106: :2009/04/02(木) 00:53:44 O ID:
旦那の弁当、1円玉、ごま塩丼、生卵と連続してやったら、
さすがに今日は、夕飯の残りを自分で詰めてた。

全部抜いて、代わりに海苔詰めときました。



109:2009/04/02(木) 10:45:06 0 ID:
>>106
旦那何も言わないの?www
 


110: :2009/04/02(木) 11:30:06 O ID:
>>109
息子と妊婦ほったらかして、不倫と風●。
文句なんて言えない。言わせない。
111: :2009/04/02(木) 17:00:23 0 ID:
>>110
やだ、病気を移されてないか検査した?
気をつけなよ。
112: :2009/04/02(木) 19:00:03 O ID:
>>111
もちろん、即検査しました。
ついでに緑の紙もゲットしてきました。
ウトメに引き止められてますが、知らん。
113: :2009/04/02(木) 20:42:43 0 ID:
>>112
おお!
だよね、そんくらいしないと分からないよ。
115: :2009/04/04(土) 00:25:55 O ID:
ウトメが慰謝料、養育費払ってくれるらしいけど、まだ離婚は無いと
思われてる。おめでてーな。

今日は旦那の布団捨ててみた。
買ったの私だし、色に文句言ってたからいいよねー。
121: :2009/04/05(日) 09:35:39 O ID:
旦那のなんか捨てちまえ
107: :2009/04/02(木) 01:39:37 0 ID:
仕返しって、わからないいようにやるから面白いんじゃない?
自分はそうだよ。
108: :2009/04/02(木) 02:56:16 0 ID:
えー旦那の反応見ないとおもしろくないじゃん
105: :2009/04/01(水) 23:49:58 0 ID:
あえてGJと言ってやろう

【大嫌い】旦那にした仕返し4【やっちまえ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236319708/


000: :2014/01/21(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
姑「我が家の嫁に相応しいかどうか、3年うちに家政婦として尽くしなさい」
お気に入りのTシャツの英字がふと気になって和訳してみた
うちの父親と略奪結婚した女の末路…
馬鹿にされたくなくて、無知なくせに通ぶったりする義兄嫁とご飯を食べに行ったら・・・
何か突然、目に異常を感じた。その次に鼻に刺激を感じた。しばらくして、あぁこれ臭いだ、と気付いた
ボコボコの殴り合い→結婚
女子の羨望の的だったA子が告白して断られた腹いせに、C子の髪をほぼ坊主状態に切った
初見殺しナンバーワンの飲食店といえば?
うちの息子が同級生の母親と関係を持ったようなんです。 訴えるのなら、何が必要ですか?
【報告者乙】パッと見男みたいな私。美人な友子の家に遊びに行ったら、友子の彼氏に殴られた!……ただ...
子供を遊び場に放置していたのは、茶パツにミニスカで厚底サンダルのギャルママ
昔、会社のお偉いさん達に飲みに連れて行ってもらい、盛り上がったお偉いさんに肩車された
【( ゚д゚)】「子育てに自信がない。だから一緒に育ててくれないか」
娘の体中に痣が出来てるのに気付いて医者に診せたら、姑の指の痕と指摘されて会わせないことになった
6歳の娘を風呂場で死なせてしまった!病院も不審に思ったらしく俺は警察の事情聴取を受けた
俺「えっと...Nice to meet you....」→金髪美女「日本語で結構ですよ」→結婚
知的障害者の叔父に、私たち兄妹は暴力を振られていたので、高校卒業と共に母と叔父を残して家出。数年後、様子を見に戻ると酷い有様で...。
BBA「お釣りが200円足りないんだけど」私「500円玉渡しましたよね?」BBA「私、お釣をポケットに入れる主義だから。ほらこの通り(300円)」私
なんで元検察官の嫁相手に離婚調停勝つる!と思ってたんだろう・・・(´・ω・`)
父が韓国人の愛人に20年貢いでいたこと、学会員であることを他界してから知った
【ヤフオク】「慰謝料払ってほしい」


000: 本日のおすすめ:2014/01/21(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする