131: :2009/12/11(金) 16:46:25 O ID:
たった今鬼彼からメール来てた
バレたらしい
彼の自宅に泊まった私の忘れ物(口紅)が原因

今から帰って話すって
やばい

私の携帯にも電話きてるし
たぶんこれ奥さん

人生最大のピンチ

 


134: :2009/12/11(金) 16:53:09 0 ID:
>>131
自宅に泊まるなんて調子こくからだよ。
自業自得~
137: :2009/12/11(金) 18:43:41 O ID:
>>131
よく奥いる人ん家泊まれるねw行動からして馬鹿wだから自ら証拠残すんだよ
139: :2009/12/11(金) 19:34:34 O ID:
口紅忘れるとか馬鹿すぎて同情も出来ない
140: :2009/12/11(金) 20:03:51 0 ID:
いや、わざとでしょw
修羅場上等で、奥に私の存在を知らしめたい!って言う企み臭プンプンw
自宅にプリ入れるバカにぴったりな女~♪
143: :2009/12/11(金) 22:41:44 O ID:
報告します

鬼彼は奥さんに全部話して
私に奥さんから電話きた


悪いことはするもんじゃないね、報いだね
しかも口紅だけじゃなくてネックレスも忘れてたらしいよ
奥さんの布団の下にあったらしいよ

いま恐怖でハイテンションだよ
鬼彼にはわざと置いてったんだろとキレられ

マジでちがうのに…


前に奥さんの携帯番号を鬼彼の携帯から盗み見て
電話とかしてたから

わざとだと思われても仕方ないんだけど
つかどんだけクソなんだ私は
書いてて自分で吐き気するわ
144: :2009/12/11(金) 22:44:13 O ID:
会わないって約束したから会わないけど

てか向こうがもう私を嫌ってるから
会いたくても会ってくれないけどさ

慰謝料も請求されたら払うけどさ
何をしてでも


148: :2009/12/11(金) 23:03:00 O ID:
不倫しといて一方的にあなたが悪いようなこと言うクソ男だって分かったでしょ?
ゴミ捨てて奥に謝罪して反省して新しい人生やり直せ
147: :2009/12/11(金) 22:52:22 0 ID:
>>143
口紅も、ネックレスも忘れた挙句に、知らなかっただと?
そりゃ、わざとだと思われても仕方ないのだがあんた、それ、ほんとに忘れたの?もし、そうなら若年性認知症だよ。
病院へ行け。
鬼彼にも、真実を話せ。
151: :2009/12/11(金) 23:30:03 O ID:
鬼彼のうちはいつもきれいに片付いてて奥さんがちゃんとしてる人なんだって思っていつも自分が恥ずかしかった
私のうち汚いから

私は持ち物忘れるくらいだから
普段からだらしないし色々な物を忘れてた
若年性痴呆かもしれない本当に


話に聞いてる奥さんは子育て頑張ってて家事しっかりやって全然非がない人で

今日電話きたときもやっぱり素敵な人だった
自分が旦那を放っておいたせいでもあるからと
私を責めることもしなかった


自分がとても惨めだったよ
もう絶対不倫しない


155: :2009/12/11(金) 23:59:04 O ID:
鬼彼には悪いとは思ってない

奥さんにひたすら済まない
鬼彼には、嫌われたのが悲しい
彼にしてみれば遊びだって分かってたけど好きだった
浮気は私が初めてじゃないって言ってたような彼だけど好きだった

奥さんには心から謝罪したつもり


二度と彼に近づかない
不倫もこりごり
153: :2009/12/11(金) 23:54:23 0 ID:
>いつもきれいに
何回も行ってんだ。すげー
156: :2009/12/12(土) 00:02:22 O ID:
何回も行ってたよ

奥さんの留守に何度も何度も
週に数回
ここ2ヶ月くらいは

慣れがあって
忘れ物したのかもね


私本当にクソ

こんなクソでも簡単に股開くから寄ってきたんだね彼

クソから脱出したい
まともに生きたい
そんな資格ねーかな
158: :2009/12/12(土) 00:11:36 0 ID:
あなた素直だね。
あなたが本気で奥さんにすまないと思っていたら
きっと脱出できるよ。

あなたみたいな人は堂々とつきあえる独身の相手の方がいいよ。
これからは自分を大切にね。
157: :2009/12/12(土) 00:09:42 O ID:
あー確かに股開けば発情豚が調子に乗るからやめたほうがいいだろう
つかその豚の何がそんなに好きなわけ
159: :2009/12/12(土) 00:12:10 O ID:
顔や声や話し方かな…

今もめちゃくちゃ恋しいよ
せめて嫌われたくなかった

ってこんなんじゃだめだ
抜け出さないと


161: :2009/12/12(土) 00:15:07 O ID:
>>158
ありがとう

涙でた
みんなに責め罵ってもらおうと思ってここ来たけど
がんばる
162: :2009/12/12(土) 00:17:23 O ID:
早く豚のこと忘れてやり直せ
がんばれ
160: :2009/12/12(土) 00:13:37 0 ID:
奥さん身内の看病か何かでいなかったの?

何度も奥さんの寝具で寝れるシタプリはメンヘラ。
気持ち悪い存在。
163: :2009/12/12(土) 00:20:03 O ID:
そう。付き添いで病院いたから家にいなかったの

あー本当に惨め

奥さんがもっと嫌な人だったりダメな人だったりしたら
まだ救われたのにな

抜け出したいよ

私はさすがクソなだけあって
友達も少ないから2chしか来るとこがない
165: :2009/12/12(土) 00:32:06 O ID:
それにしても鬼彼の携帯盗み見して奥さんの番号盗んで…しかも何回も電話してるし
私どうかしてる。狂ってた
逆なら分かるけどね、浮気疑った奥さんが…ってなら

私なにやってんだろ

本当に惨め


不倫女が惨めなのか私個人が特別惨めな人間なのか分からないけど
たぶん両方だけど


まっとうになりたい
164: :2009/12/12(土) 00:29:06 0 ID:
家族が入院しただけですごい疲れるのに
旦那が女を何度も連れ込んでいる状況か。

奥さんは誰に頼ればいいの?
166: :2009/12/12(土) 00:34:34 O ID:
本当だね。

奥さん許してくれるはずないね

なのにやさしかった

奥さんには本当に済まない
168: :2009/12/12(土) 07:46:33 0 ID:
奥さんにバレたから、済まないと思ってるんでしょ?
バレなかったらまだ糞男と不倫を続けてたんだよね?
なんかこの反省も信用できないなあ。
169: :2009/12/12(土) 08:54:53 O ID:
>>168
そうかもしれない

何度も私から別れ話はしてたけど
でもそんなこと言ったって結局別れてないもんね

露見しなきゃ続けてたよね
バレたからでもあるし
奥さんの態度によってでもあるかな

惨めで矮小な自分がいやになって


でも彼に決定的に嫌われたせいも絶対あるな…だめだ
172: :2009/12/13(日) 09:02:06 0 ID:
どこをどうみても鬼は相当なクソですな
あなたもいわずもがなだが
それなのに「嫌われたくなかった」とはよいラリ酔いっぷりですね

たぶん今後奥から慰謝料請求あるし鬼も不倫は全部
>>169のせいにしてくる。そしたら奥は金の亡者!とか私は鬼に騙されただけ!とキーキー叫びたくなるよ
そんなときにはここの書き込み思い出して我慢しなよ

自分が奥の身内だったら高額養育費と慰謝料がっぽりもらって不良債権旦那は女に投げてしまえと助言する
旦那と女には惚れた者同士で仲良く債務支払いガンバりなと励ましてあげる
173: :2009/12/13(日) 14:28:09 O ID:
慰謝料の相場は離婚に至らない場合上限100万くらいとネットで見た
定期預金解約するよ

慰謝料なら払うつもり

鬼彼のことは、ひどいとは思うけどやっぱり好きだわ
最初から、奥さんと子ども>私
ってわかってて付き合ったのは私だしね


電話口での、わざとだろって怒り声が最後に聞いた彼の声ってのが悲しいけどね

では私はこのスレ去ります
ありがとうみんな
174: :2009/12/13(日) 16:07:28 0 ID:
>>173
不倫したことより
ばれた事を悔いている印象を受けるよ。
幼稚園児じゃないんだからもうちょっと自分に向き合いなさいよ。
176: :2009/12/13(日) 23:30:55 0 ID:
>>169
の気持ちわかるよ
でもね、よーく考えてみて
あんな男と恋愛みたいな気持抱かないと、あなたは行為できなかったんだよ。冷めてみて気づくよ
よく行為できたなってキモイなぁって

夫婦は運命共同体だからね
バレたらこうなるの仕方がないよ
もう少しほとぼり冷めたら楽になるよ
179: :2009/12/14(月) 16:09:49 0 ID:
>>155
> 浮気は私が初めてじゃないって言ってたような彼だけど好きだった
奥さんにこれ教えてあげたらいいよ


【まじで】不倫がばれて修羅場中 4【ヤバイ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1255785270/l50


000: :2014/01/20(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
俺「えっと...Nice to meet you....」→金髪美女「日本語で結構ですよ」→結婚
知的障害者の叔父に、私たち兄妹は暴力を振られていたので、高校卒業と共に母と叔父を残して家出。数年後、様子を見に戻ると酷い有様で...。
BBA「お釣りが200円足りないんだけど」私「500円玉渡しましたよね?」BBA「私、お釣をポケットに入れる主義だから。ほらこの通り(300円)」私
【( ゚д゚)】「子育てに自信がない。だから一緒に育ててくれないか」
娘の体中に痣が出来てるのに気付いて医者に診せたら、姑の指の痕と指摘されて会わせないことになった
ある日の深夜、マナーの悪い登山者が居て怒りの頂点に達した私は…!!!!
子供を遊び場に放置していたのは、茶パツにミニスカで厚底サンダルのギャルママ
昔、会社のお偉いさん達に飲みに連れて行ってもらい、盛り上がったお偉いさんに肩車された
新婚の時、夫と喧嘩した。「母さんの味と違う」 というマザコン発言が発端
女子の羨望の的だったA子が告白して断られた腹いせに、C子の髪をほぼ坊主状態に切った
初見殺しナンバーワンの飲食店といえば?
日本語が激ヘタなイギリス人の父を完全にナメてたある日、ついに父がブチ切れアパートの薄い壁を思い切りパンチ。拳から血をダラダラ流しながら・・・
某書店で働いていた時子連れ母が「これってポケモンの攻略本ですか?」と聞きに来た
まとめブログを嫁に見せられて「これ見て少し勉強してください」って言われた。でも俺は嫁姑っていう話題が苦手でカラ返事してたら嫁がいなくなった
父の多額の借金によって実家はなくなり孫のために用意したベットまでも…
友人元旦那「赤ん坊って以外に丈夫なんだよ!だから車に放置してくる!1日くらい大丈夫!」その言葉に友人ブチ切れ
彼女と3年付き合って結婚。結婚式で初めて嫁に妹が居ることを知った
mixiで私をマイミクから切った趣味友が、私所有のアパートを借りに来た
【黒い過去】小娘の頃、溺タヒさせている現場を目撃したのにスルーしたこと。
【後編】浮気して逆ギレした夫との離婚が決定したので 家 財 は 全 部 持っていきますね(^∀^)





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする