402: :03/08/04 15:48 ID:
すごいタイムリーなスレなので、ちょっと愚痴らせてください昨日彼氏とドライブ中に後ろから車にぶつけられた(信号待ち中、相手の不注意)
すぐ車を降りて相手のとこに行ったら助手席に母親がいた
しかもちょっと胸元はだけてんの
ひきずり下ろして泣きながら叩いちゃったよ、母親は許して~とか言ってて相手の男も勘弁してやってくれとか言って、勘弁してほしいのはこっちなのに


車の弁償と治療費の関係で男の名前も住所も分かって、相手も妻帯者だった
 


別れるからお互いの家庭に暴露しないでほしいって土下座までされたけど信用できない
本当に別れても母親のことを許すことなんてできない
どうすりゃいいんだ



404: :03/08/04 15:51 ID:
>>402
別れたどうかの証拠ってあるの?
405: :03/08/04 15:58 ID:
とりあえず家族には言わない方がいいよね。(そうしてるようだけど)
でもあなたの気が晴れるまで、母親は思いっきり無視していいんじゃない?
家族に聞かれたら「母さんに聞けば?」とでも言って。それくらいのフォローは母親がすべきだし。
働いてるなら、1年でもいいから、家を出たらどう?
家族にはもちろん母親に説得してもらって。

407: :03/08/04 16:13 ID:
>404さん 
ありません、その場で「別れるから」って言っただけ。
お金の話(弁償と治療費)があるからまだ連絡は取るけどって、分かってない

>405さん 
昨日から無視していますが、必要事項だけは敬語で話しています。家を出るのは要介護の妹がいるのでちょっと難しいです。家族できちんと分担して面倒を見ている(父も含む)ので、その憂さ晴らしという理由は通りません、昨日も父がずっと世話してました

さっきからずっと話し合いたいから居間に来てと言われています。
そんなことしたら、居間で思っていることを全部ぶちまけて、家族にばれてしまうので無視し続けています。

408: :03/08/04 16:24 ID:
>>407
正直に「あなたと話したら、大声で思ってる事全部ぶちまけて
家族にばれそうだから、しばらく話したくないんですけど。」
と紙に書いて渡したらどうかな。
話し合いで解決するなんてあまいんだよ!と態度で示しておいた方が
良さそう。
409: :03/08/04 16:27 ID:
>>408
それがいいべ
411: :03/08/04 22:27 ID:
紙に書くと証拠が残ってしまうので、口で408さんの台詞を言いました
母親は「こういうことは早く解決した方がいいって○さん(相手)も言ってた」って平然と言うので「じゃあ○さんも早く自分の家族に話して解決させたら?」って言って妹の部屋に避難しました。
でも妹にも喋ってしまいそうで、結局自分の部屋に篭っています
別れるって言ったくせに連絡取り続けてる、最悪
413: :03/08/04 23:27 ID:
>>402
その弁償費や治療費も結局はお母さんが家の金を持ち出して、間男のために融通してあげるんじゃないの。

一番馬鹿にされてるのはあなたやお父さんじゃないのか?
416: :03/08/05 20:54 ID:
自分の娘に不倫がばれて「ごめんなさい」より「黙っててくれ」が先に出る親って…

きっと402母は「娘(402)さえ黙ってればなんとかなる。
彼とも別れないですむし、慰謝料取られたり家を追い出されることもない」ぐらいにしか思ってないと思われ。

402が「黙っててあげるから、不倫やめて」って懇願しても
その場をつくろうだけで、更正しないに200000フリーン
418: :03/08/05 22:24 ID:
402です、みなさんレスありがとうございます
416さんの言うように、私が黙ってればいいと思ってると思います。
夕食は私の好物ばかりで父は「これで元気出るだろ」と言ったあとに「普通、ケガさせたら加害者は菓子折り持って謝りにくるもんじゃないのか」と母親に同意を求めたら、聞こえなかったフリをしてました
「そうだよね、今度示談の時に挨拶に来いって言うよ」って私が言ったら そうとうアタフタしてました。


不倫に走るのはストレスとか夫に女として見てもらえないとかだと思うんですけど。確かに介護はストレスだし、結婚したら男女というより仲間みたいになっちゃうと思う
だけど自分が言うのもなんだけどうちの家族は仲がいい、妹も連れて大変だけど旅行に行くし、年に2度は夫婦2人で旅行にだって行ってる
それでも母は不満があったんだろうか、色んなことを考えてしまって辛いです

>413さん 
そうですね、バカにされてると思います。私も妹も、一番父が。何も知らないで仕事と家庭と介護を頑張ってる父にわざわざ事実を知らせたら壊れてしまいそうでとても言えません

414: :03/08/05 01:41 ID:
うー難しいね…
そんな馬鹿母、みんなの前で罵倒しちゃえ!っていうわけにも行かないしね…お父さんや妹さんのショックを思うと。
「ちゃんと手を切らないと、相手の家庭にもうちのお父さんにもすべてを話す。慰謝料請求されて離婚されて家を追い出されたいのか」
ときっちり言っておくしかないのか。念書でも取って。

こういう話不倫板に持っていったら
「お母さんも女だから、そっとしておいてやれ」とか言われるのかな。
419: :03/08/05 22:45 ID:
>>418
取るに足らない提案ですが>>418の文中にあった「考えてしまって辛いこと」を書き出してお母さん宛に手紙でも書いてみたら?
自分の思ってることをぶつけるように。
夜に手紙を書いたら、朝読み返すといいんだって。
感情的な文章になってしまっても、一度眠って落ち着いた朝に冷静な頭でその手紙が渡すに値するものか判別できるそうだよ。
書き直しすればいいわけだ。
感情的な文章よりも、冷静な文章のほうが相手も焦りそうだし泣き叫ぶ声も聞かなくてすむ。
431: :03/08/07 13:31 ID:
会社からなので手短に
相手の男の奥さんにバレたようです、車の保険屋から話がいったらしい
これから揉めるかもしれません
432: :03/08/07 13:39 ID:
>>431
どうせわかることなんだから
はっきりさせたほうがいいよ。
大変かもしれないけど
がんがれ!
498: :03/08/22 13:54 ID:
402です、やっとご報告ができるところまできました
相手の奥バレは保険屋さんが車に中年女性の同乗者という情報を聞いて示談の相談の電話の時に「奥さんはケガなかったんですか?」と聞かれたのが発端だそうです
旦那(母の相手)に問い詰めて、うちの自宅の電話に奥さんが電話、父が取ってしまいました。話し合いの場を早くもちたいという事で、我が家に相手夫婦、私の彼を呼びました。

不倫の仲になったのはお互いに「非日常を味わいたかった」そうです。
妹は自分の介護に明け暮れる日常から脱出したかったのか、タヒにたいと泣きました。相手の奥さんも泣いて「こんなバカのせいでごめんなさい」と謝ってくれました
当人たちはうつむいて一言も話しませんでした


結果、相手夫婦は親族を交えて家族会議、離婚も検討(旦那は離婚反対)我が家は・・・何もなかったかのようです。ただ空気が重いだけ
妹の世話には家族一丸でかからないと、やってけないのが現状です
でもやっぱりキツイです、わめきたい、でもみんな自分を抑えて頑張ってるので私もそうしていくしかありません。
ここで相談しただけでも良かった、ありがとうございました。

499: :03/08/22 14:34 ID:
>498
おつかれさまです。
なんともやりきれないですな。

気晴らしをしたいならもっと他の手段があったはずなのに、
いちばんやっちゃいけないことをやってしまったからね。それでもお母さんが家庭に戻ることを選んだあたり、多少は罪悪感があったのかなと信じたいよ。
502: :03/08/23 15:39 ID:
でもさ、不倫の代償って結局被害者が一番被るような気がするんだが。加害者も賠償責任とかあるけど、心の傷って結局された方に深く残るんだよね。

自分が原因でそうなるなら我慢もできようが、信じた相手にそれをされるのはたまらんよね。

不倫の恋に巻き込まれた子供たち4
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1051231171/



000名無しさん@HOME:2014/02/12(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
下校中に男子に「ブーーーース!」と言われキレた!その時カバンの中の水筒に熱湯が入っていることを思い出した!私は水筒を右手に持ち近寄り…
【母親2匹がずうずうしかった】俺の車のボンネットにガキが2人飛び乗ってた!
中 古 で 買 っ て は い け な い 物
兄貴の嫁が「水商売してた」というふざけた噂を流されたせいで、兄の子供を見ることができないかもしれない
仕事帰りの夜道で若者の3人組に襲われた!40歳にしてついにオヤジ狩りにあった!
トメが寝たきりになった。ウトが「嫁子に面倒みさせろ」と旦那に言ってきた。
合コンで19歳の美女をチヤホヤして34歳女をけなしまくったら19歳美女の方が『帰ります』だと。めちゃくちゃ驚いた・・・
アイス1個持って後ろに並んでたDQNに、俺「1個しかないならレジ先いいよ」→DQN「あ?」
館内飲食禁止の水族館の水槽前で弁当を食ってる母親と子供が三組くらいいた。
【不思議な話】ネガティブ思考
旦那が私の作ったお弁当を捨てていました・・
合宿中の息子に突撃した姑。こいつのせいで息子は新しい友人たちにpgrされたらしいorz
俺「あなたのやってることは犯罪行為です。警察呼びますね」→キチ客「証拠はあんのかゴルァ!!」→後...
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
結婚5年目の記念日に行った温泉旅館で、予約されている方はチェックイン済ですと言われ追い返された
【竹島の日】島根県・松江市で開く『竹島の日』の式典、内閣府の亀岡偉民(かめおかよしたみ)政務官を...
【修羅場】母が命を賭して救った子供…。その子の祖父母にお金を顔面に投げつけられ、殴られて、蹴られて、意識が吹っ飛んだ。
ほとんど記憶にない虐待の事実と、いたはずなのに消えてしまった姉と弟
店員「この商品はおひとり様3点までですので…」BBA「1個くらいおまけしろ!お客様は神様!バイトには解らないだろうけど!」
ミスを指摘してた俺を左遷させたアホ上司x2「うるさいアイツ(俺)がいなくなってせいせいするぜ!」→会社「お前らミス多すぎ。降格な」
彼女を襲う男2人!一緒にいた友人(女)が助けようとしたが「うるせぇよこのブス」と顔面を一発殴られ、角に頭を打ち出血!友人は腕を振り回しながら...
20万円する義兄の未開封限定カードを息子が開けてしまい『日本にないなら世界中探してこい』と言われ青ざめてる
旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使って不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁
スーパーで。障害者用含む計3台分の駐車スペースを1台で占領してた女を注意したら、ビンタされて鼓膜が損傷した。
小姑が36歳にしてうちの子に「お姉ちゃん」と呼ばせようと必死。夏に訪問した時、フリフリのキャミワンピで、すっごい醜かった。
子供は旦那との子供じゃなく、父親がわからない。中絶したから妊娠出来なくなったと思って遊びまくった結果の妊娠でした
余命宣告を受けた汚嫁が子供たちに会いたいと言ってきた。
一夏「は? 買い物に付き合ってくれ?」
【修羅場】玄関に到着すると見知らぬ女性が奇声をあげながら部屋に入ってきて、後ろから殴られた
暴走したメンヘラA男が、新婦にマジ告白して静まる会場。だが、ここで同僚たちの華麗な連係プレーが炸裂!
コンビニでバイトしてたら、三歳くらいの子がレジ横から揚げ物あげてる所へよたよたと入ってきた。母親はそれを見て笑ってるだけ。
私いじめていた女の事を同窓会で聞いたらとんでもない末路だった…。
息子が習い事の練習に行くのを愚図り、とうとう「○○君は練習に来ても上手くなんないじゃん!」と言ってきました。
DQNすぎる新郎友人たち。酒瓶に灯油ポンプを突っ込む、哺乳瓶にお酒を入れてチューチュー。さらには「そんなに食べないでしょ?向こうのテーブル料理足らないから持っていくね」
大手ショッピングセンターに行くと変な店員が…流石に対応の悪さに文句を言ったらげっぷされたんだけど…


000: 本日のおすすめ:2014/02/12(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする