831: :2012/09/12(水) 10:06:22.16 0 ID:
我が家は不倫家族。
母方の祖父母をA(祖父)B(祖母)
父方の祖父母をC(祖父)D(祖母)とすると
AとDが不倫。Bと父が不倫。Cは別の女性と不倫。
というクズ一家。
どの不倫も同時期に近いらしく、一気にみんな離婚。
当時自分は四歳ぐらいで父の顔も両方の祖父母の顔も全く覚えていない。
ただ、母がすごくやつれていたのだけは覚えている。
 



833: :2012/09/12(水) 10:09:15.77 0 ID:
>Bと父が不倫
って一体何歳差よ?w
835: :2012/09/12(水) 10:15:00.97 0 ID:
自分の身の廻りの人間に置き換えて考えたら…オェー
836: :2012/09/12(水) 10:22:46.78 0 ID:
兄に聞いたら年齢差30~35歳ぐらいらしい。
不倫するとしてもすごい所にみんな手を出したよね。
気持ち悪い…。

837: :2012/09/12(水) 10:27:16.31 0 ID:
え?
50とか60の、ばばあと不倫?
度し難いな。

838: :2012/09/12(水) 10:33:59.21 0 ID:
・父が姑と不倫
・母が夫と不倫
・舅は他の女と不倫

お母さんが気の毒すぎて笑えない。
こいつら全員がブチ切れたお母さんに惨殺されても文句言えん。
自分の身に置き換えて考えてみたら人格崩壊レベルの修羅場だと思った。
839: :2012/09/12(水) 10:45:14.52 0 ID:
むしろこの状況で一家惨殺とかに走らなかったお母さんは
本当に唯一まともな存在だったのね…まとも過ぎて狂えもしなかったのが逆に哀れですらある
840: :2012/09/12(水) 10:57:32.66 0 ID:
日記には今まで見せたことのないような母の心境が書いてあって
それこそ狂いたかったみたいなことも書いてあった。。
兄と自分がいるから頑張らなくては。って書いてあるのを見た時に
何とも言えない気持ちになったよ。
841: :2012/09/12(水) 11:02:16.53 0 ID:
>>840
831と兄貴がいたからお母さん狂わずに済んだんだな。
二人がいてくれてよかったと思ってるよきっと。
843: :2012/09/12(水) 12:18:07.01 0 ID:
ええっと、まず姑視点で言うと、こんな感じか?

夫がオンナを作った、私はなんて不幸なんだ
嫁の親夫婦が円満なのは妬ましい
旦那の方を奪ってしまえ
嫁の親夫婦も、嫁も苦しめばいいんだ

次に、母親

えっ、うちの旦那が不倫? しかも娘の婿の母親と!?
ふざけるな、婿一家を苦しめるためには…婿の父親は既に不倫中だから
そうだ、婿を寝取ってやる! 自分の不倫相手の嫁に息子を奪われて、さぞ腹が立つだろう

…誰も娘や孫のことを考えていないよなぁ
844: :2012/09/12(水) 12:23:17.05 0 ID:
気分悪くしたら申し訳ないけど
>>831
の母親はまだご存命?
845: :2012/09/12(水) 12:23:49.55 O ID:
>>843
そういうゲスパー入ったのいらないですから。
846: :2012/09/12(水) 12:28:29.01 0 ID:
単に5人の性倫理観が全員昆虫並で
奇跡的にオカンだけ健常者だったってだけじゃないか?
848: :2012/09/12(水) 12:44:00.37 0 ID:
>>844
最近亡くなったよ。部屋を整理してたら日記が出てきたんだ。
あの人たちの考えはまったくわからない。
普通の人ならしないことをしてるしね。
849: :2012/09/12(水) 12:49:53.37 0 ID:
>>848
お亡くなりでしたか…
質問に答えてくれてありがとう。
850: :2012/09/12(水) 12:50:47.02 0 ID:
他の面子は?
父親とか両祖父母
852: :2012/09/12(水) 13:17:23.77 0 ID:
野垂れ死んでいるといいね、乙でした
853: :2012/09/12(水) 13:26:06.08 0 ID:
母方の伯父家族とだけは連絡を取っているので生死は知ってるよ。
父と父方の祖父以外はまだ生きてる。
でも祖父の葬式はもちろん出席しなかったし
これから誰が亡くなろうと出席する予定は無い。
854: :2012/09/12(水) 13:39:24.51 0 ID:
それでいいよ、本当に乙でした
855: :2012/09/12(水) 14:25:35.34 0 ID:
>>831
本当に乙。
そしてお母さんもお疲れ様でした。
857: :2012/09/12(水) 14:31:56.80 0 ID:
831さんの生育環境は、平家の落人伝説の村なみに
閉鎖的だったの?
そんなに手近の男女で火が付いちゃうのが
どうしようもなく理解不能で。
気を悪くしたらごめん。
856: :2012/09/12(水) 14:26:00.44 0 ID:
子供たちにやつれた姿は見せても狂いたいほどの本音をもらさなかったお母さんはすごい人だね
842: :2012/09/12(水) 11:36:45.67 0 ID:
母親にとっては正に生き修羅場だったんだろうなぁ、
心境は計り知れんわ。
今までにあった最大の修羅場 £57
http://www.awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1346724383/



000: 名無しさん@HOME:2014/11/04(月) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
トメが新婚旅行に同行するとか言い出した
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
俺「愛してる」嫁「今更なに!朝っぱらからふざけんな!」
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする