443: :2012/05/08(火) 17:15:41.24 ID:
流れを読まずに最近終えた修羅場を一つ。

私子 26 会社員
彼男 36 技術職 趣味でDJをしている
股美 26 仕事は知らない。DJ

私子と彼男は付き合って一年。
彼男の猛アタックにより付き合いを開始し、当初から結婚を前提に、とのことだった。半年過ぎたあたりで彼が私の両親に挨拶をしにきて「来週は僕の実家に連れて行く予定です」と話していた。
その後私も彼の実家に行って挨拶をした。
 



彼の実家に向かう途中、「あ、母親からメールだ。読んで」と言われ携帯を見た。
i Phoneだったので前に送ったメールも少し見えてしまった。
「家に女子を連れてくるってことは結婚を考えているということよ」という母親の言葉に対し「そのつもり。気取らずに過ごせるからいい相手だよ」と返してありすごく嬉しかった。

口約束ではあるけど、一応「婚約中」だと思っていた。
(ちなみにその時のお母さんからのメールは「今○○PAです」に対し「いま隣からきゅうりをたくさんもらいましたo(^-^)o 」だった。かわいいw)
それが去年の9月。

年末あたりから仕事が忙しくなり始め「3月あたりまで続くかも。でも4月になったら旅行でもしよう。」と言われた。
年明けてから「家を建てようか。」と話をし、家具を見たり土地を探したりしていた。
あー、いよいよかー。と思った。



444: :2012/05/08(火) 17:17:43.36 ID:
しかし3月に入り、新たなプロジェクトが立ち上がりますます忙しくなるといわれた。国外に支社を作ることになったらしい。
一緒に住めば会えないこともないし、どうにかなるだろうと思っていた。
長い人生のうちの1年くらい。と自分に言い聞かせることにした。
 
2週間ほど会えてなかった頃、友達とご飯を食べた後にケーキをお土産に彼に持って行った。彼は仕事中だったので合いかぎを使って家に入ることに。

何気なくお風呂をのぞいたら私のシャンプーやかみそりがない。
脱衣所に置いてある入浴剤までもが箱の中に入れられている。
そして私の着替えや、メイク用品が置いてある棚を見ると、なぜかタオルが積まれて見えなくなっている。
呆然としてしまった。

うはwwwwwwwwww浮気wwwwwwwwwwwオンナが来てるwwwwwwwwwwwwww
忙しいのはwwwwwwwwwww仕事じゃなくてwwwwwwwwwwwwwオンナ遊びwwwwwwwwwww

震える手で荷物をその辺のビニールに詰めて持って帰った。
445: :2012/05/08(火) 17:18:29.25 ID:
それから彼が出張になり、帰ってきたときに空港で待ち伏せwをして
4週間ぶりくらいに少しだけ会えた。
「あ、お土産あるよ。」ってチーズケーキをくれた。
次の日の朝「遅くまでお土産配ったりあいさつ回りしてたから眠い。」とメールが来ていた。

夜に彼のFacebookのページを見ると、股美という女が彼をタグ付けしていた。
日付は前日の夜中1時。
私にくれたチーズケーキと同じ写真が載っている。
そしてテーブルや、照明の感じまで彼の家の物と同じように見える。
出張から帰ってきて一番に会いたい女は私じゃないのか。眠いのはこの子と会っていたからなのかと落ち込んでしまった。

股美という女は彼の投稿にしょっちゅうコメントしていて
でもまぁ、クラブで会うから仲いいんだろうな。イベント帰りにご飯食べに行くことくらいあるだろう。と...気にはなっていたけど彼に聞くことはしていなかった。
何日かして彼に会うことに。
なかなか会えないし股美のことも不安だったので「私のこと好き?」って聞くと「好きだよ」と言ってくれた。

「これからどうしたいの?」の問いに対し「忙しくて彼氏らしいこと全然してやれてないから嫌気がさしてる。」
「昔は私子のことを1番に考えてたのに今は仕事が一番だし。」
「いろんなところに出かけたりしてた頃みたいに戻りたい。」
とのこと。

でも今やっているプロジェクトが成功したらすごく自信が付くし、今まで人の期待を裏切ってばかりだったから応えたい。と言っていた。
会えないのはさみしいけど好きていてくれるならいいかな。仕事頑張ってほしいと心の底から思った。
「彼氏らしいこと出来てないのも昔みたいに戻るのもお前のさじ加減だろwwwww」とは思ったけどw

446: :2012/05/08(火) 17:19:08.88 ID:
股美の事を聞くと
「お土産あげただけで別にその時は一緒にいないし嬉しかったから書いたんだろ。」 「イベントで一緒になるDJの子だよ。」と言われた。
それからFacebookで股美のコメントが目につくようになり
ますます怪しいなと思いはじめた。
でも彼を信じていたし、これでストレス解消になって仕事頑張れるなら遊ばせてやろうとさえ思っていた。

ある日Facebookで股美からメッセージが届いた。
「彼男さんの彼女さんですか?」と。
私は彼男に電話し「なにこれどういうこと?この人あなたのことが好きなんじゃないの?」と聞くと「たまにイベントで一緒になってるんだよ。そういう気はないって言ってあるから無視しとけ」と言われた。
「そんなことすんなって言っとくから。」って言われた。
面倒だったし、バカな私は彼を信じていたので無視した。

次の日また股美からメッセージが来た。
「あなたにメッセージを送ったのは私の他に彼女がいるということを認めないからです。
あなたのことは「あの子が勝手に俺を好きなだけ。昔よく飯食いに行ってた」と聞いています。

県外に出かけたり、手をつないで歩いたり、会えるときは会っていたし泊まったこともあります。
会社の人に紹介してもらったり、実家にも連れて行ってくれると言われました。」
と、すごく長い長いメッセージが来ていた。

もうこれはアウトだと思い、その夜彼に会いに行くことに。
彼の家に向かいながら「あー修羅場予告すればよかった」とか「実況したかったな」などと考えていたw
447: :2012/05/08(火) 17:20:04.90 ID:
とりあえず彼の携帯を見ようと思い、手に取るとロックがかかっていた。今までそんなことなかったのに。
「ロック解除してくれない?」と聞くと
「何すんのw恥ずかしいから嫌だしw」と返された。
「ちょっとこれ読んで」
私はFacebookのメッセージを見せた。
「は?なにこれ。頭おかしい・・・」
全部ウソだと言われた。

私 「じゃあ股美さんに電話して?彼女いるからもう遊べないって。」
彼 「電話で言うことじゃないだろう。」
私 「は?じゃあ会うの?」
彼 「会わないよ」
私 「じゃあどうすんの?」
彼 「後でメールしとくよ」
私 「その送るメール見せてよ」
彼 「ちゃんとしとくから」
私 「それではいそうですか。って信じるわけないじゃん。早く電話して。」

これの繰り返し。
遊びに来たことはあるけどDJの相談だったし泊まったことはない。
もちろん行為もしていないし好きなのはお前だけ。
シャンプーなんかは元に戻しといていいからと言われた。

そしてなぜか「もうさー、やめよっか。付き合うの。」と言われた。
なんで私が振られないといけないんだと思いむかついた。
Facebookで股美に「彼男に電話していただけますか?」と送ると電話が来た。
私が出ると彼が奪って切った。
何度もかかってきたので彼男は電源を落としてしまった。
「大丈夫ですか?私の番号教えます」とメッセージが来たのでかけた。
448: :2012/05/08(火) 17:23:17.53 ID:
しえん
449: :2012/05/08(火) 17:27:00.69 ID:
支援
453: :2012/05/08(火) 17:36:15.63 ID:
気になりますね
454: :2012/05/08(火) 17:37:41.95 ID:
私は一年くらい付き合っていて、お互いの両親に挨拶済だということを話し、向こうの状況などを聞いた。私の投稿をすべて遡り、確信したから連絡したといっていた。
彼男は隣で「マジか・・・マジか・・・」と呟いていた。

いつ県外に行ったかなど教えてもらったら私が友達と旅行していた日と、「仕事が早く終わったら会いに行くから」と言われていた日だった。もちろん仕事が早く終わらずに会いには来てくれなかった。
その日は、彼男がもうすぐ誕生日だから私は誕生日プレゼントを買いに行っていた。泣きたくなった。

電話を切ってから「ねぇ、どうする?」と聞くと「もう元には戻れないねー」と言われた。戻るつもりねえよwwwwwwwww「悲しませてしまったねぇ」と言われただけで謝罪の言葉は聞いていない。
ねぇ、行為したでしょ?って聞いたら「少し・・・」だと。少しもたくさんもあるかよアホw

全然泣けなくて、「私こんな情けないのが好きだったんだ」と思うと空しくなった。彼が携帯の電源を切っている間に「二股されてましたービンタしたら帰ります♪別れちゃったー」とFacebookに投稿し彼をタグ付してやったw公開処刑だばーか。
456: :2012/05/08(火) 17:39:25.51 ID:
彼と別れて車に向かっていたらビンタしてないことを思い出し走って戻って「忘れ物☆」って手を振り上げたら見たことないくらいビビっていたのでやめてしまった。ビンタされる覚悟もなくて二股かけてたのか。

車に戻っても涙が出てこなくて運転してても泣けなくて意外と泣けないもんだな。と思いながら家に帰ったらFacebookを見た友達から大量のメールが来ていてそれを見て泣いてしまった。ちなみに彼男はアカウント自体削除していたw

その夜のタイムラインが「ムカつきすぎて寝れない。復讐してやりたい」ばっかりだったw私は寝てたけど。いい友達ばっかりでよかったなと思いまた泣いてしまった。復讐なんてしないけど。でもとりあえず彼男会社の住所だけ友達に教えておいたw

彼男の実家に電話をするかどうかを悩んでいる。母の日に何か送ろうかなと思っていたので手紙にするかな。でももうめんどくさいwそして昨日二股相手に会ってきた。文才なくてごめんなさい。
おわり。
457: :2012/05/08(火) 17:41:54.62 ID:
うわぁ乙
ふたりとも良くできた女性に見えるのに…元カレ糞すぎる
458: :2012/05/08(火) 17:42:28.73 ID:
おつつ
460: :2012/05/08(火) 18:33:41.35 ID:
うはー、乙。
慰謝料請求できるレベル。股美が割りとまともな娘でよかったね。
461: :2012/05/08(火) 18:47:52.15 ID:
>>456
二股相手との話をkwsk
462: :2012/05/08(火) 19:19:26.39 ID:
乙。
糞男をもっと地獄へ送ってやれ。
463: :2012/05/08(火) 19:22:45.85 ID:
お互いひたらすら謝って、
お疲れ様でしたって言い合った(笑)
昨日は股美が出るイベントだったのでクラブに行きました。

彼女が回してるとき、私のとこにきて
この曲良い曲なんで聞いてください!
って言われたけど歌詞が全く聞き取れなかった。
クラブ苦手だったけどますます苦手意識持ってしまう。

そんなに美人じゃなかったし、友達もあんたの方がキレイだよと慰めてくれましたw
468: :2012/05/08(火) 21:47:16.10 ID:
ぶっちゃけ、浮気相手が自分よりブサイクだとショックなもんだよ。
このスレ的には蛇足かもしれないけど、
ちょっとぐらいの悪意は見逃してやってよ。
469: :2012/05/08(火) 21:49:22.54 ID:
股美はたぶん性格が良かったんじゃないかな…
みよしさんより
470: :2012/05/08(火) 22:25:15.02 ID:
股美&みよしでW慰謝料請求したらいいんじゃね
471: :2012/05/09(水) 00:00:07.20 ID:
すいません冗談です。
そう思っとかないとなんか悔しくてw
慰謝料はあまり期待してませんが、
どうにかしたいなとは思ってます。
読んでくださった方ありがとうございました。
464: :2012/05/08(火) 19:31:49.97 ID:
うわぁ…
465: :2012/05/08(火) 19:49:13.89 ID:
ワロタwwww
466: :2012/05/08(火) 20:58:59.33 ID:
なんという蛇足w
474: :2012/05/09(水) 02:14:16.39 ID:
みやしさん美人ッスね(棒

◇修羅場◇part120
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1335138792/




000: 恋人は名無しさん:2014/11/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
【1/2】電話中の嫁「夫は金だけの男ww」→俺「...」→嫁「居たの!?違うの!」→嫁の顔に金を叩きつけて家出
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」と酒を顔にかけられた!
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
嘔吐してしまった…母親がデリで働いてる
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww
【警告】LOVEホで働いてるけどお前らに言いたいことがある → 衝撃的でヤバイぞ・・・・
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
臨月になって嫁が暴走した。
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
大人しそうなクセに人前で手をつなぐ義兄の彼女。必死に嫁として頑張ってる私がいつか下克上されそうで不安です
【胸糞注意】同じマンションのA子(小5)がエレベーターホールの片隅で泥まみれになって震えていた。
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
5兆円あったらやってみたいことwwwwwwwwwwww
幼馴染として兄妹同然に育った嫁と結婚したんだけど凄い幸せだ
夫が姑に電話して、『お前は人間じゃない』と絶縁宣言してくれた。
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする