193: :2013/09/13(金) 14:25:02.05 0 ID:
流れを読まずに投下ごめんよ。
父に裏切られた話。
長くなります。


私は小さな頃からパパっ子で、小学の頃は父と2人で毎月某テーマパークへ行き中学からは2人で毎年スキーに行っていた。
あることが発覚するまでは。
 


私が高校生の時ケータイのカードを抜いて本体だけを変えるということが流行ってた。
父は電化製品ヲタでケータイもコロコロ変え父が以前使ってたのをもらい本体をそれにした。もちろん父は自分のデータを消去し譲り受けたが父はメール送受信履歴があることを知らずそれは消されていなかった。

その中のアドレスには、「***.○○(私の名前)@***」というのがあった。
ちなみに私のアドレスではない。そして某出会い系サイトのアドレスも。 なにこれ、と思った私は最悪の事態を想像した。
父の目を盗み、今のケータイを探した。(良い子はry)
そしたらいつも見かけるのと別のケータイがでてきた。



195:2013/09/13(金) 14:26:05.00 0 ID:
長いと言われたorz続き。
その中のアドレス帳に知らない女性の名前たくさん。詳細欄に年齢とかかいてあり、そこには漢字が違う私の名前と同じ人、姉の名前を反転した(ナミならミナ)人がいた。


写真フォルダを見たら肌色の写メばかりだった。
吐きそうになったし心臓痛くてタヒぬかと思った。
自分の大好きな父が自分の名前を呼びながら知らない女とヤってるとか脳内修羅場。メールを見たらそいつらとのイチャツキメールのなかにシンママもいた。不倫してた。
メールも吐くかとおもうくらいキモかった。
カバンもあさったんだけど、札入れ財布にホテルのカード十数枚ホテルによくあるパウチのローションとかでてきた。


父は姉からも母からも私からも愛されてたし、この時まで世界一のパパだと思ってた。だから、誰にも言えなかった。特に母は精神弱いのでとてもじゃないが伝えられなかった。

そのことがあった秋で、数日後何も知らない父から「ねー、今年のスキーいつ行く?」とか言われ腹が立ち、ホテルのカードをズタズタに切り財布に戻しローションをカバンにぶちまけた。
次の日から、父と私の会話は無くなった。
ここから毎日普通に過ごしたが時よりふっと頭によぎり息が苦しくなる。

数年経ってやっと姉には報告したが、やはり母には伝えないでいることに2人で決めた。あれから数年父はいまだに不倫の人とだけ続けているが、最近はパートをやめた母とよく旅行にいくようになり母はとても幸せそうで、このままでもいいやと思うようになった。
196: :2013/09/13(金) 14:30:04.84 0 ID:
ん?
わざわざ自分の娘と同じ名前の人を選んで不倫してたってこと?
単にいろんなたくさんの女と不倫しまくってたってこと?
単にっていうと語弊があるけど
197: :2013/09/13(金) 14:37:43.60 0 ID:
うっかり寝言で口走ってもいいように娘、妻、母と同じ名前、って、いじわるばあさんかサザエさんの本で昔読んだ気がする。
198: :2013/09/13(金) 14:42:45.93 0 ID:
>196
分かりにくかったですかね、
今までロム専だったので、すみません。
それはたまたまかもしれないです。
ただ、私の名前を呼び(ryっていうのが私にとって修羅場なだけなので、わざとかは知りません。

いろんな女の人とのメールの内容がありきたりなキモチヨカッタヨ的な感じでしたし父の股間写メがあったりしたのでまあ、たくさんの女としていたんだと思います。
200: :2013/09/13(金) 15:05:15.59 P ID:
>>198
実は兄弟姉妹が外にいっぱいいたりしないの?
230: :2013/09/13(金) 17:30:43.99 0 ID:
>>200
それ考えたことなかったは。
シンママにとこには私と年近い娘がいるくらいしか知らない。
父親がタヒんだときにいろいろ出てきてもめるかな?
何も知らない母にはおかしな話、父より早く先だってほしいと思ってしまう。
243: :2013/09/13(金) 19:14:37.79 i ID:
大変でしたね…
早く新しい幸せが訪れますように

今までにあった最大の修羅場 £93
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378797900/


000:名無しさん@HOME:2014/01/27(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
【画像有】センター3日前なのに母親の浮気発覚
女「彼が私にプロポーズする所を皆に見て貰いたいの^^会費は8000円であとご祝儀と…あ、幹事お願いね」
次女が双子妊娠で長女発狂…母までも長女の肩を持つようになり泥沼化。
会社の裏掲示板を作ったらクビになりそうになった
嫁が作ってくれた弁当にハート型の人参が入っていたので記念に写真を撮ったら・・・
クレクレされて断ったら、知的財産権侵害で有名作家さんにご注進するってさ
出産の時、病院に「立ち会いは予定なし」と言ってたのに、舅に立ち会いされ、一点をガン見された
既婚父と未婚母が不倫して俺誕生。父は認知拒否。
ツレのオヤジさんが親父狩りにあったので男3人でオヤジ狩り狩りをやった。泣いて謝るまで殴って土下座させてから最後に小指の骨をポキン。当時京橋で俺に小指折られた奴、すまん俺や
中学の頃にイジメを受けてて、ある日ヤクザの事務所に突撃させられた
不倫相手の彼氏の離婚が成立しそうなんですが、奥さんが条件を出してきました。離婚後の奥さんの主張は正当なものですか?
DQNが俺に喧嘩を売ってきたんだが、俺の友人を見てDQNの顔色が変わった
【人間性を疑う】100円玉をごまかして50円玉で渡してくる
義兄嫁が校長先生に「義兄子がうちの子のクラスぐるみでいじめられた」と訴えたらしい
通行人に向かって「穢れている!地獄に落ちる!神を否定するな!」と大声で喚く狂信者!その時、ばあちゃんが近づいて一言。それを聞いた周囲の人は笑いをこらえるのに必死
コトメが、勝手にうちにコトメコを連れてきて、「嫁ちゃんちょっと見てて」と言って自分はトメや友達と遊びに行ってしまう。
友人から「50万貸してくれ」と言われ貸す代わりに縁を切るか、なかった事にするか聞いた結果。
帰ってきたら、彼氏の姿がない。よくみると靴もない。荷物もない
靴のまま座席に上がる子供を注意するとキチママ「変な人がいる!」すると別のお母さんが子供に「今のを...
入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定...
愛してると言った後抱き合って寝てたら翌朝。。。嫁母が( ゚д゚) …… ( ゚д゚ )
15年も口を聞いてない大嫌いな実姉の名前を娘に付けようする旦那。「これを機に和解したら?」と笑顔で言われ、もういっそ流産したい
近所いる母の元同僚ママが、子供のころからずっと、うちから晩ごはんのおかずを強奪していく…
ガードマン「ここは不自由な方が利用するので・・」客「わいは足を攣ってるねん!見かけが不自由そうじゃなければ障害者じゃないんか?差別や!責...
うちの駐車場に勝手に停めてた若夫婦の奥さん「平日の昼間は誰もいないからいいかと思って」
>「Amazonでまとめて注文した」と聞きつけたキチママから( Д) ● ● メダマドコー!?なメールが来た
私に自腹で店内装飾をまかなわせた職場に復讐「これ、全部持って帰らせてもらいますね」ファビョる同僚に「領収書全部持ってますよ。経費請求しま..
【不幸すぎる…】新婦が式当日にサプライズするかもと言っていたのですが…まさかこんなことをするとは…。
私の旦那は持病ちで太りがち。義兄嫁は私の旦那を見るたびに「デブのブサメンなんかとよく結婚するね」
【レジ】店員さんに割り勘して下さいって伝えたら彼氏に「てめえで計算しろや」って突然キレられた。
住んでるアパートの汚水槽から人間の指がでてきて、自宅が家宅捜索された


000: 本日のおすすめ:2014/01/27(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする