243: :2011/02/08(火) 14:46:14 ID:
いきなり豹変した元彼の話でも。

大学入学したての頃にA男と付き合った。
付き合うといっても、教室異動で一緒に行動したり、学食で一緒になったり。バイト頑張ってねとメールしたりと他愛もないお付き合いだった。
半年経ったころ、そろそろ行為?という雰囲気になった。

高校で保健の授業で中絶のビデオを見せられてからちょっとトラウマ。
だから、行為するなら絶対安全日&避妊ちゃんとしてねと念押しした。
するとA男は「うわ~、そんなん言われたら萎える」と言ってきた。
たしかに萎えるかもしれないけど、大事な問題だし命の問題。
避妊を真面目に考えてくれないんだったら、行為はしないと言った。
すると「分かったちゃんと真面目に考える」と言ってくれた。
   
  

244: :2011/02/08(火) 14:47:21 ID:
でもちょうどそのころインフルエンザが流行ってって、とうとう私もインフルエンザになってしまった。
メールでA男に言うと、
「じゃ今からでもOKだよな。お前寝てるだけでマグロでいいから」とか返事が来た。あり得ないと返事すると
「病気ってことは健康じゃないってことだよ。だから妊娠しないってことだし、生でいけるじゃん。こんなチャンスないよ」とおかしな返事が来た。
熱で体中痛いし気分も悪いし、それ以降は意識朦朧として「嫌」と一回メールしただけで放置になった。


どのくらい寝たのか分からないけど、インフルエンザになったことを知らせたら母と妹が車で2時間かけて見に来てくれた。
うつるとマズイので妹は外の車で待機。
ここからは妹からの伝え聞き。


A男は私の部屋へ午後やってきた。
チャイムの音を切ってたので音が鳴らなくて誰も出て来ない。
メールを何通も送って私を呼びだそうとするも私は寝込んでるので出ない。インフルエンザで寝てるはずなのに出ない→居留守だ!
と怒ったA男は扉をガンガン殴ったり蹴ったりしだす。
245: :2011/02/08(火) 14:48:45 ID:
「なに居留守してんだよ!あけろ!」
「今さら逃げんなよ!」
「約束果たせよ!」
みたいなことを何度も怒鳴ってたようです。
びっくりした母は扉を開けるのも恐ろしく、慌てて妹に電話。
絶対車から出ないように指示。
妹は何事かと思ってこっそり覗いてたけど慌てて車の中に入り110
番。A男は連れて行かれました。

インフルエンザが治った後、別れを告げました。
すると「じゃあ最後の記念に一回だけ」と言われ気持ち悪くて拒否。
「なんで?約束だったろ?破んなよ!」と怒鳴られました。
それでも拒否して、できるだけ一人にならないように友人についててもらったり。心配した母がしばらくこっちにとどまってくれたり、父の休みの日には父が来てくれたりして、引っ越しもした。


肝心の修羅場の時は、私自身インフルエンザと修羅場だったんであまり修羅場っぽないけど、後で聞いてぞっとした。
その後、特に付きまとわれることもなかったんだけど、
卒業の時に「後生大事に一家で処女守ってお前腐るぞ」と暴言吐かれた。

付き合ってた半年ほどはずっと穏やかな人だったのに、ああいうのがDVスイッチ入った状態というのかなと思いました。
246: :2011/02/08(火) 14:51:10 ID:
怖いわ。
脳みそが海綿体で出来てるんだなぁ。
インフルエンザになったことがむしろラッキーだったね。
247: :2011/02/08(火) 15:00:10 ID:
>>243
乙。そいつも童貞だったんだろうな。タヒねばいいのにww
248: :2011/02/08(火) 15:12:40 ID:
>>243
これはひどい。乙。
251: :2011/02/08(火) 15:25:52 ID:
お疲れ様
童貞必死すぎwwとか笑いたいけど、
>>243には怖かっただろうね
タヒね
252: :2011/02/08(火) 15:47:36 ID:
こえええええ
243とその家族、おつ

まだ大学生なら童貞だってゴロゴロいるだろうに、
既に童貞をこじらせていたんだね、その元彼は
253: :2011/02/08(火) 16:27:30 ID:
なるほど
確かにこういうのを童貞をこじらせるというんだろうなwww
とにかく乙
255: :2011/02/08(火) 18:29:54 ID:
243乙
>後生大事に一家で処女守ってお前腐るぞ

こんなクズに初体験捧げなくてよかったね。
大事に守ってなくてもお前なんぞにゃ絶対やらせねぇって思うわ。
265: :2011/02/08(火) 21:37:36 ID:
クズ以外に形容する言葉が浮かばないw
◇修羅場◇part105
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1296353545/


000:恋人は名無しさん:2014/01/13(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
海を見ていたらDQNにバカにされた!女「なんかダサいのが一人でたそがれてるよ!まじきもいんだけどーwww」男「もてないキモ男君、1人で何してんの?ww」
【画像】 東京人から見た、「日本地図」 大体合ってるwwwww
建築系に就職したら周りが私と営業マンを無理やりくっつけたがってきて精神壊した
私宛の郵便物を勝手に開封するトメに「犯罪ですよ」と言ったら「じゃあ訴えればぁ?」とニヤニヤしているので
末期がんで余命一年の宣告。けれど母には告げなかった。一年間、騙し続けた
沖縄戦を経験した女性の講演話を聞いていたら、後ろから「ふざけるな!」と怒鳴り声が上がった。
婚約者の浮気相手は15歳…しかもその子は妊娠もしているらしく…その数年後私は復讐してやった!
会社の既婚者のオッサン上司から年賀状が届いた。新年の挨拶と共に「この前の旅行楽しかったね」と行ってもない旅行の事が書いてあった
父の不倫相手のDQN息子(異母弟)が、俺の妹に暴行したので倍返し
青ざめたトメがワタシの息子抱いて「孫にそんな真似はさせない!出て行け!」
トイレのドアを閉めた直後、突如「ガッシャーーーーン!!!」と破裂音!何事かと思い外に出ようとすると・・・
友人「別れて」友人彼氏「絶対イヤだ!別れるならお前を道連れにして死ぬ」友「馬鹿なの?」彼「いいか?俺の親父はヤクザだぞ?お前ら二度と外歩けなくしてやる」私「で?」
旦那の上司夫婦が子連れで遊びにきて、4歳の娘さんに挨拶しても無視で一人で勝手に家中を漁っていた。
【キチ…?】私のことをちゃんと女扱いしてくれるのは兄だけ。だから兄の恋人に嫉妬してる。
彼女が妻子ある人と関係を持っていた。「他の人もやってる人はいる」という彼女の発言で別れることへの未練がなくなった
泥ママは、一瞬の間の後「ひぃっ!」と変な声出して、並んだチャリをドンガラガッシャーンと将棋倒しさせながら尻餅をついた
泥「私の!」私「Aさんに貰ったもの」A「こんな事もあろうかと…」
母親が結婚した男が糞で妹(中1)に手を出そうとしたので 警察にちくった
検査を受けた結果、私は妊娠しにくいとわかった。彼母にいびりをされた数年後…。
買い物中、知らない女子高生にビンタされて 「泥棒猫」って泣かれたんだがww
帰ってきたら、彼氏の姿がない。よくみると靴もない。荷物もない
京橋駅で老人を弾き飛ばすギャルがいた!女「あの老人に謝って!この優先席を老人に譲って!」ギ「何なんこのブス?マジうっざー消えろブスーw」..
連れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた!そこに助けに現れた二人の若者!「人のいない所でやろうよ、どんな怪我しても文句言わ...
連れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた!そこに助けに現れた二人の若者!「人のいない所でやろうよ、どんな怪我しても文句言わ...
息子「本当の父親じゃないクセに偉そうに説教すんな!」→俺「(頭真っ白)」→嫁がいきなり息子にビンタ
池袋で高校生ぐらいの少年に絡まれたのでガッと首のトコをつかんでぎゅぅぅっと絞めるようにしたら静かになった!ハッと我に返ると・・
夫家族と外食に行ったら、姑が臭スプーンを私のグラタンに突っ込みやがった。


000: 本日のおすすめ:2014/01/30(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

今週の人気記事はこちら