142: :2010/04/19(月) 17:48:59 ID:
今はただ2LDKの部屋が一人では広くて仕方ない。
転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。
それが原因で離婚ってことになってしまった。
浮気した嫁が有責だから慰謝料請求とか考えたけど、
落ち着いて考えるとそんなはした金よりも一緒にやり直して
また以前みたいに仲良く暮らすほうが何万倍も価値がある。
離れて暮らしてから嫁の価値がとんでもないことに気がつくなんて俺はなんて馬鹿なんだ。
 


143: :2010/04/19(月) 18:00:41 ID:
嫁は働いてたの?
こちとら浮気してみたいけど相手がみつからない。
144: :2010/04/19(月) 18:16:39 ID:
>>142
まだ離婚してないの?
それなら和解調停でもしてみたら?
嫁がアホってたら無理だろうけどさ
離婚はいつでも出来るんだから、離婚したくないなら言葉と労力を惜しんだら駄目だ
145: :2010/04/19(月) 21:44:54 ID:
>>143
嫁は働いてたよ。だから余計に嫌になったのかな。
>>144
離婚はまだしてないよ。
嫁は一度決めたら頑固だからその意志を変えることは難しいかもしれないけど
今は手紙や言葉で自分の気持ち伝えまくってる。
押し付けがましくならないようにしないとって思いながら。
146: :2010/04/19(月) 22:15:13 ID:
水を差すようで悪いが
おれにも
>>142
のように離婚の危機が以前にもあった
その場は何とか双方話し合い事なきを得たが
去年いきなり出て行かれて理由もハッキリせず離婚
今どうにかなっても、一度そういうことになった関係は
いずれまたなる可能性が高い
今思うと前回の時別れていればダメージが小さかったと思う
147: :2010/04/19(月) 22:30:22 ID:
>>146
親しい友人に相談しても「今、すっぱりと別れた方がいいと思うぞ」って言われた。また同じような状況になった時後悔するのは判ってはいるのだけど
女々しいと思いながらも自分で納得させることができないんだ。

いきなり出て行かれたって…気持ち的にもつらいな。
俺ならいつまでも引きずってしまいそうだ…。
148: :2010/04/20(火) 00:34:30 ID:
>>147
もう一度やり直して完膚無きまでにズタボロになればすっきり別れられるかもね
「二度と顔すら見たくねえ!」みたいな気持ちになれるかもw
149: :2010/04/20(火) 08:06:20 ID:
>>147
原因となった無職状態は解消されたの?
150: :2010/04/20(火) 22:49:43 ID:
そんなのだから転職失敗したんじゃね?
153: :2010/05/13(木) 13:05:23 ID:
>>124
欠陥のある嫁を喜ぶ親はいない。孫の顔が見たいっていうのは普通の感情なんだから
ご両親を大切にしてやれ。
154: :2010/05/13(木) 13:57:04 ID:
>>142
どんな理由があっても不貞を犯すアホ汚嫁と、被害者でサレのお前が再構築を望むのがどうにも
解せないわ。他人のモノが入った女と良く復縁したいと思うな、自分には理解不能。

ただ、有責者からの離婚は出来ないから、お前がうんと言わなければ離婚は無い。離婚不受理届けは出しておけよ。
まあ一度浮気した女は病気だから何度でもするけどな。切った方が良いと思うぞ。
155: :2010/05/13(木) 14:03:47 ID:
え?そんなことより
>>142
は間男にきちんと制裁したのか?きちんと慰謝料の請求して
社会的制裁もしないでgudgd言ってないか?
見事なヘタレっぷりが文面から匂ってくるんだが。
もしきっちりしてたらゴメンね。嫁にも請求しろよ。
責任をきちんと取れないヤツは再構築は無理だから。
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1226317113/



000: 離婚さんいらっしゃい:2014/03/04(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
旦那に浮気がバレたけど笑いながら許してくれた。心は今でも旦那だけ、浮気相手には何の感情も持っていないんだけど・・・
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
俺の親との同居を嫁が嫌がる。嫁に「同居が一般的だ、嫁は無意味に嫌がってるだけだ」と分からせたい
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」
残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
弟の彼女が嫁気取り…帰省した私に「私はお客さん扱いするつもりはありませんから」
【閲覧注意】 手作りチョコもらったぉ! → 中から大変なモノがwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った
【閲覧注意】この漫画きついわ。衝撃的すぎる。続きがみたくなる(画像あり)
ドサッと音を立ててコトメがその場に倒れて「さむい…。あぁ意識が…。寝たらだめ
中学2年の時のこと、俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!」 俺「俺は嫁のが好きだけど」 嫁「えっ」
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
【朗報!!】年の差婚が急増中!今、40代男性がモテるらしい!!
【海外の反応】俺の言ったこと(予言)を覚えておいてくれ!





000: 本日のおすすめ:2014/03/03(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする