58: :2013/10/13(日) 11:43:47.55 0 ID:
参ったな。嫁にバレた\(^o^)/
よりにもよって相手は娘の同級生_| ̄|○

終了だわ
59: :2013/10/13(日) 11:49:53.95 0 ID:
>>58
終わったな
60: :2013/10/13(日) 12:00:14.25 0 ID:
>>58
娘いくつ?
 


61: :2013/10/13(日) 12:13:29.07 0 ID:
大学生だ<娘
62: :2013/10/13(日) 12:14:28.26 O ID:
>>58
娘の同級生とか、鬼畜だな
63: :2013/10/13(日) 12:34:21.78 0 ID:
>>58
嫁からは離婚
娘からは絶縁

おめでと
人生詰んだな
71: :2013/10/13(日) 18:03:06.89 0 ID:
娘と同級生という意味は、
単に同じ年齢なのか、
友達であったり、クラスや学校が一緒なのか?
93: :2013/10/14(月) 20:37:33.48 0 ID:
>>71
娘の小学校の同級生。つまり幼馴染だ。
嫁と一緒にその家に行ってきた。

もうダメだ。
94: :2013/10/14(月) 20:53:38.67 0 ID:
>>93
ダメじゃなきゃ世の中おかしいよ。
95: :2013/10/14(月) 23:08:50.13 0 ID:
>>93
娘も今後幼馴染とは絶交だろうな
バレ後の嫁と娘の様子は?
96: :2013/10/14(月) 23:29:11.25 0 ID:
>>93
自分の父親なり母親なりが
自分の幼馴染と不倫してたのを想像してみろ。
97: :2013/10/14(月) 23:33:54.03 O ID:
でも実際娘の同級生にいい女いるよな
109: :2013/10/15(火) 01:52:59.05 0 ID:
>>97
自分の母親が自分の同級生と出来てたらどう思うよ
98: :2013/10/14(月) 23:45:16.45 0 ID:
お前と娘の幼馴染み鬼畜だな
二人で陰で嫁と娘バカにしてたんだろ
夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その26
http://www.www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1381585274/


※以降、書き込みなしで逃げた模様www


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/02/23(日) 00:00:00.00 0 ID: UWAKICH
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
私「どうして私が浮気してるって分かったの?」→旦那「君を愛してるからわかった」
「あなたとの関係に少し疲れたので、しばらく会えません」とメールを送り着拒否したら・・・
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
私は常にニコニコして、ひたすら連絡を待っていないと駄目だったの?
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
社長GJ「家計が厳しい?うちの会社も売り上げが厳しいからギャーギャー騒いでないで仕事しろ!今は業務中だ!」
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
【修羅場】実は不倫相手だった私…。彼「妻が妊婦だが禁欲できなかった」奥さん「慰謝料は請求しないが、会社を辞めてほしい」
嫁が2000万の借金残して出て行った。
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
弟「姉ちゃん姉ちゃん」→私「なんだよるせーなー」→弟「姉ちゃん、台所燃えてる」→Σ(゚д゚lll)
宝くじが当たったといったら、義弟嫁が「慰謝料請求する!」と怒り出した
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
【不快】これを冗談でしょで済ませた彼に引いた
妻子持ちの上司におそわれた。被害届を出すと言うと…
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?





000: 本日のおすすめ:2014/02/23(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする