529: :2014/01/09(木) 13:23:20.95 0 ID:
嫁が料理もしないギャンブル狂。
子育ては俺がやってきた。
そんなある日、友人の紹介で超美人で性格のいい女神が現れ、素敵な関係に。
速攻で俺は離婚を決断した。
だが、離婚はモメた。
裁判所で離婚と子供の親権を争った。
離婚は出来たが、子供は取られた。
現在、女神と再婚して3年。
二人仲良く、楽しく毎日を過ごしているが、
子供への罪悪感は一生背負って生きていかねばならない。涙


 


530: :2014/01/09(木) 13:45:14.18 O ID:
>>529
子供は何歳ですか?
531: :2014/01/09(木) 22:23:31.57 0 ID:
>>529
子育てしてたのに嫁に子供とられちゃうわけですか。
世の中理不尽ですね。
女神とは子供は作らないの?
532: :2014/01/10(金) 01:28:20.96 0 ID:
>>530
女の子が一人、小学校4年生。
1か月に1回、日曜日に半日程度会う事が許されている。
俺が育ててきた子供だ。俺の事を好きでいてくれてるよ。
>>531
誰が子育てをしてきたかどうかは、裁判所は分からないからね。
元嫁が「私が子育てした!」ってウソつけば、それまで。
裁判所は男親より母親を親権者にしたがるからね。
子供はほしいけど別に急ぐ必要もない。
俺は41だけど、女神さんは32歳。
そのうち考えようと思う。
534: :2014/01/13(月) 04:32:22.22 0 ID:
男が親権取ろうとしたら相当慎重にやらないといけない
虐待とかがあったなら証拠取っておけば結構取れるらしいけどね
536: :2014/01/14(火) 20:20:14.87 0 ID:
すごい野暮なこというようだけど
不倫相手と晴れて結婚した鬼男の流れになってる気が…。
スレタイは毒男だけど。
でも鬼女と毒男が結ばれる可能性の方が低いだろね。
537: :2014/01/16(木) 15:08:40.84 O ID:
>>529
女神サンとお幸せにね!
538: :2014/01/22(水) 00:38:26.81 0 ID:
自分がこの人の娘だったら、自分と母親を捨て、不倫相手と結婚した父親だけが幸せに暮らしていて、
この女との子どもまで欲しがってると知ったらその瞬間嫌いになるね。
二度と会わない。
俺が育てたっていうけど、親権取れるまで時間をかけることもせず、
速攻離婚して、子どもを捨て、子育て放棄したんじゃん。偉そうに書くな。
子どもが大事じゃないから平気で不倫する。
既婚者と知ってて付き合う女と再婚おめでとう。
他の男に女神様って呼ばれてないとイイね。
それと不倫相手を女神様とか不倫を素敵な関係って、胸糞悪い。

子どもはかわいそうだね。
ちょっと腹立ったから書いてしまいました。申し訳ないです。
540: :2014/01/22(水) 15:34:28.54 0 ID:
>>538
ってすごい不幸そう…
他人を呪い続けて生きてそう。怖い。
541: :2014/01/23(木) 21:04:51.55 0 ID:
>>538
はっきりしておきたいのですが、
私が捨てたのは妻であり、子どもではありません。
だから裁判所で親権を争ったのです。
変な言い方ですが、子どもは血縁関係ですが、妻は他人です。
夫婦とは「お互いの思いやり」で成り立っていると思います。
これが崩壊した時、妻は女でもなければ、人間でもありませんでした。
542: :2014/01/23(木) 21:23:14.89 0 ID:
私は
>>538
ではないけど少しわかるところもある。
私も当然子供は引き取るつもりだけど、決して毒彼と一緒に暮らすなんて事は考えてない。するなら子供の手が離れてからと彼と話してる。
子供にとって彼は赤の他人だから。ましてやその人との子供なんてできたら子供にとっては拷問でしかないわ。
じゃあなんでここにいるのかというと、結婚出来る人がいるなら羨ましいから。子連れでなければだけど。
543: :2014/01/24(金) 00:31:29.42 0 ID:
>>541
私は自分が子どもの立場だったらと書きました。
あなたが捨てたのは「妻だけ」のつもりでも、子どもはどう思うでしょうか?
離婚も親権を確保できなかったのも、あなたの都合です。
本当に親権を取るつもりなら離婚を急がずに親権を取る準備をしたはずです。

あなたが子どもの立場だったら、
1 月1回半日の面会だけで、不倫相手との家庭に帰っていく父親に捨てられてはいないと思えますか?
2 自分は片親なのに、両親揃っている腹違いの弟妹の誕生を喜べますか?
3 自分の父親が別の家庭で幸せになっているのを見て、素直に喜べますか?

私は、嫉妬と悔しさと悲しさで絶望します。やりきれないです。
父親の人生に自分は入っていないことを思い知らされます。
今、あなたのお子さんは、幸せだと思いますか?
533: :2014/01/10(金) 06:57:30.92 O ID:
>>529
素敵なご縁があって良かったですね
女神さんとお幸せに
不倫相手と晴れて結婚した毒男
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1303207226/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/02/02(日) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
元彼からのメール、イミフすぎてほっといたんだけど… 【後日談にゾッとする】
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
【修羅場】姉にフラれた元カレさんのDQN返しに巻き込まれた・・・
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
私「子供出そうです」→助産師「え~、まだまだですよぉ~」→私「出るって言ってんだろーが!」
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
同僚と別れてすぐに大きな音がして、見に行ったら血まみれの同僚が…
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
義父がパン丸々を息子の口に放り込みかけたので、手首にチョップかまして叩き落とした。
レジが長蛇の列なのに、他のレジでは店員が談笑中。DQN「レジ開けてくんない?」→店員「レジ開けろってよww」ここでDQNブチ切れ!
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
弟の結婚式で、私は未婚だけどもう30過ぎてるのに母親のごり押しでめっちゃ派手な色と柄の振袖にされてしまった…
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
【胸糞注意】10年来の友人がとんでもない嘘をついていた
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
近所づきあいを大事にしていたらこんなことにはならなかったのかな…? 【オカルト体験】
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた




000: 本日のおすすめ:2014/02/02(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする