160: :2006/02/15(水) 17:32:57 ID:
ある日友達にメールでファミレスに呼び出され不思議に思いつつも行ってみると友達とその彼氏がいました。
友達は見たこともないような怖い顔で私を睨みつけ、その彼氏はなんだか思いつめたような熱っぽい目でこちらを見つめてきました。

「なんだあ?」と思いつつ、促されるまま二人の向かい側の
椅子にすわると、開口一番友達が
「どういうつもり?」と聞いてきました。すごく低い声で。怖かった…

 


162: :2006/02/15(水) 17:36:05 ID:
wktk
163: :2006/02/15(水) 17:37:36 ID:
どういうつもりかと聞かれても私には何が何だかわかりません。
「どういうつもりって、何が?」と努めて軽い口調で言うと、友達は「とぼけないで!!どういうつもりかって聞いてんのよ!!」
と、これまた聞いたこともないような大声で怒鳴り散らしました。


ファミレス中の視線が、一斉にこちらを向くのがわかりました。
救いを求めて友達の彼氏に目をやると、それまで友達を横目で見ていた彼は私の視線に気がつき、ふたたびじっと見つめてきました。
わたしはとっさに目をそらしました。
なんだかいやな予感がしました。
167: :2006/02/15(水) 17:42:15 ID:
友達の彼氏は、私が目をそらした後もしばらくこちらを見ていましたが、突然友達のほうに向き直り(友達は私を睨んでました)
「やめろよ、○○ちゃんは悪くない。悪いのは俺なんだ…」と落ち着いた声で言いました。
それがすっごく芝居がかった口調で、こんな針のむしろ状態でなかったら私は思わず笑い出していたと思いますが、そのときはもちろん笑えるような状況ではなく。


友達は彼のその言葉をきき、すすり泣きを始めました。
ファミレスの店員がこちらの様子をうかがっているのがわかりました。


169: :2006/02/15(水) 17:47:52 ID:
彼は続けました。
「○○ちゃん(私です)は悪くないんだ。俺が…俺が勝手に好きになっちゃっただけだから」
もちろん私はそんなことを聞いたのは初めてです。
呆然とする私をよそに、その場の空気はどんどん冷たいものになっていきました。友達はわんわん泣き出すし、彼は大げさに肩を落としてうつむいてるし、周囲からの視線は痛いし。


「ひどいよそんなの!なんで!?なんでなの!?」
友達は泣き喚いていました。まだ彼のことが好きだと必タヒで
伝えていましたが、彼は「ごめん、俺が悪いんだ」を繰り返すばかりです。友達の怒りの矛先は、やがて私に向きました。
170: :2006/02/15(水) 17:52:18 ID:
「○○が彼を誘惑したんでしょ!?私たち、ちょっと前まですごく仲良かったのに!!最低!彼を返してよ!!」
いろいろなことを言われましたが、要約するとこのようなことを彼女はひたすら繰り返していました。


私は彼女がひとしきり叫び終わるのを待って彼に好きだと言われたのは今が初めてだということ他に好きな人がいるから彼と付き合う気はないことをゆっくりと言いました。
すると何故か、今度は彼がキレだしたんです。
172: :2006/02/15(水) 17:55:40 ID:
「俺は彼女と別れてまでお前と付き合いたいと思ったのに、なんだよお前のその勝手な言い分は!」
というようなことを言っていた気がします。
私は唖然として何も言えず、ただ黙ってその言葉を聴いていました。

結局私は友達とその彼氏にさんざん責められふたりはなぜだか「やっぱりお前が一番」という結論に至ったようでした。
二人仲良くファミレスから出て行き、私は取り残されました…


ちなみに3日前のできごとです。なんだったんだあれ。
173: :2006/02/15(水) 17:58:10 ID:
おもしろい局面に遭遇したね~!
175: :2006/02/15(水) 17:59:39 ID:
お疲れ…貴方が一番カワイソス(´・ω・)
177: :2006/02/15(水) 18:01:50 ID:
なんて男だ!その後の友達とはどう?
178: :2006/02/15(水) 18:01:59 ID:
>>173,174,175
ホントに災難でした…が、ある意味貴重な体験でした。
ちなみにファミレスの支払いは私でした。
私なにも頼んでないのに…
友達のほうからは翌日、めでたく絶交宣言メールをいただきました。
179: :2006/02/15(水) 18:02:29 ID:
>>160
私だったらその馬鹿彼氏の言い分を聞いた瞬間、ぶちキレて暴れてしまいそうだ…
184: :2006/02/15(水) 18:10:57 ID:
その場では、2人のあまりにぶっとんだ理屈に怒りも
わかなかったんですけど…
どうやら彼女はその出来事を相当周りに言いふらしているらしく、
私はすっかり「略奪に失敗した痛い女」となってしまったようです。
まあ彼女の取り巻きの間だけなのでいいのですが…
そのことを人づてに聞いたときはさすがにちゃぶ台ひっくり返したくなりました。
174: :2006/02/15(水) 17:59:12 ID:
>>160
とんだDQNカップルだね。災難…
180: :2006/02/15(水) 18:04:10 ID:
お疲れ( _ ;)
きっと、その場にいた人全員あなたに同情してるはずι

◇修羅場◇part16
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1088497993/


000 :2014/02/24(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
悪気はないと嫁の悪口を言うトメコトメ。こちらも悪気なくアドバイスしてあげることにした
在日「あなたは身内に戦争でひどい目に遭った人がいないからそんなことが言えるんだ!」→女性「私の家族はみんな東京の大空襲で亡くなりました」
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
普段温厚なKが絡んできたDQNをタコ殴り→金的→バックドロップ。K「まだやるか?」俺「((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)」
【悲報】しょこたん、早速PS4を食う(画像あり)
皆さんは家購入・ローン組むとき、手元資金残しました?
タクシーにオバサンが大阪の駅で乗車し、「みえです」 ‥‥えーと、三重県って事???「はいみえです」
SCのエレベーターに乗っていた時息子の顔を見て「すげ〜不細工(笑)」と言った子連れ男。
長男の友達の父親は保育園時代から何かにつけて吠えるんだけど、そのたびに子供と奥さんが謝りに歩いている。
夫が帰るなり「嫁子が孫子の前でいかがわしい歌を歌ってる!」と言いつけたトメ。 私「からだであーそーぼ。ですか?」
吉田麻也がイングランド・プレミアリーグで初ゴール! ヘッドで先制弾も…サウサンプトンは敗れる
姑が私と間違えて小姑を階段から突き落とし流産させました。私のDQN返しなんだけどね
結婚している馬鹿息子が浮気して30代主婦を妊娠させた。その後、息子の嫁に対して、俺の嫁が「財産目当ての薄汚い女が」と暴言が止まらなかった
会社の取引先のアラブの方が「私の宝物」と言って出してきたのがくっしゃくしゃボロボロのA5くらいの紙だったんだけど…30年くらい前に日本人に助けてもらったんだって(つд`*)
無断駐車DQNカップル「無断で車移動させた!慰謝料払え!」→社長「分かりました、払いましょう。ただしこちらもデータに基づいて損害額を請求させていただきます」
隣人に引っ越しの挨拶に行ったら「私、非常識なので」と言われた
兄が主婦のAとマスキングテープを取引きしてたら、毎日電話攻撃されて、兄の心臓病が悪化してしまった。まさかこんな事態になるとは…
革命機ヴァルヴレイヴとかいうアニメwwwwwwwwww
接客で初老の外国人に接客した
泥ママはいそいそと私のバッグから荷物を自分のバッグに入れていました。背後に私が立っているのも知らずに
バイト中にヤンキーが弁当を買ったんだが5分後に戻ってきて顔に弁当を投げられた!俺はヤンキーの顔に唾をはきつけて・・・
【どっちもクズだわwww】彼氏に、私が既婚男性のプリ相手ってバレた…。どうしたらいいのかなー?
【風水パワー】 Dr.コパさんの持ち馬、コパノリッキー号が最低人気でフェブラリーS制覇wwwww...
NMB48須藤凛々花の動画みたけど、静止画より断然かわいいな
「乗客のホームから改札口へ散っていく素早さが尋常じゃねえ!さすが忍者の末裔達だ!」
会社の独身女性46歳が、既婚男性27歳に恋をした
嫁を実家に同居させたいんだが「とにかく嫌」 「一人で行けば」と言われて話し合いにならん。女相手だと物で釣るほうがいいのか
両親が某学会員だった俺と某寺生まれの彼女の話
PS4(4万)←たっか!今時の子供に与える金額の玩具じゃなくね?
無断駐車DQNカップル「無断で車移動させた!慰謝料払え!」→社長「分かりました、払いましょう。ただしこちらもデータに基づいて損害額を請求させていただきます」
悪気はないと嫁の悪口を言うトメコトメ。こちらも悪気なくアドバイスしてあげることにした
旦那の両親はまるで人身売買業者のようでした。
親に預けた合鍵を弟が使って俺夫婦の家で浮気相手とチョメチョメ… 嫁と吟味して家具職人の手作りで一点物ベッドだけに嫁の怒りが大爆発!
【画像・動画有】【ももクロ】黄色あーりんはまるで太陽神のようだwwwwwww
【画像13枚】【悲報】キム・ヨナ、エキシビションでも孤立してぼっちにwwwww
麻生「一流と超一流の違いは “運” だ。運は超一流にのみついてくる」 真央ちゃんについて言及
授乳室のオムツ換えスペースにベビカに乗せたまま放置された赤さんが・・・
夫「兄貴と兄嫁さんがどれだけ最低なことをしているかと改めて感じた。俺たちの子供にはああいうのを絶対に見せたくないのと、単純に俺が生理的に無理。正直あれをなんだかんだ言って容認している母さんたちのことも無理」
夫が運転代行をしてると聞いた園ママが後日私に電話してきて…
妊娠九ヶ月で原因不明の子宮内胎児死亡で死産した際、夫に予想外の発言をされた
東大卒の新入社員の女が、周りを見下しまくって、支社の人間には全てタメ口。最終的に本部長をブチ切れさせて...。
杉本彩の生い立ちワロタww    ワロタ・・・・
【おそロシア】プーチン、ユリア・リプニツカヤに握りこぶし・・・・・ (画像あり)
「フグヌアァウアァア」「貴様、失せろ。」俺の浮気発覚で嫁がラオウに変貌した日。監禁された部屋前で「パパがんばれ元気して」俺氏号泣
伯父が親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwうちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww


000: 本日のおすすめ:2014/02/24(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする