502: :2010/03/14(日) 21:23:17 ID:
自分が不幸にした結婚式の話。

最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。
同じゼミだった女の子(A子)の結婚式。

新婦はキャバ嬢してたり、いろいろな過去があった。
常に4股、5股をしていたり。
そういう意味で派手な女性だった。
でも別に本人は楽しそうだったし、何も気にせず一緒に授業を受けたり、学食に行ったりしていた。

通ってた大学は、地味で古風な、小さな女子大だった。
 


私はそういうところが好きだったし、祖母の憧れだったのを聞いてたから入学した。
でもA子は「楽しいキャンパスライフ」みたいなのを妄想していて、つまらなかった様子。
そこでA子はみんなを誘って、あるサークルに入った。
20人ほどの男の子が「スタッフ」、参加する女の子が「メイト」と呼ばれる、いわゆるイベントサークル。
その少し前にスーフリとかがニュースになってたけど、あまりの女の子の多さに(70人ほど)、危機感は感じなかった。
今でもそんな甘かった自分を少し悔やんでる。
私はバイトに忙しくて時々しか参加しなかったけど、A子は中心になっている男の子とすっかり仲良くなっていた。

でもある時、みんなで行った旅行。
昼はビーチバレー、夜は花火、民宿に戻ってからはOB以外全員でゲームをした。
「この中で一番○○そうな人は?」という感じのお題が出され、みんなが同時にそのお題に合いそうな人を指差すゲーム。
一番指された人が一気飲みをするという内容。
何度かそんな理由で一気飲みをする羽目になった。



503: :2010/03/14(日) 21:23:42 ID:
20歳になったばかりで、お酒に慣れてなくて酔い潰れてしまった。
…そう思ってた。
朝起きたら、私ともう2~3人の女の子、数人の男の子が寝ていた。
全裸で。
それが私の初体験だった。
ほとんど記憶はなかったけれど、ショックだった。
そして、他校生も多い中、そこにいた女の子がみんな同じ大学・学科だったことに、不審を覚えた。
たまたま同じ学校の子達だけが酔い潰れるだろうか?

そして何より、一気飲みしたのは数回を合計しても瓶ビール一本ぐらいの量。
ここまで意識がなくなるものかと。


その旅行に参加してたOBのお兄さんが、私を可愛がってくれていたので、恥ずかしかったけれどこっそり相談した。
するとすぐにその人は、民宿の一室に男の子達を全員集めて、私の名前を出さずに前夜のことを問いただした。
スタッフが自分から女の子にアドレスを訊くことすら禁止なのに、手を出したのはどういうことかと。
しかも合意の上ではなく、わざと潰して無理に犯したのはあまりに悪質だと。


縦社会のそのサークルで、OB自らが詰問したので、男の子達はしどろもどろになりながら答えた。
あれは、こっそりA子が仕組んでいたと。
誰かを潰してできるようにしたら、A子の旅行参加費を無料にするという約束をしたのだと。
だからA子の提案で口裏を合わせて、あらかじめお題と誰を指差すかを決めていたのだと。
A子がお酒に慣れてない私達に絞って、酔いつぶれるまで飲
ませるように言ったのだと。
お酒もA子が用意し、風邪薬か何か混ぜていたのだと。
押入れで盗み聞きしていた私達は、こっそり泣いていた。
されたことへのショックもだけど、妊娠する可能性への恐怖感も、A子への怒りもごちゃ混ぜで、訳が分からなかった。


そのまま、何事もなかったかのように、A子とは付き合いを続けた。
あくまでも表面的だったけれど、内心思っていたから。
「いつか何かしてやろう」と。
ただ、もう怖くてサークルには行かなかった。
1年後には飽きて、A子も行かなくなっていた。
504: :2010/03/14(日) 21:24:25 ID:
卒業後は、時折メールのやりとりをする程度だった。
付き合い始めた彼氏は、そんな出来事も知った上で、私を大切にしてくれた。
A子に復讐したいという気持ちも、少しずつ薄らいでいた。


昨年秋に「みんなにお話があります。おめかしして○○ホテルでディナーでもいかが?」と言うメールが届いた。
そこで、結婚すると聞かされた。
あのA子が人並みに落ち着いて家庭を持つ気になったのか、と思った。
自分に重ね合わせて、「この人も相手の親に緊張しながら挨拶とかしたんだろうな」と思うと、怒りがさらに薄れていった。
もうこの人への復讐を考える必要はない、私も幸せになればいいと思った。

けれど、年始に合った時に、新婦は自慢気に言った。
結婚は計算づくだったと。
避妊に失敗したみたいで妊娠したって嘘をついて、結婚に持ち込み、話が進んでから想像妊娠だったみたいと言ったらしい。
「婚活なんかするよりよっぽど賢いでっしょー?」と言っていた。


ちゃんと避妊して、それでもできた子供を堕ろせとは言わずに結婚しようと言った。
そんなちゃんとした普通の人を騙したのか、これからもこの人はきっとずっとこうなんだと思った。
悪いこととは分かっていたけれど、復讐したいとその時久しぶりに思った。


式への出席を断る人が多くて、ゼミからは私ともう1人(同じ目に遭った人)だけが出席した。
祝いたかったわけでも、断れなかったわけでもなく、目的があった。
505: :2010/03/14(日) 21:25:35 ID:
披露宴にあたり、色紙を用意した。
先に真ん中に大きなハートを描き、その中に私達2人で書き込んだ。
「学生時代に貰ったプリクラ、A子らしいから貼っておくね!」
A子がそのサークルの男の子達と撮ったプリクラを数枚貼った。
一人の男の子とだったら痛いバカップルだけど、同じ服で複数の男の子
と写っていた。
キスしてたり、スカートの中に誰かの手が入ってたり、立ったままだけどそれっぽい体位になってたり。
ラクガキには「エ■全開☆☆」と書かれていた(そんなのをくれるのもどうかと思うんだけど)。
お色直し中に新郎友人席に回した。


他の出席者の目にも留まり、新郎親戚が固まっていた。
「おい!こんなとんでもない不良娘と結婚するんか!これは何や!」と新郎叔父(たぶん)が立ち上がり、叫んだ。

会場は騒然となって、まだプリクラを見ていない人が、その周りに集まった。
新郎両親が「ちゃんとした家のお嬢さんだと思って結婚を許したのに!」と新婦両親に詰め寄った。
新婦両親は何も言えなかった。
まさかそこまで派手に遊んでいるとは思ってなかったのだろう。

新郎も「お前そんなにも遊んでたの?」と宇宙人を見るような目で新婦を見ていた。
私達の仕業と気付いた新婦は「なんでこんな酷いことしたのよ!私が何したって言うの!?」と私達に言った。
「あんたが私達を2万で男の子達に売ったからよ。いっぱいやりすぎて忘れたの?」とだけ答えた。


当然ながらこの結婚は即破談になった。
「学生時代の話でしょ!6年も前の!若気の至りでしょ!もう落ち着いたもん!」と新婦は叫んでいたけれど。
でも新郎は「信じられない。そもそもここまで友達に恨みを買う時点でおかしいだろ」とバッサリ。

やりすぎたかもしれない。
「私が何したって言うの!?」という言葉には心底呆れた。
でも後悔しないことにする。

**********
フェイク入り、推敲なしで書いたので分かりにくかったら申し訳ない。
509: :2010/03/14(日) 21:49:45 ID:
>>505
なんてひどい。辛かったでしょうね。
小規模な女子大だと付き合いが密になるのはわかる。

505のおかげでA子以外が幸せになったんだから後悔することないよ。お疲れ様でした。
506: :2010/03/14(日) 21:32:32 ID:
乙でした。
真相を知っても、A子との付き合いを続けたのがすごい。
507: :2010/03/14(日) 21:34:00 ID:
***** 私達がした!! 不幸な結婚式 *****
じゃないか。

が、A子のすげぇアホっぷり。
新郎がすんでの所で助かって良かったと思うしかないな。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1267113243/


000: 2014/02/28(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
BBA「子連れウルサイから席移動したい!煩いガキは迷惑」乗務員「少しお待ちください」…。乗「空席がありますので、どうぞそちらへ」子連れ「あり..
JK「この痴漢!」→男「私の事か?」→JK「そうよ!」→男「私は弁護士だ。次の駅で一緒におりよう」
会社を辞めて家賃が払えなくなった義弟夫婦が一緒に暮らすことになったけど、家事もしないし食費も私達が払ってる…
チェルシー、トーレス先制弾!敵地でガラタサライと1ー1 CL決勝T1回戦1st(関連スレまとめ)
嫁を実家に同居させたいんだが「とにかく嫌」 「一人で行けば」と言われて話し合いにならん。女相手だと物で釣るほうがいいのか
自分の身体が尋常でない状態に陥るとなぜか冷静な判断ができなくなる人って多いよな
ママ友達がいる時に生協の配達が。A親子は「いっぱいあるから、たくさん食べよう!」と、やたらはしゃいでいる
浮気など俺の元嫁に比べたら生ぬるい。親友との不倫、企画物出演...などなど
娘と一緒にスーパーに行ったら、店の前で子供達が募金をしてた。スルーすると餓鬼が「うわ、優しさってものがないんですか」
ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。
ローン3500万で買った自宅の隣がDQN一家・・・
上の子が玄関を開けて応対してるその横をRママが急いですり抜け、リビング直行→ウチ猫捕獲→キャリーに in。上の子、何がおきてるのか分からず、呆然。話を聞いて、私、唖然。
かっぱ寿司、終了のお知らせ 一体なぜ・・・
ママ友達がいる時に生協の配達が。A親子は「いっぱいあるから、たくさん食べよう!」と、やたらはしゃいでいる
旦那に浮気バレて最悪www托卵しようとしたけど見抜かれたwww離婚と慰謝料の話をされた・・・orz
家に侵入され、暴行されそうになった。その後、犯人が超難関国立大の学生で母子家庭だから不起訴にしろだって…
有吉さんがブサイクとオタクに毒舌wwwwwwwwwwwwwwww
今日、内容証明発送しました。明日から嫁との会話は弁護士を経由することになります
小2の娘が「お母さん誕生日に何欲しい?私が自分のお金で買ってあげる」と言ったらヒステリー
自転車の修理を拒否したらキチママが豹変してキーキー叫びながら「弁償しろ!!」とキレた
【速報】すき家が超絶神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! もう名誉ホワイト企業だわwwwwwww
【ワンピース】飛行可能なワンピキャラが沢山いる件についてwwwww
嫁「ああ、ずびばぜん」
4股かけてた時に妊娠した。現夫に子供ができたと伝えたら舞い上がるほど喜んでくれた。ただお腹の子はおそらく後輩の子供。
2人きりになると嫌味を言い、他の人の前ではいい子ぶる女!会話を録音し職場の人に聞かせたら、女は涙目で耳まで真っ赤「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼!
思い通りにならないと手がつけられないくらい暴れまくる子の母親は叱り方が分からないらしい
旦那との離婚で姑「息子も悪いけどあなたもね」私「それよりあんなに豪華な式を挙げておいて会社中の笑い者でしょうw出世も絶望的w愛情注いだのに惨めな人生。死ぬ時に後悔しそう」
思い通りにならないと手がつけられないくらい暴れまくる子の母親は叱り方が分からないらしい
【画像有】落ち目のKARAがスーパーの社内運動会でライブ → 「韓流トップアイドルをこんなドサ回りに呼ぶな!」とファン激怒wwwww
【画像有】【パズドラ】明日のGFどれくらい回す?18回引いて対象が1回も出ないってことありえる?
就活で集団面接やってきたけど聞いてくれ
父の遺産である都内の家→叔父が陣取っていた→土地は借地だから譲った結果→1週間後、叔父が!!!!!!!
夫に「ガンになった父の看病に行きたい」と言ったら反対されて、「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」と言われた。
「一発、偽セレブ班をキャーンいわしたれ!!」 A子救出作戦に出た総勢十二名のママ。決戦はハロウィン
ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。
嫁がまた友人の鞄を盗んだ。諭したら『手に入るチャンスを我慢する度、どれだけ私が身を切られる思いをしているかアンタ分かってんの? 』と半狂乱
勝手に私の飲み物を飲んでいた姑を発見!すごい楽しみにしていたから、もう腹がたつというより悲しくなって大声で泣いた。「勝手に人んち入ってえぇー!トメさんのドロボオォー!人のうちの取らないでえぇー!」
【史上最悪の復讐】担任になったクラスに元彼の子供♀を発見。他の生徒にはバレないようにいじめた
彼女を車で待ってたら老婆が絶叫しながらフロントガラスをブロックで殴りつけはじめた
ピザーラ社長の経歴wwwwwwwww
【静岡】新東名高速道路120キロ案浮上 県内「妥当」「寝耳に水」 賛否両論
ホームパーティで鬼女がドタキャンしたのでその分払ってみんなで食べたら後日ファビョリだした…
JK「この痴漢!」→男「私の事か?」→JK「そうよ!」→男「私は弁護士だ。次の駅で一緒におりよう」
駐車場でわざと邪魔な位置に車を停めて、他の車が駐車に苦労している様を笑いものにするDQN家族!こちらを指差してガハガハ笑い続けていたので車か..
どうしよう…旦那にバレたっぽいorz仕事から帰ったら机の上に離婚届。旦那の身の回りのモノはなし。詰んだorz


000: 本日のおすすめ:2014/02/28(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする