342: :2013/03/07(木) 18:55:20.53 ID:
ある日の朝、彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は車を走らせて彼女の家へ。
当時の俺の車はレジャー向きではない車だったので彼女の車で出掛けることになっていた。俺も彼女もお互いサービス業勤務だったから平日休み。
だからそんなに早起きして出掛けなくても渋滞や場所取り等の問題はないので約束の時間は早朝ではなかった。
彼女が支度を終えて家から出てくる前に合鍵を使って俺の車から荷物を彼女の車に移す。 夏場で早朝でもない時間に露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。
解錠してドアを開けると熱気と共になんかのニオイが…。
まあそのときはあまり気にしなかった。

 


343: :2013/03/07(木) 18:57:02.34 ID:
それから数ヶ月経ったある日。
彼女が家に遊びに来て、帰宅していった後
手帳を忘れていったことに気付いた。
普段から手帳を持ち歩いてことあるごとにシコシコなんか書いてたので なんとなく興味が湧いて内容を見てみた。
内容は大概くだらないことだったが
日付のある欄にマークが書かれている日がある。

俺の記憶と職場の定休日などを総合して考えると
アレをした日にマークを書いている、ということが解った。
『ふーん、こんなもん記録して何が楽しいのかね』
とか思いながらページを繰っていくと
数ヶ月前のページに同じマークではあるのだが、色が違うものを見付けた。
 『はて、これにどんな意味が?』
と思って当時の記憶を辿ってみる。
344: :2013/03/07(木) 18:59:22.30 ID:
なんか妙に仕事が忙しくて毎日残業続きだった時期だった。
アホ会社だったので残業手当は全く無し、しかし客がいるからには仕事しないわけにはいかない。
毎日グッタリして寄り道もせずに直行帰宅して寝てた時期だったので
このマークはアレの印だが色が違うし相手は俺ではないな、と思った。

そのときに思い出した。
以前海水浴に行ったときの彼女の車のニオイ。
車の中でアレしたときのニオイだったよな、と。

もう結構遅い時間ではあったが、車を走らせ彼女の家に向かう。
当時の俺の車はちょっとうるさい車だったので
彼女の家の横に着けるとすぐに彼女は家から出てきて隣に乗り込んだ。
345: :2013/03/07(木) 19:00:51.58 ID:
『どうしたの?』 とか呑気に言ってるが黙って車を出す。
取りあえずすぐ近くの国道沿いの待避所に移動した。
車を停めると彼女の膝に手帳を放り投げて
『説明しろ』 とだけ言った。
彼女は俺が何のことを言ってるのか解らないようだったので
淡々と手帳に書かれているマークの意味は解るから、とだけ言った。
すると、 『普通勝手に中見るか?』 と逆ギレしてきた。

なので
『んなこと知るか。説明しろ』 と迫ったら拒否されたので
『あっそ』 とエンジン始動。
347: :2013/03/07(木) 19:06:16.50 ID:
彼女の家の近くには山がある。
その山には道路があるのだが、非常に幅員が狭い。
1.2車線あるかないか、という具合。
その道路の入り口まではのんびり車を走らせたが
道幅狭小区間に入ってからアクセルを全開にした。

当時の俺の車はジムカーナ仕様のミッドシップ車だった。
レジャー向きではない、どころではないな。
そのときは正直俺自身自分がどうなってもいい気分だったので
限界を超えても構わないと思いながら走った。
一車線ちょいしかない山道でほぼ常時100km/hオーバーで走った。

彼女は案の定すぐ白状した。

俺の前の前の男とやったんだとさ。
でも一回だけだと。
まあ手帳にある色違いマークは一個だけだったんでそれは信じた。

で、その彼女の前の前の男、というのが聞いてみると彼女の学生時代のバイト先の男で俺も顔見知りだったんだわな。
彼女が伏せてたのでそのときまで知らなかったんだが
彼女の浮気の前にも後にも顔を合わせてたし会話もしていた。
349: :2013/03/07(木) 19:39:27.19 ID:
彼女と付き合い始めるときに俺は言ったんだけどなあ。
ウチは母親の浮気が原因で両親が離婚している。
母親の浮気相手はろくでなしだったので子供の頃は極貧生活だった。
俺が五歳の頃に家を出て行った父親はバリバリ仕事をしている。
母は俺が寝静まったのを見計らって毎晩のように家から抜け出し
浮気相手の元に通っていた。
俺は浮気は許せない。
他の男が気になったらそう言って俺と別れてくれ。
その男と付き合ってダメだと思ったとき、まだ俺が独りだったら戻ってきてもいいから。
浮気だけは絶対にやめてくれ。
そこまで俺は言ったし、約束もしてくれたんだがな。

もう二度としない、とお約束のセリフを彼女は言った。
浮気の発覚が事後数ヶ月を経てからだったことと
発覚するまでの当時はかなり仲よくやっていたので彼女に押し切られるかたちで
そのまま付き合いを続けることになった。

しかし、次があったら俺はもう怒らない、と伝えた。
解った時点で何も言わずに黙って俺は自分でタヒぬ、と。
母親からも裏切られ、やっと信じることのできた彼女にも裏切られた。
裏切られてばかりの人生は辛すぎる。
351: :2013/03/07(木) 20:12:29.68 ID:
乙でした
彼女ちゃんと改心してるといいね
352: :2013/03/07(木) 20:37:13.25 ID:
寝取られ話だと、今後が話が大きく二つに分かれる所なんだよな。
彼女が本気で反省してれば、結婚後は貞操のしっかりした良い奥さんになる。
「今だけ謝っておけばいいや。」って形だけの謝罪だと、いつかそのうち彼女の再度の浮気で別れる。
353: :2013/03/07(木) 20:40:13.36 ID:
追記。
浮気がバレた時の反応から推測すると、後者に為りそう。
で、「あの時は許してくれたじゃないっ!なんで今度は駄目なのよっ?」なんてことに為りそう。
355: :2013/03/07(木) 20:44:49.08 ID:
仕事忙しくて構ってもらえないからってすぐ浮気する彼女が改心するとはとても思えないが
しかも彼氏のトラウマ聞いて約束までしてんのに
356: :2013/03/07(木) 20:47:40.78 ID:
浮気しないやつは一生しない
するやつはする
前科あるやつはする可能性高い
ただの彼女なんだし死ぬ必要はない
浮気リスクのある彼女と付き合ってこのまま結婚ってどんだけM
361: :2013/03/07(木) 20:49:16.25 ID:
>>356
スゲー説得力!
366: :2013/03/07(木) 20:49:54.65 ID:
>>356
わかるwww
367: :2013/03/07(木) 20:49:58.83 ID:
>>356
確かに!
368: :2013/03/07(木) 20:50:16.86 ID:
>>356
これはわかる
369: :2013/03/07(木) 21:04:56.65 ID:
>>356
これがすべて
371: :2013/03/07(木) 21:30:57.75 ID:
みんな、彼女に浮気されたの?
372: :2013/03/07(木) 21:34:37.26 ID:
>>371
逆でしょw
浮気されたことがないからこそ、浮気されたのに「今回だけだよ」と許す人が理解できないっていう流れだよw
373: :2013/03/07(木) 22:03:39.99 ID:
時間も遅いのでその日はそれでお開きとなったが家に帰っても眠れない。
翌日は寝不足でフラフラしながら会社に行って仕事をした。
どうにもモヤモヤが収まらないので仕事が終わってから彼女の家へ。

俺:『○○(浮気相手)の電話番号を教えろ』
彼女:『え?何で?』
俺:『電話すっからに決まってんだろが』
彼女: 『え!?それ困るんだけど!』
俺発狂。即自宅電話番号ゲット。

こちらの関係がメチャクチャになってるのに
あちらの家庭は何も知らずに安泰で済まさせてやる道理なんぞあるか。
375: :2013/03/07(木) 22:30:54.61 ID:
それでこそ男だ
376: :2013/03/07(木) 22:34:18.81 ID:
電話したら奥さんが出た。
俺: 『こんばんは。○○さんいますか?』
奥さん: 『すいません。まだ帰ってきてないんですよ』
俺: 『ああそうですか』

ちょっと考えて

俺: 『あのー、お宅の旦那の○○さん、浮気してましたよ』
奥さん: 『え?』
俺: 『相手は俺の彼女で、○○って女なんですけどね、○月○日のことだけど』
奥さん: 『それってもうだいぶ前のことじゃないですか。今さらそんなこと言われても』
俺: 『仕方ないじゃん、俺だって知ったの昨日なんだし』
奥さん: 『…』
俺: 『まあ留守なら仕方ないね。でも俺旦那の勤め先知ってるからさ。あと俺の母親とその再婚相手は前科あるんだけど取りあえず仕事はしててまあ普通に生活してるんだよ。 だから俺は前科付くのもそんなに怖くないんで旦那にそう伝えといてね』
奥さん: 『子供がいるので旦那になんかあったら困るんですけど…』
俺: 『いや俺そんなこと知らんし。元々俺が悪いわけじゃないし仕方ないんじゃね?』
奥さん: 『でも困ります』
俺: 『こっちも困る困る言われてもねえ。旦那が旦那なら嫁も嫁なのかね』
で電話切った。

浮気相手が既婚で子持ちなのは知っていた。
こいつは学生だった数年前の彼女に手を出したときにも既に嫁がいた。
377: :2013/03/07(木) 22:41:04.61 ID:
さすがにDQN
だが紫煙
379: :2013/03/07(木) 22:42:54.79 ID:
きょ、きょうは・・・④
381: :2013/03/07(木) 23:04:27.28 ID:
その日はそこまでで帰って家でアホみたく酒を飲んで寝ようとしたがあまり眠れなかった。
俺は昔、夜寝てるうちに母親がいなくなって夜中に目を覚まして泣くという体験を散々したせいか昔から現在に至るまでものすごく寝付きが悪いのでこんなことがあっては尚更ですな。

翌日、職場に俺宛の電話が掛かってきた。
出てみると彼女の浮気相手であった。
浮気相手: 『あ、○○です…』
俺: 『なんだった?(高圧的)』
浮気相手: 『あ…今晩空いてるかな、と思って…』
俺: 『今晩?彼女と会うけどね』
浮気相手: 『あ、じゃ邪魔しちゃ悪いからまた今度に…』
俺: 『は?????今さら何言っとんじゃこのボケが!!!!!!!』
浮気相手: 『今晩伺います…』
384: :2013/03/07(木) 23:12:35.36 ID:
なんだろう、この浮気相手の鈍臭さ…
385: :2013/03/07(木) 23:15:06.48 ID:
ああっ!眠たいっ!眠たいけど気になるぅ!
386: :2013/03/07(木) 23:24:24.92 ID:
でその日の夜。

浮気相手が車で現れた、と思ったらすぐに浮気相手奥さんも別の車で現れた。
俺が脅しをかけたんで、浮気してても子供の父親だし心配だったんだろね。
で奥さん見てみると腹ボテ。二人目妊娠中。
路上で四人話し合い。
浮気相手、どうも奥さん妊娠でできないときに彼女を使用してたみたいね。
『最低!』とか言われて彼女にビンタされてたが お前がそれを言える立場なのかいね。

奥さんずっと泣きながら俺に謝ってた。
俺は『夜中にいきなり電話掛けて脅してすいませんでした』と謝った。
奥さん泣きながら車を運転して去ったところで浮気相手が俺に
一発殴ってくれと言うが面倒臭かったのでそのまま奥さんの後を追わせた。
俺は喧嘩慣れしてないんで上手に手加減とかできないからタヒんだらさすがにまずいし
痛くもなんともないパンチ食らわしてもなんも嬉しくないし。
それよか泣きながら運転してった奥さんが心配だった。
387: :2013/03/07(木) 23:27:20.74 ID:
これはヘタレな悪寒支援
388: :2013/03/07(木) 23:29:10.00 ID:
なんかもう、見事な修羅場だなぁ
389: :2013/03/07(木) 23:44:34.79 ID:
勝手に罪のない人を巻き込んで、不幸な人を増やしてる。
浮気相手追い込む前にテメーのクソ女シメろよ。
次やったらタヒぬとか酔ってんじゃねーよ。
390: :2013/03/07(木) 23:46:43.04 ID:
いや浮気相手追い込むのも正しいだろ。奥さん追い込むのは間違ってるが。
殴らなかったのは偉いと思う支援
391: :2013/03/07(木) 23:46:56.59 ID:
俺だけでなく彼女にまで『旦那がちょっかい出して済まなかった』
と謝ってた奥さんを見て彼女もすごく悪いことをした、という認識を持ったようだった。まあ浮気相手にフィクションな奥さんの悪口聞かされてたのかもな。

その後暫く彼女とは付き合いを続けた。
浮気の再発はなかったが、彼女の態度が浮気発覚以前と変わらず
俺がちょっと他の女性の話をするとヤキモチを焼くのがうっとおしかった。
元々ヤキモチ焼かれるのは嫌いだった。
相手を信用していない証拠のような気がしてね。
俺も腹に据えかねると
『何でお前にヤキモチ焼かれなきゃいかんわけ?』
『お前にヤキモチ焼く資格あるの?』
と絶対そういう展開になる。
いつも言い返せない彼女が謝って終わりだ。

結局この女を元通り信じられるようになることはできない、と判断して
適当に理由を付けて別れた。
人伝に聞いた話だと、その後どっかの誰かと結婚したらしいが
若い男と浮気してんだとさ。
あんなんと結婚しなくてよかったよ。

まああれから俺ずっと彼女ナシの独身だけどな。
でも気楽でいいね。
先日200万出してバイク買ったが文句言うヤツなんぞおらんし。
終わり。
398: :2013/03/08(金) 08:57:22.16 ID:
浮気相手の奥さんだけがID:vfi8XSJ行為0の彼女に
正式に慰謝料を請求する権利を持っていた訳だが
もし奥さんが強気に出て請求してきたら
ID:vfi8XSJ行為0はどうするつもりだったんだろ?
399: :2013/03/08(金) 09:36:46.39 ID:
そんな「たられば」話す必要あるか?
400: :2013/03/08(金) 10:38:28.15 ID:
捨てるだけだろ
392: :2013/03/07(木) 23:49:54.32 ID:
浮気する女の方が圧倒的に少ないから、まぁそのうち良い人が見つかるよ
◇修羅場◇part124
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1358053410/



000: 恋人は名無しさん:2014/01/11 (土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

私「どうして私が浮気してるって分かったの?」→旦那「君を愛してるからわかった」
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
嫁が2000万の借金残して出て行った。
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
40代の嫁と長年の不妊治療中の末に子供が生まれたら、半年で嫁が子供を連れ実家に帰り、現在離婚裁判中
今度入籍するけど「夫婦」という実感がどうしてもわかない
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
やっと離婚できた長かったマズメシともようやくおさらばできた
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
浮気でラリった電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
「家の名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」
【悲報】ヴァージンと10か月間付き合った結果………………… 







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする