876: :2011/09/27(火) 11:13:19.49 0 ID:
私、マンションから鬼男の服を投げたことあったよww
尻丸出しで窓の外の服を眺めている後姿も写メールしたw

877: :2011/09/27(火) 11:28:25.35 0 ID:
その後の顛末 ききたい!
>>876
878: :2011/09/27(火) 11:47:24.76 0 ID:
>>876
うけるww鬼ざまぁw
 


879: :2011/09/27(火) 12:28:49.76 0 ID:
皆結構ろくでもない鬼と付き合ってんだねー。ご愁傷様です。
880: :2011/09/27(火) 12:31:43.35 0 ID:
え?服投げただけじゃなくてもっと昼ドラ並のドロンドロンした
話いっぱいあるよw。危険な情事を超えて、終わらない関係バージョンw

服投げて生意気に「取りに行けよ」とか言いやがったから奥さんに電話したら来てくれるんじゃない?って言ったら見たことない顔で睨んでた。股間押さえてw。
で、タオル腰に巻いて取りに行ってたよwww

それでも付き合っていたんだよねwそっちの方が不思議。
でもある日突然、鬼彼が失踪したんだよねw
奥は子供のお受験で遠くに子供と住んでいたから単身赴任状態だったわけ。でもある日住んでいたマンションに行ったらもぬけの殻。
やりやがったな!と思った。
それと同時に昨日まで平然と普通に食事していた鬼彼が
こんな計画していたんだと怒り心頭w

私の執念は凄くて、直感的に奥さんのところに行ったわけでは無い気がしていたので、彼のお友達殆どに電話で聞いてみた。
みんな知らないだと。動揺している私の電話の様子から周りの方が動揺して探し出したww。馬鹿だから根回ししてないでやんのw

そこで私は閃いたのは、宅急便を装って奥さんのところに電話したw。実はコッソリ彼の家に泊まっていた時に奥さん宅の電話番号をメモしてて良かったと思った。「お荷物が届いているのですがお引越し先の住所を教えて下さい」と言ったらあっという間に教えてくれたww
奥から直接w。そしてその足で鬼彼の引っ越し先に行ったらいやがったww
881: :2011/09/27(火) 12:33:07.19 0 ID:
その時の恐怖に打ちひしがれた顔は忘れられないw
てめーの後ろ尻の写真を届けに来てやったぜ、と言わんばかりに勝手に家に上がりこんで「トイレ貸して?」と言ってでっかいのやってマーキングしてやったww。

それでも別れない私達ww
その後、2年も続きました。
その時の話も面白いからまた機会があったらw。

ちなみに、お友達に電話してしまったおかげで鬼彼が「俺は彼女いるんだぜ~」でカッコつけていた事が全て台無しになってしまったみたい。鬼彼はそのことを一番残念がってたw
ちなみに、宅急便の電話は奥さんにバレてたらしいw

882: :2011/09/27(火) 12:41:39.03 0 ID:
こんな間抜けな事しているけど、鬼彼はめちゃくちゃエリートw
国際弁護士してるのに、自分が不倫しているってやつw
子供もエール大学行ってるw
ハーバード落ちたんだって、私がお電話しちゃったからかな?w
でもこの家族、今あんまり状態は良くないんだよね

あ、今思い出した!
その鬼彼の家に泊まっている時に、結婚当初の二人の夫婦の写真が飾ってあった。すげーブスなの、奥さん。でも、頭良さそうだから
良いDNAを残している気配はあったww。そこに尻を出した写真を
張り付けておくことを計画したww。

続く・・・


883: :2011/09/27(火) 12:41:59.85 0 ID:
>>881
こわぁぁぁw
毒プリさん何歳なのw
888: :2011/09/27(火) 13:25:39.74 0 ID:
>>881
怖すぎw
ろくでもない奴にはこれぐらいしてやってもいいかもね
889: :2011/09/27(火) 14:12:15.86 0 ID:
あれ?みんな引いちゃった?w
激しいんだよね、私って。
普段はかなり大人しそうに見えるからチヤホヤされているうちはいいんだけど、結局どっぷり付き合うのは既婚のエリートタイプみたいな人。多分結婚願望ないから危険で楽しそうな方に行くんだろうね。あと基本的に男嫌いなのかも、本当はww
だってこんなにボコボコにするかなぁ?w
本当に愛しているのかよって自分に言いたい時あるもんw
エリート男って意外とみみっちいところあるんだよね。
箪笥の中に100円玉がどっさり並んでたwwキモって思ったわ。
夫婦の写真よりキモいよ。
これって文字通り箪笥貯金かよ!wって。
人の家を弄り回っている私も私だけど。でもネタ的には面白いものばっかり見て来たよw

>>881
初めて書いた。
似たような話聞いたことある?
だったら私の元鬼彼では?wwwww

890: :2011/09/27(火) 14:19:49.66 0 ID:
引いたっていうかみんな続き待ってレス控えてたんだと思う
で、もう終わり?
891: :2011/09/27(火) 14:21:18.49 0 ID:
私の年齢ですが、ご想像にお任せします。
何気に若いですw
でも、20代ではないです。
このオッサンは20代のころの情事ですw

このオッサンは、今奥さんと一緒に住んでるよw
だけどこのオッサン、先物取引に手を出していて
サブプライムで一気にどん底だね。アホだわ。
シンガポールに事務所借りて、なんか怪しい事初めているけど、お縄になっても知らないよ~。
奥さんもさ、旦那の行為力は見る目あったかもしれないけれど、こいつの博打気性を見抜けなかったのが惜しいところだよね。
子育て終わって、夫婦二人で人生の後半に
家を担保にした借金返済って休まらんでしょ。

色んな夫婦がいるもんだよね。
ってなことで、不倫っていうのは男側から覗く各家庭訪問みたいなものですwww
892: :2011/09/27(火) 14:23:22.45 0 ID:
>>890
あ、そうか、私の解説なんでどうでもいいか。
写真がどうなったか、また続き書くね。
でも、15時から出張で出かけるからww
(社長室のPCから真面目な顔して不倫ネタ書いとりますww)
ちと遅くなるかもー
894: :2011/09/27(火) 14:26:33.43 0 ID:
わお~おもしろい人生歩んでいるね、リクエストに応えてくれて
ありがとう。ぜんぜん引かないよw
次の鬼男エリートの話もききたい!スレ的に地雷っぽい話含めて。
897: :2011/09/27(火) 15:08:42.98 0 ID:
テンション高くてついてけなかった…
898: :2011/09/27(火) 15:18:15.27 0 ID:
楽しいwww
私もこれぐらいフルボッコにしてやりたいなぁ
899: :2011/09/27(火) 15:24:52.58 O ID:
頭のおかしな女に引っ掛かったエリートが、後悔して逃げたがストーキングされ、これ以上怒らせるとニュースになりそうだから、仕方なく女が飽きるまで付き合った、哀れでマヌケな男の話と。
付き合ったことを後悔した女ナンバー1に間違いなく選ばれてるね。
とりあえず、忘れたくても忘れられない女になれたんだから良いよw
911: :2011/09/27(火) 16:25:06.84 O ID:
サレも、プリだと気がつきながら住所教えちゃうんだから、シタは常習犯だね。
「お前ら勝手にやってろよ、メンドクセ」ってことでしょ?
シタ友人たちも、プリの余りの狂人ぶりに狼狽しちゃったんだな。
「アイツ相当ヤバい女に手を出しちゃって、馬鹿だなw女を見る目ねぇww」と友人に笑われる。
なかなかいい地雷だねw
912: :2011/09/27(火) 16:29:13.10 0 ID:
メンヘラをプリにしたらいかんよ~って感じw
913: :2011/09/27(火) 16:34:26.44 0 ID:
こういう時こそメンヘラの本領発揮出来ていいんじゃない?
それで別れないんだからお似合いだよw
914: :2011/09/27(火) 16:39:05.33 O ID:
ここまで執着するプリだと、本当に事件沙汰になるから、別れたくても別れられなかったんだね。
自業自得とは言え、憐れよのう。
915: :2011/09/27(火) 16:39:16.09 0 ID:
これは地雷ではなく、地雷プレイでは?ww
916: :2011/09/27(火) 16:39:36.71 0 ID:
メンヘラだからプリになるのか
プリなんてするからメンヘラになるのか…
918: :2011/09/27(火) 16:44:42.39 0 ID:
>>916
両方だろうね。
メンヘラが心の隙間を埋めるために鬼男と擬似恋愛。
(まともな毒男は寄って来ないからww)
だけど、やっぱり鬼男では満足できないので、メンヘラ悪化。
プリって愚かな生き物だね。
931: :2011/09/27(火) 21:40:43.49 O ID:
「武勇伝」だと思ってるのは自分だけで
全っ然面白くも何ともないという典型的なパターン
930: :2011/09/27(火) 21:31:49.12 0 ID:
見ていて痛々しいだけだよねw
920: :2011/09/27(火) 16:52:41.77 0 ID:
話がおもしろければ、メンヘラでもかまわない
♂ 地雷 15 ♀
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1314185984/
 


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/01/20(月) 00:00:00.00 O ID:UWAKICH

家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
出産してから嫁の意識が戻らなかった
元彼「●子と結婚するからお前も協力しろ!」いやwwwそのメールの送り主は●子の旦那なんだがwwwwwwww
嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。その日の内に嫁を身一つで実家に返却
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
母は何故か頑なに口座を作ろうとしなかった。
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
車が突っ込んで来てひったくり犯が原付きごと跳ね飛ばされた。
42歳で二人目を妊娠した話を聞いて「凄い偉いな~」って感想を口に出したらママ友が「何で凄いとか偉いとか言うの?」って突っかかってきた
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
俺「愛してる」嫁「あ・・・あ・・・」
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする