181: :2014/01/15(水) 02:42:22.35 0 ID:
別れてから、ずっと苦しくて、辛さから逃れられず苦しんでる。

なのに今日、いきなり手紙が来た。

なんでもない100円の価値もないようなプレゼント同封で。

もうやだ。
182: :2014/01/15(水) 04:52:08.95 0 ID:
>>181
どんな内容だったの?プレは何?
183: :2014/01/15(水) 08:12:24.46 0 ID:
別れた後に手紙なんて、地雷宣言されてるようなもの
>>181
は慰謝料の準備して待て
 


184: :2014/01/15(水) 09:52:36.76 0 ID:
鬼男で地雷はしないと思うけど
なぜに手紙!?たまにスレチがまぎれこむから
聞くけど、あなたは鬼女なんだよね?
>>182
同様、内容とプレゼントが気になるわ。
185: :2014/01/15(水) 10:52:16.80 0 ID:
>>181
が鬼で、不倫相手が毒じゃね?
186: :2014/01/15(水) 22:15:38.93 0 ID:
181です。私は鬼女。Wでした。
ネタじゃなくて、本当に手紙。
付き合い始めの頃、ものすごくアホってて、毎日のように会ってたのに
それ以外にも結構真剣な手紙をもらってた。
それでも6年で結局は捨てられた。
187: :2014/01/15(水) 22:41:34.63 0 ID:
捨てられて、死ぬ思いして、鬼彼を諦めるよう苦しんで来たのに
やっと慣れてきたころに、手紙が来るなんて。
鬼彼にしてみたら、最後の思いやりのつもりだったのかもしれないけれど
もらったこっちは、過去の思い出がまたフラッシュバックして
さらに修羅場の苦しみを味わっています。
手紙の内容は「遅れたけれどあけましておめでとう」と、ありきたりなあいさつだけ。
彼の性格からして、復縁はありえない。だから、絶対期待なんてしてはダメ。
さらに傷つくだけだから。もう嫌だ。
188: :2014/01/15(水) 22:44:40.31 0 ID:
傷口に塩を塗られるって、こういうことだと思う。
彼は、付き合えないけれど、自分は嫌われていない、いい人のままって
確認できて満足みたい。
私は、苦しくて悲しくて、つぶれそう。
189: :2014/01/15(水) 23:00:36.47 0 ID:
>>187
自分も似たような文面で久しぶりにメールが来たw
なんだかいやらしい。年始から運勢下がりそうでもう関わりたくない。
あまり悩まないほうがいいよ。
191: :2014/01/15(水) 23:27:20.89 0 ID:
勝手な思い込みでおかしくなってるだけなんだけどね
193: :2014/01/16(木) 01:42:59.35 0 ID:
>>187
何その手紙wwたったそんだけの内容で、わざわざ手紙??
捨てちゃいなよ
迷惑な男だね
194: :2014/01/16(木) 02:30:12.88 0 ID:
復縁なら復縁したいともっと分かるように書いてくれたらいいのにね。
中途半端だと分からず期待しちゃうよね。
197: :2014/01/16(木) 18:43:24.72 0 ID:
早く忘れたい
今も普通に幸せだけれど
思い出が美化されてるのか切なすぎる
198: :2014/01/16(木) 23:24:41.03 0 ID:
不倫男は碌なのいないですよ
ただの女好きってだけだよ
せっかく別れたのに復縁とか馬鹿過ぎる…
199: :2014/01/16(木) 23:34:53.48 0 ID:
>>193
>>194
ありがとう。彼の性格からして、復縁は絶対にないんです。
だから、期待なんかしたら、さらに絶望感に苦しむ。
彼は優しいつもりなのかもしれないけれど、私には惨酷ですよね。
復縁だったら死ぬほど嬉しかったけれど、それはないんです。
200: :2014/01/17(金) 00:01:40.18 0 ID:
復縁かー…
そんな事を願った日々もあったけど、今は不倫を終わらせて本当に良かったと心から思う
203: :2014/01/17(金) 01:24:26.17 O ID:
私も今は終わってよかったって感じ。
でも昨日仕事関係で男性に「下の名前は?」って聞かれた時、好きだった人に昔同じ感じで尋ねられた瞬間が突然よみがえって体が固まってしまった。
泣きそうになったわ
190: :2014/01/15(水) 23:07:29.66 0 ID:
>>187
こういうのみてるとまるで悪霊に取り付かれた人みたいな
怖いわ
【鬼専用】不倫相手と別れた人part7
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1388504898/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/03/02(日) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
嫁と一緒の会社なんだが、役員から「俺の営業車がホテルで何度も発見されてる」と呼び出された。嫁は役員の横で泣いてるし・・・
単身赴任で転勤してきたイケメン営業マン。月に何度も同じ人ばかり接待してておかしいと思っていたら…
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
「あなたとの関係に少し疲れたので、しばらく会えません」とメールを送り着拒否したら・・・
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
【不快】これを冗談でしょで済ませた彼に引いた
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
いつも通りアパートの部屋に帰ると、部屋の鍵が壊され、コレクションが忽然と消えてた
私は常にニコニコして、ひたすら連絡を待っていないと駄目だったの?
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
浮気癖を持つ友人が彼氏にバレることなくゴールインした結果
クズ上司に多額の賠償金負わせたったwwwwwwwwwwwwww
残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww
【閲覧注意】この漫画きついわ。衝撃的すぎる。続きがみたくなる(画像あり)
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
浮気されて別れた弟の元婚約者と偶然に花見の席で出会った
旦那に浮気がバレたけど笑いながら許してくれた。心は今でも旦那だけ、浮気相手には何の感情も持っていないんだけど・・・
近所づきあいを大事にしていたらこんなことにはならなかったのかな…? 【オカルト体験】
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
旦那が「私より身内が大事だ、お前は俺を追い詰めるだけだ!」と言い切った。
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
【閲覧注意】人身事故が起きた後の車内アナウンスがマジでヤバかったんだが・・・・・・
「子供は4人くらい欲しいね」と話したあの頃・・・現実は3人で離婚の危機
日本人が9割間違えてしまう日本語
【画像集】 可愛いく、凛々しく、美しい・・・猫は三拍子揃ってる




000: 本日のおすすめ:2014/03/02(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする