1: :2012/04/10(火) 23:32:52.16 ID:
付き合って4ヶ月で、同棲中のバツイチ彼氏が離婚していないかもしれない疑惑がでてきました。
このまま様子みようか追求しようか困惑中。
ってかこの場合、私が不倫ってことになります?
2: :2012/04/10(火) 23:39:08.49 ID:
詳細書きます。
彼氏24歳、私22歳。付き合って4ヶ月。同棲1ヶ月目です。付き合いはじめてすぐに「俺、実は×1なんだよね…子供も2人いる。」との告白?子供は2人とも男の子で1才と3才

 


3: :2012/04/10(火) 23:56:25.22 O ID:
で?
4: :2012/04/11(水) 00:02:00.62 O ID:
免許証に記載されてる住所に行ってみたら?
5: :2012/04/11(水) 00:04:19.30 ID:
ある日、彼の部屋に泊まった。翌日、彼は早くから仕事だったから「片付けしてから帰る」って言ってその場に私は残りました。そして10時頃だった。女が2人の子供を連れて登場。女は語ってくれた。要約するとこんな感じ。
女は元嫁→彼とは9年の付き合い→20歳ででき婚→22で2人目出産→生活大変でお水の花道→生活大変すぎて結婚3年目の12月に家飛び出した→離婚調停中。
ちなみにこの出来事は1月に起きた。この時点で彼は離婚していなかった。ってか奥さん出てったのも先月だし。ってな感じで奥さんに調停中で色々彼の証拠必要だからって連絡先控えられてその日は終わった。
7: :2012/04/11(水) 00:12:24.16 ID:
それで、彼にはその時サイナラを告げた。だがしかし…とにかく彼からは謝罪の嵐だし、ちゃんと話したいだとか言われてとにかく話すことになった。そんで、奥さんと2人で離婚届をちゃんと出しに行くから別れたくないと言われた。
後日、離婚届をちゃんと提出してきたとの報告ありで、彼の謝罪+私の親にも状況報告あったので、もう一度付き合うことにした。
8: :2012/04/11(水) 00:18:31.34 0 ID:
戸籍見せてもらえ
9: :2012/04/11(水) 00:27:58.68 0 ID:
とりあえず避妊はしておけ
12: :2012/04/11(水) 00:42:01.99 0 ID:
というか、24で二人の子持ち。
奥さんは貧乏すぎて子供が二人もいるのに出て行く。
離婚しても扶養義務があるから二人の子供を養わなくてはならない。
あなたはまだ22才・・・

悪いことはいわないから別れろ!と言いたいところだけど
どうしても無理なら、とりあえず絶対に
>>9
で!
あなたがしっかりしなきゃ、避妊できなそうな無責任男だよ
16: :2012/04/22(日) 13:04:00.69 0 ID:
バカだから2人の子持ちと同棲なんかするんだろうな。
子供は別れても一生つきまという存在なのに。
悪い事言わないから子持ちだけはやめなさい。
17: :2012/04/22(日) 13:33:40.70 0 ID:
>>9
がすべてだなw
後は時間が解決してくれそう
18: :2012/04/23(月) 01:57:52.75 0 ID:
バツイチで、同棲もしてるなんてその男、すごすぎるね
バツのある人間は浮気しやすいし、同棲歴のある人間は、ない人間の4倍浮気する危険があるってことだけど
それでいて2人の子持ちでしょう?しかも貧乏...
この男のなにがいいんですか?もしこの男と結婚するんなら、かならず浮気はされるものと覚悟した上でするのが大切だと思います。覚悟があるほど、されたときのショックも軽くなるでしょうから
19: :2012/04/24(火) 19:50:39.75 i ID:
>>1
が結婚してることを知らなかった、もしくは離婚成立してると聞いて、付き合っていたならセーフ。
でも、今でも もし彼氏と元嫁さんがいまだに婚姻関係にあるなら、
「まだ籍入ってる」と嫁から知らされてるのに関係を続けてるということになるから、慰謝料請求されてもおかしくない。
現状ちゃんと確認しないとね。
戸籍謄本取り寄せろって彼氏に言ってみたらどうかな。
どちらにせよ、そういういい加減な男はやめといたほうがいいと思うよ。
あとあと泣くことになりかねない。
21: :2012/06/02(土) 13:45:39.13 O ID:
>>9
よく避妊避妊言うけど
避妊ってゴムの事でいいの?
「外出しなら妊娠しないよ」って言われるんだけどその辺よく分からない
23: :2012/06/11(月) 21:00:38.21 0 ID:
>>21
高校生か?
高校生でも正しい避妊について知ってるぞ
22: :2012/06/02(土) 23:43:48.67 O ID:
>>21
バカなの?

同棲中の×1彼氏が離婚していないかもしれない。
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1334068372/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/02/04(火) 00:00:00.00 O ID:UWAKICH

職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
おかーさーん。この子迷子みたいなのー。と、時小学3年生だった娘が連れてきたのは…
残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
大人しそうなクセに人前で手をつなぐ義兄の彼女。必死に嫁として頑張ってる私がいつか下克上されそうで不安です
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」
元嫁の姿を目撃した。パート掛け持ちで、平屋のボロアパートに住み、化粧もせず、やつれた姿になってた...哀れで涙が出たよ。
バカ旦那『最近うちの子供車のサンルーフから頭出すの好きみたい!』→私「・・・死んでもおかしくないよね」 →旦那「し・に・ま・せ・んw」
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
デブDQNがガムとアイスを大量に紙袋につめて万引きして逃げようとしたところ、入店した厨がDQNを足で躓かせて捕まえた!
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。




000: 本日のおすすめ:2014/02/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする