518: :2008/01/22(火) 00:42:25 ID:
私が起こした修羅場話です。
ケータイからスマソ。

当時
私25才。
彼28才。
A男30才。
A子25才。
私にはつきあって2年くらいの彼がいたのですが、ある日、私の会社の上司であるA男に告白されました。
 


A男は面倒見がよく、私もいろいろ相談したり、仕事帰りに二人で飲みに行ったりもしてました。(彼にもちゃんと報告して)
突然の告白で戸惑いましたが、A男は彼がいることも知っていたので、それを理由に断りました。
しかしA男は、それでもいい、と食い下がってきました。
こうしてたまに飲みに行ったりするだけでいいと言われました。
私も、上司といえ、A男とは仲が良かったので、正直悪い気はしなかったし、それはいいですよと言いました。

それから数ヶ月たったある日、彼の浮気が発覚しました。
私も、A男と飲んだりしてるけど、体の関係はなかったので、彼の裏切りにはショックでした。
弱っていた私は、それをAに相談してしまったんですね。



520: :2008/01/22(火) 00:45:52 ID:
するとA男は、私のケータイを奪って彼に電話。
私のことが好きで、今二人でいる。浮気するようなヤツには私を任せられない。みたいなことを言って、彼をそこに呼び出したんです。
浮気がバレた彼は、ひたすら私に謝り続けてたのを、私が一方的にシカトしてた状態だったのでそんな時に私のケータイから電話。
しかもA男。
521: :2008/01/22(火) 00:50:04 ID:
数十分後、ブチ切れた彼登場。
私にブチ切れるかと思いきや、私をスルーしてA男をいきなり押し倒した。(とゆうか椅子から引きずりおろした。)
A男も逆上。
殴り合い。
私ぽかーん(゜o゜;)


とゆうかホント、え?何?って感じだった。
店員さんが止めに入って、落ち着かせて三人で店を出た。
523: :2008/01/22(火) 00:54:52 ID:
いつのまにか、『おまえには負けねー』
みたいな話を二人でしてて、彼はまだ私をスルーしてたので、
とりあえず私は彼と話するからとゆうことで、A男を置いて帰った。

私もバカだから、彼に浮気されたことよりも、さっきA男に、おまえに渡さない!みたいに言われたことが嬉しくて彼と元サヤに戻りました。
次の日A男にもそのことを伝えましたが、A男は、それでも諦めないと言いました。


そしてまた、相変わらずな生活を過ごして数ヶ月‥。
524: :2008/01/22(火) 00:57:33 ID:
>>522
っていうか登場人物全員頭弱そう。
527: :2008/01/22(火) 01:00:04 ID:
相変わらずA男は、私に対して何でもしてくれていた。
(この頃は私もそれが当たり前になってしまったようさ最低人間だった)

ただ、A男と飲みに行くことは減っていた。

ある日、A男に呼び出され行ってみると、悲痛な顔でA男は
『他気になる子ができた。』
と言って、A子とゆう女の子の話をしてきた。
なんでもすごくいい子らしい。
私のことも、すごく好きだったけど、望みがないなら諦めると言われた。

今更だけど、ここからは、本当に最低な私が登場します。
たたかれるの覚悟です。
528: :2008/01/22(火) 01:01:14 ID:
これからかよ
529: :2008/01/22(火) 01:01:41 ID:
ここまででも十分DQN
530: :2008/01/22(火) 01:07:31 ID:
その時の私は、A男が私のこと好きなのが当たり前で(上司と部下の関係はもうない)それにあぐらをかいていたんだと思う。
そして、いなくなるかもと思った時、惜しくなったんだと思う(今思えば)。


A男に、彼と別れるから、(A子のとこに)行かないで。と言った。
A男は、それは無理だろと言ったけど、しばらくA男と話して、A男は明日、A子につき合えないと伝えてくると言った。

ちなみにA子に告白されていて、私とのことを全部A子に話したらしい。
そして、A子には、今日、私と話をしてくるから、それを綺麗にしてからつきあおうと言って、今日私を呼びだしたらしい。

明日A子がうちにくるから、話したら電話すると言われ、別れた。
その夜、私も彼とちゃんと別れた。
533: :2008/01/22(火) 01:17:36 ID:
次の日。
A男とA子の話し合いがどうしても気になって
ホントにバカな私は、A子より先にA男の家に行った。
A子に会いたいのもあったし、三人で話してもいいじゃんとか思って‥。

突然家に来た私を、A男は心底困った顔でみたが、中に入れてくれた。
少したってチャイムがなる。A子だ。
A男は外にでて、A子に私が来てることを話す。
数十分後、A男だけが戻ってきた。

『A子は会いたくないって。ちょっと心配だから行ってくる』
と出て行った。


A男が私を置いてったことにむかついた(最低)
そして二人は朝まで帰ってこなかった。
私は一人A男の家に泊まった‥。

次の日の朝7時半頃、突然A男が帰ってきた。
後ろからA子。


『突然なんだけど、やっぱりA子が私に会いたいって。だけど俺は仕事に行かなきゃいけないから、ごめん!帰ってきたら話そう!』
と言って、A子だけ置いていった。
ちなみに、私はこの日から有給をとっていた。


私はリビング、A子は寝室。
挨拶もせず、一瞬顔を合わせただけで、一つ屋根の下にいる。
536: :2008/01/22(火) 01:22:44 ID:
長くてごめんね。

夜までこのままなのも‥と思い、寝室のドアをノックすると
A子は『はい』とだけ返事したので開けて入った。


『初めまして私です』
と言ったら、A子は
『あぁどうも、A子です』
と返した。

『リビングで話しませんか?』と聞くと
A子は来た。

とりあえず
『A子さんがくるのは知ってたんですが、気になってしまって、私もきてしまいました。すみません』
と言うと
『あぁそうなんですか。』
とだけ。
当たり前だけど。

まだ9時前だったけど
言葉少なかったA子が
『私帰ります。』
と言ってかえってった。
537: :2008/01/22(火) 01:25:00 ID:
ほんとアホだなwwwwwwwwwwww
539: :2008/01/22(火) 01:30:03 ID:
長すぎるので要約します。

この日から一ヶ月、私とA男とA子の三角関係が続きました。
当のA男は
『どっちも選べない』
と、私とA子に話してました。
私とA子の我慢比べみたいになってた。

A男が選べないなら‥と
私は、わざと、A男の家に、生理用品を置いてきたり、間接的にA子に嫌がらせをしてしまった。

最終的には
A子がもういいよ。とA男の元を去る。
その瞬間私も、A男のことホントに好きだったの?
と疑問に感じる。
たぶんライバルに負けたくなかっただけだと思う。
私もA男に別れをつけました。
『元彼が忘れられない』と。


そして私は仕事を辞め、彼の元にまた帰った。

修羅場とゆうより私の懺悔でした。
気分悪くされた方いたらすみません。

そしてA子もごめんなさい。
542: :2008/01/22(火) 01:32:19 ID:
・・・・(・∀・)?
546: :2008/01/22(火) 01:41:27 ID:
彼と別れた時は
彼の浮気を今更だけど持ち出して、別れました。
そしてA男のとこに行ったんだけど、A男はいつまでもはっきりしなかった。

『私のことは、あれだけ好きだったから、失いたくない。
だけど、A子も傷つけられない』
とずっと言ってたからA子は話した感じが、バトルする子じゃなさそうだったから、A子が去るようにし向けた。
あの時の私は、A子に負けたくなかっただけでした。


ごめんなんか懺悔にもならないけど懺悔のつもりで書きました。
ちなみに、ヨリの戻った彼とはまだ続いてます。
543: :2008/01/22(火) 01:32:57 ID:
まともな奴が一人もいないw
544: :2008/01/22(火) 01:35:54 ID:
結局彼のとこへ戻ってるし
まぁお似合いだから一生世に出てこないでねw
549: :2008/01/22(火) 01:46:28 ID:
そらすごいわ
お互いアホなんだから一般人に迷惑かけないでね
550: :2008/01/22(火) 01:51:36 ID:
しょうもない人はしょうもない人同士でくっつくんだね
553: :2008/01/22(火) 04:01:21 ID:
バカスグルwwww

◇修羅場◇part56

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1194182738/

000:恋人は名無しさん:2014/02/21(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
母「どうして保育園に行きたくないの?」A子「せんせいがお口にちゅうするからイヤなの・・・」驚愕とした母親が詳しく話を聞くと、おぞましい事実...
コンビニで。韓国人の集団が、おにぎりをグイグイ押し割って中身を確認していたので、店員に言ったら衝撃...。
義兄がLINEでハグやキスのスタンプを送り合ったりと、女友達と行き過ぎた付き合いをしている
嫁が夢のなかにまで出てきて俺の事を罵る。眠りも浅くなって疲れが取れないし休みが近づくにつれ憂鬱になる…
人身事故での車内アナウンスで乗客がドン引きしたった・・・・・・
Fラン大学生だが就活を見据えて1年生から頑張った結果wwwwwww
スーパーのレジで。姑が妊婦の前に割り込もうとして失敗し、後ろから籠を妊婦に何度もぶつけていたら、妊婦ブチ切れ!
【驚愕】コンビニに行った結果、刃物をもった男性に斬りつけられた話。・゚・(ノД`)・゚・。
非常識母子「カビの種の粉撒いてっかもしんないから離れよ。あの子学校でいじめ確定だよね。」
友達とやってはいけないゲーム
シンジ「へぇー二の腕とおっぱいが同じ柔らかさなんだ・・・」
「有名店のケーキを用意するから」と言われたのに出されたのはシャトレーゼのケーキだった
鬱が再発して予定外の妊娠をしました
嫁の日記を見つけて読んだら、俺が嫁を殴ったとか部屋から出さないとか浮気してるとかって、ない事ない事が毎日書かれてた。浮気してるのはそっちだろ
両親が離婚して父方の祖父母の家にひきとられ育てられました
社長Aには彼女のB子がいたんだけど、あるときC子を妊娠させてしまった。AはC子と結婚。B子は仕方なく結婚式に出席したが…
兄嫁が子供の幼稚園最後の運動会の日に友人とハワイに行った。それも兄が仕事から帰ったら既に行っていて、子供はママ友に預けてあったらしい
嫁がイケメン医師と不倫→でっち上げDVで離婚する準備をしていた。きっちり証拠集めして8桁の慰謝料請求してやったわ
イジメをスルーする私に飽きたDQNたちが、姉を標的にすると言い出した。ここで理性がぶっ飛び、ふと我に返ると...。
【オカルト】誰も居ないはずの自分の部屋から「ガチャガチャ」と明かりを消す音が・・・。
32歳の彼氏が健康診断で引っ掛かり食事やお酒を制限しても脂噴いて太るばかり。軽く問いただすと顔が青ざめ...シンママとの浮気を白状した
ウチの子供が義兄嫁の財布を私のカバンに入れてたorz 義兄嫁から「泥棒」って留守電が入り続けてる・・・
スーパーで売ってる300円のカツ丼wwwwwww
【韓国】日帝時代に絶滅した『独島アシカ』、復元推進
SKE48松本梨奈「5年間は、本当に 楽しくて幸せな日々でした。 」
J1甲府、サポーターに除雪協力を要請
パソコン初心者です!!!!!!! インターネットが狭いです!!!!!!
結婚相手を見つけるにはわずかな社内恋愛か、上司の紹介、見合い
広島の国鉄長束駅の手前に置き石をした!調子こいて、1個が2個、2個が5個と石を増やしていったら…
祖母の葬式でDQN親に面倒を見ろと押し付けられた10人のガキと中学生の私。そこで与えられた食事は1パックに3本入った納豆巻きのみ!!ガキ共は暴...
うちの彼女は同じiPhone使いなのに、やたら俺のものを使いたがる。そのくせ、自分のiPhoneにはロックをかけている…
DQN客に凄まれ半泣きで平謝りしている私の元に来た先輩「○○の粗相は私の責任で御座います。私がお話を伺いますのでどうかこちらへ」
血塗れになりながら包丁、ノコギリを駆使してアレを解体してたらピンポンが鳴った。出たら警官\(^O^)/
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
結局エイリアンとプレデターってどっちが強いんだよ
北斗「趣味はヴァイオリンとピアノかな☆」
兄家族が俺たちの家にやって来て長女を押し付けて引っ越していった。
私の家の前の土地に杭を10本以上打ち込んで「通行したければカネを払え!」と言ってきた→やむを得ず裁判へ。
ホームステイ先での食器の洗い方に衝撃を受けた。
娘を自分の養子にしたがる義父
機内で子供が泣き出し周囲の乗客からクレーム!すると親「最寄りの空港に着陸させ文句言う奴らを降ろせ!こんな状況では子供が安心出来ない!私たちをビジネスクラスへ移動させろ!」
副業で代行運転やってんだが・・・・・・・・・・


000: 本日のおすすめ:2014/02/21(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする