203: :2014/01/03(金) 20:22:15.66 ID:
タクシーの運転手さんと関係を持っている私よりは
セーフだと思います・・



206:2014/01/04(土) 01:45:43.07 ID:
>>203
kwsk
 


209: :2014/01/04(土) 21:49:33.01 ID:
>>206
ここ>>117
↓117: :2013/12/15(日) 16:15:59.71 ID:
私と旦那の間になかなか子供が出来ないことを鬼トメから私のせいだとして責められていた頃。旦那も味方してくれないし不妊外来にかかる勇気もなくて本当に苦しかった。

結局、子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。
私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。不妊の原因が私ではないことが明確になったから。いま、私のお腹の中にいるのは、タクシーの運転手さんと浮気相手になってから授かった赤ちゃん。彼は旦那と同じ血液型なので、私は躊躇なくこの子を産むことに。彼にも家庭があるし、私が黙ってさえいれば、この事実は墓場まで持っていけます。
万が一バレることがあっても私を責めるだけ責めた旦那一族に対しては何の罪悪感もない。
118: :2013/12/15(日) 16:19:23.16 ID:
それは黒いわ、、
119: :2013/12/15(日) 17:11:37.71 ID:
やっぱり黒いよね。

でも「ろくに子供を作れない嫁はいりません」と事あるごとに言われ、傷つけられてきた私は、ちょっとやそっとのことでは全然動じないです。
もう涙も枯れ果てたから。
121: :2013/12/15(日) 17:32:25.86 ID:
そのトメ孫が思い通りにならないとホントに家のムチュコタンの子かしら?って言い出しそう
122: :2013/12/15(日) 18:28:10.44 ID:
皆さん、レスありがとうございます。
枯れ果てたはずの涙がまた出てきちゃいました。

>>120
ありがとう。私、実は将来的に離婚しようと思っています。
トメや旦那に言われた心ない言葉はボイスレコーダーに録ってあるし、
心療内科で「ストレスによる抑うつ状態」という診断書も頂いています。
運転手さんは本当に優しい方で、お互いに離婚して一緒になろうって言ってくれていますが・・・・でも人様のご家庭を壊したくない。
そんな葛藤に苛まれている毎日です。

>>121
その時は私も負けていませんよ。
「あれ?パパに似てないねぇ?どうしてかなぁ?」って笑い飛ばしてみせる。
126: :2013/12/15(日) 19:53:43.29 ID:
将来離婚するつもりなら子供作らなくてもいいじゃん。
なんか主婦向け漫画にありそうな話だな。
127: :2013/12/15(日) 20:17:06.47 ID:
DNA検査したら一発アウトじゃん?
128: :2013/12/15(日) 22:13:42.78 ID:
>>126
ええ。旦那一族のDNAは後世に残しません。
旦那とはいくらセクロスしても子供が出来ませんから。

>>127
DNA検査されないように、演技力でカバーします。
私は自由自在に泣ける女だし。
130: :2013/12/15(日) 22:31:15.18 ID:
旦那も鬼トメも、子供が授かってヌカ喜びしてるから
大丈夫でしょ。基本的にアホですから。
139: :2013/12/18(水) 23:11:42.57 ID:
>>135
本当に乙でした。
これからあなたとあなたのお子様に幸せな毎日が訪れますように・・(´・ω・`)
142: :2013/12/19(木) 16:59:46.21 ID:
>>139
ありがとうございます。
今はとにかく、無事に生まれてきてくれるように頑張ります。
そう分かったよ。しっかり守って立派に育てます。
210: :2014/01/04(土) 23:23:57.81 ID:
>>209
どうやら、墓場まで持っていくことは出来なさそうです。
いい意味か、悪い意味か・・・因果応酬みたいです。


運転手さんは、奥さんと離婚する模様。
私と絶対一緒になりたいって。
旦那に会って、話をつけたいって・・・
今年は波乱の年になることは間違いなさそうです。
でも嵐の後には必ず虹がかかる、そう信じてる。
新年早々、こんなご報告でごめんなさいね。
211: :2014/01/04(土) 23:31:39.17 ID:
>>210
不倫だからいい男に見えただけだと思うけどねぇ
212: :2014/01/04(土) 23:31:57.89 ID:
>>210
お子さんいなければ
それもありだけどね
213: :2014/01/04(土) 23:58:51.56 ID:
>>211-212
レスありがとう。

どんな結果になろうとも、これは自業自得だと思っています。最初は強気なことを書いていたけど運転手さんがこんなに本気だったとは思わなくて。その気持ちを汲み取れなかった自分そして事の重大さに気付かないふりをしていた自分とにかく最悪だった。今さら後悔しても遅いけど。

でも、私も運転手さんのことが大好き。
いかにも、なにわの人情タクシーっぽい人。始めのうち、私は彼を好きになっていることを認めたくなかった。だから浮気相手だと思い込むようにしてたけど、だんだん「この人と先に出会っていたら」って思うようになってた。本当に好きになってました。


ドアホな女ですよね、私。因果応酬・・・
こんなみっともない話、本当にすみません。
214: :2014/01/05(日) 00:08:57.68 ID:
>>213
あなたがそうであるように相手もよそ行きの飾った一面しか見せていないって事を深刻に考えた方が良いと思うんだけど?
こんなはずじゃなかったって後悔するよ
220: :2014/01/05(日) 18:50:23.71 ID:
ま、がんばれ
215: :2014/01/05(日) 01:29:43.87 ID:
他人事だからどうでもいいけど
浮気の相手と一緒になってもまた浮気されたりしてね
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の36】
http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386054037/


000:可愛い奥様:2014/01/08(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
祖母「あんた達、商売の邪魔だよ!さっさとおどき!」店の前でたむろする某バンドのファン「は?るっせーなーBBA!ここお前の土地だって規定があん...
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
事故の相手の連絡先が全くのデタラメだった。頭にきたので、聞き込み、張り込み、ビラ配り等でついに相手を発見!
嫁が飲みに行ったまま朝帰り連発wwwwwwwwwwwwwwwwww
狭い歩道で目の間にDQNの車が停車してたので避けて車道を通ったら絡まれた!DQN「あ?おまえどこあるいとんねん」俺「車運転しながらケータイで喋るアホに注意される覚えはねーよ」
今まで生きてきて一番の修羅場は新婚旅行から帰ってきた日。私たちの新居のそばを流れている川が氾濫して2階建ての戸建て新居の1階部分が床上浸水。
義兄嫁一家に「宗教を信じないから義父は早くに亡くなった」と言われ義母は大爆発
雪国で放置って死活問題だから、放置子も知恵が回るもんですね
【1話感想】『ウィッチクラフトワークス』のアニメの出来が良すぎると話題に!!!
大トメ「嫁子ちゃん、ペッッッ(`・д・)、ペロンティノーウって奴食べてみたいねぇ」
家が私の名義だと知ると引越の見積もり、年2回の旅行まで計画された
和尚「トメさん、あんた後ろぐらいことしてないかい?あんたの周りに、すごく暗い負の空気があるんだけど…」
彼女「口説かれた」→男「酔って何も覚えてなくてさー」
いまわの際に、口に大好きなプリン突っ込まれた94歳のおじいちゃん。
友人の結婚式に招待されたMが出席を拒否「あんなやつ友達と思ったことはない」
チャイルドシートを義兄家に貸して、それが戻ってこなかったんで毎週日曜日の朝7時にピンポンしに行った
無断で私を保証人にして893に旦那が借金→ 知らないうちに私が中国に売り飛ばされる準備が着々と進められてた
周囲の反応「可愛い!どこに売ってたの?」Aの反応「ダッサッ!ダサくね?それつけてるとか恥ずかしすぎるw」
兄嫁が私の娘をペット感覚で養子にしたいと言い出した…
チャイルドシートを義兄家に貸して、それが戻ってこなかったんで毎週日曜日の朝7時にピンポンしに行った
上司がヤミ金に借金してたらしく、チンピラから会社にガンガン電話かかってきた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする