148: :2010/10/17(日) 07:28:18 O ID:
父親の元不倫相手が結婚したらしい。
結婚相手は不倫を知ってたけど結婚。
結婚相手の実家に電話して「あの嫁は不倫してた過去がある」って
親に暴露したら私ってバレますか?
149: :2010/10/17(日) 07:35:19 O ID:
不倫してた父親の娘なだけなのに、なんのつもりなの?
150: :2010/10/17(日) 07:37:06 O ID:
娘は復讐したらいけないんですか?
あんな女が幸せになるのは許せない!

 


151: :2010/10/17(日) 07:40:10 O ID:
不倫相手の旦那の実家の方が効果あるよ
152: :2010/10/17(日) 07:40:12 O ID:
今はもう終わった事でしょ
あんたの父親が幸せにしてやれなかったんだからさ
153: :2010/10/17(日) 07:42:03 O ID:
バレないように親にバラすにはどうしたらいいですか?
非通知の電話?
実家に嫌われたら結婚相手も後悔しますよね!
154: :2010/10/17(日) 07:44:47 O ID:
不倫旦那さんの実家に電話してみたけど誰も出ませんでした…
後でまたチャレンジしてみます!
同じ会社での不倫なので名簿があるので色々な方法を考えてます。
不倫相手の実家はどうなんでしょう?
155: :2010/10/17(日) 07:44:52 O ID:
証拠がない事なら意味ないよ
156: :2010/10/17(日) 07:48:34 O ID:
サレ子って醜いね
157: :2010/10/17(日) 07:48:57 O ID:
証拠はなくても姑が疑惑の目で見るようになれば結構気まずいですよね?
159: :2010/10/17(日) 07:52:48 O ID:
>>157
下手したら離婚だから頑張って!
160: :2010/10/17(日) 07:53:14 O ID:
あの女には昔ブリブリした声で嫌味言われまくったんで。 父親とあの女のせいで家庭はめちゃめちゃ。
絶対一生許せない。
161: :2010/10/17(日) 07:56:27 O ID:
あの女のせいではなくて、自分の父親のせいだと思うよ
父親次第で家庭はどうにでもなったんだよ
父親に甲斐がなかっただけ
162: :2010/10/17(日) 07:59:21 0 ID:
>>160
醜いプリが止めさせようとしてるけど、どんどんやっちゃいなw
ただでさえ嫁姑問題はややこしいのに、嫁が不倫女だと分かったら
すぐに離婚ってことはなくても、ことあることに「やっぱり不倫女は・・・」
って思われるから。
しかも母親がそんな事言ってたら、プリ旦那も何かある度に同じように思うよ。
163: :2010/10/17(日) 08:02:30 O ID:
めちゃめちゃドキドキした!
おばさん声な人が出たから

「息子さん結婚おめでとうございます!」って言ったら
「え?あ、ありがとうございます」
お互い無言の後
「えっと…どなたですか?」
って言われたから

オタクの嫁は長年上司と不倫してた
上司の名前は○○
子供に嫌がらせもするような女

って言って切ってやりました!
ずっと「え?え?何?」って言ってたけど今はどういう事かじっくり考えているはずです。
すぐ問い詰めて騒ぎになるより、
姑の中でゆっくり疑惑の芽が育つ方がいいかなと思ってます。
あんなブリっ子女が姑に好かれるわけがないし。
165: :2010/10/17(日) 08:05:24 O ID:
>>163
ちょw
朝早くから度胸あるね
よくやった!
167: :2010/10/17(日) 08:09:55 O ID:
>>161
甲斐って甲斐性の間違いですか?
不倫擁護する人ってやっぱり頭悪いですねw

父は家庭内で罰を受けてます。
今は家族サービスに必死、母親のご機嫌取りに必死。
あの女は母が何もしなかったから何事もなくすぐ彼氏作って結婚ですよ。
母が許しても私は許さない!
嫌がらせされなかったらまだ許してたかも。
言われた事の数々、絶対忘れない。
母親に似てブスとか、ブスだから性格悪くてパパに愛されないんだねーwとか
もうすぐあなた達捨てられるけど恨まないでね^^とか
二人きりの時にだけブリっ子声で言ってきた。
バレた時も母には泣いてしおらしく謝罪。
なんで娘の私に対してだけ?
あんな女が母親になるのは許せないからその前に離婚して欲しいです。
168: :2010/10/17(日) 08:14:24 O ID:
>>160
で、今度はあなたがプリの家庭をめちゃくちゃに壊すのね。実家に電話したら、不倫して家庭をめちゃくちゃにした父親と同じ血が流れているバカ娘って証明されるだけでしょう。
あなたは今、とても傷ついているんだから、信頼できる人に話を聞いてもらいなさい。あなたは何も悪くないんだから、復讐なんてしちゃだめだよ。

171: :2010/10/17(日) 08:28:22 O ID:
父親の不倫を知ってるのが誰だか辿れば、すぐ正体バレるね
娘に嫌がらせって、自分で自分の事言ったのと同じじゃん

あーあ、次は自分がやられちゃうよ
172: :2010/10/17(日) 08:28:38 O ID:
不倫相手の名前出してるけど聞き逃してたらダメだねぇ
したたかそうな相手みたいだし普通にしらばっくれて終わりじゃない?
てか子供に嫌がらせって言ってる時点で犯人わかるね
173: :2010/10/17(日) 08:29:46 O ID:
>>168
元プリの自業自得じゃん
177: :2010/10/17(日) 08:36:04 O ID:
>>173
自業自得かもしれないけど、この子はなんにも悪くないんだから、復讐なんてさせたくないじゃん。煽ってる奴ら最低だぞ。もう電話しちゃったみたいだけど。
178: :2010/10/17(日) 08:37:35 O ID:
だから、サレ子は醜いんだって
180: :2010/10/17(日) 08:41:13 0 ID:
チクられて困るような事したプリの自業自得じゃん
「私、昔の不倫相手の娘に嫌がらせされてますー」って言うの?w
近所に怪文書撒き散らしたり、噂流したりしたら名誉毀損だけど
姑、親族にバラす分には問題無いよw
203: :2010/10/17(日) 09:30:19 0 ID:
サレ子、朝から激しいなwww
そんな度胸に惚れたわ。
1回目の接触にしては完璧じゃね?
次どうするか、だな。
204: :2010/10/17(日) 09:33:12 O ID:
この結果、もしその元プリが離婚になったら
プリの結婚相手や家族をぶち壊した悪者は、そのサレ子だって事になるよね
元プリも元プリの結婚相手もわかってて自分達は結婚したなら、サレ子訴えられるんじゃない?
205: :2010/10/17(日) 09:35:49 0 ID:
別に訴えられないっしょ。
上にもあったけど、家族にバラすくらいなら名誉毀損にはならない。
それどころか、元プリが婚約破棄で訴えられるかもねw
219: :2010/10/17(日) 10:00:02 0 ID:
子供に嫌み言ったプリが馬鹿なんだよ
大人に比べて行動力があるんだもん
まだ子供が女の子で良かったんじゃね?
サレの息子が男友達連れてプリの家襲った話も聞いたことある
221: :2010/10/17(日) 10:00:58 0 ID:
>>219
だよね。
まさに自業自得。
226: :2010/10/17(日) 10:33:07 0 ID:
>>219
だよね~。
サレに嫌味を言っただけなら、シタプリサレの当事者同士で話付くけど、サレ子を巻き込んじゃいかんよね~。
しかもサレの前ではシオラシイ振りしてたんでしょ?
どう考えてもプリが一番悪どい図太い汚らしい
240: :2010/10/17(日) 11:21:27 O ID:
サレ子ちゃんどこ行った?今頃地雷中?
242: :2010/10/17(日) 11:24:58 O ID:
サレ子へ
面白いから地雷話いっぱい聞きたいけど、あんまりしつこいと今度は自分の結婚に響くからほどほどにね!
地雷スレも参考にするとよろし。
250: :2010/10/17(日) 19:45:13 O ID:
時限爆弾だよね~姑に不倫暴露。
私もやりたい。
でも私がやったらバレバレだから出来ないな。
サレ子の行動力羨ましい。
264: :2010/10/18(月) 07:51:54 O ID:
サレ子です。

姑が息子に聞いたらしく、今日は夫婦で休みだとか。
姑はどんなタレ込みか口を割らないのでバラしたのは父のせいになってるもようw

結婚相手とプリンちゃんで父に
お前のせいだ
いい歳して気持ち悪すぎ
未練があるからって最低

とキレまくりな電話がかかってきてました。
父が母を問い詰めてまた我が家も修羅場です。
母がやったと思っているようで、そのキレ方に母も冷めたようです。
父は会社での立場を気にしてガクガクしながら仕事に向かいました。
プリンちゃんのお友達系が恐いらしいです。
女の人が多い会社なので。

父が出た後に母に、私がやったと伝えました。
ちょっと色々考えるとだけ言われました。
私もこれから学校に向かいます。

265: :2010/10/18(月) 08:06:42 O ID:
父の会社の、情報くれる女の人かりメールがきました。
会社でも本気で祝福してたのは一部女性だけで周りは
口では祝福しつつ影で笑ってたらしいんですが、
今回の事件をプリンちゃんは父のせいとして言いふらしたらしく
会社内では父を苛めよう!って女性と、ネタとして楽しんでる人と、
関わりたくないって人とで別れているそうです。
父は今回の件でかなり株を下げたみたいですが。
母も仕事があるし、私ももう内定はもらっているので離婚して欲しいです。

メールをくれる女性は最初から楽しんでます…
役に立ったのでいいですけど、これくらいで縁を切りたいです。
266: :2010/10/18(月) 08:15:55 0 ID:
乙でした!
270: :2010/10/18(月) 11:38:17 0 ID:
サレ子乙

メール出してきたっていう女性は、面白半分なのか
単純にプリンちゃんが嫌いな同僚や友人だったか
サレ子に嫌味電話してくるくらいの女だから、誰かに嫌われててもなんか納得はする
275: :2010/10/18(月) 12:35:12 0 ID:
どのサレ子も自分で自分の家庭を壊していつか後悔するよ
289: :2010/10/18(月) 15:42:34 O ID:
サレ子のは結局父親が電話した犯人にされて、家では母親が電話したと父親が勘違いで修羅場w
母親に自分がやったと自白したら、母親が考えると…。
相手方には、いつまでも未練垂れてんじゃないよこのエ口じじい電波なんかしてくんな!って思われてるのよねw
これって復讐になったの?w

それとも、自分ちを修羅場にする事が狙いだったの?w
294: :2010/10/18(月) 16:17:38 0 ID:
イタ電サレ子は姑が何も言わなければ大成功だったのか、
姑が騒いで両親離婚になりそうな今の状況が大成功なのか、
どっちかわからない。
382: :2010/10/19(火) 22:27:56 0 ID:
勇者サレ子諸君。心より乙です。
バカプリ共の戯言など気にせず
自分の信じたケジメを貫きましょう。
念の為に心療内科あたりで鬱の診断書でも貰っておけば
お守りになりますよ。
たとえ貴方方が行動せずとも
プリン共は結婚した暁に
サレに訴えられるケースだってあります。
損害賠償請求の時効前なら何時でもいいんですよ。
プリ共にはそれが判らないんですよ。
別れりゃ終わりと思ってますし共犯者の自覚が無いんですよ。
人様の恨みを買ってる自覚が無いんですよね。
サレがシタ・プリに行った復讐
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1286168167/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/01/07(火) 00:00:00 0 ID: UWAKICH
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
嫁が2000万の借金残して出て行った。
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った
私が若年性の脳梗塞で倒れた時に、両親は『私が死んだら夫と姉を結婚させるつもり』だった
浮気されて別れた弟の元婚約者と偶然に花見の席で出会った
私「子供出そうです」→助産師「え~、まだまだですよぉ~」→私「出るって言ってんだろーが!」
東原亜紀が今年本厄を迎えるらしいwww
熟睡している嫁にプレゼントのネックレスを付けてみたらwwwww
中学の同級生から結婚式の招待が来たので、友達と示し合わせて喪服で参加してやった
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
【ビッグダディ】娘達3人の身体を使った商売に批判のコメント【FLASH ぽっちゃりグラビア】







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする