483: :2012/02/14(火) 23:19:44.41 ID:
ははは、興奮してる興奮してる汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。
ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
駐車場に俺の車も留まってない。
そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w
賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。


明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
 


俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、クラミジア持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

……くそがっ。クラミジアなんてクソを移しやがって。
俺、浮気も行かなかったのにどうして性病科であんな目でみられにゃいかんのか。

……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。



490: :2012/02/15(水) 08:23:01.87 ID:
>>483
「性病科」でクラミジアの診断されたくらいで、どんな目で見られたんだよw

494: :2012/02/15(水) 13:27:40.83 ID:
>>483
はかなり参っちゃってるな。
550: :2012/02/16(木) 23:47:14.18 ID:
「真のエネミーは、配偶者」だったらしい。

離婚届が汚嫁に渡ったら、その日のうちに俺がDVして浮気して出て行ったことになっていた。
理由は簡単だ。
「私に相談無く離婚とか許せないし、慰謝料無しなんてありえない。これってDVだし、どうせ浮気してるんでしょ?」


怒りを超えて笑いになるってのはこのことらしい。
汚嫁の携帯に公衆電話からかけていたから、周囲の目のある中でタヒぬほど笑って、周りに怪訝な目をされた。
けれど、笑いが止まらない。汚嫁が電話の向こうでヒステリー起こしても笑いが止まらなかった。

「で、離婚届、書いてくれないわけ?」
「慰謝料無しで離婚なんてありえないから」
と、怒鳴るあいつ。
「……、じゃあ、裁判ということで」
「好きにすれば?」
「言っておくけど、裁判が長引いて離婚が長引くと、「間」との結婚が遠のくよ? 女は離婚した後半年は再婚できないしね? 「間」と幸せになって欲しいから俺は身を退いてあげたんだけど?」
この時点で俺は笑い過ぎて、心がすっぽ抜けていた。


汚嫁の浮気がわかってから今日まで、「間」と「汚嫁」に対する復讐が頭から離れたことはない。「汚嫁」を苦しめ、「間」に見せつけるために「汚嫁」を強制行為してやろうかと思ったこともあった。けど、クラミジアにまみれた薄汚い汚嫁の体を考えただけで吐き気がしたから、すぐあきらめた。ぐちゃぐちゃになった心で良い考えが浮かぶ訳もない。
けれど、古いだけで余り縁がなかった友人が、やはり嫁に浮気されて離婚していたから、藁にもすがる気持ちで、恥を忍んで相談した。それが浮気発覚後一ヶ月も経った後のことだ。
551: :2012/02/16(木) 23:49:13.58 ID:
>>550
紫煙
554: :2012/02/17(金) 00:40:40.15 ID:
友人とは居酒屋で会うことになった。
俺の相談を聞いて、友人は苦く切ない顔をした後、ビールの入ったグラスを一気に煽った。
「許したつもりでやり直しても、離婚しても、金を取っても、どれも復讐にはならんな」
そこまで一気に言うと手酌で乱暴にもう一杯ついで、また煽った。
「殺人犯を刑務所に入れても、殺された身内の悲しみが減るって事はないらしい。単に区切りがついた程度のことらしい。俺はその感覚がよくわかる」
そして重いため息を吐いた。

「裏切られる前に戻ることはないし、忘れることもできないだろう。ただ、制裁以外の方法での復讐はある」
俺はただ静かにビールを飲んで、友人の言葉を待った。
「まず軽蔑することだ。寝取られたと思うのではなく、自分の使い飽きた女体をわざわざ引き取ってくれたと思うこと。そしてアクシデントと割り切ること。男として負けたのではなく、不倫するような女をゲットして喜べるほどの馬鹿のぶち当たられたと思うこと。最後に立ち直ること。裏切られても立ち直り、まっとうに生きてみせれば、それが最高の復讐
になる」
「……観念論じゃないか」
俺は友人の言葉に失望して、その思いが目にでてたと思う。
「俺も先輩からそれを言われたときは、そう思って、実際にそう反論したよ。でもな、じゃあお前、相手の男を息の根を止めるか? 奥さん共々息の根を止めるか?天国で結婚させてやるのか? 悪いがお前の奥さんみたいなごみは、息の根を止める値打ちもありはしないな。そのゴミがおまえはそんなに大事なのか?」
言われたとき、猛烈に怒りがこみ上げ、俺は胸ぐらをつかもうと腕を伸ばしかけて、次の言葉で壮絶に萎えた。
「だったらクラミジアにまみれた浮気女房に土下座して、汚いマ..でもなめてればいい」
気がついたら視界がゆらゆらしていた。
みっともなく涙を流しまくっていたらしいが、俺にはどうしようもなかった。


「お前は女を愛してたから泣いてるんじゃないんだ。根拠もなく無邪気に信じて裏切られたから、痛さで泣いてるだけ俺もそうだったからわかる。とはいえ、今すぐ立ち直れるわけもないのもわかる。手伝ってやるから、まあ今日は飲めよ」
556: :2012/02/17(金) 01:29:39.29 ID:
俺が汚嫁に、こんな吐きそうな嘘を言えるようになったのは、この友人と、探偵社が集めてくれた浮気の証拠と、時間のおかげだと思う。

「「言っておくけど、裁判が長引いて離婚が長引くと、「間」との結婚が遠のくよ? 女は離婚した後半年は再婚できないしね? 「間」と幸せになって欲しいから俺は身を退いてあげたんだけど?」
俺がそう言うと、奴は少し黙った。計算しているらしかった。俺はその間必タヒで頭を回転させ、次の言葉を考えた。
「だけど慰謝料はちゃんと払ってもらわないと……」
「……俺さ、「間」さんの事調べたんだけど、彼結構もてるようだね。「汚嫁」のほうが8歳ぐらい年上だろ?離婚でもたもたしてる間に、「間」さんを好きだっていう若い子が現れたら……」
「なにそれ? 私を脅してるの! 騙されないからね! ちゃんと慰謝料を払わないと離婚しないから!」
そう怒鳴ると、汚嫁は電話を切った。俺はそれ以上汚嫁と会話せずに済んで、ほっとした。

ただ用はこれで終ったわけではなく汚嫁から、俺がDVして浮気して出て行ったと聞かされている義父母の家に俺は爆弾を落としに行かなくてはならなかった。
汚嫁が騒がず離婚に応じていたら爆弾を落とすこともなかったが、仕方がなかった。俺が悪い訳じゃない。
車でうっとおしい道のりを2時間ほどかけて義実家に着いた。


怒りの表情で俺を出迎えた義父母は、応接間で20分ほど俺を好き放題なじった。黙ったまま俺は待った。
息が切れて、言葉も途切れた頃を見計らって、俺は持参した資料を差し出した。ついでに動画も再生できるメモリプレーヤーも取り出し、動画を再生した。
何度聞いても血が逆流しそうなセリフが動画付きで流れ出す。


「生理が遅れたときは焦った。生でやりまくってたから、しゃれになんねーしな」
「別に焦らなくて良いじゃない。出来たら生むよ?わたし」
「おいおい。血液型違うし、ばれるって」
「知ってる? 1年隠せば、養育費取れるんだよ?あいつ、金だけは稼ぐから養育費一杯取れるし。だまし続けられるなら行くとこまで行けばいいじゃない?」
「ひでー。マジ、ワルだな」

効果を高めるために、ホテルの駐車場で熱烈にキスする写真も出してあげた。
このときの、義父母の顔は見物だった。
557: :2012/02/17(金) 01:33:29.75 ID:
sien ガンガレ
565: :2012/02/17(金) 09:58:16.87 ID:
>>556
>1年隠せば、養育費取れるんだよ?

これ本当?
566: :2012/02/17(金) 10:10:46.32 ID:
ちょっと前までは1年隠されたら一生物だったけど
今は籍ははずせるようだが。ものすごく大変みたいだね。
567: :2012/02/17(金) 10:30:14.46 ID:
>>565
それが本当なら女は浮気しても慰謝料が貰えるということになる
569: :2012/02/17(金) 10:59:57.14 ID:
>>567
慰謝料と養育費は別モノ
581: :2012/02/18(土) 06:09:25.52 ID:
>>565
嫡出否認(誕生後一年以内)と親子関係不在は扱いがまるで違うからね。いくら托卵と分かっていても徹底的に否定、鑑定拒否されると中々思い通りにはいかない。しかも揉めてる間扶養の義務はあるし、遺産相続も完全には排除出来ないと言う恐ろしさ。相手が本気で執着したらね。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312887859/520-

ここらでも揉めてた。
591: :2012/02/18(土) 15:08:42.11 ID:
>>581
知ってて放置してたら仕方ないけど
1年以上後で知ってしまったらもう手遅れと同じだな
まあ、それでも子供には情が湧くかも知れんけど・・・
596: :2012/02/19(日) 18:37:01.07 ID:
>>591
> 1年以上後で知ってしまったらもう手遅れと同じだな

そうなんだ。本気で母子で抵抗されると果てしなくややこいの親子関係不存在の申請。子供の福祉の為だそうだがなんとももやっとする話だ。
560: :2012/02/17(金) 04:07:44.58 ID:
>>556
義両親の反応詳しく
598: :2012/02/19(日) 22:44:12.08 ID:
いろいろ疲れた。
>>560
まず玄関で、義父母が険しい顔でお出迎え。
そして応接間に移って義母が主に、浮気とDVを非難。
女を殴るのは、最低だと義父がヒート。
俺が義父母は嘘を吹き込まれているってわかって冷めてたので、さらに
義母がヒートアップ。
反省がない、申し訳ないと思わないのか、結婚の時に幸せにしますって言葉は嘘だったのかと、叫び出す始末。
義父は途中から口数が少なくなって、義母だけがわめき、泣き、怒る。
で、息が切れて、沈黙が訪れたときに、俺が資料とメモリープレイヤーを出して、ビデオ再生&写真展覧。


少し冷静になっていた義父が、これを見て蒼白になって口をポカーンと開ける。義母は初め混乱していて、意味を理解すると嘘よとつぶやきながら腰を抜かしてへなへなと後ろに倒れ込む。
これは本物なのかと愚問を義父が発したので、こんなものねつ造してなんの意味があるんですか?と逆に尋ねたら義父はだまった。
倒れ込んだ義母を義父が起こしながらまだ俺に、しかしDVと浮気はどうなんだ? というもんだから今から「汚嫁」の顔を見に行ったらどうです?俺が家を出る前日までは、傷一つ無い顔をしていましたよって言った。そして義両親に、汚嫁の浮気の証拠は完全に握っていて、託卵すらやるつもりだったこともわかっているので、もう俺が離婚しか考えていないことと初めは俺と汚嫁だけで穏便にやるつもりだったけど、嘘つかれた以上徹底的にやるつもりだと言った。


その後は二人とも精神的疲弊と混乱で話になりそうもなかったので、資料のコピーを置いて、義両親宅から出た。
結局最後まで義両親は初めのことを謝らなかったけど、混乱が激しかったのもあるだろうと思うから、今は別に腹は立たない。
599: :2012/02/19(日) 22:52:37.96 ID:
483さん
キターーーーーーーーーーーーーーーー
待ってました。
561: :2012/02/17(金) 06:23:46.85 ID:
>>556
当然嫁の反応も。
600: :2012/02/19(日) 22:54:01.04 ID:
>>561
汚嫁からのメール、着信は全てブロックしてるから、義両親宅に行った日の反応は不明。
汚嫁の反応なんか、どうでもいいんだ。必要なとき以外は話したくもない。ただ昨日、また離婚届書いてくれたかどうか電話で確認したときは、激怒していた。義理の(汚嫁の)両親と大げんかになったらしい。
親に言うなんて酷いとか怒りまくるから、素直に離婚届書いてくれたら言わずに済ませてやったのにと笑ってやった。そしたらもうヒステリー起こしまくって、泣くわ喚くわで話にならなかった。


浮気だのDVだのでっち上げるなら、資料ばらまいてお前の真実を話し回るし、裁判になればお前のクソみたいな言動を全部証拠として提出しなければいけなくなるけど、どうする?
って言うと、ケチ! 強欲! 女をお金無しで放り出そうって言うの? って泣き出したからうざいんで電話切った。
602: :2012/02/19(日) 23:08:42.96 ID:
待ってました!
汚嫁ざまぁw
もっと締め上げてほしい
603: :2012/02/19(日) 23:20:40.12 ID:
で、疲れた理由は、汚嫁友人達の凸攻撃を受けたから。
まったく、俺の会社に電話してきて、あげくに全然部署が違う同窓の同僚にまで俺との話し合いの仲介頼んで来やがった。
プライベートで会社に迷惑帰るわけにいかないので、昨日昼にフェミレスで会うことになった。


友人は、女二人。一人は主婦、一人は独身で公務員やってる。主婦をA、公務員をBとしておく。

で、のっけから、Aが女を泣かすのは男としてサイテーとかぬかすので、本気で帰ろうとしたら、さすがにBが謝って引き留めてきた。で、小声であの子(汚嫁)がなんかやらかしたんでしょ? 
ちょっと聞かせてよってささやくから
かろうじて席に戻った。
で、話すときの態度を見てたら、Aは汚嫁の戯言を信じ切っているようで話にならないんだが、Bは違った。


それでも一回だけの浮気ぐらいを許せとか、俺が浮気したから仕返しただけとか、DVされてつらかったんだとかAが寝言抜かすから、俺は帰ろうと尻を何回も浮かした。Bがなだめなかったら帰っていたと思う。
当然、資料を見せても、Aは俺が悪い、許してやれの一点張り。もう俺はAを相手にしないようにしたんだけどBの方は違って、俺を責めるような言動は一切しなかったのが対照的だった。
ただもう、Aの無神経さに俺は我慢できなくなってきたので、これ以上話すことはないし、人の家庭に口を出すなって言って集まりをお開きにした。


ほんと、無意味で疲れるだけだった。
その後、俺のお袋の入院先の病院に見舞いにいって、したくなかったが離婚の報告をした。
お袋は悲しそうだったけど、仕方がないねとだけしか言わず、この騒動で一番心に沁みて堪えた言葉だった。
605: :2012/02/19(日) 23:40:52.98 ID:
>>600
弁護士入れた方が話早そうだな。
大人しく離婚しないと文無しどころか借金生活だぞ
って弁護士の口から言って貰えばすぐに陥落すると思うよ。
まあ向うの親にも話したんだから慰謝料も請求しちゃえば?
名誉棄損もふくめて話すれば親が払ってくれるんじゃね?
608: :2012/02/20(月) 00:14:57.12 ID:
>>605
俺も弁護士入れた方が良いって気がしてきている。
金の件はまだしも、早く縁切りたい。

運命の男とやらとくっつくお膳立てしてやったのに、はした金で騒ぎやがって。使えない女だよ。

618: :2012/02/20(月) 09:31:19.68 ID:
>>603
弁護士に依頼して叩き潰せ。
お前の汚嫁とその汚友達Aは異常だ。
今回の件みたいな事が二度と起こらないように、キツイだろうが今徹底的にやれ。汚嫁には離婚&接触禁止。
金はどうでも良さそうだが、慰謝料と名誉毀損の件もしっかり取れ。
早く絶縁したいだろうが、汚嫁の異常さを考えたら今後の事もちゃんと考えたほうが良い。
徹底的に叩き潰して、二度と歯向かえないようにした方が良いと思う。

623: :2012/02/20(月) 22:53:28.63 ID:
今日、弁護士との面談を予約した。
依頼して、とにかく一日でも早く離婚できるようにしてもらおう。

本日は、汚嫁父からの電話あり。
いろいろ済まなかったとまず詫びられた。


なんでも、昨日「俺たちの家」要するに俺と汚嫁が住んでいた家に義父と義母が尋ねていったところ間男と汚嫁が暮らしていたらしい。義父を出迎えたのが間男という間抜けさで、義父が俺の話以上の状態になってるのをみて、心底あきれたとのこと。これはどういうことだとか、結婚してる女が家に他の男を引っ張り込んでるのはどういうことだとか義父は律儀に真っ正面から問いただしたらしい。

で、汚嫁はかしこまるどころか、出て行った俺が悪い、間男は私を助けてくれただけとかのたまったらしい。
で、義母が間男に、学歴や職業や収入を問いただして、間男が高卒、フリーター、月収13万円ほど?って答えると、義母が見事にぶち切れたと。


怒鳴りあいになってつかみ合いになったのを義父と間男が女二人を引きはがして今度は義父がDVされたのはどこだと聞くと、殴られてはいないけど酷いことを言われたからDVだと汚嫁が答えて、義父が浮気したんだから当たり前だろうと怒鳴ると、汚嫁がもうヒステリー起こして、会話が通じない状態になったと。

で、義父が俺に本当にすまない。いくらなんでもここまでとは思っていなかったと、電話の向こうで声を落としていた。
義母は、もう汚嫁を勘当で敷居をまたがせないと、完全に怒りまくっていると。なんでも義母は間男みたいな若いだけの軟弱でだらしなさそうな男が一番嫌いだそうで、そんなのに8歳以上も年上の汚嫁が年増の深情けではまってるのが、どうしようもなく見ていられないとのこと。
あげくに汚嫁を絶縁して俺を養子に迎えるとか吹き上がったので義母をなだめるのが大変だったと。


先日の義両親宅訪問時とは、ぜんぜん相手の感じが違っていて、ただの疲れて不幸な老人の声だった。
なんというか、汚嫁いったい何やってるんだろう? と思うぐらい、よくわからんことになってる。


それと総務部に俺が離婚になる予定があり今後妻となのる女性との面会はしないと伝えた。
まあ、いろいろと聞かれはしたが、最終的には了承された。
ああ、めんどくさかった。明日中には全社に噂が回るだろうなぁ。
626: :2012/02/20(月) 23:43:17.39 ID:
お疲れ様。
しかし、老体になって育て方を間違えたと思わせられる義両親、特に冷静に話を受け止め始めた父親は気の毒だな。
まあ、汚嫁だと分かって貰えてよかった。
会社で噂広まっても、汚嫁が糞なんだから毅然と全然傷付いてない態度取ってればいいさ。
変に同情されるのもムカつくしな。
629: :2012/02/21(火) 09:44:07.89 ID:
この嫁はひでえ・・・ひでえ・・・
性病持ちでダメ男連れこんでる姿を親にみられて逆上
いくらなんでもぶっ飛びすぎだろこれ・・・
649: :2012/02/24(金) 00:42:21.41 ID:
弁護士事務所、行ってきたよ。
40ぐらいの安心感のある男性弁護士に依頼してきた。
証拠があるので、裁判になれば問題は無いってさ。
ただ、俺は早く離婚したい、有責は嫁というのが確定すればいいだけで、慰謝料はこだわらないと言った。
来週、さっそく汚嫁達と話し合いの予定。


離婚話は全社に知れ渡った。
昨日、経緯をkwsk希望という同僚達と軽く呑みに行ったというか、居酒屋に夕食食いに行ったついでに呑んでだべったわけだが嫁の怪しい行動をマークして探偵に頼むいきさつを話してたら既婚の同僚の一人が深刻な顔をしだした。
で、おれんちもやばいかもと言い出したんで、みんな複雑な気分になったよ。


嫁には、留守番電話に離婚届まだ? 
ちなみにそのマンションの契約は月末までなんで、それ以上いると不法占拠だからねって吹き込んでおいてやった。もう直接話すのはいやなので、留守を狙った。


汚嫁と離れて仕事だけやってると割と落ち着くようになってきた。フラバで汚嫁や間男の顔が浮かんで例えようもなくむかついて悲しくなるときがあるけど、それでもだいぶんましになってきた。
証拠をつかむためとはいえ、汚嫁と一緒に暮らすのはきつかった。

神様弁護士様、汚嫁と間男のクソども、早く離婚できますよーに。
652: :2012/02/24(金) 01:36:06.46 ID:
おー483か。落ち着いて?そうでなにより。
離婚優先はわかるが、嫁有債を目に見える形にするためにも慰謝料は取れ。
健闘を祈る。
628: :2012/02/21(火) 09:24:43.19 ID:
>>623
接触禁止と慰謝料か念書は必ず取れよ。
その汚嫁、実家に帰れない以上、生活が破綻したら必ずお前に縋ってくるから。
650: :2012/02/24(金) 01:12:22.30 ID:
>>649
お疲れ
早く離婚できると良いな


【発覚】嫁の浮気!159回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324729876/


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/17(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
弟に「嫁がうわきしてるらしい」と相談を持ちかけられていたんだが全部嘘だったことが発覚…
独身の姉は保育士でオムツを替えてたら「あー違う違う(笑)見ててあげるから、もう一回やってみ」とかうざい
DQN化したおばさん園長に呆れ一緒に職を離れた嫁さんとの馴れ初め
DQN化したおばさん園長に呆れ一緒に職を離れた嫁さんとの馴れ初め
いじめっ子グループに「原始人」と呼ばれイジメられた!私は給食にミミズを入れられたり、「原始人は服着ないよね」と言われ…
「私が旦那の親から毎日電話かかってきたらキレルわ絶対w毎日電話って異常だよw」と義母に言ってくれた義姉
100均で偽物の可愛い丸い草と小鳥があったから飾ってみたよ(´ω`*)
業者「何非通知でかけとんじゃわりゃなめとんのかこらあぁ!!!」俺「架空請求業者の分際でまともに電話かけてもらえると思ってたのかよバーーーーカwwwwwwww」
妻A子の両親の遺産のマンションを夫が自分で買ったと義実家に報告。「貧乏人の娘」と見下し始めた
友人に子の頭の形を指摘され遺伝だと言うと「自然に産んじゃったからでしょ?お姉ちゃんの子帝王切開で産まれてるから頭の形綺麗だよ?なんで帝王切開にしなかったの?」と言われた
合宿中の息子に突撃した姑。こいつのせいで息子は新しい友人たちにpgrされたらしいorz
旦那が私の作ったお弁当を捨てていました・・・
新婚旅行で夫が万引きしました。夫には盗癖があり離婚したい…。 クソ夫「お前は警察と俺とどっちを信じるんだ。俺は万引きなんてしてない」
ウチの子供が義兄嫁の財布を私のカバンに入れてたorz 義兄嫁から「泥棒」って留守電が入り続けてる・・・
ミッドウェー海戦で、もし日本が勝利していたら、太平洋戦争は勝てたのか?
ベビーカーとクーファンを 予約 されて ヒドイ事になった
【直接投稿】友人が、私の名前と住所を使って勝手にクレームを入れてくれましたよ…
【名付け】『美鈴』・・・古くさく感じるのかな?
海外転勤を打診されたが夫に「家族がバラバラに住むなんてあり得ない。内示を断れ」と反対されている。転勤の内示を断ると昇進できないので、どうしても海外で働きたい
友人のDV彼氏との別れ話のトラブルに巻き込まれナイフ持って追いかけられた
雪が降った翌朝、凍結してると危ないので規制速度で運転してたらババアが煽ってきた!信号が赤だったのでブレーキを踏んだら・・・
婚活中の37歳の秘書ですが、年収400万以上の真面目で家庭を大事にする男性と結婚したいです。周りではこれが最低ランクです
9桁預けてある通帳が盗まれ110したら「身内が犯人だったらどうするんだ!」と旦那が激怒。犯人は案の定トメとコトメだった
キチ「タダでソレ譲ってちょうだい!あなた金持ちでしょ?」私「よくそんな乞食みたいな事言えますね。恥ずかしいと思わない?欲しいなら、乞食ら..
おばあちゃんにタックルして「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」と叫ぶ子供!母親がやって来て「危ないじゃないの!」と怒鳴った。おばあちゃんに
イタズラ友人が背の低い幼児をエレベータに閉じめた!友「ボタン押せないあの子はどうなっちゃうんだろw」幼児の安否確認もできないまま帰宅。後日、非常階段で事故が起き幼児が…
夫が「新婚旅行なんです。こんな所に親がいる訳ありませんから偽者です」と言った
会社のお局が新人イビリをしたところ見事な自滅wwwww
妥協に妥協したデブスにさえフラれた俺がお見合いに参加した
SNSの趣味オフ会で知り合った男性と脅される形で付き合い始めました。
P「若年性アルツハイマー?」
【あ・・・ごめん】とにかく物を片付けない
なれそめからデート先、プロポーズの言葉に至るまで上司主演によるゲリラ余興による寸劇で披露されていた
常に偉そうな義兄嫁の実家は昔でいう庄屋で、土地の名家と言われていた
婚活中の37歳の役員秘書です。仕事柄限られた人間関係の為出会いがありません。真面目で家庭を大事にする人と結婚したいです
バイト先のコンビニでタバコが大量になくなる事件が発生!盗んだ犯人に「店長が今言えばバイトくびにはしないって言ってたぜ(嘘)」と鎌をかけたら…
実家と絶縁している夫が事故で亡くなり絶望していると義両親がやってきて私をボコボコに殴り…
酒癖の悪いA子が寝ながらマーライオンになったので、その場に放置した。A子の旦那が激怒してきたが…
9桁預けてある通帳が盗まれ110したら「身内が犯人だったらどうするんだ!」と旦那が激怒。犯人は案の定トメとコトメだった
【韓国の報道機関ごとの社説】「過去より今の安保のほうが重要である」というケリー米国務長官の見解が心配だ


000: 本日のおすすめ:2014/02/17(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする