35: :04/11/16 10:55:18 ID:
なんだか私と似たような体験している人がいて驚いています。

結婚式が終わって1ヶ月、新婚ホヤホヤな私ですが夫婦生活はもうなんだか最悪です。
結婚式2ヶ月前に彼の浮気が発覚して、式をしようか両家を交えて話し合いをした結果、彼がもうこんな事はしないからと結局、式を挙げる事になったのですが
式までの2ヶ月間なんともきまずい雰囲気でした。
式はなんとか無事に終えたのですが、いざ新婚生活といったら最悪です。考えていた甘い生活は一切なく寝る時は布団こそ一緒の布団ですが、ちょっと喧嘩になると私は布団に入れてもらえず、ソファーで一人で寝る始末です。
最近の寒さとむなしさで風邪までひいてしまいました。

 


36: :04/11/16 11:10:50 ID:

そしてここ一週間でわかった事なのですが
彼はまた・・・というかまだ浮気をしているのです。
携帯にキーロックがかかっていて、いかにも僕は浮気してますってかんじでした。どうにかみてやろうと思い暗号を解読しました。(昔から使う暗号は変わってなかったので案外簡単に解除できました)そしたら案の定浮気というか、彼のほうからアプローチをかけているようなメールがたくさん入っていました。
旦那にはまだ言ってませんし、言ったら逆ギレされそうでなかなか言えません。
彼は気づかれている事も知らないでたまに求めてくるし仲良くしようと甘えてきたりもします。でも私の心の中ではとても複雑な気分でいっぱいです。どうしよう・・・。


旦那は24歳。私は27歳の年上女房です。やっぱり男は
浮気をするのでしょうか?しつづけるのでしょうか?
この先不安でたまりません・・・。
新婚生活がはじまって2ヶ月です。2ヶ月ですよ?


38: :04/11/16 11:20:07 ID:
↑さっさと別れなはれ
子供がいないうちに。
39: :04/11/16 11:29:08 ID:
>>36
今旦那さんが浮気してるとして、たとえ別れさせたとしてもまたすると思うよ。自分からアプローチかけてるんでしょ?

男がみんなそうだとは言わないけれど、あなたの旦那さんは、繰り返す
タイプじゃないかな。今すぐにとは言わないけど、この先も浮気され続けて耐えられるかどうか自分の気持ちをよく見極めて、将来のことを考えたほうがいいと思う。
とりあえず、その期間は妊娠は避けた方がいいよ。
40: :04/11/16 11:35:30 ID:
>>35
正直、浮気一回した男はし続けるような気がします。
結婚前にわかっていたなら、私なら、式は計画通りしないと思う。

41: :04/11/16 11:37:00 ID:
結婚式直前から浮気している男とまともな結婚生活送れるわけないじゃん
43: :04/11/16 11:58:42 ID:
いろいろな意見ありがとうございます。

式前の浮気の時、私の両親、彼の両親の前で「もうしない」と誓ってくれたからさすがに懲りたと思っていました。それが間違いだったのでしょう・・・か。


彼はけっしてもてるようなタイプではないのですが常にモテテいたい。常に若くいたい。ようなのですちなみにメールでは旦那は独身、最近彼女と別れたと自分で書いていました。

彼の給料もまだ少なく、二人とも働いています。
結婚式して1ヶ月(入籍したのは半年前)離婚なんて言葉すら浮かばず、離婚しても慰謝料とかそういう次元ではなさそうなんですがどのようにしたら治ってくれるでしょうか?

やっぱり
そんな相手を選んだ私もあれなんですかね?
テレビでやっているような浮気体験みたいのが
自分自身が体験するとは思ってもいませんでした。

44: :04/11/16 12:36:13 ID:
いや、謝っている人を目の前にして、さらに結婚というかなり大掛かりな事態が進行している最中でしょ。情にもほだされるし、婚約破棄するというのも何だし、で許してしまったのもわかるよ。もちろん相手を好きで信用していただろうしね。

それに、「世の中にそういう人がいるなんて思わなかった」ていうのもあるでしょ。あなたのご両親もよもやそんな人がいるとは思わなかったんでしょうね。

「そういう人がいる」とわかっている方から言えば、結婚直前なんて一番気持ちが盛り上がって真面目になっているはずの時期に、浮気するって言うのは一番マズイタイプだと思う。結婚ということの社会的な責任がわからない人ということだからね。治るとか治らないという問題ではないんじゃないかな。残酷なことを言うと、治らないと思った方がいいと… もちろん世の中に絶対はないけどね。
45: :04/11/16 14:27:35 ID:
新婚さんへ。
別れた方がいい。私は子供がいるから離婚せず、泣きながら暮らしています。
新婚さん、今のうちだよ。後戻りできるのは。

●●浮気されたその後●●
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1100423994/


000:可愛い奥様:2014/02/24(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
普段温厚なKが絡んできたDQNをタコ殴り→金的→バックドロップ。K「まだやるか?」俺「((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)」
伯父が親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwうちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
この言葉使ってると”オタク”認定されるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杉本彩の生い立ちワロタww    ワロタ・・・・
高校の頃付き合っていた彼女から散々言われて振られた訳なんだけど、同窓会で・・・
登校拒否だった子が修学旅行に来ることになった。するとグループ「じゃあ私ちゃん外れてね」私「え?」
携帯電話を飲み込んだ女性のレントゲン写真
金遣い荒い…節約ができない
( ^ω^)「今のはメラゾーマではない……」       ようです
【画像13枚】【悲報】キム・ヨナ、エキシビションでも孤立してぼっちにwwwww
夫が姑に初めて怒鳴った。夫「妊婦が!臨月で!真冬に!そんな大仕事を!できるわけないだろうが!!」
婚約をしていた彼から親友だった女へのメールが誤爆し私に届いたことで浮気が発覚!
姉を襲ったクソ学生をさらって男としての機能は無くしてあげた。数年経って姉は元気になり、彼氏ができた。
同棲中の彼が平社員からの昇進内示を受けたのですが素直に喜べずにいます
弟「アンタよく弟の彼女に手ぇ出して平気でいるよなぁ?!」 兄「え?いや、ちょっと待ち…」ボコッ!私「アンタ何してんの!!!」
金遣い荒い…節約ができない
独身コトメ「嫁の心得というものはね、義実家を立てて~、嫁は三歩下がって~」 義兄の娘「嫁に行ってない人間が何その上から目線wおばちゃん(コトメ)が行き遅れてる理由分かったwww」
隣人に引っ越しの挨拶に行ったら「私、非常識なので」と言われた
高校生の頃付き合っていた社長令嬢に「あんたじゃ釣り合わない」と言われたのをバネに頑張り言い返した。
【史上最悪の復讐】担任になったクラスに元彼の子供♀を発見。他の生徒にはバレないようにいじめた。
嫁を実家に同居させたいんだが「とにかく嫌」 「一人で行けば」と言われて話し合いにならん。女相手だと物で釣るほうがいいのか
【ジョジョ】ぶっちゃけジョジョで一番カッコいい主人公はジョナサンだよな
「乗客のホームから改札口へ散っていく素早さが尋常じゃねえ!さすが忍者の末裔達だ!」
NMB48須藤凛々花の動画みたけど、静止画より断然かわいいな
マラソンの練習に参加したら「この程度でつかれてんじゃねーよチビ助がpgrwwww」と後ろから蹴りを入れられたので次の日から…
接客で初老の外国人に接客した
34歳の母が『もう1度赤ちゃん育てたい』とか言い出した。いい年してでかい腹でウロウロされたら友達に何言われるか…絶対やめて欲しい
エネ夫が私を殴り「ヤクザ呼ぶぞ!」と脅したので知り合いのヤクザを呼んだ!ヤ「俺の大事な○○(私)に何してんだ?893呼ぶ言って脅したんだって?と...
バイト中にヤンキーが弁当を買ったんだが5分後に戻ってきて顔に弁当を投げられた!俺はヤンキーの顔に唾をはきつけて・・・
バイト中にヤンキーが弁当を買ったんだが5分後に戻ってきて顔に弁当を投げられた!俺はヤンキーの顔に唾をはきつけて・・・
自害してやって夫を失って初めて悔いればいいなんて度々考えてしまう
【速報】リプニツカヤちゃん(15)の部屋をご覧くださいwwwwwwコロ助wwwwww
最近寝てると息子がやたらと顔をペチペチと叩いてくる
親に預けた合鍵を弟が使って俺夫婦の家で浮気相手とチョメチョメ… 嫁と吟味して家具職人の手作りで一点物ベッドだけに嫁の怒りが大爆発!
見知らぬママ「じゃ、オタクに先に行ってるから鍵かして(はぁと)」 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????
従兄弟のお兄ちゃんが体が不自由になった私との約束を守っていてくれた。
近所の嫁イビリで有名なクソババァの息子が離婚することになった。するとクソババァが「嫁が荷物をまとめてる、助けて!」と義母に助けを求めてきた
ピアノの練習中に「そんな簡単なミスしちゃうの?貴女にはできるはずない!無理!」と邪魔してくるキチ!「あたしは何でも弾けるのよ!」と言ったので、とある曲の楽譜を渡したら…
【画像・動画有】【ももクロ】黄色あーりんはまるで太陽神のようだwwwwwww
ウトメが離婚するらしい。トメさん曰く「伊豆にも博多にもウトと一緒に旅行したことない」だそうです…。
自分が不妊だと知った旦那は浮気をしまくり。浮気相手に「子供が出来た」と迫られたが、「訴えると言ったら泣いて謝ってきたぜ」 と武勇伝を語る旦那
無断駐車DQNカップル「無断で車移動させた!慰謝料払え!」→社長「分かりました、払いましょう。ただしこちらもデータに基づいて損害額を請求させていただきます」
隣人に引っ越しの挨拶に行ったら「私、非常識なので」と言われた


000: 本日のおすすめ:2014/02/24(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする