368: :2013/03/30(土) 08:20:04.78 ID:
相手に昨日あった。
うちの職場で私にもなついていてくれた子。
友達の彼氏寝取ったのとは違うんですよね。
なんていったらいいかわからない。
私さんのことも好きなんです。本当に。
3人でいつまでもどこもお別れなしって言うのが本当の気持ちです。
とかいってた。
続くわけないじゃない。

 


370: :2013/03/30(土) 08:29:28.42 ID:
>>368
プリシタの考えそうな事ではあるよ。
シタに近いこと言われたことあるから…
ちょっとおかしくなってるから、こちらから早まって結論出すのは危険
372: :2013/03/30(土) 11:05:38.77 ID:
>>368
うちのプリちゃんも同じようなこと言ってたよ。
ご家族も大事なので壊したくない。んだってー。
本当に馬鹿としか言いようがない。
373: :2013/03/30(土) 12:08:48.71 ID:
>>370,372
ありがとうございます。レスがあって泣けてきた。
うちは自営で子供の顔も知ってるのに。
お二人の子供も大好きだとか抜かしてくれました。

本当に恥ずかしいのですが私過去にシタで、その後10年以上再構築してます。で、再構築中に子供授かることができて本当にうれしかった。

私が乳児抱えてはできない隙間を現場で埋めてくれてた子でした。
妻の権利発動したいのですが、過去のことがあるので強気に出
れずにいます。
コツコツ証拠集めしては当時の主人のことを思って本当に馬鹿なことをしたと思ってます。
374: :2013/03/30(土) 13:06:53.00 ID:
プリの事みんなボーダーとは言わないけど
「好きなのに傷つけてしまって…そんなつもりじゃなかった」系はボーダーっぽいなと思った
実際に家族ぐるみで好きなのかもしれないけど好きだからこそ傷つけちゃいけないって考えられないんだよね基地外って
しかも謝ってるふりしてるけど謝ってない
その場を切り抜ける言い訳してるだけ。シタと同じ

誰かを傷つけてるのにその傷つけた人たちに今まで通り振る舞ってほしいし私も縁を切りたくない…
なんてのはエゴイズムのなんでもない!!
頭下げて去ることのできない意志の弱い基地外は徹底的に追い詰めた方がいいよ
じゃないと同じこと繰り返す
382: :2013/03/30(土) 15:20:31.49 ID:
>>373
そっか。あなたが不倫した経験ありならある程度は許さないといけないかもね。
許す、というのは旦那さんのことね。
あなたのときどうしたか、ばれてすぐやめたのかな?
それとも、この関係をずるずるさせてください。
あの人も私にとって必要なんですとか言ったのかな?
プリちゃんはその話(嫁が不倫したことある)を知ってるから強気なの?

とにかく、その馬鹿プリンちゃんには手の内を見せないことよ
夫婦の結び付きが戻ればプリンちゃんはお呼びでない、になりますよ。
あのときはごめんなさい、あなたの気持ちがよくわかったあなたを愛しています。あの子を受け入れることはできないのはあなたも分かってくれるよね? あなたを信じています。待ってます。って旦那さんに言うのはどうかな?

旦那にプリちゃんの悪口は言わない。
逆にプリちゃんには憎まれた方がいい。
家族旅行の計画はどんどん立てる
旦那の服を新調する
プリちゃんが嫉妬でキレるのを待つのも手よ。
396: :2013/03/31(日) 01:56:01.65 ID:
>>382
悪いけどあなたのレスとても不愉快
なんで自業自得の元プリ擁護するの?
>あのときはごめんなさい、あなたの気持ちがよくわかった
>あの子を受け入れることはできないのは
>あなたも分かってくれるよね?
とかどの口が言うか?バカじゃないの?
>>373
のサレた旦那は10年よく我慢したと思うよ
いまさら>妻の権利発動とか笑っちゃう
>>373はさっさと離婚でも何でも旦那とプリのしたいようにしてあげなよ
子供には10年前に自分のやった事からちゃんと説明するんだね
397: :2013/03/31(日) 02:26:54.43 ID:
ん~、確かに今辛いのは気の毒だけど、再構築したとは言え、旦那さんも忘れた訳ではなかっただろうね。
不倫のハードルは下がりまくってただろうし
ひょっとしたらチャンスがあればやり返してやろうって考えてたとしても理解出来る。
ここのサレ奥達も実行に移した人は少数でも、考えた人は沢山居るはずだよね。
夫婦二人の気持ち次第じゃない?
旦那さんの意思をある程度尊重してあげる道義的責任はあると思う。
398: :2013/03/31(日) 08:31:28.09 ID:
>>396
なにも擁護してないやん。
再構築してスタートしてゼロからのスタートじゃなかったよね?
不倫に狂った旦那にあのときはごめんなさい、だよ?
どの口??って言われてもだな。
苦しむよ、彼女は絶対。これからもね。

冷静になりや。
399: :2013/03/31(日) 08:58:48.19 ID:
不愉快な気持ちにさせてしまいすみません。

発覚時はすぐ辞めて、携帯解約、退職、生活費の支給ストップ、相手への訴訟への全面協力しました。
主人の鬱がひどくともに通院、薬をもらいに行くのは私でした。
義母・実母には話すべきだと思ったのですが、主人の意向により実母のみ事情を話しています。


主人は彼女とは遊びなのか本気なのかわからないといいます。
仕事上、サポートをかなりしてくれていたので(乳児がいて私が現場に出れないので)助かるなという気持ちから移行していったのだと思います。


自分の過去のことだけでなく、再構築中のにじめ出産後の主人への対し方がもと違ったらこうならなかったと思う。
いまはあの時と今の主人にも彼女にも義母にも子供にも申し訳ない気持ちしかないです。
402: :2013/03/31(日) 10:51:23.01 ID:
>>399
>相手への訴訟への全面協力

これすごいね。すごい他人事。
何様なの?
403: :2013/03/31(日) 12:17:51.83 ID:
プリっておいて被害者面はここでは叩かれても仕方ない
お子さんの行く末を最優先して欲しいよ
不倫し合う夫婦か…とりあえず羨ましくないな。ただのサレで結構だわ

【再構築】 旦那の浮気 【離婚】39
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1364078235/


000可愛い奥様:2014/02/13(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
下校中に男子に「ブーーーース!」と言われキレた!その時カバンの中の水筒に熱湯が入っていることを思い出した!私は水筒を右手に持ち近寄り…
【母親2匹がずうずうしかった】俺の車のボンネットにガキが2人飛び乗ってた!
中 古 で 買 っ て は い け な い 物
兄貴の嫁が「水商売してた」というふざけた噂を流されたせいで、兄の子供を見ることができないかもしれない
仕事帰りの夜道で若者の3人組に襲われた!40歳にしてついにオヤジ狩りにあった!
トメが寝たきりになった。ウトが「嫁子に面倒みさせろ」と旦那に言ってきた。
合コンで19歳の美女をチヤホヤして34歳女をけなしまくったら19歳美女の方が『帰ります』だと。めちゃくちゃ驚いた・・・
アイス1個持って後ろに並んでたDQNに、俺「1個しかないならレジ先いいよ」→DQN「あ?」
館内飲食禁止の水族館の水槽前で弁当を食ってる母親と子供が三組くらいいた。
【不思議な話】ネガティブ思考
旦那が私の作ったお弁当を捨てていました・・
合宿中の息子に突撃した姑。こいつのせいで息子は新しい友人たちにpgrされたらしいorz
俺「あなたのやってることは犯罪行為です。警察呼びますね」→キチ客「証拠はあんのかゴルァ!!」→後...
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
結婚5年目の記念日に行った温泉旅館で、予約されている方はチェックイン済ですと言われ追い返された
【竹島の日】島根県・松江市で開く『竹島の日』の式典、内閣府の亀岡偉民(かめおかよしたみ)政務官を...
【修羅場】母が命を賭して救った子供…。その子の祖父母にお金を顔面に投げつけられ、殴られて、蹴られて、意識が吹っ飛んだ。
ほとんど記憶にない虐待の事実と、いたはずなのに消えてしまった姉と弟
店員「この商品はおひとり様3点までですので…」BBA「1個くらいおまけしろ!お客様は神様!バイトには解らないだろうけど!」
ミスを指摘してた俺を左遷させたアホ上司x2「うるさいアイツ(俺)がいなくなってせいせいするぜ!」→会社「お前らミス多すぎ。降格な」
彼女を襲う男2人!一緒にいた友人(女)が助けようとしたが「うるせぇよこのブス」と顔面を一発殴られ、角に頭を打ち出血!友人は腕を振り回しながら...
20万円する義兄の未開封限定カードを息子が開けてしまい『日本にないなら世界中探してこい』と言われ青ざめてる
旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使って不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁
スーパーで。障害者用含む計3台分の駐車スペースを1台で占領してた女を注意したら、ビンタされて鼓膜が損傷した。
小姑が36歳にしてうちの子に「お姉ちゃん」と呼ばせようと必死。夏に訪問した時、フリフリのキャミワンピで、すっごい醜かった。
子供は旦那との子供じゃなく、父親がわからない。中絶したから妊娠出来なくなったと思って遊びまくった結果の妊娠でした
余命宣告を受けた汚嫁が子供たちに会いたいと言ってきた。
一夏「は? 買い物に付き合ってくれ?」
【修羅場】玄関に到着すると見知らぬ女性が奇声をあげながら部屋に入ってきて、後ろから殴られた
暴走したメンヘラA男が、新婦にマジ告白して静まる会場。だが、ここで同僚たちの華麗な連係プレーが炸裂!
コンビニでバイトしてたら、三歳くらいの子がレジ横から揚げ物あげてる所へよたよたと入ってきた。母親はそれを見て笑ってるだけ。
私いじめていた女の事を同窓会で聞いたらとんでもない末路だった…。
息子が習い事の練習に行くのを愚図り、とうとう「○○君は練習に来ても上手くなんないじゃん!」と言ってきました。
DQNすぎる新郎友人たち。酒瓶に灯油ポンプを突っ込む、哺乳瓶にお酒を入れてチューチュー。さらには「そんなに食べないでしょ?向こうのテーブル料理足らないから持っていくね」
大手ショッピングセンターに行くと変な店員が…流石に対応の悪さに文句を言ったらげっぷされたんだけど…


000: 本日のおすすめ:2014/02/13(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする