
601: :2011/04/03(日) 07:21:43.34 0 ID:
>>600
行為が大好きなんだろ。
浮気相手なら最高かもなぁ。あいつの腰振り、やべえよ。
603: :2011/04/03(日) 07:29:57.62 0 ID:
つらいな。心中お察しする。もう我慢しなくていいよ。
でも一言いわせてくれ。
落ち着け。一生のことだ
604: :2011/04/03(日) 07:32:34.26 O ID:
嫁さん後悔してんだろうなぁ
605: :2011/04/03(日) 08:51:33.90 O ID:
今さら後悔しても遅いよ。覆水盆に返らずってやつだ
617: :2011/04/03(日) 10:45:44.07 0 ID:
>>599
287よ、出来れば俺の頼みを聞いてくれ。
俺は嫁が心配だ、診療内科に連れていってやってくれ。
623: :2011/04/03(日) 11:14:38.28 0 ID:
動画を見られて嫁が壊れる意味が分からん。
あんなに間男に本気だったんだから、もうあきらめろよな。
やっぱり自分の安定した生活が壊れるのが恐ろしいのか。
626: :2011/04/03(日) 11:39:17.33 O ID:
隠し撮りされた時点で危ないヤツと思わなかったか?その後もズルズルだしな…
630: :2011/04/03(日) 12:18:20.29 0 ID:
心まで間男に行った証拠を287に見られたのに、今更白々しくはある。
632: :2011/04/03(日) 12:23:52.32 0 ID:
あんな動画見られてるのに、心は287にあるって言って通用すると思ってないだろうなw
650: :2011/04/03(日) 15:36:54.75 O ID:
287悲惨だな。嫁が妻として母として最後にすべき事として、287氏や娘の将来のためにも、親権、慰謝料、養育費を支払うしかないな。
ちょっと前まで、明るく楽しい家庭が、嫁のバカな行動で崩壊したんだから、287はやりきれないな。
653: :2011/04/03(日) 16:47:55.84 0 ID:
出先から。
相談してきたよ。
リアルな世界、弁に話したら平常心に戻った様な気がする。
まだ見せてないけど、証拠も十分かもだって。ただ、俺が不倫推奨したのはまずかったね(笑)と言われた。

後は、もう一度とことん嫁と話せってさ。どうも俺にはまだ嫁に対する気持ちが残ってる様に見えるって。俺の覚悟が決まるまで待つって。
なんか、良心的なおじさんだった様な気がする。

ブログみたいなものでリアルタイムに報告してるんだけど、と言ったら怒られた。全てが終わるまで一切ダメだって。
悪いが暫くここを離れる事にするよ。
ひと段落したら必ず報告に来ます。

あと追伸。
間男からの着信が凄い。取り上げた嫁の携帯にも鬼のようにかかってくる。まぁ出る気は一切ないけど。
嫁と真正面から話し合うのか、当初予定の別居でお互い頭冷やして考えるのか…グダグダにならんようにスピード感持って対応します!
悪いね、皆さん…必ず結果書くからね。
654: :2011/04/03(日) 16:51:51.12 0 ID:
いい結果になるように祈ってます。
655: :2011/04/03(日) 16:53:02.64 0 ID:
待ってるぞ!
660: :2011/04/03(日) 17:04:23.98 0 ID:
後味が良いようにハッピーエンドを望んでいるからがんばれ!
でも、間はとことん落としてやれ。反省どころか事の重大性がわかっていないようだ。
666: :2011/04/03(日) 18:14:28.22 O ID:
287は弁護士に2ちゃんに事の経過をリアルタイムで書き込んでると申告したのか?
ぱねぇな
713: :2011/04/04(月) 14:43:23.93 0 ID:
核心つかないからいいだろう。
これが本当に最後。

嫁に動画見せようと思います。それで一つ一つの行為について、嫁の見解を聞き出します。
再構築も視野に入れるのであれば、全てをあからさまに出し切る必要があると思います。心にしまい込んで、腫れ物に触るようにして俺は生きてはいけないから。
全てをぶつけ合い、とことんボロボロになるまで出し切ります。
納得出来れば再構築、出来なければ離婚。

ここが、俺と嫁の人生にとって「正念場」だろうな。
715: :2011/04/04(月) 14:49:31.96 0 ID:
>>714
がんばれよ!

けりがついたら報告してくれ。
722: :2011/04/04(月) 16:44:31.42 0 ID:
287、母子心中にだけは気をつけてくれ。
煽りじゃなく、マジで頼む。
【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part79
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1299758823/


続きはコチラ

前記事はコチラ
最初の記事はコチラ


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/01/04(土) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
中学の同級生から結婚式の招待が来たので、友達と示し合わせて喪服で参加してやった
【激震!!】110番通報/俺嫁がレ●プされてます!!
今年は義実家に帰省しない。なぜなら義弟夫婦が離婚離婚でもめているから
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が聞こえてきた。
【修羅場】深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況に…
オヤジ狩りに遭った時、 相手は三人組。一人はバットを持ってた
バカ旦那『最近うちの子供車のサンルーフから頭出すの好きみたい!』→私「・・・死んでもおかしくないよね」 →旦那「し・に・ま・せ・んw」
【画像あり】【漫画】1982年連載「AKIRA」が2020年東京五輪を予言していたと話題に
私「子供出そうです」→助産師「え~、まだまだですよぉ~」→私「出るって言ってんだろーが!」
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
7月に結納して今月結婚式を挙げる予定だったけど、彼の借金や嘘が発覚したりで破談になった
敷地内別居の俺の両親が差し入れしてくる夕食のおかずが、怖いくらい被りまくる。
弟嫁からきた非常識なメールを弟にバラしたら、弟嫁がブチ切れた。(…メールで)
結婚して10ヶ月ですが、夫がPCやアニメや趣味のサイトを見ているばかりで、夫婦の会話がありません。
嫁が不倫して離婚までは確定してるんだけど、嫁が勝手に絶望しきって引きこもって家から出て行かなくて困ってる







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする