266: :2006/10/12(木) 13:50:45 ID:
暇つぶしに、友人(ヤマダ)から聞いた修羅場。
自分の体験談じゃなくてスマソ。

ヤマダの大学の同級生(スズキ)に最近ガールフレンド(not彼女)が出来た。スズキは、顔は悪くないが内気な性格の性で彼女イナイ歴=年齢のチェリーボーイ。
最近、初めてご近所出会い系で、メル友から仲良くなり、ワクテカになってた。内気だし初めての異性交遊、相手の女が年上だったらしく上手くリードしてもらえると喜んでた。
いつか2人で遊びに言って、そんとき告白とか出来たらなぁ…とスズキは夢を語る。

 


ヤマダは、やっとスズキにも春が来るのかなぁ…とほのぼの喜んでいた。
で、興味はやっぱり湧いちゃうモンで、スズキに、彼女の写メとか無いの?と聞いてみた。
あるある!結構キレイ系だよ!とか言いながら自慢気に見せてくれたその写メは…

ヤ マ ダ の 姉 (鬼女)


267: :2006/10/12(木) 13:55:56 ID:
いやいや…そっくりさんかも知れん…!しかし…!
ヤマダは悩んだ。
その場は、へー、キレイ系だな、とかでなんとか流して事なきを得た。


で、スズキとわかれた後に即、姉に電話…
今日の出来事を全部話すと、姉、絶句…
大学が同じとは言え、まさかアンタの友達だったとは…と事実を認める。
スズキは非常に喜んでいるため、やんわりとメル友を辞めてくれないかとお願いした。上手くやってくれたら、義兄さんには内緒にしとくし…と言ったら、姉、了承。


姉とスズキのやりとりは知らないが、姉が上手くことを運んでくれたらしく、スズキは、やっぱ俺みたいなガキじゃダメらしいよ…などと言ってたそうな。しかしこの1件でちょっと自信のついたスズキは、女の子に少し積極的になれるよーに成長しましたとさ。

おしまい。

修羅場にはならなかったけど、暇つぶしでしたとさ。
血も涙もなくてス局部。
268: :2006/10/12(木) 13:57:56 ID:
姉ヴァロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
269: :2006/10/12(木) 14:01:23 ID:
ちなみにヤマダ&スズキ=21才(大学3年生)
ヤマダ姉=27才(鬼女・子梨・結婚3年目)だそうです。

ヤマダ姉は、別に本気じゃなくて、ただ暇潰しにメル友としてメールしてただけらしい。
………らしい。
271: :2006/10/12(木) 14:35:54 ID:
いいんじゃね?たった2レスでこのクオリティwwwwwwwwwwwwwww
ヤマダ、なんかカワイソスwwwww

俺はチョトワロタwwwwwww
273: :2006/10/12(木) 14:56:17 ID:
>>266
ワロスwww
和ませていただいた!
272: :2006/10/12(木) 14:50:49 ID:
そこでヤマダ姉の旦那にちくって修羅場を引き起こせば・・・

本人がここに来るかもしれないね


◇修羅場◇part38
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1159702400/


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/25(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
心臓麻痺でタヒんだ父の遺品にジュラルミンケースが出て来た。「これ・・・・隠し財産かも!?」と期待して開けたら少年の裸の写真・DVDが出てきた
【衝撃画像】キム・ヨナ、全然一人ぼっちじゃないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww 
嫁の料理で腹を壊した夜は数知れず
【直接投稿】私が勤めていたスーパーのパン屋には、「食パンのAさん」という常連さんがいました
ネットで得た知識を真に受けて実行する勘助が気持ち悪い
隣人に引っ越しの挨拶に行ったら「私、非常識なので」と言われた
妹「お兄ちゃん。私が作ったお弁当食べなかったでしょ?」
【画像・動画有】【ももクロ】黄色あーりんはまるで太陽神のようだwwwwwww
うちの娘3才は難聴。ほとんど聞こえない。
【名付け】『絵美』・・・古すぎないとおもったんけど・・・すまん娘
「あなたが私に無償の奉仕をしてくれなかったせいで事業に失敗した。どうしてくれる」
夫や姑さんが〆ても反省せずにセクハラ発言を連発してくる舅。そんな舅に甥がスカっとする一言、それからセクハラ発言は無くなったが、なぜか旦那も巻き添えになってたwwwwwwwwwwwww
彼女を車で待ってたら老婆が絶叫しながらフロントガラスをブロックで殴りつけはじめた 
【ジョジョ】ぶっちゃけジョジョで一番カッコいい主人公はジョナサンだよな
結婚相手を見つけるにはわずかな社内恋愛か、上司の紹介、見合い
嫁が突然の離婚宣言、昔付き合っていた男が離婚したので一緒になりたいと…しかも15年育てた愛娘がその男の子供と発覚した。
マックで股を開いて座り入り口を塞ぐ男子高校生に「どけよ、インリン」と言ったらソイツは人気者になった!
ケチママ「グリーン車、換わってよ!こっちは子供いるんだから!」私「だが断る(´∀`)」
>【後編】夫「ばあちゃんち行くぞ」→子供達「絶対嫌。行きたくない」→夫がバカすぎる行動に出て修羅場に
俺30だけどメル友の女子中学生に告られたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【風水パワー】 Dr.コパさんの持ち馬、コパノリッキー号が最低人気でフェブラリーS制覇wwwww...
>【史上最悪の復讐】担任になったクラスに元彼の子供♀を発見。他の生徒にはバレないようにいじめた。
彼女を車で待ってたら老婆が絶叫しながらフロントガラスをブロックで殴りつけはじめた
残業で家に帰ったら玄関に知らないパンプスが…風呂場から女の声がしたので携帯を写真モードにして突入すると彼男と浮美がドッキングしてた
【最初から乗れ】乗ってから車両を移動する奴が鬱陶しい
友「人でなし!テメエ何様だ、神か!!」→彼「そうだ!」→周囲の人たちドン引き・・・
ここはね、このクリニックの信念に共感した人たちが必死に分娩予約を取って来るとこなの!
彼氏「私ちゃんって変だしアスペで天の邪鬼だし空気読めないよね(笑)たまになんで付き合ってるのか考える」
残業で家に帰ったら玄関に知らないパンプスが…風呂場から女の声がしたので携帯を写真モードにして突入すると彼男と浮美がドッキングしてた
Aは肉を取られまいと頑張ってたが、ちょっと目を放した隙に「もらい~☆」 と網に乗った肉をBに取られた、次の瞬間…
【画像11枚】アイドリング!!!が武道館ライブをやるんじゃないかと話題
【画像有】女の子とディズニーデート行った結果wwwwwwwwwwwww
妹「お兄ちゃん。私が作ったお弁当食べなかったでしょ?」
外国人「東京マラソンで十字架を背負ったキリストが走っているぞ!」(海外の反応)
母は「身体の弱い子なので体育は上着着させて、厚着に嫌味言わないで」と言ってみたが 「そうやって甘やかすからいつまでも丈夫にならないんです!」と返された
結構人の多い道路を歩いていたら、後ろからひったくり犯にタックルされてひったくり犯も自分もすっころんだ。
実家に帰省していたら旦那から連絡・・・「お前のお気に入りの自転車がなくなってる、盗難にあった」
残業で家に帰ったら玄関に知らないパンプスが…風呂場から女の声がしたので携帯を写真モードにして突入すると彼男と浮美がドッキングしてた
【驚愕】付き合って1ヶ月の彼女の家にアポ無しで行ったらwwwwwwwwww
【やべぇ】 iPhoneをこたつの上に放置してた結果wwwww ええええええええええええええ!!!??
嫁に「出産後、私は何を食べたらいいの?何で簡単な料理もできないの?」と泣かれた
親友「ソバ屋始めようと思うんだ!5回くらいは食った事ある」 → 500年続く伝統の職人技!○×屋を開業


000: 本日のおすすめ:2014/02/25(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする