484: :2008/01/18(金) 01:51:38.87 ID:
ここですか?
489: :2008/01/18(金) 01:52:30.87 ID:
待ってました
490: :2008/01/18(金) 01:52:40.22 ID:
名前合っていますか?兄からこの名前でって聞いてきたのですけど。
491: :2008/01/18(金) 01:52:50.44 ID:
炒め・・・(´・ω・`)
493: :2008/01/18(金) 01:53:21.52 ID:
炒めの字が違う…ww


497: :2008/01/18(金) 01:53:44.75 ID:
痛めのほうがいいな
498: :2008/01/18(金) 01:54:05.06 ID:
本人じゃないのか?誰だww
499: :2008/01/18(金) 01:54:14.05 ID:
あの、このたびは兄が大変お世話になりました。本当に大変助かったと言っています。
500: :2008/01/18(金) 01:54:18.12 ID:
>>490
退院できたのか、良かった。
501: :2008/01/18(金) 01:55:18.96 ID:
弟?妹?
510: :2008/01/18(金) 01:56:53.82 ID:
入院した人と貴方の関係は一体?
522: :2008/01/18(金) 01:58:39.19 ID:
妹さんですか!!!!???
551: :2008/01/18(金) 02:04:54.07 ID:
申し遅れました。妹です。下の兄のことを聞きまして、急遽休みをとって実家に戻ってきました。
558: :2008/01/18(金) 02:06:36.93 ID:
とりあえず現状説明はいいから
野菜炒めの家の守りをちゃんと固めているのか
貴重品や現金、馬鹿二人の行状の証拠の保全が出来ているのか
ご家族に確認を取って下さい
559: :2008/01/18(金) 02:06:48.91 ID:
胸騒ぎがするな・・・まさかな
560: :2008/01/18(金) 02:07:00.31 ID:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2008/01/18(金) 02:07:25.72 ID:iO/VhQ.0
vipperは黙って……だぜ。
562: :2008/01/18(金) 02:07:35.74 ID:
嫁の捜索願は出しましたか?
574: :2008/01/18(金) 02:10:32.05 ID:んに頼んで強いのにしてもらいました。それとブザーが鳴るようにセットしてもらいました。後、下の兄の銀行カードの停止の代理と録画したものの確保をしました。
あの、私、迷惑ですか?
577: :2008/01/18(金) 02:11:46.65 ID:
全然迷惑じゃないよ!むしろありがたい。
続きを是非聞かせて欲しい。

野菜の事が心配で昨日一日仕事が手に付かなかったんだ・・・
589: :2008/01/18(金) 02:14:11.32 ID:
兄さんのことは知ってたんですが妹さんがいたことを知らなかったもので
正直、まだ疑ってます
591: :2008/01/18(金) 02:14:22.50 ID:
迷惑とかじゃないんです
お気を悪くされたならすみません
少しの間でもまだここに居てもらえますか?
592: :2008/01/18(金) 02:14:34.01 ID:
あわてて救急車を呼んで病院にいきました。検査をしてみると胃から出血していたということで薬を投与して点滴して様子を見ました。検査の結果、穴は開いてなかったということです。少しして意識が戻った下の兄が父に伝言し、それを父が上の兄に連絡し、昨夜ここに書いたらしいです。
598: :2008/01/18(金) 02:16:20.78 ID:
穴は開いていなかったんですね。良かった。
しかし、急性の胃潰瘍ですか・・・。お気の毒に・・・。
610: :2008/01/18(金) 02:19:34.27 ID:
迷惑じゃないならよいのですが、たぶん私何か今言われていますよね?違うのかな。

上の兄が下の兄の家に夕方に再度いきまして、工事など見てきていました。兄の友人に法律関係の人がいるとのことでその人に相談したところ、写真をいっぱいとっておくといいということでいろいろと取っているようです。

ここはまだ全部読んでいないんですが、プリントアウトして下の兄にもって行きますね。
614: :2008/01/18(金) 02:22:30.39 ID:
ご苦労様です
詳細についてはあまり書かないようにしてください
お兄さんに宜しくお伝え下さい
619: :2008/01/18(金) 02:23:12.86 ID:
下の兄の携帯は上の兄が持っていてほかの人に見せないんです。見ようとするとものすごい怒られました。
うちは上に男が二人、下に女が一人の3人です。
628: :2008/01/18(金) 02:25:03.61 ID:て状況を確認していきました。上の兄が対応していたのですが、巡回をまめにしていくそうです。
648: :2008/01/18(金) 02:28:57.87 ID:
今は倒れたお兄さんの看病をお願いします
あと馬鹿二人は生活力も資産もないので慰謝料は親が出すことになるはず
その時は嫁親・従兄弟親とも敵になる可能性と覚悟は持つように
これは野菜炒め本人だけじゃなくてあなた方ご家族も、です。厳しいようですが、今回のケースだと慰謝料が半端ない額になるでしょうから
最終的にはいい弁護士さんをみつければ良いでしょうけど
670: :2008/01/18(金) 02:35:10.10 ID: 何か失礼していませんか? 
書き込みもあまりしたことないので、こんなに多くに返事できません。

あの、とにかく兄からの伝言書きますね。もらったメモをそのまま書きますね。

上の兄です。
「昨夜は大変失礼した。気を悪くしていないだろうか。ざっと書いてあるものを見て、大分いろいろなことをお聞きと思う。弟を心配してくれてありがとう。」

下の兄です。
「中途半端でごめん。ラガーマンの兄が書き込んだとききました。皆さんが絶対に釣りだといっていることと思います。妹の方がまだマシなので書いてくれと頼んだけど、きっと皆さんは釣りだということで落胆したと思う。そうだったらどれだけ楽かと思う。皆さんに会えるのが何日かかるかわかりません。嫁のことなどもそこの妹とラガーマンの兄にお願いしています。つたない妹ですがどうか優しくしてください」


書いていてむかつきますね。皆さん上の兄のこと詳しいんですか?
671: :2008/01/18(金) 02:35:19.66 ID:
699: :2008/01/18(金) 02:43:50.60 ID:
警察や家の防犯、法律のことでの助っ人は上の兄が銀行関係のことは私が信用機関には父がいきました。

それと、義姉と(名前いっちゃだめですよね)、えーと、義姉のいとこのことですが。
身内の恥を書くのでお目汚しかもしれませんが義姉の実家のお母さんが倒れてしまいまして、今お父さんが看病していて、あちらは動けません。義姉のいとこの家ですが、そちらはいとこのお母さんとお父さんがすごいもめているらしいのです。

その辺は上の兄と父が対処しているのですが、すごい怒っていました。
700: :2008/01/18(金) 02:44:16.89 ID:
危なくて会えないな
721: :2008/01/18(金) 02:48:09.47 ID:
防犯しっかりして早く裁判に持ち込んで
743: :2008/01/18(金) 02:54:34.74 ID:し。まだ1時間ほどなら居れます。ご迷惑でなければですが。

それで肝心の二人のことですね。

呆れてものが言えませんが。こんな状態になる義姉とは思いませんでした。いとこの子もかっこいい感じで優しげだったのに。
二人の現状ですが、今日の夕方にいとこの子の家に電話があったそうです。お母さんが電話を取り、帰ってきなさい等いろいろと話したそうですが、帰ったらまた袋たたきだと言って電話を切ったらしいです。
そのことをいとこの子のお父さんから聞いたのですが、夜になって電話したら、お母さんが出て、いきなり電話を切られ、少ししてお父さんから電話があり、少しもめているので後で連絡しますと電話があったきり今に至ります。
745: :2008/01/18(金) 02:54:45.42 ID:
汚嫁と従兄弟は今頃
「うはっww俺たち駆け落ちwwwwこれが真実の愛wwwwwwwwww」
とか自分に酔ってるだろうよ。
761: :2008/01/18(金) 02:59:04.94 ID:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2008/01/18(金) 02:59:15.03 ID:OojBZVso
これからは長期戦になると思われますが、嫁と従兄弟(以下バカ)に勝ち目はありませんので一つ一つ着実に進めて行けば問題ないと思うので頑張ってください。
バカ二人はおそらく2~3日したら何食わぬ顔で帰ってくると思うので上のお兄さんにでも〆て貰うと良いと思います。
一刻も早くバカ共に天誅が下ることを影ながらお待ちしております。
765: :2008/01/18(金) 02:59:36.39 ID:
妹さん、これで十分です
ありがとう

あなたとの雑談は大丈夫ですが具体的なことはそろそろ止めたほうがいいかも誰が見ているか分かりませんから
806: :2008/01/18(金) 03:06:32.54 ID:
あの二人が?これを?
807: :2008/01/18(金) 03:07:11.25 ID:
そうです
810: :2008/01/18(金) 03:07:41.24 ID:
そうですよー野菜さんが昨日倒れる前にこれを書きました。
写メールはその後何通か届いていたみたいなので、これはほんの一部っぽいです。
813: :2008/01/18(金) 03:07:49.70 ID:
書いたのはお兄さんです。
あの二人はここのことは知らないはずですし、また絶対に知らせてはいけません。
842: :2008/01/18(金) 03:12:52.51 ID:
おそらくあなたのことを考えて敢えて嘘を言ったのでしょう
知ってしまった以上はもう知らないフリはできないでしょうが、
あなたのことを考えてのことですから、その点は汲んであげて下さい
876: :2008/01/18(金) 03:17:48.28 ID:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2008/01/18(金) 03:17:52.03 ID:mSB5cIDO
妹さん、放送関係にお勤めなら嫁、従兄弟を探せるような人のツテとか無いですか?
894: :2008/01/18(金) 03:19:37.55 ID:
妹さん、落ち着いて冷静にね・・・難しいだろうけど。
895: :2008/01/18(金) 03:19:47.23 ID:
貴方も色々知りたいこともあるだろうし家族の貴方より、赤の他人の我々が話を知ってる現状に釈然としない思いがあると思います。
ただ、お兄さんも顔が見えない相手だからこそ吐き出せた部分も大きいのではないかと思います。気持ち悪いとは思いますが、周りも貴方を気遣って嘘をいったのでしょう。

お兄さんはできれば詳しく知って欲しくはないんじゃないかと思います。
でも、ここに来たらこういう事態になることまで考えることが出来る精神状態ではなかった。そういうことだと思います。
お兄さんを思うなら、今は詮索しないであげてくれませんか?

あと、気が動転してるとは思いますが名前出しちゃダメです!
気をつけて!
907: :2008/01/18(金) 03:21:19.25 ID:
野菜の事、最初からずっと追ってるけど本当に涙出てきた
909: :2008/01/18(金) 03:21:24.63 ID:
妹 落 ち 着 け
927: :2008/01/18(金) 03:23:27.06 ID:
野菜が今後戦う気力さえなくし兼ねない。
妹さんも、大丈夫とは言え疲れてるんだよ。今日はまず寝てみてはどうだ?
野菜痛め擁護部隊対策本部


12: :2008/01/18(金) 03:26:40.46 ID:
野菜よりも野菜妹が心配だ・・・
59: :2008/01/18(金) 03:41:36.84 ID:
こちらですね。
電話は上の兄です。今夜は夜中でも電話OKっていっていたので。電話が電源入っていなかったら下の兄のところにいるが、電話が鳴れば通話可能な休憩所とかで仕事を持ちこんでいるって言っていました。
68: :2008/01/18(金) 03:43:33.52 ID:
>>59
ラガーメンのお兄さんのほうですか。まだよかったかな。
でも、あまり根掘り葉掘り聞くのはどうかと思いますぞ。
一緒に戦えとは言いましたが、野菜の気持ちも察しておくれ。
一方的で申し訳ない。
85: :2008/01/18(金) 03:46:34.28 ID:
上の兄に、下の兄のメールのこと聞きました。誰に聞いたっ!って怒鳴っていました。
で、ここでのことを説明して、なんで私に全部言わなかったのかと問い詰めて、すまなかった、お前まで怒りでおかしくなってはいけないと思ってって。すまなかったって落ち込んでいました。後でゆっくり説明するつもりだったって。
93: :2008/01/18(金) 03:47:52.92 ID:
>>85
勿論貴女の憤りもわかりますが
お兄さんが貴女に全部言わなかった理由も察してあげて欲しいです
94: :2008/01/18(金) 03:47:53.64 ID:
兄貴・゚・(ノД`)・゚・
108: :2008/01/18(金) 03:49:34.60 ID:
嫁は20万を現金で持ってるんですか?
121: :2008/01/18(金) 03:53:04.23 ID:
上の兄は、なんていうか、すぐに手が出るタイプで。後輩からもかなり怖がられているんですが、私には甘いんです。

余計なこと書きましたね。
前の20番目も読みました。理解しました。私もこれでも29ですので、びっくりしたけど、そういうことかと納得しました。
だから、上の兄が背中からでもわかるくらいぴりぴりしていたのですね。下の兄も、だから、胃が・・・。昔から溜め込むタイプだから。
いつから悩んでいたか聞いていますか?

(さっきの名前書いたのは忘れてください。小さい兄って意味です)
123: :2008/01/18(金) 03:54:34.16 ID:
下の兄には私も知らない振りします。
私も何もしらない高校生じゃありませんし。
上の兄はどうも私が高校生くらいから成長していないと思っているらしいですけど、下の兄はもっと良くしっていますし。
127: :2008/01/18(金) 03:55:54.36 ID:
>>121
野菜本人が実際に知ったのは昨日、一昨日のことです
なので、時間経過からすると極端なストレスが掛かったものと思われます
139: :2008/01/18(金) 03:59:22.07 ID:
20万ですか?なぜ、20万も?

義姉さんは、穏やかな人でしたよ。いつもにこにこしていて、下の兄のこといつもほめていて。子供ができるの楽しみってずっと言っていたのになかなかできなくて。一緒にお酒飲んだときも、そのことで悩んでいたので、愚痴を聞いたりしたことあります。
142: :2008/01/18(金) 04:00:25.33 ID:
>>139
生活費をわたしたところだったようです
143: :2008/01/18(金) 04:00:46.98 ID:
20万はあくまで野菜が月々家に入れていた生活費らしいけど
詳しい事野菜に聞いてください。
163: :2008/01/18(金) 04:05:37.33 ID:
まだ私見ていないものありますか? 子供が?
お金そんなに渡していたんだ。下の兄は義姉さんにすごい甘かったから。
170: :2008/01/18(金) 04:07:04.57 ID:
>>163
これ以上はここで聞かないほうが…
絶対誰かが喋っちゃうだろうし
俺らが教えていいことでもないだろうしさ
171: :2008/01/18(金) 04:07:07.52 ID:
もう深夜というか、早朝ですね。皆さん寝ないとまずいですよね。
私だけがこんなに知らなかったってことなのかな。
177: :2008/01/18(金) 04:07:51.27 ID:
>>163
子供はね、義姉がピルを飲んでいました
義姉自身が妊娠しない様にしていた
224: :2008/01/18(金) 04:17:25.79 ID:
225: :2008/01/18(金) 04:17:32.60 ID:
ピル・・・。ピルですか。
少し呆然としてましたけど、あの〇っちゃんがそんなことしているって
でも、実際にそうなんですよね。今二人してどこかに逃げているし。
ごめんなさい。頭が混乱していますが、私も大人です。頭を切り替えます。 明日、上の兄にいって、全部見て聞いてきます。
映像業界っていっても、放送じゃないですよ。VPのほうです。
233: :2008/01/18(金) 04:18:34.83 ID:
>>225
もう寝たほうがいいよ。
色々、情報が入ってきて正常に思考できてないみたいだし
ここで名前とか個人情報は出したらお兄さんを不利にするだけだから
とりあえず、今日は休んだ方がいいと思う
237: :2008/01/18(金) 04:18:53.97 ID:
252: :2008/01/18(金) 04:20:27.85 ID:
>>237
冷静なレ激Xに大爆笑してしまった
270: :2008/01/18(金) 04:23:50.80 ID:
あの、そうですね。わかりました。名前・・・忘れてください。こんなに長時間ネットに書いたことないので気のせいだと思ってください。
まだ寝れないけど、ここは今夜はもう少しで書き込まないようにします。

他にも同じようなサイトがあるんですか?私も全部見たほうがいいかな。兄には明日全部の資料見せてもらってきます。
明日は上の兄ももしかしたらここに御邪魔するかもしれません。さっき電話でそんなことを言っていました。
275: :2008/01/18(金) 04:24:39.44 ID:
>>270
それがいい。おやすみなさい。
俺も寝るか。
290: :2008/01/18(金) 04:28:07.85 ID:
少しいろいろと見てみますね。
深夜になりましたが、皆さんお付き合いくださりありがとうございます。
おやすみなさい。
294: :2008/01/18(金) 04:28:28.91 ID:
675: :2008/01/18(金) 19:39:10.03 ID:
もう3日か?修羅場から。
逃亡中のバカども、そろそろ冷静になってきていろいろ考えてるのかもな。

好きあっている者同士が一緒になるのには何の異論もない。
ただケジメはつけてから、だよな。

野菜、家族、その二人、きっちり話しあえる場が一刻も早く来ることを切に願うよ。ただ野菜の8年という時間をどうやったら・・・相殺できるんだろう。これは殺人だよ。ある意味な。
810: :2008/01/19(土) 01:04:20.79 ID:
こんばんわ。昨夜は失礼しました。
文章にまとめたのですが、長いので連続して書き込みます。
この書き込みを除いて、10回弱くらいの書き込みです。
814: :2008/01/19(土) 01:05:34.52 ID:
>>810
妹さんかな?
お願いします

不愉快な書き込みはスルーしてもらって構いませんので
819: :2008/01/19(土) 01:07:14.11 ID:
この状況で出てくるのは大変出辛いのですが、昨深夜は大変失礼しました。
2ちゃんねるは不慣れで、Aこんなに膨大な量の文章をネットで見ることもあまりないので、正直目が痛いです。
昨夜はそのまま寝、起きてから、この掲示板を見、関連しているもので辿れる他の掲示板も出来るだけ見てきました。なんというか、本当に言葉もありません。あの子が本当に?と今でも信じられない気分でもあります。
821: :2008/01/19(土) 01:07:31.32 ID:
夕方に病院に行き、下の兄に会ってきました。
知らない振りをしようとしたのですが、下の兄には、見たんだろ?と先に言われ、ごまかすわけにもいかず、うんと答えました。良いんだ見てくれてと言っていました。
自分以外にも身内に知っておいてほしかったって、あまりに普段のあいつと違うのでこうでもしないとお前信じないだろと言われました(昨夜までは確かに印象がまるで違っていました)。
823: :2008/01/19(土) 01:07:52.12 ID:
この掲示板が無かったら、俺はあいつらのことを刺していたと思うって言っていました。
実際に包丁を何度も何度も握っていたそうです。
この掲示板に煽られるのがわかっていて、それでも書き込んで暖かい言葉をもらって、本当に本当に嬉しかったって言っていました。今でもあいつら(義姉と従兄弟さん)と俺だけであったら、たぶん、刺すと思うとも。だから、上の兄に伝言お願いしたし、私にも代理をしてくれと頼んだと言っていました。
824: :2008/01/19(土) 01:08:09.60 ID:
下の兄にはメモリースティックにたどり着けただけの掲示板のデータを保存して、病院で見せてきました。15分も見ていたら、また胃が痛なり、ブザーで看護婦さんを呼びました。
看護婦さんに怒鳴られました。なんてことするんだと。
でも、十数分して落ち着いてから、全部は読めなかったけど、読めてよかったと言っていました。一つだけ訂正したいと。俺はうわごと言っていたわけじゃないって。親父に、上の兄にこの掲示板の人たちにいきなり消えたお詫びを入れてくれと頼んでいたし、意識もあったぞって。親父が勝手にうわごとにしたんだって言っていました。
謝っておいてくれと。
826: :2008/01/19(土) 01:08:28.45 ID:
それから、全部知ったなら、携帯を俺の代わりに読んでおいてほしいって言われました。
俺にはとてもじゃないけど読めない。法律に詳しい人と上の兄経由で話すときに知らないではまずいだろうしって。
後はお前に任せるから、たまに掲示板に顔を出して欲しいって言われました。上の兄はたぶん、掲示板が変わると辿りつけないだろうって。
実をいうと今夜ここに来て、その、文句をいうつもりだったらしい上の兄が先ほど電話が来て、まるでわからんと言っていました。この場所にたどり着けないって。
827: :2008/01/19(土) 01:08:35.18 ID:
。。。そんなに普段は違うのか・・
魔女狩りして下さい是非
828: :2008/01/19(土) 01:08:46.63 ID:
なら、メールでアドレス転送するから、それでいけば?って言ったら、俺にはもう無理だ。あんな細かい字は読みたくない。お前に任すということでした。下の兄から少し聞いているのか、昨夜はむかついたけど、弟がお世話になったことには感謝している、ありがとうとだけ言ってくれればいいということでした。

携帯は私が預かり、データはSDカードにコピーしてあります。書いてあったあのメールも見ました。あまりに酷い内容でした。私も胃がきゅうってきました。その後もかなりのメールが届いていました。煽ったものだけでなく、反省しているというメール、取引のメールなど、かなりの数でした。昨夜の深夜頃のメールに、自害をほのめかすメールがあり、さすがにまずいと従兄弟さんのご両親、義姉のご両親、私の両親、兄にも教え、捜索願も出しました。
従兄弟さんのお母さんが、その、ものすごい取り乱していまして、そちらもかなりまずそうです。
829: :2008/01/19(土) 01:09:11.64 ID:
ずっとこの掲示板や他の掲示板を読んできて、私があまり歓迎されていないこともわかりました。昨夜はよくわかっていませんでした。
でも、心配してくれる人もいるらしいし、兄からも一日一回でもいいので気にしてほしいといわれたので、一気に下書きして、これを書き込みます。

皆さんへの返答は今夜はご勘弁ください。この流れで掲示板で会話出来るほど、厚顔無恥になれません。
兄が回復するまで、たまに報告します。私は少し部外者ですし。今は上の兄と親たちでかなりもめているようです。
皆さんの書き込みでのお知恵もいくつか実行しました。感謝しています。ありがとうございます。


書くのに時間がかかり、掲示板に乗せるのが遅れたことを陳謝します。
それでは、失礼します。
830: :2008/01/19(土) 01:09:53.59 ID:
以上です。今夜はこれで失礼させていたきます。おやすみなさい。
833: :2008/01/19(土) 01:11:14.75 ID:
妹さん有難うございます。
お兄さんの回復心待ちにしております。
839: :2008/01/19(土) 01:12:35.03 ID:
>>830
ありがとう、おやすみなさい。
無理のないようにね
【対策】野菜痛めよ元気になーれ【本部】
http://www.ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1200594073/


79: :2008/01/19(土) 13:32:52.24 ID:
こんにちわ。
見舞いに行く前に少し時間が出来たので書き込んでいます。
昨夜は失礼しました。皆さんのお気持ちありがたく思います。
意固地になっていたと思います。反省しています。
80: :2008/01/19(土) 13:33:56.47 ID:
妹さん?
とりあえず家に貴重品を置かないようにしたほうがいいよ
81: :2008/01/19(土) 13:34:52.97 ID:
ご質問のことについて書きましたので書き込んでおきますね。
82: :2008/01/19(土) 13:35:21.29 ID:
■従兄弟母が取り乱しているというのは具体的にどういうことか?

午前中におじさんと電話で話す機会がありました。いとこの子のことを尋ねてみました。昨日の段階では私の母からの又聞きでしたが、詳しくきけました。どうやら、昨日の夕方頃、いとこの子がきたみたいです。おかあさんだけがいたそうです。おじさんが家に帰ったのが19時頃で、おばさんが上機嫌だったそうですが、家の様子から誰かが来たと思ったおじさんがそのことを聞くと途端にすごい機嫌が悪くなり、それでも
おじさんが内容を聞き出すと、その後、1時間弱もおじさんを詰っていたようです。
83: :2008/01/19(土) 13:35:51.16 ID:
>>81
まさかこの時間に来てくれるとは思わなんだ。
野菜の状態はどう?
85: :2008/01/19(土) 13:36:45.42 ID:
>>82
mjk・・・

86: :2008/01/19(土) 13:38:33.85 ID:
■嫁の母は大丈夫か?

義姉のお母さんはその後、近くの病院で入院しているようです。義姉のお父さんが時間が許せば看病に行っているみたいです。さきほどそちらとも電話できたのですが、新たな情報がありました。どうやら、義姉さんがご両親がいない間に家に戻っていたようです。
義姉さんのお父さんが義姉さんから預かっていた通帳があったそうですが、それが無くなっていたそうです。
87: :2008/01/19(土) 13:39:15.31 ID:
■野菜痛めが入院中だが、親族間の話し合いは持たれているのか?

電話連絡と、兄がそれぞれの家を訪問するくらいとなってしまっています。上の兄と私の父が法律に詳しい人に今日会うと言っています。そこに従兄弟の子のご両親と、義姉さんのご両親を呼ぶと言っていましたが、上記のことから厳しいかなと思います。
88: :2008/01/19(土) 13:39:41.46 ID:
■野菜はいつごろスレに戻ってこられるか?

お医者さんの話では、1週間は入院していたほうがいいって言っていました。胃に穴はあいていないけど、胃に穴が開いたストレスの原因が原因なのできちんと治さないと危険とのことでした。
89: :2008/01/19(土) 13:40:03.93 ID:
>>86
親族間窃盗かよ・・・長引きそうだな
普通に犯罪だけどね~
90: :2008/01/19(土) 13:40:50.45 ID:
■嫁・従兄弟は親に連絡をしているのか?

直接の電話は前に書いたように、従兄弟の子のお母さんが帰ってきなさいって会話したのが最後だそうです。後は上記のように従兄弟の子のお母さんだけが会ったようです。
義姉さんの家には上記のように居ない間に少し帰ったみたいです。
91: :2008/01/19(土) 13:41:11.67 ID:
弁護士雇ったか?
鍵変えたか?
92: :2008/01/19(土) 13:41:14.24 ID:
■騒動後、嫁は野菜宅に来たか?(もしくは来た形跡はあるのか?)

下の兄の家に誰もいない時間がどうしても出来ます。ただ、私が見た限りではたぶん家には誰も入っていないと思います。
上の兄がどこかの映画でやっていたからといって、玄関の上のほうに見えにくい色の糸を糊でつけていました。開けたら、その糸が落ちるので誰かがあければわかるようです。
93: :2008/01/19(土) 13:41:32.82 ID:
>>86
通帳の名義は誰になってるの?
通帳の残金とかわかりませんか?
95: :2008/01/19(土) 13:41:48.89 ID:
■嫁・従兄弟は野菜が倒れたことを知っているのか?

私たち家族は直接連絡していないので知らないと思います。従兄弟の子のご両親には一応言わないようにと言っておいたのでたぶん知らないと思います。


■野菜はスレの存続を望んでいるのかどうか?

今日も見舞いにいくので聞いてきますね。
98: :2008/01/19(土) 13:43:05.81 ID:
妹さんこんにちは、お疲れ様です。
妹さんも身辺に充分気をつけて下さいね
99: :2008/01/19(土) 13:43:35.33 ID:
こういう情報は下のお兄さんに了承を得てから書き込んだほうが良かったんじゃないかと思ったんだけど…
大丈夫?
100: :2008/01/19(土) 13:44:01.91 ID:
弁護士というか、法律に詳しい人に相談に上の兄が今日いくそうです。
鍵は変えてあります。

通帳の話は、義姉さんのお父さんから聞いただけなので、名義はわかりません。ただ、義姉さんから預かっていた通帳とのことです。残高もわかりません。
101: :2008/01/19(土) 13:44:41.23 ID:
>>97
直系血族だから刑の免除、つまり一般の人から見れば無罪と同じだね
103: :2008/01/19(土) 13:44:47.90 ID:
自分らの子供可愛さに逃走資金を渡したか。
皆の想像通りになったな。
104: :2008/01/19(土) 13:45:09.97 ID:
一週間か・・・
しっかり治してから来てほしいな。
105: :2008/01/19(土) 13:45:56.25 ID:
こんなトコに書き込む時間があるならお見舞いに行くはずだが
109: :2008/01/19(土) 13:48:02.70 ID:
兄はどちらかと言うと、色んな人に知ってもらいたいようです。近所の人は住みにくくなるので別らしいですが。
昨日話した感じでは、あまりの印象の違いに兄の言うことを信じない人が出る場合もあるみたいです。義姉の親族や私の親族にも既に話が広まっていますが、皆が一様に信じれないと言っています。私もそうでした。
110: :2008/01/19(土) 13:48:30.84 ID:
野菜妹さん

大変な時期だとは思いますが、野菜妹さんも、野菜兄さんも野菜親さんも、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
野菜さんが早く快方へ向かうことを祈ってます。
116: :2008/01/19(土) 13:49:58.70 ID:
見舞いは行きますよ。4時にいくと言ってあるので、それまで時間が出来たのでここに書き込みにきました。深夜だと良くないって書いてありましたから。
117: :2008/01/19(土) 13:50:51.10 ID:
>>116
深夜が良くないってのはごくごく一部の自己中の意見です
これるときに来てください
121: :2008/01/19(土) 13:52:20.70 ID:
>>116
色んな意見があるから自分の好きにやれば良いよ
俺の提案も無視しても良いわけだし。色々
123: :2008/01/19(土) 13:53:20.20 ID:
皆さん、お心遣いありがとうございます。

もう少し具体的にかくと、信じられないというよりも、もう少し義姉のほう寄りな見方をする人が多いんです。義姉が出て行ったことを知った知人からお兄さんが酷いことしたんじゃないの?という言葉も言われました。近所では兄でなく、義姉が入院しているらしいといわれているみたいです。
124: :2008/01/19(土) 13:53:38.64 ID:
逃げ切れるとでも思ってんのかな。奴等は。
125: :2008/01/19(土) 13:54:34.70 ID:
>>123
世間は女性の肩を持つからなぁ・・・・
どうか周りに惑わされずにいてください
127: :2008/01/19(土) 13:54:48.86 ID:
やっぱり実家のほうに窃盗にいったか。

まぁ、それらの金を集めてもこいつらなら
そこから生活を始めるということはないだろうからある意味で安心だが。。
129: :2008/01/19(土) 13:55:30.59 ID:
法律に詳しい人というのは、どうやら、兄の会社の顧問弁護士か、その助手さんみたいです。その辺はよくわかりません。兄が直接動いていますので。
137: :2008/01/19(土) 14:01:46.22 ID:
あの、言葉飾らずにいいますね。

控えめな言い方過ぎました。今、下の兄の評判はすごい下がっています。義姉のこのことを書くと更に色々言われると思って控えておいたけど、やはり悔しいので書きます。
どうも、義姉が知人関係に下の兄のことを色々と言っているらしいのです。後、義姉の友人も。そのせいか、下の兄が完全に悪者になっています。

私の携帯にもかなりきつめな下の兄には失望したという感じのメールが共通の友人から届きました。下の兄を説得しなさいって。あんな酷いことをして追い出すってどういうことだって。あんな酷いことって何と問い返したら、義姉さんを疑って平手で何度も殴ったんだって?といわれました。

近所の方々は浮気が発覚した夜の騒ぎで噂が飛び回っているようです。 私がここに積極的に書き込むのは、なんだかとっても悔しいからでもあります。
139: :2008/01/19(土) 14:04:11.15 ID:
最悪だな。
法的手段で徹底的に痛めつけてやったほうがいいな。
140: :2008/01/19(土) 14:04:31.73 ID:
ICレコーダの会話知ってる人間にとっては、もの凄く悔しいな。
147: :2008/01/19(土) 14:05:46.27 ID:
義姉の家の通帳は、義姉がお父さんに預かってもらっていたもので1,2ヶ月に一回、それを持ってどこかにいって、また預かってを繰り返したものらしいです。いつも、封筒にいれて戻ってきたらしいです。
たぶん、自分のへそくりなんじゃないかと思います。これは下の兄には言えないです。

148: :2008/01/19(土) 14:05:49.62 ID:
嫁が逃走じゃ、どうやって離婚するかが問題だよな。
3年生死不明の状態なら離婚できるらしいけど、連絡できるみたいだから無理だし。

勝手に出て行ったことによる「悪意の遺棄」と「婚姻を継続しがたい重大な事由」不貞行為辺りで裁判でも起して、当人たちが法定にこないまま離婚に持ち込むか。
157: :2008/01/19(土) 14:08:30.47 ID:
まだ刑事事件にしてないのか?
162: :2008/01/19(土) 14:09:27.51 ID:
人間ここまで腐れるものか、笑けてくるな。
妹さん、真実を疑わない人間は、裁判にでもなってから吊し上げればいい。今は堪えて、ここに書き込むのも我慢して。
義姉さんが周囲に嘘吹き込んでるってのはむしろ野菜に有利に運べるから。
166: :2008/01/19(土) 14:10:08.21 ID:
当日集まっていた者以外では、私以外はほとんど内容を知りません。
ただ、義姉が浮気して修羅場で出て行ったということを知っているだけです。近所の人が当夜の騒がしさから邪推しているのと、義姉と、義姉の親しい友人の数人はあることないこと言いふらしているせいで、ほぼ完全に下の兄は悪者扱いなんです。
とても悔しいです。
176: :2008/01/19(土) 14:11:34.16 ID:
>>166
野菜本人の容態が安定したら病室に呼ぶってのありじゃないか?
野菜を見れば何が嘘か気づくだろう
185: :2008/01/19(土) 14:13:03.82 ID:
この時点で考えられる罪状
・器物損壊
・名誉毀損
・傷害(?)
これに慰謝料って感じか?
210: :2008/01/19(土) 14:20:04.40 ID:
共通の友人のとこに、義姉からメールで画像と説明が来たようなんです。右頬の少し上が500円大に青黒くなっていて、殴られたのが見てとれたって。こんなことは冗談で出来ないだろう?そもそもあの人がそんな酷いはずないって信じてくれません。兄は入院しているって言ったら、は?どうして加害者が入院?ときつく言われています。かなりの知人が兄に呆れて、兄を悪く言っています。

上の兄は、ここは変に騒ぐなって言われています。私はとても悔しくて悔しくて。ここくらいしかいうところがないんです。
211: :2008/01/19(土) 14:20:04.59 ID:
他人事ながらはらわた煮えくり返るな、これは・・・!
妹さん頑張って!
あんな汚い連中に負けちゃならないよ!
219: :2008/01/19(土) 14:21:07.35 ID:
ほんとに悔しいよな
従兄弟や嫁の家族全てを破滅に追い込んでほしい。
誰かのコメントでタヒぬまで追い込んでやったって人がいたけど
これはそのくらいやってもらいたい。
227: :2008/01/19(土) 14:23:05.77 ID:
>>210
妹さん、ちなみにその痣は義姉が親に殴られて出来たものですよ。(事実を知った際に)お兄さんは手を上げていない筈。
229: :2008/01/19(土) 14:23:13.53 ID:
>>210
ここは上のお兄さんの言うことを聞いておくべきだ。
友人や親戚らが野菜の前で頭地面に擦らせる日が来るから。裁判まで我慢だ。友人らを証人にすれば、彼らも名誉毀損で訴えることも出来る。
236: :2008/01/19(土) 14:25:47.02 ID:
メールてんそうしてやったら?
兄貴を悪く言ってるやつに

こんな人ですが何か? とでも
288: :2008/01/19(土) 14:43:17.87 ID:
義姉に連絡とるのは、上の兄からきつく止められています。これ以上、関係者が増えないようにという法律に詳しい人からの助言だそうです。
私は上の兄や良心のサポートと、下の兄の看病などに専念すればいいって。


どうも義姉は以前から少しずつ下の兄の暴力を相談していたようです。周囲に。もちろん、下の兄はそんなことしていません。憤ることはあっても、深呼吸して止めるはずです。
小さいころ喧嘩すると良く私の前でそういうことしていましたから。
それと義姉は、このことが起こるまで、本当に良い人だったんです。そう見えました。友人知人親類関係からも、ほぼ完全に信頼されています。不器用な下の兄の評判よりも遥かに評判が良かったんです。


294: :2008/01/19(土) 14:45:28.41 ID:
>>288
事前に仕込んでたか、驚くほどカスだな。

良心のサポートってのは誤字だろうが言い得て妙だな。
今大事なことかもしれん、心が暴走しそうだもんな、野菜の兄さんも妹さんも。
300: :2008/01/19(土) 14:46:28.97 ID:
>>288
嫁側に「野菜が本当に暴力をふるっていた」という証拠はあるのかな?
301: :2008/01/19(土) 14:46:42.15 ID:
信じたいが
まさか野菜が暴力振るってたって事はないよな?(過去)
345: :2008/01/19(土) 15:02:35.78 ID:
出かける準備はしてあるので、あと10分ほどですがお付き合いください。
正直、むしろ周囲にも声を大にしてきっちり説明したいんです。でも、近所では何をどういっても伝言形式的に内容がねじれるらしいんです(発覚した次の日、お向かいと両隣の家には軽く説明し、ご迷惑をおかけしましたと誤りにいったのですが、そのとき、ご近所さんは理解を示してくれたのに、気がつけば、かなりねじれて下の兄が悪いということになってしまっているのです。


上の兄もそうですが、下の兄も剣道とかしていてかなり強面なんです。そのせいかもしれません。本当はかなり違うんですけどね。
356: :2008/01/19(土) 15:07:11.83 ID:
>>345
大丈夫、野菜には証拠もあるし証人もいる。裁判には負けない。
それより下手に動いて向こうに有利な材料を与えてしまわない方がいい今は噂が流れてても、きちんと説明すれば分かってくれるし分かってくれない人はこの際切り捨てていいと思う
361: :2008/01/19(土) 15:12:24.35 ID:
下の兄は、本当に本当に義姉のこと好きだったと思います。いつだって大事にしていたし、記念日のために、残業になりそうなときも、その数日前に徹夜を何日もしていて必ず休めるようにしていたし、お酒飲むと義姉さんの自慢ばかり。
子供が出来たら、俺もお父さんなんだよなあと結婚当初何度も言っていました。今それを思い出すと、悔しくて涙が出てきます。本当に出てきた。自分はほとんどお金使わずに、欲しがっているバックがあれば、不慣れなブランドショップに私を連れて行って顔を真っ赤にしながら品物探して買っていたし、赴任のサイトとか本を何冊も何冊も読んでいました。


微笑ましい、兄の過去のことが今思い出すと本当に可哀想で、悔しい。
兄はそんなにもてるほうじゃないけど、すごいまじめなんです。ごめんなさい。夢中で書いていたら、10分経っちゃった。忠告に従い、軽い報告と今後に不利にならないように気をつけて書き込みますね。
それではお見舞いに行ってきます。
363: :2008/01/19(土) 15:13:25.59 ID:
>>361
いってらっしゃい
野菜にお大事にとお伝えください
366: :2008/01/19(土) 15:14:03.56 ID:
>>361
いってらーノ
今ってホント野菜みたいな奴から損していくよなぁ。。。
375: :2008/01/19(土) 15:16:52.79 ID:
あと一言だけ。
たぶん、ボイスレコーダーの存在とDVDのことは知っていても、カメラで撮っていたのは知らないと思います。

では、行って来ます。
(4/7)記事はこちら

野菜痛めを全力で応援するスレ
http://www.ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1200677273/


000以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2014/02/16(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
【腹立つ(`Д´#)】「近所に変質者が出没して怖い」と話すと、男性社員が「じゃあ俺今日車だから家まで送るよ!」ってニコニコしながら言ってくれた...
彼女の元彼から電話が入った...「彼女といまホテルにいて彼女は寝てる。こいつは簡単に浮気するクズだから、それだけ知っといて」
海外転勤を打診されたが夫に「家族がバラバラに住むなんてあり得ない。内示を断れ」と反対されている。転勤の内示を断ると昇進できないので、どうしても海外で働きたい
友達と二人で飲みに行った時、隣の席の男性客が「こちらのお嬢さん、様子がおかしいですよ。すぐに病院...
ノーブランド者をブランドとして偽り出品していた出品者を撃破!!
ウチの子供が義兄嫁の財布を私のカバンに入れてたorz 義兄嫁から「泥棒」って留守電が入り続けてる・・・
ウチの子供が義兄嫁の財布を私のカバンに入れてたorz 義兄嫁から「泥棒」って留守電が入り続けてる・・
新婚旅行で夫が万引きしました。夫には盗癖があり離婚したい…。 クソ夫「お前は警察と俺とどっちを信じるんだ。俺は万引きなんてしてない」
私が本当に幸せな人生を歩んでると悟った姉は私の旦那を寝とる事にしたらしく、最悪の結末に
小学生の時突然母が出かけて帰って来なくなった
何回も確認したのに「つくってもらったフレーム、彫った文字がオカシイって言われた」とクレーム
まるで手品みたいに次々お菓子を出すAさんにとっても和んだのだが・・・
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
追い越し禁止の道路で、前を走っていたパトカーに先に行けと合図され追い越したら、サイレン鳴らされて切符切られた。鬼畜過ぎね?
【露】嫁として、女としてダメダメ
親に「産まなければよかった...」と言われ人間不信で気持ちが押しつぶされそうになったときに出会った嫁が言った言葉
「あんたのお腹のガキもどうせ身障なんだろうし堕ろしなよ!」と私にタックルしてきたコトメ。
優しかった義母が亡くなった時に親戚の前で大声で泣いたら、遺産狙いの演技だと嫌味を言われた
【画像あり】 JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メガネ「ボクはこの進学校で、東大を目指す!」
警察に自分こそが事故の被害者だと主張し、嘘を並べるおっさん→私「ドラレコに記録されてるんだけどw」
回転寿司で働いてるんだが、透明のデザートカップとか茶碗蒸しの器とかをうどんの器に隠すDQN家族がいる
「危険!(赤い字で)実験中。食べられる ものではありません」と書いたら盗難がパタリとやんだ
【修羅場】父親が目の前のアパートに住む女子大生の家から運ばれた!!!
実家の母親「近所の子供が家に遊びにきてパート先にヘルプで入れない…」 → 俺、急遽実家に戻ることに
軽度の発達障害があっていじめられていた。それなのに学校は「おたくのお子さんは悪いことをしても反省しない。改善の余地がないレベル」
通りかかった二人のデブOLが超美人を見て大声で「キモーい」「デカくて邪魔」など罵った!思わずOL二人に…
私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた…全く気付かず4日後の国語の時間に事件は起こった
郵便局員に「客に向かってそんな態度あるか」と言ったら「ウチは郵便局(公務員)だからお前は客じゃない」と言われあんまり腹が立ち、奥の方に座っ...
HIVに感染して13年がたつ、男性の実生活に密着取材しました。
【名付け】『美鈴』・・・古くさく感じるのかな?
【直接投稿】友人が、私の名前と住所を使って勝手にクレームを入れてくれましたよ…
なんで高校生や大学生って社会マナー悪いの?
着物とか貴金属とかブランド品とか、高価なものを借りようとする人には注意しなさいって、母がよく言ってたが・・・
名字に「西」と入る人は経験あるんじゃないかなーと思うんだが・
自分で育児放棄したくせに今更子供を返せって言われても…
夫の友達が必ず「なんで子供を作らないんですか?」と聞いてくる
【画像有】朝日新聞が 佐村河内守の件について爆弾発言wwwwwwww
千川ちひろ「プロデューサーさん、ちょっとこちらに来てくれますか」
娘「パパはママとおじちゃんはおばちゃんと、コトメチャンは誰と結婚してるの?」
トメから子供の事を「息子に似てない」「ほんとに息子の子?」「どこの子?」と言われ続けてた


000: 本日のおすすめ:2014/02/16(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH


注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする