125: :2013/07/15(月) 20:53:43.00 ID:
すみません、探偵使って旦那の浮気調べたらシロだったんですが預金通帳で何だかんだで150万くらいおろしたことがバレました。
正直に探偵に支払ったと言い、領収書等を差し出し、旦那と私では探偵事務所に聞きに行き、探偵も旦那に話しました。
旦那が少し返せとか探偵に交渉しましたが当然、無理な話で旦那は立腹。
とうとう「僕は浮気などしないし君は僕を信頼していなかったわけだし探偵などに大金を使う様な経済観念の欠如した人間とは人生を共に過ごせない、だいたい君は以前から嫉妬が異常だ。離婚するつもりだからその覚悟でいてくれ」と言われました。
別れたくない。
どうしたら良いのでしょうか?
それとも、150万で人生の軌道修正するなんて、やっぱり浮気相手がいるのでしょうか?

 


126: :2013/07/15(月) 20:53:44.00 ID:
そもそも何故浮気を疑ったの?
127: :2013/07/15(月) 20:53:45.00 ID:
金の問題だと本当に思ってんの?
128: :2013/07/15(月) 20:53:46.00 ID:
>>126
今年の正月明けに帰りが遅い時や携帯がつながらない日が何度かあったから。
>>127
お金の無駄遣いだから?
旦那は金銭に対する執着心がすごいんです。
リサイクル品やヤフオク品とか平気で買うし。
コンビニではまず買い物しないで例えば清涼飲料なんかスーパーの安売りを買って温いのに飲む。
131: :2013/07/15(月) 20:53:49.00 ID:
>>128
旦那のそういう性格知っててなお旦那に黙って150万ドブに捨てたんでしょ?
共有財産の使い込みになるだろうし、なにより旦那の信頼が完全に失われてしまった。しかもこの期に及んでまだ旦那を疑ってるし。
まあ観念した方が良いかもね。
134: :2013/07/15(月) 20:53:52.00 ID:
>>131
でも何か怪しいって思ったんでしょ?
もし夫に本当に何もなかった場合は、自分の浮気願望や、
浮気している可能性を疑われてしまうわね
135: :2013/07/15(月) 20:53:53.00 ID:
>>125
貴女が悪い。
自業自得でしょう。
しかも自分の預金ならともなく夫婦の共同資産を身勝手に大金を使用してアウトだしモラハラでしょう。
自分が逆の立場になったらどう?
確実に地獄に堕ちてください。
149: :2013/07/15(月) 20:54:07.00 ID:
>>131
>>134
正月明けに携帯繋がらなかったり、いつもは遅くとも8時30分には帰るのに10時や10時30分に帰る日が何度かあったからです。
姑に会いに行っていたなんて教えてもくれなかったし。
私が姑を大嫌いなの知ってるくせに行ってたなんてそれも嫌ですけどね。
150: :2013/07/15(月) 20:54:08.00 ID:
あなたが姑を嫌ってるから気を使って言わなかったんだね
そもそも母親と会うのを嫌がる時点でないわー。
逆に考えてみたら?
自分が親に会うのに旦那に気をつかわないといけない、
黙ってたら浮気を疑われコツコツ溜めた150万がぱあ。
私でももう嫌だわ。
153: :2013/07/15(月) 20:54:11.00 ID:
>>125
あなたみたいなタイプ、実際旦那が浮気してたらどうするつもりかすごく気になる。探偵なんて、ある程度の証拠渡して調べてもらえば150万もいかないよ。
そこまで言いがかりに近いことするくらいだから考えがあってのことだよね?
>>151
浮気じゃなくても本来くつろぐ場所の家では無くて車で寝るって何?とは思う…。
155: :2013/07/15(月) 20:54:13.00 ID:
>>125
の旦那さんはお金に相当執着心があるようなので、150万も無駄に金を使って!
と怒り心頭なんだろうな。
そして、探偵にお金を取り戻す交渉をするくらいだから、浮気はしてないと思う。
>>125
さんは無駄にお金を使っちゃってごめん!と謝り倒し、パートでもバイトでもして150万貯めるるからね!と旦那に宣言し、お金を貯める努力をしたらどうだろう。
159: :2013/07/15(月) 20:54:17.00 ID:
150つぎ込んで証拠取れなかったら白だと思う。
節約旦那に同情が集まってるみたいだけどちょっと違うんじゃない?
散財してるようなアホ旦那は別として、
節約してようがしていなかろうが、150万もつぎ込まれたら切れるよ。
逆の立場だったら旦那に対して心底ガッカリするよね。信用も無くなる。
160: :2013/07/15(月) 20:54:18.00 ID:
その150万って旦那さんが汗水垂らして稼いだお金でしょう。
旦那さんが気の毒すぎるよ。
163: :2013/07/15(月) 20:54:21.00 ID:
すみません。
だけど旦那も姑に30万円以上するマッサージ器買ったり20万円くらいの新しいエアコンを付けてあげたり姑に散財してました。
しかも私には黙って、事後報告です。
私は実家には何もしてあげてないのに。
浮気はしてないとしてもマザコンですよね?
私の友達の旦那は実家にお金借りたり援助してもらったりはしても高額なものを姑に買ったりなんかしないって言ってました。
それどころか旦那は姑と私と三人でシンガポール行こうとか言ってたくらいのマザコンです。
姑がシンガポールに行きたいって言ったからって。
前から私がハワイ行きたいって言ってるの聞いてくれなかったくせに。
しかも姑の旅費や小遣いは我が家持ち。
もちろん断りましたら旦那と姑だけでシンガポール行くとか言うし、最低マザコン男ですよね?
165: :2013/07/15(月) 20:54:23.00 ID:
>>163
後出しウザイ。
と言うかそんだけ合わないなら別れなよ。
どうせ専業でろくに家事もせずに遊べる生活に執着してるだけなんでしょ。
166: :2013/07/15(月) 20:54:24.00 ID:
>>163
マザコンだけど、それはおいといて旦那さんの年収は?あと仕事は?
シンガポールは近いから日数少なくて済むから安いし、三人でも思いつきでもいけるけどハワイは3泊5日、一人12.3万~するよ。
片道の時間もそれなりにかかるからBBA連れてくならエコノミー辛いし。
旅行の選択ってそういうのあるよ。
平日休めるかどうか、普段の収入どんだけか、だね
169: :2013/07/15(月) 20:54:27.00 ID:
>>165
すみません。
姑とは仲良くされたくないです。
私以外とは。
私も実家と付き合わなくても良いから。

>>166
国内でも良いから二人きりで行きたいです。
姑は一人で自費で行けば良いと思います。
170: :2013/07/15(月) 20:54:28.00 ID:
>>169
そんなこと言ったって親なんだから仕方ないよ。
旦那にトメと絶縁してほしいの?
なにもないのに絶縁しろってこと?
何かされたの?
171: :2013/07/15(月) 20:54:29.00 ID:
舅が亡くなってから口癖の様に旦那に「私とお前と○さんとで三人で暮らしたいね」って年がら年中言います。
旦那には姉も二人いるのに。
姉夫婦や子供と暮らせば良いのに。
私は旦那と二人きりが好きなんです。
旦那の同僚や友人が家に来るのも嫌なんです。
いつも独り占めしたいし。
172: :2013/07/15(月) 20:54:30.00 ID:
旦那が離婚考えるのも無理ないわ…
174: :2013/07/15(月) 20:54:32.00 ID:
とっとと離婚汁
175: :2013/07/15(月) 20:54:33.00 ID:
マザコンの何が悪いの?
そんなことネチネチ言ってるから浮気されんのよ!
176: :2013/07/15(月) 20:54:34.00 ID:
離婚して天涯孤独の人と再婚すりゃいいよ。
179: :2013/07/15(月) 20:54:37.00 ID:
そんなに自分にもお金つかってもらいたかったら働けば?
このスレ、働けという意見が少なくて笑える。
我慢するか考えを変えろってだけじゃ駄目じゃない?
183: :2013/07/15(月) 20:54:41.00 ID:
150万妻って小梨さん?
嫉妬心というか旦那への執着がものすごいんだね。
184: :2013/07/15(月) 20:54:42.00 ID:
皆さんとは違い、旦那が命、お互い初めて彼・彼女ができてそのまま結婚したんです。結婚して二、三ヶ月くらいはマザコンだとは知りませんでした。
最初は姑が来てもなんとも思いませんでしたけれども、しょっちゅう来るし泊まろうとするし。
直線距離にして70㌔くらいだから帰れば良いのに。
お花見だって二人きりの方が楽しいのに来るし。
186: :2013/07/15(月) 20:54:44.00 ID:
>>184
アンタは常識のない世間知らずで嫉妬の塊だし旦那はマザコン
両方一緒に治す努力がしたいとかいうならわかるが
自分の非常識さを治す気はなくて旦那ばっかり責めてるアンタは離婚されて当然
どっちにしろ共有財産の使い込みは離婚事由になるから

捨てられて一人で生活して少しは常識を学べばいいんじゃない
【再構築】旦那の浮気【離婚】43
http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1373889098/



000:可愛い奥様:2014/01/17(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

私「どうして私が浮気してるって分かったの?」→旦那「君を愛してるからわかった」
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
40代の嫁と長年の不妊治療中の末に子供が生まれたら、半年で嫁が子供を連れ実家に帰り、現在離婚裁判中
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
中学の同級生から結婚式の招待が来たので、友達と示し合わせて喪服で参加してやった
浮気した彼氏をボコるため別の男を連れて彼氏を呼び出したらライフルで狙撃してきた!足ががくがくになって、走れなくなって・・・
参観が終わって近くの教室から懇談の内容が聞こえてきたんだけど衝撃だった
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
今度入籍するけど「夫婦」という実感がどうしてもわかない
夜中の3時に突然玄関のドアが激しく叩かれた
独身の兄2が美人販売員と結婚する事になった。するとグータラ専業の兄1嫁と弟嫁が張り切り出した。
母は何故か頑なに口座を作ろうとしなかった。
新郎と新郎母がデキてた事が式1ヶ月前に発覚→そのまま入籍
義兄から「あんまりうちの嫁をいびらないでくれ」と電話が来た。お前の嫁があんまりにも不潔だから注意しただけだっつーの(゜皿゜#)







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする