56: :2014/01/16(木) 19:52:45.50 ID:
俺24歳 事務
彼女27歳 フリーター
元彼27歳 販売業

付き合って3ヶ月目。彼女は俺にとって初めての彼女。
年上だけど話しやすく、気もあったので俺からアタックして付き合うようになった。元彼とは、俺がアタックする少し前に破局したらしいんだが未だに元彼からラインが来ていて「友達として付き合いたい」と言っているらしい。未練タラタラなのは目に見えているが、何故か彼女は「可愛そうだから友達になってあげたい」と言い出した。
俺は当然ダメだと言った。

 


普通の男友達ならともかく、破局した元彼と友達になるのはケジメがついてないし、元彼、俺、彼女全員にとってモヤモヤしたものが残るだろうと思ったからだ。

彼女は一応、納得してラインも返さないようにしていた。
(今思えば、無視をするのにブロックはしていなかった)
彼女が正月に実家に帰っていなかったので地元に帰省した時のこと。

夜に彼女から電話が入ったので、出ると男の声がした。



57: :2014/01/16(木) 19:53:56.30 ID:
「彼氏さんか?」
「そうですけど、どなたですか」
「彼女の元彼氏だけど」

さーっと血の気が引いた。
え、なんでこいつが彼女の携帯から?
まさか拉致、とか一気に不安が広がったが、

「彼女といまホテルにいて、彼女は寝てる。必要なら写メを送る」
「どういうことですか? 意味がわかりません」

「会いたい言ったら彼女来たで。まだ俺に未練があるんだと。
 でも俺の仕事が不安定だし将来は考えられんらしい。
 あんたが何も知らないで付き合うのは可愛そうだと思った。
 俺が強引にホテル誘ったわけでもないし、こいつからガンガンきた。
 こいつは簡単に浮気するクズだから、それだけ知っといて」

そんなことをまくしたてられて、頭真っ白。
これは元彼の嘘で無理やりされたんじゃ、脅されたんじゃと思ったが…
58: :2014/01/16(木) 19:58:31.60 ID:
その後、彼女が帰ってきて、隙を見て彼女の携帯を見たら元彼の言うとおりだった。

「私も元彼に会いたい。やっぱりあなたが心配」
「本当はまだ好き」

など、出るわ出るわラインが出るわ。
俺はライン見たあと、なぜか笑顔になった。
人間壊れると笑顔になるんだな。初めて知った。

「元彼の嘘。強引にされた。言えなかった」
とのたまう彼女には別れをつげて、俺は独り身にもどった
彼女が出来たことを母に報告していて、母は「いい人を見つけたんだね」
「機会があったら会いたい」と言っていた。
さよなら俺の童●
59: :2014/01/16(木) 20:10:01.51 ID:
かーちゃん………
60: :2014/01/16(木) 20:32:22.71 ID:
かーちゃん…(´;ω;`)ブワッ
63: :2014/01/16(木) 23:34:11.54 ID:
致命傷で済んでよかったね
64: :2014/01/17(金) 02:46:00.43 ID:
致命傷じゃアカン
65: :2014/01/17(金) 11:53:14.52 ID:
>>63
ちょw
66: :2014/01/18(土) 00:32:58.25 ID:
笑かす流れにすんじゃねーよw
62: :2014/01/16(木) 20:35:50.04 ID:
好き者だったのがわかってよかったじゃないか。
もっと深く付き合ってたら深い傷を負ってたよ
◇修羅場◇part127
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/



000: 恋人は名無しさん:2014/02/15(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
祖父の駐車場に常習的に無断駐車するベンツがいて、規約看板に書いてある通り発進できないようにしたったwww
先日「大事な話があります」と言われ、家族で義実家に行くとウトメから、私が風●で働いているから離婚せよと
彼氏が就職浪人してからおかしくなった
彼女無し歴=年齢(30代)の人と数ヶ月付き合ってるけど
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
【衝撃】中卒無職で専業主夫希望の俺(24歳)が婚活パーティー行った結果wwwwwwwww 
逆恨みで私を襲ってきた上司が逮捕されてホッとしていたある日、家に帰ると室内に元上司とその母親が居た。
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
二人目妊娠中に上の子の検診があって、ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら小児科医にネチネチネチネチ絡まれた
兄貴の嫁さんは、デブオタクの俺のことを微妙に避けていて、「もし娘が産まれて変なことされたら怖いよと」と言っていた
結婚記念日だからと温泉旅館を15万かけて予約をしたのに、到着したら「警察を呼ぶ」と言われて旅館を追い出されてしまった
年収500万の兄の婚約者が専業主婦志望で『都心にマンションを買って欲しい』だと。彼女に共働きする意思があるか私が確認してもいいかな
ある日交番から電話が来た。(ヤベー、なにかしてしまったかな)
綺麗なお姉さん「遊園地行きましょう」私「わーい!」→誘拐犯でした。兄の機転がなければ、私は今頃この世にいなかったかもしれません
娘二人成人しました。 今やっと育児間違ったなと後悔してます
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよクソが!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
【画像集】 可愛いく、凛々しく、美しい・・・猫は三拍子揃ってる




000: 本日のおすすめ:2014/02/15(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする