476: :2008/01/21(月) 00:18:58 ID:
修羅場っていうほどのものでもないけど投下。

私、25歳
彼氏、28歳

会社で知り合い、回りにはもちろん内緒で1年半ほど付き合ってました。幸い部署は離れていたこともあって、隠せていたと思います。
結婚話も出てきたころ。ある日女の勘でピーンときました。
それで携帯を見てみたところ、黒でした。

浮気相手は普通に付き合ってると思ってたみたいです。
全く知らない子だったので可哀相と思いつつ、一応アドレスを控えておきました。

 


それからすぐ別れようかとも思ったのですが、ギャフンと言わせたくなったので別れませんでした。
彼には転職するからあまり会えないといい、たまに外でだけデート。
2ヶ月後、彼の誕生日にあわせて、今まであまり会えなくてごめん。転職決まったし、久しぶりにご飯いこう、お誕生日だしね!と誘って、そこそこいいレストランへ。



478: :2008/01/21(月) 00:25:12 ID:
さげ忘れたorz

事前にお店の人に手紙を渡してくれるよう頼んでおきました。
美味しい料理とお酒に舌鼓をうち、そろそろケーキの時間って感じで店員さんにアイコンタクトを取り「ちょっと失礼」と席を立ちました。
かばんを手に携帯をかけているふりをして外に出てそのまま帰宅、着信拒否。

一応浮気相手にあなたは浮気相手だったこと、
こちらは別れたのでご自由にと連絡しておきました。

実際本当に転職して、お給料もだいぶ上がりました。
彼の浮気はいい原動力になったかも。
479: :2008/01/21(月) 00:31:12 ID:
これで終わり。

手紙には浮気したよね?私はそんな人とは付き合えない旨書いておきました。
最後にお疲れマウンテンと書かなかったこと、彼の誕生日が秋だったせいでコートを奪っていけなかったことが心残りですww
481: :2008/01/21(月) 00:36:39 ID:
('A`)<ぎゃふん
こんな別れ方ありなのかw
483: :2008/01/21(月) 00:40:27 ID:
ごめんなさい、修羅場ないですね…w

多分その後の彼のお財布が修羅場だった、ということでお願いします。
484: :2008/01/21(月) 00:40:32 ID:
あちらが本命で自分が浮気相手、もしくは両方遊びとは思わなかったのか幸せだ脳
485: :2008/01/21(月) 00:46:42 ID:
婚約の日取りなどを話したり相手の両親に紹介されてたので、自分が本命だと思ってました。
まぁ両方遊びだろうが向こうが本命だろうが今となってはどうでもいいことですし。
486: :2008/01/21(月) 00:50:49 ID:
>>485
お疲れマウンテン
次は誠実な人見つけるんだよ

◇修羅場◇part56

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1194182738/

000:恋人は名無しさん:2014/02/21(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
母「どうして保育園に行きたくないの?」A子「せんせいがお口にちゅうするからイヤなの・・・」驚愕とした母親が詳しく話を聞くと、おぞましい事実...
コンビニで。韓国人の集団が、おにぎりをグイグイ押し割って中身を確認していたので、店員に言ったら衝撃...。
義兄がLINEでハグやキスのスタンプを送り合ったりと、女友達と行き過ぎた付き合いをしている
嫁が夢のなかにまで出てきて俺の事を罵る。眠りも浅くなって疲れが取れないし休みが近づくにつれ憂鬱になる…
人身事故での車内アナウンスで乗客がドン引きしたった・・・・・・
Fラン大学生だが就活を見据えて1年生から頑張った結果wwwwwww
スーパーのレジで。姑が妊婦の前に割り込もうとして失敗し、後ろから籠を妊婦に何度もぶつけていたら、妊婦ブチ切れ!
【驚愕】コンビニに行った結果、刃物をもった男性に斬りつけられた話。・゚・(ノД`)・゚・。
非常識母子「カビの種の粉撒いてっかもしんないから離れよ。あの子学校でいじめ確定だよね。」
友達とやってはいけないゲーム
シンジ「へぇー二の腕とおっぱいが同じ柔らかさなんだ・・・」
「有名店のケーキを用意するから」と言われたのに出されたのはシャトレーゼのケーキだった
鬱が再発して予定外の妊娠をしました
嫁の日記を見つけて読んだら、俺が嫁を殴ったとか部屋から出さないとか浮気してるとかって、ない事ない事が毎日書かれてた。浮気してるのはそっちだろ
両親が離婚して父方の祖父母の家にひきとられ育てられました
社長Aには彼女のB子がいたんだけど、あるときC子を妊娠させてしまった。AはC子と結婚。B子は仕方なく結婚式に出席したが…
兄嫁が子供の幼稚園最後の運動会の日に友人とハワイに行った。それも兄が仕事から帰ったら既に行っていて、子供はママ友に預けてあったらしい
嫁がイケメン医師と不倫→でっち上げDVで離婚する準備をしていた。きっちり証拠集めして8桁の慰謝料請求してやったわ
イジメをスルーする私に飽きたDQNたちが、姉を標的にすると言い出した。ここで理性がぶっ飛び、ふと我に返ると...。
【オカルト】誰も居ないはずの自分の部屋から「ガチャガチャ」と明かりを消す音が・・・。
32歳の彼氏が健康診断で引っ掛かり食事やお酒を制限しても脂噴いて太るばかり。軽く問いただすと顔が青ざめ...シンママとの浮気を白状した
ウチの子供が義兄嫁の財布を私のカバンに入れてたorz 義兄嫁から「泥棒」って留守電が入り続けてる・・・
スーパーで売ってる300円のカツ丼wwwwwww
【韓国】日帝時代に絶滅した『独島アシカ』、復元推進
SKE48松本梨奈「5年間は、本当に 楽しくて幸せな日々でした。 」
J1甲府、サポーターに除雪協力を要請
パソコン初心者です!!!!!!! インターネットが狭いです!!!!!!
結婚相手を見つけるにはわずかな社内恋愛か、上司の紹介、見合い
広島の国鉄長束駅の手前に置き石をした!調子こいて、1個が2個、2個が5個と石を増やしていったら…
祖母の葬式でDQN親に面倒を見ろと押し付けられた10人のガキと中学生の私。そこで与えられた食事は1パックに3本入った納豆巻きのみ!!ガキ共は暴...
うちの彼女は同じiPhone使いなのに、やたら俺のものを使いたがる。そのくせ、自分のiPhoneにはロックをかけている…
DQN客に凄まれ半泣きで平謝りしている私の元に来た先輩「○○の粗相は私の責任で御座います。私がお話を伺いますのでどうかこちらへ」
血塗れになりながら包丁、ノコギリを駆使してアレを解体してたらピンポンが鳴った。出たら警官\(^O^)/
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
結局エイリアンとプレデターってどっちが強いんだよ
北斗「趣味はヴァイオリンとピアノかな☆」
兄家族が俺たちの家にやって来て長女を押し付けて引っ越していった。
私の家の前の土地に杭を10本以上打ち込んで「通行したければカネを払え!」と言ってきた→やむを得ず裁判へ。
ホームステイ先での食器の洗い方に衝撃を受けた。
娘を自分の養子にしたがる義父
機内で子供が泣き出し周囲の乗客からクレーム!すると親「最寄りの空港に着陸させ文句言う奴らを降ろせ!こんな状況では子供が安心出来ない!私たちをビジネスクラスへ移動させろ!」
副業で代行運転やってんだが・・・・・・・・・・


000: 本日のおすすめ:2014/02/21(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする