777: :2009/05/08(金) 12:51:09 ID:
別れるとき地雷化して彼には秘密で彼奥私でのご対面を仕組んだ。
奥が赤ちゃん抱いてやってきたから
「嫌味ですかそれ」って思わず言ってしまった。
そしたら「預けるところがないんです。ごめんなさい。」と丁寧に頭を下げられ
そして遅れてやってきた彼を含め三人で席に着き私から話をはじめてすぐ
もういいですから、と奥に言われ
奥が彼に離婚届け差し出して「別れようね」って涙流しながら言って
そしたら彼号泣しながら奥に土下座。
私完全蚊帳の外。
あのとき感じたみじめさは半端じゃなかった。
冷静さを欠いたら負けだよみんな。
地雷化していいことなんてひとつもない。

 


778: :2009/05/08(金) 13:52:00 ID:
>>777
大人が人前で泣くのは冷静さを欠いた行為だ。
一方、「蚊帳の外」と感じた君は冷静だったと言える。
抑えきれない溢れ出る感情は、時として、他人をも
動かす大きな力となる。
779: :2009/05/08(金) 13:57:03 ID:
>>777
ただの馬鹿じゃん。
いや、大馬鹿かな?w
780: :2009/05/08(金) 14:31:50 ID:
>>777
奥が赤ちゃんを抱いてきたから嫌味だと思う時点で馬鹿。
そんな低俗な考え方しかできないなら、自分を見つめ直す時間を作ったほうがいい。
781: :2009/05/08(金) 14:35:58 ID:
>>777
結局どうなったの?
782: :2009/05/08(金) 14:41:42 ID:
>>777はベタなパターンだよね。
783: :2009/05/08(金) 14:47:32 ID:
>>777
ミジメとか何よりも、自分の書き込みを冷静に見た方がいい。
誰から見ても性悪女は777だし、酷い人間のような印象を受ける。
そういう人間に成り下がってしまったのだという事を冷静に受けとめて
まともな恋愛をしてまともな人間に戻るといい。
10代の頃は自分がそんな大人になるなんて考えもしなかったろ?
784: :2009/05/08(金) 17:27:08 ID:
うん間違いなく性悪女だよ。
私は純愛なんだと思い込んでて、でも結局彼にとってはただの遊びだったんだとわかって 、そして捨てられることになって
悔しくて悔しくて復讐してやるって底辺まで落ちてしまった。
いま思えば彼だけに復讐すればよかったのに
奥や子供を巻き込んでしまって、本当に後悔してる。
あれから彼と奥は別れた。
んでそれから奥に慰謝料請求された。
出掛けて家族とかみるたびに
自分は小さい子供から父親を奪ったんだ、一つの家族を壊したんだって辛くなる。
友人や兄弟親族に子供が産まれるたびに辛い。
不倫なんてするもんじゃない。
785: :2009/05/09(土) 00:59:26 ID:
結局自分可哀相って思ってるんだろ。
このバカ女は。
787: :2009/05/09(土) 01:42:50 ID:
なんだろうね プリンて大人の余裕がないと駄目だよ
余裕ない人って まだ未熟なんじゃないかな
切なくもならないし
熱くもならない位じゃなきゃ
迷惑なんて 子供だな
789: :2009/05/09(土) 10:13:51 ID:
>>787
それだとただの浮気相手じゃ無いか
790: :2009/05/10(日) 12:03:21 ID:
>>777
何を期待して地雷したの?
まさか今でも自分の気持ちを純愛だったと思ってるの?
791: :2009/05/10(日) 12:04:46 ID:
自業自得
悲劇のヒロイン気取るなよ屑女
【不倫】別れる時修羅場になった?


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/01/23(木) 00:00:00 ID:UWAKICH

今年20の俺と35歳?くらいのおばさんが付き合ってるって事になってたらしい
息子がいじめにあった時の嫁の対処に感動!!!!
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
親の形見を捨てた義姉へ復讐→酔った義姉夫にDQNネーム付けさせる→出生届を提出、受理される。
このババァ、めっちゃ男前www
間男とのラブラブ電話中に嫁の肩をトントンした結果wwww
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
【これはGJ!】ファミレスで調子に乗った男を一喝した女性
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
幽霊物件で体外離脱して目を開けたら部屋中 わんさと霊だらけ!
嫁が妊娠中に風邪を引いたことをしって爺が怒った
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
度死にかけてから元気に生きる気力が湧きません
美大出身の私の絵を盗んだAママ。その絵で娘を美大に入学させようとしたらしい。
私は常にニコニコして、ひたすら連絡を待っていないと駄目だったの?
【悲報】貧乏学生や貧乏社員に食べ物を恵んでくれるオバちゃんが・・・。・●・(ノД`)・●・。




000: 本日のおすすめ:2014/01/22(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする