1: :2014/02/11(火) 17:57:16.52 ID:
初めての浮気がばれて出てった
まったく連絡とれない
もう戻ってこないの?
2: :2014/02/11(火) 17:58:50.02 ID:
実家に帰ってるんじゃね?
3: :2014/02/11(火) 18:00:00.06 ID:
特殊な事情で、実家なし
4: :2014/02/11(火) 18:01:43.56 ID:
じゃあ友達のところにいるか漫喫生活かな
今は新しい部屋でも探しているのかもね

 


5: :2014/02/11(火) 18:03:28.27 ID:
このまま離婚しないわけにもいかないから落ち着いたら連絡してくるだろう
気長に待ちなさい
6: :2014/02/11(火) 18:05:34.19 ID:
自殺の可能性も…
7: :2014/02/11(火) 18:06:13.00 ID:
嫁40、3歳の息子を連れ、自分が仕事の間に家出
とりあえず、話をしないと始まらないよね
8: :2014/02/11(火) 18:07:19.94 ID:
出ていった後で事件に巻き込まれた可能性もあるぞ
警察には届けたのか
10: :2014/02/11(火) 18:11:16.83 ID:
>>8
届けてない
ごめん。家出して、10日後に一回メールはきた
大丈夫と
でも心配
12: :2014/02/11(火) 18:12:33.83 ID:
捜索願いってあんまり意味ないって聞くけど、ほんとなのかな?
出て行かれた理由が理由だけに、
警察にも待つしかないですねーとか笑われそう
16: :2014/02/11(火) 18:16:54.10 ID:
>>12
意味ないことはない
探して連れてきてくれることはないが
どこで免許の更新や通院をしたかなど知らせてくれるので隠れ住んでる場所の目星は付く
18: :2014/02/11(火) 18:19:28.44 ID:
>>16
サンクス
でもそれで近づいたりしたら、ストーカーとかになっちゃうよなぁぁ
ほんとにただ待つしかできないよな
13: :2014/02/11(火) 18:12:59.64 ID:
40歳で3歳の息子か…高齢出産だな
14: :2014/02/11(火) 18:14:15.12 ID:
1は何歳なんだ?
15: :2014/02/11(火) 18:15:57.90 ID:
>>14
今26。今年で27です
普通のサラリーマン
普段は優しく真面目だが、刺激を求めるいけない癖が…
17: :2014/02/11(火) 18:17:40.64 ID:
高齢出産させといてこんな夫だよ…
嫁さんごめんなさいなんでも言うこと聞きますから
うおおおお
19: :2014/02/11(火) 18:24:47.75 ID:
えらい年上女房だな
1は今後も浮気を繰り返すだろう
20: :2014/02/11(火) 18:26:06.60 ID:
>>19
1度浮気するやつは、2度3度するってやつですか?
21: :2014/02/11(火) 18:31:15.93 ID:
嫁さん、歳が離れてるせいもあるのか知らないけど、
昔から、なんかおれと友達感覚なんだよな
子供生まれてから、なおさら、お母さんっていう女になってしまった。
おれはまだ若いってことを、少しは理解して欲しい。
でも今回で痛い目みたので、
子供のためにももうしません!
てことで、嫁さんもいい加減帰ってきてもいいと思うんだよね
子供のためにも
48: :2014/02/16(日) 21:08:12.16 ID:
>>21
帰ってこないでしょうに。若いツバメなんて子どもが出来たら用済み
だよ。他人の旦那より血を分けた子どもの方が可愛いもの。
22: :2014/02/11(火) 18:47:35.70 ID:
1に反省の色が見られないから無理
23: :2014/02/11(火) 18:59:49.04 ID:
まさかデキ婚じゃないだろうな?
24: :2014/02/11(火) 19:03:42.10 ID:
>>23
ちがうよ
ちゃんと順序を追って今に至ります
25: :2014/02/11(火) 19:15:11.94 ID:
嫁は生活費はどうしてんの?
26: :2014/02/11(火) 19:21:54.65 ID:
>>25
どうしてるのかね?
嫁の口座になんて、20万も入ってないはずだよ!
専業主婦だし
クレカも渡してないから、ほんとお金はないはずだよ
29: :2014/02/11(火) 21:06:46.75 ID:
その状態でよくもここまで放置できたな
31: :2014/02/12(水) 04:36:50.91 ID:
家出する女はどんな理由つけてでも家出するからな。
アタフタする男を見ると余計に癖付くそうだ。
出て行く女は放置するのが吉。
32: :2014/02/12(水) 06:18:49.54 ID:
>>29
確かにそのとおりかもしれないが、放置して待つしかないっていう辛さも分かってくれ
>>31
アドバイスありがとう
以前もちょっとしたケンカで、話もせず、もういい出てく!って
2日ほど出てったよ
やっぱ話さずに出てく癖があるのかな
放置して、ひたすら我慢して待つしかないよな!
33: :2014/02/12(水) 07:17:32.09 ID:
すぐに出て行く奴ってなんなんだろう?
うちも少しの事で出て行こうとする
逃げんじゃねえよって外に出さないけど
34: :2014/02/12(水) 07:28:00.72 ID:
出て行かせて実家に離婚届送って終わりでしょ
35: :2014/02/12(水) 09:00:26.04 ID:
ちょっと長過ぎ。
まず、警察へ捜索願いを出す。さすがに2ヶ月となれば
定住場所はすでに出来ているとみたほうがいい。
もう帰らないと決めてるんじゃないか。
それと事件事故に巻き込まれた可能性だってあろ。
38: :2014/02/12(水) 14:32:06.77 ID:
浮気相手を正妻に迎えたら解決
39: :2014/02/12(水) 20:23:11.77 ID:
どうも1です
みんな意見ありがとーよ

帰らないと決めてるんじゃないかって意見あるけど、
女って、離婚もせずにだらだらそのままでいるようなアホとかいるのかな?
厚生年金一生払わせる気?
浮気したおれが言うのもなんだか、
曖昧なまま、ずるずるしてるこの嫁はイかれてると思う
やっぱ女って話にならないよな?
40: :2014/02/12(水) 20:35:01.76 ID:
>>39
>離婚もせずにだらだらそのままでいる

一般論だが、そのような状態を数ヶ月~数年保持し、
その間夫からの金で生活して自分は金を貯め、
もし夫が婚姻費/生活費を払わなない場合、夫を経済DVで訴え、
離婚時の財産分割を有利にすることはよくある。
42: :2014/02/13(木) 04:48:50.23 ID:
迎えに来る、心配して連絡がバッシバシ来ると踏んで待ってたのに、そこまでだから意固地になってるに1票
43: :2014/02/13(木) 14:06:41.47 ID:
最初は心配して戻ってきて貰いたい素振りだったのに突然屑になってワロタwww
44: :2014/02/13(木) 14:21:28.10 ID:
家出する女って発達障害とかパニック障害とか何かしらの障害持ちだと思う。
45: :2014/02/14(金) 01:41:17.60 ID:
子供も出来たしもう1は用済み
46: :2014/02/15(土) 03:34:24.41 ID:
嫁さん家出する原因作っといて
既に2ヶ月も経ってるのにこの体たらく
情けない男よな
49: :2014/02/16(日) 23:08:54.10 ID:
最高じゃないか。うらやましすぎる
嫁が家出して2ヶ月
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392109036/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
チャラ男の合コン相手とチャラ男妻がバッティングした
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
嫁が2000万の借金残して出て行った。
遊び癖の治らない夫と私に懐かない子供へ、急に愛情がなくなった。でも子供の笑顔を奪わないために離婚したくない。
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
彼氏が就職浪人してからおかしくなった
結婚記念日だからと温泉旅館を15万かけて予約をしたのに、到着したら「警察を呼ぶ」と言われて旅館を追い出されてしまった
駅でカワイイ声の女の子に「だーれだっ」ってされたが俺にはそんな友達はいない…
自分の下着や靴下を売ったり、SNSで男と頻繁に会ったり、最低な人生を送ってきた私に母が「子育て失敗した」と呆れています。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
祖父の駐車場に常習的に無断駐車するベンツがいて、規約看板に書いてある通り発進できないようにしたったwww
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
結婚の話が持ち上がっていた彼の裏の顔を知り彼に問い詰めたら暴力を振るわれた
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
息子が高級車に野球ボールをぶつけたが『子供のした事なので』で終わらせることにした。今日になって修理代15万請求されたけど、警察に通報していいよね?
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
担任の女教師がノイローゼで休職して学級崩壊した!新しい男教師が来て最初に暴れた友達がボコボコにされた上に、教壇に立たせられて…
【本当にやった復讐】中学時代に身体障害者のA子を虐めたB子、A子はその後病死、そして十数年後B子に再会…




000: 本日のおすすめ:2014/02/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする