194: :2007/08/01(水) 00:33:54 ID:
N男→私美の後輩
K子→N男の事が好き
友人→K子の先輩

後輩のN男が最近なかなか彼女できないようだったので、女の子を紹介してあげた。
その子はK子といって、私の友達の職場の後輩だった。
一回お互いに会ってもらったのだが、K子がN男の事を一目みた瞬間から好きになったようで、メールが激しく毎日くるようだった。

   
  


ある日K子について相談したいとN男から夕食のお誘いがあった。
二人でお店に入る前も後も携帯鳴りっぱなし。
全部K子かららしい。
私「モテモテだねw」
N「いや…もう正直どうしていいかわからないです」
私「付き合っちゃえばいいじゃんw」
N「え、でも…なんか様子変なんですよ」
私「どういう風に?」

本文:
今日の12時3分にメール送ったのにどうして返してくれなかったの~プンプン



195: :2007/08/01(水) 00:36:22 ID:
突然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
支援
196: :2007/08/01(水) 00:37:02 ID:
>>195
トン

本文:
メール返してくれないの悲しいよお…私なんていない方がいい?

本文:
そうだよね。ウザイよね。ああもうタヒにたくなってくる…。
N男君に会えないぐらいならタヒんだ方がいい。


本文:
こんなに悲しい気持ちなのに、なんでN男は無視するの?
タヒぬって言ってる人を目の前にして、関係ないフリするのは人間としてどうなんですか?N男君てそういう奴なんだ。
そういうの人間のクズっていうんだよ。
この世からいなくなってよ。

この時点でもう「この子なんかおかしい?」と思っていた。
思い出せるメールの内容はこんな感じだったが、実際はもっとネガティブな内容がエンドレスで続いていた。
それからメールで


本文:
ゴメン、さっきは言いすぎた…。本当にゴメンね。
私は本当にN男君が好き。っていうか愛してる。
K子の気持ちわかってね。


などの謝罪を入れる。
その無限ループ。
198: :2007/08/01(水) 00:39:22 ID:
N男君はかなり参っているようで以前に「もうメールするのやめよう」と言ったところ「今すぐタヒんでやる!」と叫んで電話を切り、腕に包帯をぐるぐる巻きにした写メなど添付されたらしい。
着拒なども考えたが、職場に来られたら…と思うとできないとのこと。
そんな話をしていると、K子から着信。
はあー…とため息をついてからN男が電話に出た。

状況はよくわからなかったがN男が「今、私美さんと食事をしている」と言った途端に電話が切れた。
何か勘違いされたっぽい。
N男と私で固まったままだった。
すると、私の携帯に非通知で着信。
もう何だか予想はついたので、無言で出たところ

「ヤリ○ン」

と言われて切られた。
声はちょっと低めに取り繕っていたが、K子だと思った。
199: :2007/08/01(水) 00:41:05 ID:
しえん
200: :2007/08/01(水) 00:41:13 ID:
メンヘラ相手とは南無南無
支援
201: :2007/08/01(水) 00:41:20 ID:
うわー…怖いわー…などと二人で言っている間も私の携帯に激しく着信。非通知で。
どうしたらいいもんかわからず、K子と同じ職場の友人に電話して、どうしたらいいかその場で相談したところ新事実が発覚した。
なんと、K子には実は彼氏がいると…。
彼氏がいるのにそんな事するわけない、と言われたが、証拠はある(メール)と強めに言ったら今から合流しないかということになり、友人も来ることになった。


数分後、友人が到着し状況を説明したところまだ信じてくれていなかったので先ほどのメールや着信履歴を見せた。
その間にも非通知で電話が鳴ったりN男にメールや電話がいったり。
メールを見て友人は「マジかよ…」とため息をついてうなだれている。
そしておもむろに何処かへ電話をし始める友人。


友「あ、俺なんだけど。今○○にいるから来れる?待ってるから~じゃっ。」
私「誰かくるの?」
友「K子」
N「えっ!な、なんっ!」
友「俺なんだよね、付き合ってるの」

え、え━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本当にこんな顔になってたと思う。
友人の話によると、K子からの告白で最近付き合い始めた。
あまり人には言っていないので知らない人が多いらしい。


私「なんで彼氏いるのにN男にこんなしつこくしてくるの?」
友「いや、俺が聞きたいw」
私「そ、そうだよねー…」


と気まずい空気が流れていた。
皆無言。
友人は何だかニヤニヤしていた。
どっかのネジがなくなっていたのだと思う。
203: :2007/08/01(水) 00:42:44 ID:
数十分後、K子から着信あり。
友人が出て行って、K子をこちらに誘導して来た。
私達がいたのは個室の小上がりだったので、ドアを開けるその瞬間までのK子の笑顔が一瞬見え、そして一瞬でなくなった。
立ったまま硬直し、私とN男の方を目を見開いてみている。
友人が催促して、席へつかせた。
そこからしばし無言。
だいたいの会話↓
206: :2007/08/01(水) 00:44:08 ID:
友「驚いた?会ったことあるよね?俺の友達の私美とその後輩さんのN男君」
私「どおも…」
K「(・_・)」
友「おい、自己紹介しろよ」
K「(・_・)」
N「お、俺N男です…って知ってますよね…?」
「(・_・)」
友「おいw無視はやめろよw二人とも俺の知り合いなんだからよw」
私「友人、あのさ…」
友「は?(^ω^)」
私「いやいや…いいんだけど…」

友「お前のメール見たからw見せてもらったからw」
K「(・_・)」
友「N男君お前のメールや電話が怖いって言って私美に相談してたみたいだぞwメール読んだけど俺でも怖いわw」
K「(・_・)」
友「何か言えやw」
K「(・_・)」
友「おい…聴いてるのか?お前なにやってるかわかってんのか?!」
私「ちょっと落ち着こう!いっきに人が集まったから詳しい状況がイマイチわからないんじゃない?!」
私「ね?K子ちゃんもビックリしたよね?」
209: :2007/08/01(水) 00:45:29 ID:
「(・_・)」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ID:GJ6ihtlL0おもしろすぎwwwwww
210: :2007/08/01(水) 00:45:43 ID:
K「(・_・)」

K子、すっと硬直したまんまかwwww噴いたwwwww
211: :2007/08/01(水) 00:45:52 ID:
>>206
K子の顔フイタwwwwww
本当にその時そんな顔してたのが想像出来るな
212: :2007/08/01(水) 00:47:22 ID:
とシカトを続けるK子に話かけた瞬間、(・_・)だったK子が鬼の形相で私をにらみつけてきました

K「アンタ勝手なことしたからだろおがああ!!」

と叫んで、私の目の部分をパーで殴られました。
骨の部分に主に当たったので目は大丈夫だったのですが、涙が止まりません。ボロボロ涙が出てくるのをティッシュで拭いてくれようとするN男でしたが、それがまた逆上の元になり、私の腰部分を蹴りながら

K「こんな女のどこがいいんだあ!!!!!」


と叫んできました。
それを制止するように友人がK子の腕を掴み、「お前いいかげんにしろ!」と言って平手打ち。K子が殴られたのを機に「アンタも浮気しやがって!!許さないからな!」とか叫んで個室で暴れだしました。
暴れだすといっても、主に私に攻撃?してこようとしており、その辺にあったお皿やらカバンやらを必タヒで私に向って投げてくる。
私は腰も痛いし涙も止まらないしで訳わからなくなっており、N男の後ろに隠れるような状態に。
それを見たK子がまた怒り狂ったように暴れだし、友人が止めに入る。
213: :2007/08/01(水) 00:49:17 ID:
こええええ
205: :2007/08/01(水) 00:43:55 ID:
K子怖ええええええええええ
214: :2007/08/01(水) 00:50:25 ID:
しかしいい加減こんな騒がしいので、お店の人が来て警察呼びますか?!と言われたのを聞いて
K子がハッ!とした顔になり、今度は泣き始めました。


K「だってだってN男君がK子のこと好きな素振りするからその気になったら他の女と付き合ってるみたいだし…悔しくて…」

とか言ってました。
でもほとんど意味不明な事をブツブツ言っており、また(・_・)という顔に戻り無言になってしまいました。


友人が二人で話したいというので、私とN男は先に帰りましたが、次の日友人から連絡が入りました。
K子とは別れることになったそうです。
でも何かやっぱり変だからとりあえず病院に連れて行くと言っておりました。それ以来N男にも私にもK子から連絡はありませんが、友人も仕事を辞めており、その後も聞けず、どこに行ったのかわかりません。
噂によるとK子と地元に帰ったとか…。

以上ですが、長くなってしまい申しわけないです。
216: :2007/08/01(水) 00:51:33 ID:
乙・・・・とんだとばっちりだね
218: :2007/08/01(水) 00:52:40 ID:
下手なホラーよりもこえぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
タヒんだ人間より生きてる人間の方が怖いって
なんかの漫画で読んだの思い出した・・・
220: :2007/08/01(水) 00:53:37 ID:
どう見てもボダです。
本当に(ry
221: :2007/08/01(水) 00:53:56 ID:
ありがとうございます。

私は当時K子のことはそんなに深くは知らなかったのですが、愛想もよくてなついてくれていたようで会う度に笑顔でお話ししてくれました。
普通の子なんだろうなと思ってましたが…。
私と話してる時はおかしいと感じたことはありませんでしたけど…。

222: :2007/08/01(水) 00:54:28 ID:
K子なんかよりも、友人の方が心配だな…
乙でした
225: :2007/08/01(水) 00:58:48 ID: 
けど、内容以上に(・_・)がツボったw
250: :2007/08/01(水) 17:58:39 ID:(・_・) 

◇修羅場◇part47
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1185642349/


000:恋人は名無しさん:2014/02/13(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
驚いた…子供をモノで釣って頑張らせようとする家庭って結構あるんだね。
姉の義実家に遊びに行ったら気に入ってもらえたらしく「私ちゃんがコウト君と結婚すれば一緒にいられるね!」と本気でコウトをすすめてきた。
妹「兄ちゃんこれ」スッ 兄「なにこれ?」 妹「写真」
兄貴の嫁が「水商売してた」というふざけた噂を流されたせいで、兄の子供を見ることができないかもしれない
彼女は山で複数の人間に襲われ、殺された。 犯人にありがとうと言いたい
他人が家族に入って来るのが嫌だ。あなたは兄の配偶者かもしれないが私にとって赤の他人
嫁の浮気の現場を目撃して俺が壊れた。。。23時47分でこの世からオサラバだ。
「靴、○●ちゃんにはまだ大きいみたいだから借りたの。 足が大きくなるまで貸してくれない?」もう開いた口が塞がりませんよ!!
半年前から妻の態度が急変。原因は仕事先の飲み会のメンバーと浮気をしていたからだった・・・
旦那が私の作ったお弁当を捨てていました・・
【不思議な話】ネガティブ思考
俺「あなたのやってることは犯罪行為です。警察呼びますね」→キチ客「証拠はあんのかゴルァ!!」→後...
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
結婚5年目の記念日に行った温泉旅館で、予約されている方はチェックイン済ですと言われ追い返された
ノーブランド者をブランドとして偽り出品していた出品者を撃破!!
姉「……それはあたしのせいじゃ無いな」
ゲームセンターでゲームをしている娘を押しのけて遊ぶ男の子がいて、母親の所に戻したら母親が逆襲してきた。
兄の子供はクソガキだった。「こういうのは本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」発言。家族大混乱。托卵→離婚。兄嫁が子供に兄の悪口を吹...
いま私がいる会社、挨拶すると私語とみなされてペナルティ喰らって、その場で帰れって言われる
ミスを指摘してた俺を左遷させたアホ上司x2「うるさいアイツ(俺)がいなくなってせいせいするぜ!」→会社「お前らミス多すぎ。降格な」
新卒2年目で年収630万ってそんなに悪いか?彼女に「安月給」だの「そんな給料じゃ欲しいものも買えない」だの言われるんだが
ファミレスで、フォークや箸が入ってる箱を落としてしまい、アッ!!っと思ったら隣にいた作業服の男性がキャッチ!!男性「あっぶねーwセーフww」
妹の旦那と不倫した姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です
今朝、近距離別居の姑から冷凍パイシートをドカッと渡された
姑に『田舎育ちの臭そうな女に貸す風呂は無い』と言われたので、義実家のお風呂の栓をGボンドでガチガチに接着してきたw
俺の親父(教師)は生徒を殴る先輩教師をドツキ倒したり生徒の味方をして校長に直談判して喧嘩をしたりと武勇伝の多い人だった。ある日、生徒をかばい校長と大喧嘩して…
見知らぬ女が庭の水道を勝手に使っていた。私「勝手に使われると...」→女「いつもここで見張ってるんですかぁ?w」
「あんたのお腹のガキもどうせ身障なんだろうし堕ろしなよ!」と私にタックルしてきたコトメ。
優しかった義母が亡くなった時に親戚の前で大声で泣いたら、遺産狙いの演技だと嫌味を言われた
妹「お姉ちゃん、もう泥棒はやめようよ」 姉「泥棒じゃない義賊よ」
ポケモンで思わず笑ってしまったこと【第2弾】
ニートコウト「何これ、不味くね?」 コトメ「そお?就職したことないからじゃない? 」 ニートコウト「俺、これ嫌いなんだけど?」 コトメ「だって就職したことないでしょ? 」
嫁「噛むんとうにゃうにゃうんにゃうんーにゃ キャベーツ切るならこのリズムっいぇい!」
病院の待合室で、席を立とうとしたら動けない。見ると隣のママが私のリュックのベルトをしっかり掴んでた。
私「おかえりー。あのね、今から叩くねー」  夫「・・・・・・素手でお願いします」
他人の結婚式を自分の嫁探しパーティーと勘違いしている男共。そこに新婦友人が一言「あんたそんな稼ぎでブサイクとハゲがごまかせると思ってんの?」
兄貴と兄嫁の馴れ初め
私「おかえりー。あのね、今から叩くねー」  夫「・・・・・・素手でお願いします」


000: 本日のおすすめ:2014/02/13(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

ピックアップ記事


注目記事のご紹介