744: :2009/03/11(水) 01:03:58 ID:
部下の女に言い寄られて無視してたら「妊娠した」と皆に聞こえるように叫ばれて、職場での居場所がかなりの勢いで無くなってきていること。
毎朝会社に行くのが鬱で昨日とうとう公園出勤しちまった。



745: :2009/03/11(水) 01:16:20 ID:
>>744
人事に話しとけ。
先手打たれると大変なことになる。
それから奥さんに内緒にする必要あるのか?
ヤッてないんだろ?

 

763: :2009/03/11(水) 12:00:18 ID:

あの女とは一回もやってないどころか二人っきりになったこともない。
嫁とは仲良くやれてる。愛してる。
だから、「いってらっしゃい」って見送られると本当は辛すぎてもう行きたくないんだって言い出せなくなる。
騙ってる奴楽しいか?現実にもお前みたいにあることないこと構わず振り撒く奴がいるからタヒにたくなるんだよ。
765: :2009/03/11(水) 12:02:24 ID:
>>763
何でここID出ないんだろうぬ。
769: :2009/03/11(水) 12:34:59 ID:
二回目以降は鳥つければいいんじゃね?
770: :2009/03/11(水) 12:41:42 ID:
愚痴溢しのつもりだったから長居する予定はないが、鳥だけつけさせてもらうな。
うちの部長が分かってくれてる。
仲良かった同僚が影で面白おかしく広げてるのを目の当たりにしてから完全に孤立してたが、部長に無実だと訴えたら信じてくれて今じゃただ一人の味方だ。
そして逆に聞くが、お前は自分の嫁に「職場の女に嫌がらせされたからもう行きたくない」と話せるか?
妊娠したと叫ばれたと、疑い持たせるようなことを言えるか?
771: :2009/03/11(水) 12:53:52 ID:
言えるワケネーだろ馬鹿野郎!!!
772: :2009/03/11(水) 12:58:48 ID:
>>770
会社で直接の上司、同僚に無視された事あるけど
仕事上最低限の会話は出来たので問題なかったし
自分に非があっての出来事ではないので
特に部長等にも報告せずそのまま3年ほど仕事していた。
その後、好条件の会社に転職した。

部長クラスが味方についてくれているんだし
仕事に関わるような嫌がらせなら上司と相談したりすればいいし
別に仕事に支障を来たさないなら放っとけばいいのでは?
作業環境は大切だが馬鹿は放っておくしかないよ。
773: :2009/03/11(水) 13:03:49 ID:
>>770
行きたくないとはいわんが、ゴタゴタしてるからこれから変にモメるかも、とは言う。でないと、その女が自宅に凸った時に取り返しのつかないことになるぞ。
774: :2009/03/11(水) 13:10:31 ID:
>>770
俺なら言うね。やましい事してないし
言い寄られたのも含めて全部話す
会社に行きたくないとは言わないがな
お前も嫁さんに正直に話したら?
上司は信じてくれたんだろう?

なんか同僚の事とか同情するけどさ…
何もしてないなら堂々としてたら?
780: :2009/03/11(水) 16:24:26 ID:
こういうときは堂々とするもんだ。無実なら胸を張れ。
職場にいづらいだろうが耐えろ。妻にはこんなことがあったが俺は負けないくらいのことを言っとけ。

いつか決着は付く。必ず付く。

これを乗り越えたとき、おまいは人の目を気にしすぎてこそこそする小ささを捨てることができる。きれーサッパリとな。
そう思えば人生のチャンスじゃねえか。
信頼していた同僚に面白がられて苦い思いは消えないかもしれんが、その苦味を知らんと、大きい男にはなれねえよ。
785: :2009/03/11(水) 17:17:24 ID:
ありがとう。堂々としてていいんだな。
去年の夏ぐらいに同僚といたところで突然「好きです」って言われて、嫁以外目に入らないからときっぱり断ったんだ。その場は引き下がったように思えた。

書類見てやったりしてる時に「一番じゃなくていい」とか「心の片隅において」とか言ってくるようになって、その度困るし心変わりなんて有り得ないと言い続けてたが、挙げ句のはてに嫁を悪く言うようなことまで言い出したからキレて無視するようになった。
以上、やましいことは何もない。惚けるわけじゃないが、まだ結婚五年目で嫁が大好きなんだ。

あの女は結構可愛い顔してて、スタイルも悪くないと思う。だから女のプライドみたいなものに触れちまったのかもしれない。
とにかく、今日、帰ったら嫁に話してみる。

上で誰かが言ってた、面倒なことになるかもしれないっていうのも言ってみる。負けねえよと。助かった。
変なのも沸いてるようだし、もう嫁に内緒にしてることじゃなくなるから、ここには来ない。
世話になった。荒れさせて悪かったな。
781: :2009/03/11(水) 16:32:23 ID:
二人っきりにもなってないのに妊娠したとかキチすぐる
そんな女は他でもトラブルおこしてるって
調べればすぐ出てくるはず

奥さんに内緒にしてることを2chで告白するスレ 9


000:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/28(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami*
悪徳業者が20人バイト募集してたので仲間30人で面接へ行き19人受かった後、本番業務初日で仲間全員でバックれてやったwwwww
BBA「子連れウルサイから席移動したい!煩いガキは迷惑」乗務員「少しお待ちください」…。乗「空席がありますので、どうぞそちらへ」子連れ「あり..
JK「この痴漢!」→男「私の事か?」→JK「そうよ!」→男「私は弁護士だ。次の駅で一緒におりよう」
会社を辞めて家賃が払えなくなった義弟夫婦が一緒に暮らすことになったけど、家事もしないし食費も私達が払ってる…
チェルシー、トーレス先制弾!敵地でガラタサライと1ー1 CL決勝T1回戦1st(関連スレまとめ)
嫁を実家に同居させたいんだが「とにかく嫌」 「一人で行けば」と言われて話し合いにならん。女相手だと物で釣るほうがいいのか
自分の身体が尋常でない状態に陥るとなぜか冷静な判断ができなくなる人って多いよな
ママ友達がいる時に生協の配達が。A親子は「いっぱいあるから、たくさん食べよう!」と、やたらはしゃいでいる
浮気など俺の元嫁に比べたら生ぬるい。親友との不倫、企画物出演...などなど
娘と一緒にスーパーに行ったら、店の前で子供達が募金をしてた。スルーすると餓鬼が「うわ、優しさってものがないんですか」
ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。
ローン3500万で買った自宅の隣がDQN一家・・・
上の子が玄関を開けて応対してるその横をRママが急いですり抜け、リビング直行→ウチ猫捕獲→キャリーに in。上の子、何がおきてるのか分からず、呆然。話を聞いて、私、唖然。
かっぱ寿司、終了のお知らせ 一体なぜ・・・
ママ友達がいる時に生協の配達が。A親子は「いっぱいあるから、たくさん食べよう!」と、やたらはしゃいでいる
旦那に浮気バレて最悪www托卵しようとしたけど見抜かれたwww離婚と慰謝料の話をされた・・・orz
家に侵入され、暴行されそうになった。その後、犯人が超難関国立大の学生で母子家庭だから不起訴にしろだって…
有吉さんがブサイクとオタクに毒舌wwwwwwwwwwwwwwww
今日、内容証明発送しました。明日から嫁との会話は弁護士を経由することになります
小2の娘が「お母さん誕生日に何欲しい?私が自分のお金で買ってあげる」と言ったらヒステリー
自転車の修理を拒否したらキチママが豹変してキーキー叫びながら「弁償しろ!!」とキレた
【速報】すき家が超絶神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! もう名誉ホワイト企業だわwwwwwww
【ワンピース】飛行可能なワンピキャラが沢山いる件についてwwwww
嫁「ああ、ずびばぜん」
4股かけてた時に妊娠した。現夫に子供ができたと伝えたら舞い上がるほど喜んでくれた。ただお腹の子はおそらく後輩の子供。
2人きりになると嫌味を言い、他の人の前ではいい子ぶる女!会話を録音し職場の人に聞かせたら、女は涙目で耳まで真っ赤「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼!
思い通りにならないと手がつけられないくらい暴れまくる子の母親は叱り方が分からないらしい
旦那との離婚で姑「息子も悪いけどあなたもね」私「それよりあんなに豪華な式を挙げておいて会社中の笑い者でしょうw出世も絶望的w愛情注いだのに惨めな人生。死ぬ時に後悔しそう」
思い通りにならないと手がつけられないくらい暴れまくる子の母親は叱り方が分からないらしい
【画像有】落ち目のKARAがスーパーの社内運動会でライブ → 「韓流トップアイドルをこんなドサ回りに呼ぶな!」とファン激怒wwwww
【画像有】【パズドラ】明日のGFどれくらい回す?18回引いて対象が1回も出ないってことありえる?
就活で集団面接やってきたけど聞いてくれ
父の遺産である都内の家→叔父が陣取っていた→土地は借地だから譲った結果→1週間後、叔父が!!!!!!!
夫に「ガンになった父の看病に行きたい」と言ったら反対されて、「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」と言われた。
「一発、偽セレブ班をキャーンいわしたれ!!」 A子救出作戦に出た総勢十二名のママ。決戦はハロウィン
ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。
嫁がまた友人の鞄を盗んだ。諭したら『手に入るチャンスを我慢する度、どれだけ私が身を切られる思いをしているかアンタ分かってんの? 』と半狂乱
勝手に私の飲み物を飲んでいた姑を発見!すごい楽しみにしていたから、もう腹がたつというより悲しくなって大声で泣いた。「勝手に人んち入ってえぇー!トメさんのドロボオォー!人のうちの取らないでえぇー!」
【史上最悪の復讐】担任になったクラスに元彼の子供♀を発見。他の生徒にはバレないようにいじめた
彼女を車で待ってたら老婆が絶叫しながらフロントガラスをブロックで殴りつけはじめた
ピザーラ社長の経歴wwwwwwwww
【静岡】新東名高速道路120キロ案浮上 県内「妥当」「寝耳に水」 賛否両論
ホームパーティで鬼女がドタキャンしたのでその分払ってみんなで食べたら後日ファビョリだした…
JK「この痴漢!」→男「私の事か?」→JK「そうよ!」→男「私は弁護士だ。次の駅で一緒におりよう」
駐車場でわざと邪魔な位置に車を停めて、他の車が駐車に苦労している様を笑いものにするDQN家族!こちらを指差してガハガハ笑い続けていたので車か..
どうしよう…旦那にバレたっぽいorz仕事から帰ったら机の上に離婚届。旦那の身の回りのモノはなし。詰んだorz


000: 本日のおすすめ:2014/02/28(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする