662: :2011/08/05(金) 09:48:47.49 O ID:
私が子供の頃、父の火遊びが母にバレて大喧嘩した話。

父が給料の半分程度しか家に入れてなかったことや、浮気について母は責めた。父はこのくらい小遣いがなきゃやってられないと反論。
更に浮気じゃなくて泡だ!!風●行かなきゃやってらんない!!と大声で叫んでいた。

いつまでも平行線の喧嘩は父が寝たことで休戦になったが、翌日まだいい足りない母は父の職場に電話。
「○○の妻ですが、○○はいますか?!…今いない?本当ですか?お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしておりまして、その件でお電話を…」
 


職場に浮気(風●)を暴露した母。
父がその職場から異動できたのはそれから五年も経ってからでした。
小学生の私に初めて泡という単語を植え付けた出来事。



663: :2011/08/05(金) 10:16:51.03 O ID:
うわあ…そんなのが自分の嫁だったらとゾッとした
667: :2011/08/05(金) 10:50:04.87 i ID:
>>662
ママン、痛いね。662も気の毒に。
665: :2011/08/05(金) 10:36:30.79 0 ID:
自分に非があるのに逆ギレして稼ぎ口の旦那の職場での立場を悪くする嫁って最悪だな
知り合いが旦那の立場ならこんな悪妻捨てろと言うだろうね
669: :2011/08/05(金) 11:19:49.44 0 ID:
おっさんが多い職場ならキチ嫁で大変だなって同情集まった可能性も
675: :2011/08/05(金) 13:20:31.10 0 ID:
父親が自分の都合のいい理由を言っているだけなのに、
いかにも母親が悪いとゲスパーしているのは一体なんなんだろう。

まあ母親も十分キチだが
679: :2011/08/05(金) 13:55:33.82 O ID:
なんか凄い反響がきてびっくりしてるんだが、実はこれ後日談があって結果的には良かった話でもあるんだぜ。

大喧嘩の後、流石に父も給料ちゃんといれるようになった。
子供だったからよく覚えてないけど、それまでかなりの節約生活だったんだが緩和されたっぽい。
それまでは家に金がないから夕飯も質素でやすい酒しか飲めず、父は外食ばかりしてた。
今考えるとなんて悪循環だと笑っちゃうね。

近くの支局に移動願いしれてたから家族といられるようになったし、交通費がバカ安くなった。
お金に余裕ができたら母は趣味や美容にも手が出せるようになって今じゃ別人。
そうなったらまぁ、夫婦でいちゃいちゃする時間も増えますのでwww

しかしまぁ男はみんな風●にいくもんなんだという私の認識が今でも消えていないのは確かである。
678: :2011/08/05(金) 13:45:07.04 0 ID:
>>677
給料の半分を小遣いにするだけじゃ足りないから泡行ったんだって
父親が自分で暴露してるから夫婦生活の問題じゃないだろ。
680: :2011/08/05(金) 13:55:53.41 0 ID:
>>678
どこを読めばそうなるの?
(恐らくレスで)泡にいかないとやっていけないから
給料の半分は小遣いにしてたってことでしょ
その半分というのも頭のおかしい母親の主張だし
それで生活が苦しかった訳でもないから、やっぱり父親はそれほど問題ないと思うよ
母親は完全にキチ
682: :2011/08/05(金) 14:00:51.16 0 ID:
>>680
本当、都合のいい解釈だなw
レスかどうかだなんて判らないだろう
レスじゃなくても風●狂いはいるしね
両方とも頭おかしいよ

今までにあった最大の修羅場 £16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311482846/


000:名無しさん@HOME2014/02/22(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
小学生の頃、ある日、朝登校してみたら机の上にやたらでかい鞄が!何コレ!?って思い、中を開けてみると
彼女に突然呼び出され「襲われて初めてを失った」と言われた。そんな女を愛せる訳無いだろ。マジで俺の1年返してくれよ...
「食事を作るのは女の仕事だ」
鬱が再発して予定外の妊娠をしました
弟「姉ちゃん助けて欲しい」
結婚式の時、カメラで撮影してたら男が近寄ってきて「お金は結構ですから現像をしましょうか?」と言ってきたので依頼した!しかしそいつは部外者であることが判明!その後…
ウチの姑は私に反論させない為に、同居話を一方的にして逃げるように席を立つ。結婚して3年の間言われっぱなしだったけど、今回初めて「同居は絶対しません」とハッキリ言えました
ママ友、「私なら使わなくてもとりあえず買ってヤフオ・・・」と言いかけ 「・・・ねえ、私が買ったげるよ!」と。誰が売るか!
【衝撃展開】弟の彼女が来たからiPhoneのボイスメモを起動したまま出かけた結果wwwwwwwww
後ろの席に乗ってきた子供が頭を叩いたりしてきたから、体を前に傾ける体制を取ってみた。そしたら、髪を強く引っ張られた…?!→※私の行動は差別になりますか?
婚約者が浮気したので言ってやった武勇伝
結婚式の時、カメラで撮影してたら男が近寄ってきて「お金は結構ですから現像をしましょうか?」と言ってきたので依頼した!しかしそいつは部外者...
間男は、嫁の元彼。興信所の報告前に嫁の浮気相手がわかっちゃったから、妻と歩いてた歩道橋から蹴り落と...ww
嫁「よかったら付き合ってくれませんか!」 俺「いやでも高校生…」 嫁「あ?」 俺「はい」
広島の国鉄長束駅の手前に置き石をした!調子こいて、1個が2個、2個が5個と石を増やしていったら…
マラソンの練習に参加したら「この程度でつかれてんじゃねーよチビ助がpgrwwww」と後ろから蹴りを入れられたので次の日から…
妊娠している私のお腹を見た甥っ子が、ゴルフクラブを持って来て私のお腹目掛けて振り下ろした
採用担当者が語るいらない学生
若者はなぜ「田母神俊雄」に惹かれるのか
【NMB48】渡辺美優紀、前田敦子の部屋に入る
嫁の妹が酔っ払ってキスしただけで発狂してブチ切れ…
ママ友、「私なら使わなくてもとりあえず買ってヤフオ・・・」と言いかけ 「・・・ねえ、私が買ったげるよ!」と。誰が売るか!
会社の独身女性46歳が、既婚男性27歳に恋をした
兄が主婦のAとマスキングテープを取引きしてたら、毎日電話攻撃されて、兄の心臓病が悪化してしまった。まさかこんな事態になるとは…
小1息子の同級生ママは24歳にして×3の子3人。そのママは今までの事を自慢げに話していた。
【どっちもクズだわwww】彼氏に、私が既婚男性のプリ相手ってバレた…。どうしたらいいのかなー?
婚約者と俺の先輩の浮気現場に遭遇。なぜか先輩に殴られて血だらけになったのに「大丈夫かみんな心配してるぞ」と先輩からLINE来たwwwww
市長「在日施設の税金を減免する」住民「それは違法!取り消せ」裁判官「会館が公益の為に利用された形跡は全くない!減免する理由がない!」さらに裁判長は…
彼女に突然呼び出され「襲われて初めてを失った」と言われた。そんな女を愛せる訳無いだろ。マジで俺の1年返してくれよ...
電車内でオジサンが妊婦に「そんなお腹でずっと立っていられると、こっちが迷惑するんだよ!いいから座りなさい!」と怒鳴った。
義弟嫁が離婚するとき、義弟嫁に「私、娘ちゃんの事ころそうと思ってたの」 と衝撃一言を言われた…
【露】恐ろしいことに待合室があるんですよw
結納の打ち合わせで両家揃った時に、婚約者の父親から妊娠させた浮気相手がいると告白された→婚約破棄。最近、元婚約者の結婚式の招待状が届いたんだけど...
「有名店のケーキを用意するから」と言われたのに出されたのはシャトレーゼのケーキだった
手術の日の夜、枕元で両親に保険金の話をされた。実母「しっ、聞こえたらどうするの!」実父「どうせ、麻酔で朦朧としてるしわからんだろ」
真美「やよいっちは貧乏だから何も知らないっしょ→」
ドラえもん「僕が犯した罪?」
【異常に涙もろい】「強制されて可哀想」
胸ぐらつかまれて貴様!って、旦那に初めてガチで怒鳴られた。後で謝ってきたけど、あの時の怖かった思いが強烈で目が合わせられない。
うちの子が入学予定の小学校は新設校で違う学区のキチママが騒ぎ出した…。
学生時代から支えてくれた嫁との馴れ初め
大学生以上のくせに徒歩と自転車しか移動手段がないヤツwwwwwwwwww
この問題解けるか? 「3Lと5L入る容器で4Lを計る方法」
旦那の前妻「私達がこの子の両親には変わりないからね」→これって嫌がらせ?
結納の打ち合わせで両家揃った時に、婚約者の父親から妊娠させた浮気相手がいると告白された→婚約破棄。最近、元婚約者の結婚式の招待状が届いたんだけど...


000: 本日のおすすめ:2014/02/21(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする