829: :2013/05/10(金) 01:17:53.53 0 ID:
別板に間違えて投下してし待ったので
此方に再投させて頂きます。

1/2
一応当時のスペック
私 臨月近い妊婦
A子 私の親友
クソ A子元夫
プリン クソの会社の後輩で不倫相手


私がA子宅に遊びに行ってたとき回覧板?お隣さん?(ここ曖昧です)を装ったプリン来訪。
 


その時、A子が手を離せない状態だったので私が代わりに応対したのだけどA子と間違えられ、プリンにいきなり引き倒されお腹を蹴られた(と言うか踏みつけられた)
異変に気づいたA子が来るとプリンは逃亡。
私は痛みと出血でパニックになり失神
目が覚めたのは病院で体中が痛かったのを覚えてる。
そして、自分のお腹がペッタンコになっていて発狂して薬で眠らされたのが最大の修羅場。
幸い子は小さいながらも無事生まれていて
後日、無事に対面できました。


で、私がプリンに襲われた訳はクソがプリンに結婚を迫られたのだけど A子と離婚する気のないクソは『実はA子が妊娠している。だから、まだ離婚できない』とプリンに嘘を付いたのが原因。
子供が居なければ離婚して、自分と結婚して貰える・・・
そう思ったプリンは、A子宅に隣人を装って来訪し流産させるつもりで行動をしたそうです。



830: :2013/05/10(金) 01:18:40.81 0 ID:
プリンとクソの浮気が分かったのは
A子宅で私を襲ったあと、プリンは喜んでクソに『赤ちゃん○した!』と報告。それを聞いて初めてプリンがヤバイと気づいたクソはA子に無事か連絡をして浮気も嘘発言もバレて離婚。クソは会社をクビになり、クソ親から勘当されない代わりに親戚の工場でタダ働き同然で永久就職。


プリンは塀の中に行きになりそうだったけど、塀の中ではなく、檻付きの病院に入院したと聞きました。
そして、プリン親からA子と私に慰謝料が支払われクソからも慰謝料を頂きました。プリンは、多分病院から出られることはないだろうしクソも最後は離婚や慰謝料やらで、こんなはずじゃなかったって抜け殻みたいになったらしい。
それも、これも、クソの自業自得なので誰もクソを慰めることもなく、親戚も親も空気のように扱っているらしい。


生まれた子が無事成長し小学校にも入学できたのと
先日、安定期に入ったので厄落としカキコ。

板を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。
831: :2013/05/10(金) 01:23:39.44 0 ID:
子供生まれてよかったね!本当に良かった
途中まで「ひいっ」ってなりながら読んでたよ…
これは修羅場すぎる
832: :2013/05/10(金) 01:40:05.34 i ID:
>>830
不幸中の幸いだったね
お子さん元気でよかった

クソもこんなはずじゃなかったってw
どんなはずなんだよ
833: :2013/05/10(金) 01:48:40.23 0 ID:
A子と結婚生活を続けつつ
プリンちゃんとの愛人生活も続けるはずだったんじゃね
835: :2013/05/10(金) 06:02:43.42 0 ID:
赤ちゃん無事で本当によかった
836: :2013/05/10(金) 07:33:21.80 0 ID:
>>830
子どもさん無事でよかったね!
小学校入学おめでとう。
839: :2013/05/10(金) 09:09:04.18 0 ID:
>>829
妊婦のお腹を踏みつけるとか、本当に考えられないくらいひどいね
子どもさん、無事とはいっても緊急の手術で母子共にダメージは
ひどかったろうに…
二人目も、無事に生まれますように
834: :2013/05/10(金) 01:54:06.24 0 ID:
>>830
お腹の子が無事で本当によかった
第二子が安産でありますように


今までにあった最大の修羅場 £81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/


000名無しさん@HOME:2014/01/31(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
末期がんで余命一年の宣告。けれど母には告げなかった。一年間、騙し続けた
今年32歳の俺の嫁さんの性欲が大爆発wwwwwwwwww
【画像10枚】【パズドラ】リニューアル版木曜ダンジョンスタート!トライフルーツ降臨との違いは…?
兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
夫家族と外食に行ったら、姑が臭スプーンを私のグラタンに突っ込みやがった。
中2の親友がネトゲで作った彼氏は28歳の男。その男は既婚者で奥さんも子供もいるのに、親友とお泊りしようとし・・・
次々とピンポンダッシュする新聞勧誘員のオッサンを捕まえた!シラを切って逃げようとしていたので「何でこんな事をしたんだ?」と問い詰めたら…
結婚式のバージンロードで、突然花嫁が父親のアゴにグーパンチした!
電車でおばあさんに席を譲ろうとしたら「あたしはまだそんな年じゃない!!!!」と言われたので…
未熟児で産まれた息子のことで愚痴るトメ「あんな小さく産んじゃって……グチグチ」
彼女が妻子ある人と関係を持っていた。「他の人もやってる人はいる」という彼女の発言で別れることへの未練がなくなった
学生時代に散々イジメられ復讐を決意し、社会的に抹殺してやった
泥ママは、一瞬の間の後「ひぃっ!」と変な声出して、並んだチャリをドンガラガッシャーンと将棋倒しさせながら尻餅をついた
病院に運ばれた義兄嫁に、トメ「突然死して子供残されても面倒見きれないからね」→ その発言の直後に...
検査を受けた結果、私は妊娠しにくいとわかった。彼母にいびりをされた数年後…。
昼食時にきてはカップラーメンや菓子パンなどを勝手に食べるトメにDQN返しをしてみたよ☆
母親が結婚した男が糞で妹(中1)に手を出そうとしたので 警察にちくった
【キチ…?】私のことをちゃんと女扱いしてくれるのは兄だけ。だから兄の恋人に嫉妬してる。
【痛い話】中学生の時局所麻酔で手の手術をすることになったが麻酔が効く前に切られた
京橋駅で老人を弾き飛ばすギャルがいた!女「あの老人に謝って!この優先席を老人に譲って!」ギ「何なんこのブス?マジうっざー消えろブスーw」..
連れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた!そこに助けに現れた二人の若者!「人のいない所でやろうよ、どんな怪我しても文句言わ...
末期がんで余命一年の宣告。けれど母には告げなかった。一年間、騙し続けた
姑の部屋から奇声が聞こえ、慌てて旦那と二人で見に行ったら、暗闇の中で何か訳わからない事を叫んでいた
大場久美子の劣化激太り画像→体重ダイエット後の現在が過激すぎて2ch興奮www若い頃のDカップ胸水着もたまらない!【ビューティーコロシアム:痩せた方法は朝ホットヨーグルト】
手術で入院することになったときの反応で友達やめることにした 「いいなあ、堂々と休暇取れて。私なんて仕事大変で苦労してるのにさ」
妊婦に席を譲ったら、翌日からその妊婦が駆け込み乗車して、座っている私の目の前に立って会釈してくるように...。
男気があって硬派な人気者が結婚前に毒親に頼られてはっちゃけ→婚約破棄
叔母である私を独占したがり泣き叫ぶわがままな姪に辟易しています
海外「やっぱり日本だ!」日本のラーメン屋の不思議な光景にビックリ
親友に頼まれて手の込んだ鞄を作ったら、翌月オクに出品されて2万近くで落札されていた
韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」
いきなり男が店のカウンター内に入ってきた。殴りかかってくるのかと思い男を止めようとしたが、その男は俺の横をスッと通り・・
親友に頼まれて手の込んだ鞄を作ったら、翌月オクに出品されて2万近くで落札されていた
小学生の頃借り物競争で「バトン」を引いてダッシュで校舎まで取りに行ったら…


000: 本日のおすすめ:2014/01/31(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする