241: :2010/09/07(火) 00:31:50 ID:
登場人物
私・馬鹿男・嬢子 いずれも20代後半

私と馬鹿男は、趣味関係のサークルで出会い、2年ほど付き合っていた。
ある時、馬鹿男に「紹介したい人がいるから家に来てほしい」と言われ、ご両親に紹介、プロポーズ路線だと思い小綺麗な格好で馬鹿男宅へ。
すると、そこにいたのは嬢子だった。
馬鹿男「私ちゃん、紹介するね、彼女が僕の婚約者の嬢子、嬢子、彼女が私ちゃん、君が会いたがってた僕の恋人」
にこやかに二人を引き合わせる馬鹿男。言ってることがこれっぱかりもわかりません。
馬鹿男「僕の家庭を守ってくれる嬢子、僕の安らぎの私ちゃん。
一度ちゃんと引き合わせようと思ってたんだ。こそこそするのは浮気みたいで嫌だもんね嬢子が私ちゃんに会ってみたいって言ってくれて嬉しいよ」
あまりのことに私は呆然としていたのだが、嬢子は馬鹿男の御託を一通り聞いたところで、目一杯スナップ効いた平手打ち。
 


嬢子「婚約破棄は改めてお父様から連絡します」とだけ言い捨てて出て行った。
馬鹿男「ああいうきっぱりした気性だからさ、彼女じゃ安らげないんだ。しっかり者だから妻には最適だけどさ。気にしないでいいよ、彼女も落ち着いたら本妻はどっしり構えてればいいって気づくからさ。私ちゃんはいつもみたいに笑って甘えさせてくれればいいんだよ」
と、ヘラヘラ言われて、我に返り、馬鹿男を蹴飛ばして私も帰った。

馬鹿男からは「どうしたの?僕の安らぎ、僕の天使は君だけなのに、何を拗ねているんだい?」等と、アホっぽいメールがじゃかすか届いてる。

嬢子さんからは、馬鹿男の浮気調査で私のことを知り会わせるように言った。
馬鹿男があそこまで馬鹿とは思わなかった、あの時の私を見て嬢子のことを本当に知らず、私さんも騙されてたんだと確信した。
婚約破棄の慰謝料請求をするが、共闘しないか、ついては私と馬鹿男の交際経緯を全て教えてほしいとの誘いが来た。
今は脱力感がすごくてどっちにも関わりたくない。

 

245: :2010/09/07(火) 00:43:59 ID:
馬鹿男によると、嬢子は理想の妻、私は理想の恋人。
妻に求めるものと恋人に求めるものは違って当たり前。
どちらも僕のNo.1。
私は綺麗にして、安らぎを馬鹿男に与えるだけでいい存在。家事とかはしなくていいんだよ。幸せなことだろう?

100歩譲って、そんな愛人状態を人に求めるなら、月額100万とかでメカケ囲え。割り勘デートで堅実な付き合いしてたつもりだったのに。
デートの時は普通だったのに、馬鹿男の宇宙人っぷりが怖い。

支援してくれた方、ありがとうございますが、続きはないです。
吐き出させてくれてありがとう。
246: :2010/09/07(火) 00:45:16 ID:
どちらとも連絡取らないのが吉。
これ以上巻き込まれると面倒だしね。
美味しいものでも食べてゆっくりと休んで下さい。
247: :2010/09/07(火) 00:49:11 ID:
婚約者がいること知らなかった証拠(メールとか)は取っておけ
248: :2010/09/07(火) 00:52:05 ID:
向こうも浮気調査済みなら、婚約破棄して慰謝料請求するための証拠は
充分だろうになんで共闘なんだろ?
249: :2010/09/07(火) 01:03:41 ID:
くさくさしてるであろう主に憂さ晴らしさせてあげようと思ったんじゃないの
250: :2010/09/07(火) 01:07:10 ID:
まあ同情だろうな、普通に考えて
251: :2010/09/07(火) 01:19:42 ID:
同情や共感という線もありうるけど、油断させていろいろ聞き出した挙げ句に陥れようという作戦かもしれないからね。
孃子にはあまり気を許さない方がいいんじゃないか?
交際経緯などを話すにしても、弁護士立ち会いの場にするとか。
とにかく、トラブルを避けたいなら私的なコンタクトは避けるのが賢明だと思う。
252: :2010/09/07(火) 01:55:19 ID:
すげー
圧倒的に勘違い
253: :2010/09/07(火) 02:17:51 ID:
ゲスいよ251がとってもゲスいよw
254: :2010/09/07(火) 02:38:54 ID:
251みたいな考え方、どうやったら出てくるんだろう・・・
256: :2010/09/07(火) 02:58:25 ID:
251は天が落ちてこないか心配してろよ
257: :2010/09/07(火) 03:45:50 ID:
251の思考回路が恐ろしい
暑さで脳みそが蒸発したのだろうか
258: :2010/09/07(火) 05:19:57 ID:
「婚約者がいたのかよ、だまされた!」ってことで慰謝料請求できるんじゃ?
259: :2010/09/07(火) 06:27:12 ID:
私子のほうはプロポーズもされてない段階のに
慰謝料なんか取れるわけないだろ
261: :2010/09/07(火) 07:20:34 ID:
むぅ、そうなのか...
20代後半の2年間は痛いな
262: 2010/09/07(火) 08:30:51 ID:
まあ恋人関係で浮気の慰謝料なんかとれても20万くらいだよ
弁護士費用払ったら赤字だけど、自分で訴状書いて少額訴訟起こせはいいんじゃない
ただ、話を聴くかぎり相手はキチのようだし、いずれの場合も払うかどうかは別問題だけど婚約(結納済)・婚姻済ならゼロがイッコ増えるくらい
263: :2010/09/07(火) 08:35:37 ID:
251がなぜこんなに叩かれてるのか理解できない
陥れるまでは勘ぐりすぎだと思うけど
正直241さんの立場だと慰謝料とれるかどうか、とれても雀の涙だろうから
共闘するほど手間かける価値があるかどうか。
婚約してたわけでもないから経歴に傷がつくわけでもないし

まあ、下手に断って浮気相手として訴えられたら迷惑だから(何も知らなかったことを証明できたとしても)
自分の立場を説明しておいたほうがいいとは思うけど、
公平な第三者を同席させるか、録音の準備をしておくくらいの用心は必要だと思う
265: :2010/09/07(火) 09:56:16 ID:
>>263
だから、その「陥れる」という考えに至るのを
叩かれているんですよ。
266: :2010/09/07(火) 09:59:39 ID:
「二股かけられて騙されて傷ついた。
プロポーズされていないし婚約もしていないから
訴えるより即縁切りしたい。」

ってことでしょ。
嬢子は婚約してたんなら周りに話したり
結婚準備したりで金銭的社会的にも痛手を負ってるだろうから
なにがなんでもバカ男からいろんなものをもぎ取りたいんだろうけど。
267: :2010/09/07(火) 10:13:21 ID:
嬢子さんは証拠集めの一貫で241さんに証人として協力してほしいんだろうね
それを共闘って形で呼びかてるあたりにちょっとビミョーな印象を受けた
多分プライドとかの問題で、241さんを陥れる意図はないと思うけど
270: :2010/09/07(火) 11:31:36 ID:
241は、婚約者に慰謝料を請求される立場
二股かけられただけでなく、慰謝料請求されるかもしれないとは
お気の毒ですな
276: :2010/09/07(火) 14:15:26 ID:
わたしはしらな~いけっぱ~くだ~♪と言い張るしかないのでは。
◇修羅場◇part100
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1283185051/l50



000: 恋人は名無しさん:2014/03/01(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
くっそおおお!!妊娠させちまったぁああああ!2回目だけどおろせおろせおろせおろせ><
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
俺の親との同居を嫁が嫌がる。嫁に「同居が一般的だ、嫁は無意味に嫌がってるだけだ」と分からせたい
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
義実家から「子供を預けてうちに来て欲しい」と連絡があり、行ってみたら家庭が崩壊していた
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
二人目妊娠中に上の子の検診があって、ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら小児科医にネチネチネチネチ絡まれた
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
「あなたとの関係に少し疲れたので、しばらく会えません」とメールを送り着拒否したら・・・
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよクソが!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」
義妹が出産で入院中。隣のベッドのママさんが何でも「貸してくださーい」 「いいなぁ、それ」「ちょっと頂戴♪」な人だった
嫁が俺の好みに合わせて濃い味の料理を作らない。躾がなってないし俺を全然立ててくれない嫁を改心させたいんだが。
妹に暴力的な息子(5)に夫が強く平手打ちして鼻血がでた。夫は「手を出されるような事をした息子も悪い」と開き直ってるけどやり過ぎですよね?






000: 本日のおすすめ:2014/03/01(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする