588: :2014/01/12(日) 11:17:29.53 0 ID:
久しぶり。出産時に嫁が「ジュンく~ん!」と叫ばれたものですが
結局きれいごとで終わるはずも無く離婚しました。
原因は結局そのジュンくんとその後も関係が続いていた事と徐々に嫁の綺麗事や言い訳に冷め愛情があっという間になくなってしまった事。

やっぱどんな理由であれ浮気って全てのものを壊すんだなと思ったよ。
子供は俺が引き取って育ててます。

 


589: :2014/01/12(日) 11:21:40.29 0 ID:
子どもは誰の子?
590: :2014/01/12(日) 11:25:23.03 O ID:
>>588
姓は大沢っていう?
591: :2014/01/12(日) 11:31:52.73 0 ID:
ジュンくんでも、
>>588
でもない子だから置いて行った気がするw
592: :2014/01/12(日) 11:37:43.47 0 ID:
>>589
以前も書いたけどDNA鑑定した結果は俺と元嫁の子供だったよ。
ただあのまま本当に反省して普通に暖かい家庭をお互い築きあげて行けたらいいなぁと思ってた矢先…
そのジュンくんとは関係が続いてたよ。
別れる際色々と大変でジュンくんとも対面したよ。

なぜか俺が嫁を追い詰めた事になってジュンくんに「最低だなお前」と言われる始末。開き直られた嫁に「貴方との子供だからジュンくんはきっと愛してくれない。だからおいてくね」 とボロボロ泣き出しそっとジュンくんに抱かれる光景を見てスーッと何かが一気に冷めたよ。

なんでこんな嫁を愛していたんだろうなあ俺。
で俺自身が別れる決心をして、今に至る。
義両親、ジュンくん両親から示談で慰謝料もらってスピード離婚したよ。で浮気相手も嫁も許せる訳もなくジュンくんの会社や嫁友達、嫁の職場にも浮気の話を根回ししといた。

去年の12月のクリスマス間近に「ジュンくんが職を失ったの!どうしてくれるの!?」←電話後ろでぎゃーぎゃー喚くジュンくんらしき声も
と電話があって「おめでとうございます^^最低だなお前^^」と言って電話をガチャ切り
今またイライラして感情的になって書き込んだけど短期間にあった俺の結婚劇です。

その後も1回ジュンくんから直接電話があって「慰謝料払った訳だし俺から職場を奪って悪魔かお前」と言われたんで 「浮気しておいて自業自得だろ。泣いてる元嫁をまたそっと抱いてやってくださいね^^」と言ってやった
結論。結婚はもういいです…子供の幸せだけを考えて生きる事にするよ…まだ物心つく前で本当良かったと思ってる。
それじゃあ今度こそ本気で消えます。
593: :2014/01/12(日) 11:39:48.90 0 ID:
そっか…幸せにね
594: :2014/01/12(日) 11:44:14.16 0 ID:
スピード離婚だったね
まあ俺も嫁の浮気で半年で離婚したけど頑張れ!
今は子育てや仕事で大変だろうけどまたいつか良い出会いがあるさw
595: :2014/01/12(日) 12:44:24.56 0 ID:
まあ実の子とはっきり出来て良かったじゃないか 大沢やダルみたいにならずに済んだ
596: :2014/01/12(日) 13:28:43.25 0 ID:
>>588
最後の報告で、丸くおさまって幸せ...という報告だったよね。
身重で夜遅くまで待っていて良い嫁ということだったが、とんでもない嫁だったんだ...
しばらくは子供のことだけを考えて生きてくれ。君のような男なら相応しい女性が現れると思う。
597: :2014/01/12(日) 14:04:28.73 P ID:
>>592
がんばれヒロユキ(仮名)!
598: :2014/01/12(日) 14:51:18.88 0 ID:
>>596
夜遅くまで夫のために起きて待ってたわけじゃなくて、
夫の不在にこれ幸いと浮気相手とチャットとか電話してたりしたら、
アラ遅くなっちゃったーそこにちょうどよく帰ってきて「待ってたのよーオカエリナサイ」 ってのが真相かもしれないしな。
615: :2014/01/13(月) 16:56:16.13 0 ID:
>>592
>「貴方との子供だからジュンくんはきっと愛してくれない。だからおいてくね」

この言葉が吐ける女にドン引きだな。
(本当にこんな女がいるのかな...と思うが)
腹を痛めた自分の子供だぜ。人として終わっている。吐き気がしてくる。
この女の親はこれを聞いてなんとも思わなかったんだろうか...
621: :2014/01/14(火) 13:57:28.24 P ID:
普通にジュンに慰謝料請求できるから、がっちり取れ。
980: :2014/01/23(木) 21:57:39.57 0 ID:
もう書き込まないと決めてた「ジュンくん」事件の夫です。
パソコン修理にだして鳥忘れたので付け直したごめ。
つい先週携帯メールアドレスを変えた。
理由は別れた嫁から意味不明なメールが来るからという理由。
「少しだけメールいいですか?」とメールが着たんだけど離婚してる訳だし無視。
でも勝手にメールが送られてくる。
「元気?」とか写真付きで「今日の晩御飯なう(写真とハートマーク付)」
そして極め付けが「ジュンくんうざぁい!本当にうざい・・・」
勿論返信なんてする訳も無く黙ってアドレス変更したよ。
そして更に後日、地元の大きい駅で仲良さげに腕を組んで歩いてる元嫁と間男のジュンくんを見て思わず 「うわぁ…」と声を出してドン引きしてしまったこと。

やはり結婚はしばらくいいやと改めて痛感しました。
今の俺には子供が居るだけで幸せかな・・・。
子供が実家の母親達に懐いてしまって、実家に帰る事にしました。
子育ても出来るし金もたまるしきっといい事があるよな…と前向きにがんばるよ。

結論としてこういう出会い方に疑問を抱かなかった俺が一番悪い。
償いと愛情を込めて子供と親家族のために今後生きていきます。
長文すみませんでした。
今度こそそれではっ!
982: :2014/01/23(木) 22:02:16.82 0 ID:
>>「ジュンくんうざぁい!本当にうざい・・・」

で後日笑顔で腕組んでる間と元嫁とかwwwwwwそりゃドン引きするwwww
誰がウザイって元嫁と間夫婦が一番ウゼーw
983: :2014/01/23(木) 22:03:05.86 0 ID:
なるべく早く元奥さんのことは忘れて
御実家の皆さまとお子さんと仲良く、お幸せに
987: :2014/01/23(木) 22:13:59.17 0 ID:
出産時にジュンくん!と叫んだその瞬間に北の国からのメインテーマ流せよ
989: :2014/01/23(木) 22:16:33.32 0 ID:
>>987
声出してワロタwwwww
994: :2014/01/23(木) 22:36:03.79 0 ID:
>>987
ちょwww
ルールルルって呼びかければ安産かもwww
今までにあった最大の修羅場 £101
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386658612/



000: 名無しさん@HOME:2014/02/18(火) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
「あなたとの関係に少し疲れたので、しばらく会えません」とメールを送り着拒否したら・・・
42歳で二人目を妊娠した話を聞いて「凄い偉いな~」って感想を口に出したらママ友が「何で凄いとか偉いとか言うの?」って突っかかってきた
私が車の鍵を遠隔で解錠するとキチママがてダッシュで向かってきた
義弟嫁から「子供は義兄さん夫婦で引き取って下さいね。」と言われ荷物が送られて来ました。義弟にどういうつもりかと聞いたが・・・
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
うちのお姑さんにはさすがに言えない所みると、少しは恥と言う物は 知っているのかな
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
嫁が俺の好みに合わせて濃い味の料理を作らない。躾がなってないし俺を全然立ててくれない嫁を改心させたいんだが。
元彼「●子と結婚するからお前も協力しろ!」いやwwwそのメールの送り主は●子の旦那なんだがwwwwwwww
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
弟の結婚式で、私は未婚だけどもう30過ぎてるのに母親のごり押しでめっちゃ派手な色と柄の振袖にされてしまった…
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
メシマズ嫁が豪華で美味い晩飯を作った・・・娘は「おとおちゃん、明日はねずみーらんど?」「明日、一家心中?」 なんて言ってる
レジが長蛇の列なのに、他のレジでは店員が談笑中。DQN「レジ開けてくんない?」→店員「レジ開けろってよww」ここでDQNブチ切れ!
彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾にタヒねとかかかれてた。
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
俺「愛してる」嫁「あ・・・あ・・・」
一度死にかけてから元気に生きる気力が湧きません
うちの駐車場にDQNが車停めていて注意すると逆ギレ。そこにヤクザ風の親父が帰宅!!
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。




000: 本日のおすすめ:2014/02/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする