52: :2008/07/21(月) 23:21:28 ID:
どうでもいい事なんだけど、隣の旦那の不倫騒動に先日巻き込まれた。
本当に迷惑だよ、不倫女が本妻に突撃かけるのもいいが部屋番号ぐらいはきちんと確認しろよ・・・・・・・・・・
参ったよ。


53:2008/07/21(月) 23:28:41 ID:
ばか!なんでkwsk書かないんだ!
 


56: :2008/07/21(月) 23:40:07 ID:
ある日の夜、いつもどおり会社から帰宅するとなんか玄関が騒がしい。 嫁と若い女性が口論しているかのような雰囲気。
急いでドアを開けて家の中に入ってみると若い女がヒステリックに叫んで嫁を小突いている。(4歳の子供が脇で大泣きしながら)
何が何だか分からなかったが、急いで若い女を後ろから押さえつけてから嫁を見ると腕と手に何箇所か引っかかれたような傷があって血が滲んでいる。

俺が『なにやってたんだ、お前誰だ!』と怒鳴りつけると若い女は俺を見て
『あんた、誰・・・』とか抜かしやがるんで『俺はこの家の旦那だ!』と
言ったらその瞬間に興奮が冷めたみたいでその場に崩れ落ちながら
『○○さんの家じゃないんですか?』とかふざけた事を言いやがる。

57: :2008/07/21(月) 23:44:36 ID:
なんというご近所迷惑
59: :2008/07/21(月) 23:45:27 ID:
これはこれで、修羅場だな。
60: :2008/07/21(月) 23:47:15 ID:
女房が血を流しながら『この人がいきなり乗り込んできて「貴女のご主人の子供を妊娠しました、ご主人と別れて下さい」とか訳の分からない事を言いながらいきなり掴みかかって来たのよ、あんたのしりあいなの?』とか
これまた寝ぼけた事を言いやがるんで興奮していた俺は思わず『ヴォケ、結婚して以来お前以外の女とした事なんかないわ!』と、今思い返すとヴォケた馬鹿塗れのセリフを嫁に言い返してましたw

何が何だか分からなかったがとりあえず嫁が怪我していたので警察に通報。
61: :2008/07/21(月) 23:50:08 ID:
wktk
63: :2008/07/21(月) 23:53:18 ID:
>>60
対応としては合格点だろw
疚しいとこがなくても、そこで口ごもったりしたら 修 羅 場 w
64: :2008/07/21(月) 23:54:25 ID:
wktk
65: :2008/07/21(月) 23:54:28 ID:
5分程度でサイレンを住宅地に盛大にまき散らしながらパトカーが到着。
逃げようとしていた若い女を羽交い絞めして捕まえていた俺でしたが、
2人のおまわりさんに事情を説明して嫁の傷を示すと『この女性は逮捕
します、後で奥さんに事情をお聞きしますがまずは傷の手当てをなさって下さい、何だったら救急車を呼びましょうか?』と言われ、それに対して
俺が『子供がいますのでその世話もありますし軽症のようなので当番医のところへ自分で行ってみる事にします』と返答したら『わかりました、ただ診断書だけは間違いなく貰って下さいね、明日に連絡させていただきます』
とのセリフを残して若い女を連れてパトカーで走り去っていきました。
66: :2008/07/21(月) 23:55:14 ID:
wktk
69: :2008/07/22(火) 00:00:11 ID:
で、子供に食事をさせた後、近隣の当番医のところへ行き治療してもらったわけですが女房の怪我は幸い軽いひっかき傷だけだそうで簡単な治療だけで終了。
後日診断書を書いていただくお願いをして帰宅し、二人とも疲れ切っていたのでその日はとりあえず詳しい話は明日しようという事で就寝しました。

そんなこんなで翌日2人で警察署に行ったのですが、女房に怪我させた若い女の取り調べの内容を聞いて2人であきれかえってしましました。
70: :2008/07/22(火) 00:01:13 ID:
ワッフル ワッフル
71: :2008/07/22(火) 00:06:30 ID:
若い女が殴り込もうと思ったのは・・・・・俺の家の隣、なかなかイケメンの旦那と美人の奥さんが住んでいる部屋だったのです。
詳細は後で知ったのですが、隣の旦那が職場のバイト?の女を妊娠させてしまいその女が間違えて俺の家に殴り込んで来たとか・・・・・・
俺の住んでいる家は通りに面しているメゾネットタイプの集合住宅で訪問販売がうるさいから表札をほとんどの家で(家でも)出していません。
それにしても・・・・・おかしいとも思わずに嫁に襲いかかっていくなんて、本物の馬鹿か、と呆れかえってしまいました。

72: :2008/07/22(火) 00:09:21 ID:
で隣の家の修羅場はまだー?チンチン
75: :2008/07/22(火) 00:13:23 ID:
それよりも4歳の子供の心理状態が気になる
78: :2008/07/22(火) 00:15:38 ID:
で、警察から帰宅後しばらくしてから誰に聞いたのかお隣の美人の奥さんが真っ蒼な顔をしながら我が家に御来訪。
『この度はほんとうになんとお詫びを申し上げていいのか、主人の事で本当に申し訳ございませんでした』と玄関先で土下座されて詫びられたんですが、彼女はどう考えても被害者で悪人は二枚目の旦那とバカ女の二人です。
『詳細はご主人から後でお聞きします、あなたを責める気はありませんから今日はどうかお帰り下さい』と言って奥さんには帰って貰いました。
んでそれからしばらく経った頃、お隣の旦那があわてて帰宅してきました。
81: :2008/07/22(火) 00:16:45 ID:
さ ら な る 修 羅 場 の 予 感
86: :2008/07/22(火) 00:26:41 ID:
ドアを閉める音を聞いて隣の旦那が帰宅してきたな~、と思った次の瞬間、隣でありとあらゆる物を投げつける盛大な音が発生し、20分程度続いていたでしょうか。
しばらくして大騒ぎが収まったすぐ後、家のチャイムを鳴らす音、隣の旦那がやってきました。
で俺は隣の旦那にこめかみに筋を浮かび上がらせながら事情を聴いたのですが内容は警察で聞いた事と全く一緒、同じ内容でした。

俺が『昨夜の騒ぎを知ってたでしょ、なんですぐに来なかったんですか?』と怒りの表情で問いただすと隣の旦那は『本当に申し訳ありません、昨夜は遅くまで妻と食事に出かけていて全く知らなかったものですから』とか抜かしやがる。

まぁ奥さんも騒ぎを知らなかったみたいなんで本当の事なんだろうなと思いつつ旦那の話を聞いていたんですが、お詫びと慰謝料はきちんとお支払いするとの事だったんでその日はとりあえず帰って貰いました。
これから警察に言って事情を聞かれるそうだったので。
89: :2008/07/22(火) 00:33:20 ID:
その後治療費&お詫び金という事で30万円を受領、詫び状も書いてもらったのでこちらはその話は終わりという事になったのですが、なんであんな美人の奥さんがいるのに他の女に手を出して妊娠させるのかな~・・・・・・
嫁に怪我をさせたバカ女は罰金刑になった様子で事件後しばらくしてからご両親とお詫びに来たのでその件もまず終了。

本当に馬鹿馬鹿しい事件だった。
91: :2008/07/22(火) 00:34:38 ID:
で隣の夫婦はどうなったんだ?
93: :2008/07/22(火) 00:36:01 ID:
ばかばかし? いい出来事じゃん。
30万もらったんだろ。濡れ手で粟の裏山。
94: :2008/07/22(火) 00:36:21 ID:
その後隣の夫婦は一月たたないうちにどこかへ引っ越していった。
なんだかんだ毎晩グダグダやっていたようだったが離婚はしなかった様子。
引っ越しするまでは近所のさらし者になっていて旦那はともかく奥さんは本当に気の毒だった。

そんな本当に下らない事件。
以上終わりです。
100: :2008/07/22(火) 00:41:10 ID:
とりあえずお疲れ
奥さんが気の毒すぎて同情を禁じ得ないなwww
98: :2008/07/22(火) 00:39:56 ID:
リアルな話はやっぱりオモロイな
たとえ白でもネタよりはるかにいい
101: :2008/07/22(火) 00:57:48 ID:
>>98
この話を面白がるお前が鬼畜に見えるが。
107: :2008/07/22(火) 02:25:44 ID:
>>101
このスレに来てる時点で鬼畜も何もないだろ
110: :2008/07/22(火) 02:36:33 ID:
>>107
98の書き方は興味本位で覗いているようにしか受け取れん。
お前さんは何故このスレに来てる?
お前さんも同類か?
120: :2008/07/22(火) 03:44:40 ID:





























 
121: :2008/07/22(火) 03:50:38 ID:
>>120
お前、無口だな。
122: :2008/07/22(火) 05:48:19 ID:
>>120
長文乙。
しかしまあ君の言う通りイケメンが地獄に堕ちる展開はイイネw
126: :2008/07/22(火) 20:59:55 ID:
>>120
は何だ。
あぶり出しか?
123: :2008/07/22(火) 11:21:03 ID:
イケメンだからこそ不倫をし相手を妊娠させても妻と離婚もせず元鞘に納まることもできる。
まあ、生活は地獄だろうけどね。

【発覚】嫁の浮気!88回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1216600798/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/07(金) 00:00:00 ID:UWAKICH

500円の価値もない女なのだろうけど、せめて人前で恥をかかせないでくれ
担任の女教師がノイローゼで休職して学級崩壊した!新しい男教師が来て最初に暴れた友達がボコボコにされた上に、教壇に立たせられて…
ホスト系の兄ちゃんとちょっと派手なOL風の姉ちゃんがハチ公前でもめはじめた
クレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。開いてみたら請求金額220万円。
姑がご近所のお通夜へ行って非常識なことをして追い返されてきたけど、全然反省してなくて自分が悲劇の主人公になったつもりで泣いてる。 もうどうしてくれよう
もうすぐ40の独男だけどいい歳して自動車持ってないのは恥ずかしいと思うようになってきた
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
母&娘で嫁をイビった結果、娘の人生潰されててメシウマwwwwwwww
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
元同級生Aとその彼女B、Bに片思いするCの三角関係と、Bが気に入らないA母との板挟みにあった
駅でカワイイ声の女の子に「だーれだっ」ってされたが俺にはそんな友達はいない…
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
嫁「トイレ貸して下さい。とうふ持ってきたんですけど。」 俺「はいはいどうぞ?」
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
【復讐】私の子供達を殺したコトメの子供に「お前の母親は人殺し」と繰り返し繰り返し囁き続けた
近所の人が必死に探している猫と同じ猫種の子猫を、義兄子が抱いていた。義兄子は目をそらし 、義兄嫁は「買ったの」と一言
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
妹が出来婚なんだが年子妊娠したらしい。そしたら不妊の嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
小1の長男が「お父さん、日曜日友達と遊んでいい?」って初めて言った。 今までは週末は外出したり、公園で一緒に遊んでたんだけど、うれしい反面 ...
このババァ、めっちゃ男前www




000: 本日のおすすめ:2014/02/07(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする