889: :2014/02/23(日) 13:07:20.92 0 ID:
他スレから移動しました。
10年前に結婚、子供が早く欲しかったけどできなかった。原因は不明。

2年前に「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて、そんなに子供が欲しいなら仕方ない、自分が浮気に追いやったようなもんだと当時は思い込んで、離婚。家の取り分より多い額を出してくれたので、それを誠意と受け取った。

最近元夫から「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい」と連絡。相手の元交際相手の子供で、その交際相手とお嫁さんがヨリを戻したことがきっかけで問いただしたら相手の子であることを認めたと。

しらねーよバーかという気持ちと未練とが拮抗するけど、もう信用出来ないから
よりは戻さない方がいいと思うが未練はある。
 
 


890: :2014/02/23(日) 13:11:55.36 0 ID:
やめとけ
892: :2014/02/23(日) 13:13:36.80 0 ID:
>>889
離婚までの過程とか、その後の旦那とのやりとりとかkwsk
894: :2014/02/23(日) 13:22:51.50 0 ID:
・離婚までの過程
夫、浮気を打ち明ける。自分、青天の霹靂で2週間のあいだ本気に出来ない。
夫、浮気相手の写真を自分に見せる。自分、実感が湧いてくる。
自分、悲劇のヒロイン化し、お皿等の家庭的な用品とアルバム、結婚式に関連する品、買っておいた子ども用品等破壊。
夫、ひたすら謝り続けるが夜は相手の家に泊まりに行く。
自分、呪われた偽りの生活の品々は要らない(でも服は持って行こう)的な考えで、新しいスーツケース買って入るだけ詰めてゲストハウスに宿泊。
夫、ひたすら謝り続けることを続ける。

ひたすら腹がたったので離婚届にハンコ押す。
895: :2014/02/23(日) 13:26:43.35 0 ID:
・続き
家はいらないけど払ったぶんのローンの半額はもらうよと言ったらそれより多めにくれた。自分、しばらくゲストハウスで暮らす。
相手が家に引っ越してきたことが分かったのでタイヤをパンクさせる×2回。
夫、ひたすら謝り続けることを続ける。
そろそろ警察呼ばれそうだからやめて、自分の生活を建てなおす→今に至る。
こう書いてみるとなんで私とヨリを戻したがるか分からんね?
896: :2014/02/23(日) 13:26:56.25 0 ID:
未練抱くような相手とはとても思えんがどこが良いんだ?顔?稼ぎ??

まあ完スルーして放置でいいのでは
897: :2014/02/23(日) 13:30:00.71 0 ID:
行為が良かった。こうなる前は気が合った。
稼ぎもいいけど自分もそれなりに稼いでるし、あんまりお金を使う生活を
してないからそこは別に。
898: :2014/02/23(日) 13:37:08.48 0 ID:
となると残るは行為がよかった記憶だけか
そいつはもう他の女に満遍なく使い切った後だしもうよくないよ
別の行為うまい男見つけるほうが良いな
899: :2014/02/23(日) 13:41:27.55 0 ID:
そんな相手とよりを戻して何もなかったみたいに生活できるの?
できる自信がなければやめた方がいい。
昔の事ほじくりだして旦那を傷つけて、その事で自分も傷つくだけだよ。
人生は逆回転できない by天野春子
900: :2014/02/23(日) 13:44:33.49 0 ID:
うん、そうだよね。
聞いてもらってアタマがまとまった。行為だけのために人生傷つけるのはいくない。あっちがいい男なら他にもアテはあるw
落ち着いて考えたら当たり前のことでも、過去のいろんな思いに引きずられて変な決断しちゃいそうになるよね。
904: :2014/02/23(日) 14:15:40.65 0 ID:
>>889
要するに、会話のフィーリングが合って行為が良かったってだけで結婚しちゃったバカ女ってことねw
おまえ、そりゃ浮気相手に求める条件だろうがw
どこまで頭悪いの?
普通、結婚相手には誠実性を先ず第一に求めるよ?
そんなアホな理由で結婚しちゃって人生半分棒に振ってるけど

今度は人生の残り半分も棒に振るのか?
頭悪すぎて目眩がするわw
【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/



000: 名無しさん@HOME:2014/03/04(火) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
出張から帰ったら嫁が部屋で死んでいた。それから数年、嫁の顔も思い出せなくなった頃……
押入れから素っ裸の父親と浮気相手が転がり落ちてきた...その、転がってきた浮気相手が継母になったけど...
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
自営業の両親が喧嘩ばかりしていた。父の死後、ある事実が発覚した・・・・・・!
始めて付き合った年上彼が既婚だって隠してた。離婚しようとすると奥さんが自殺未遂するらしい。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
「お前より可愛くて頭のいい彼女できた。もう好きじゃないから自惚れんなよブス」
帰宅した弟の顔面を見て、父が激怒!→相手に殴り込み→学校に話し合い→家にいろんな果物が届いた。そして、警察から検挙のお知らせ。
店長になった俺の経営方針で、DQN客は一切無視していたら、当初は苦情の電話が凄かったのだが、1年後には...。
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
俺の親との同居を嫁が嫌がる。嫁に「同居が一般的だ、嫁は無意味に嫌がってるだけだ」と分からせたい
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
【海外の反応】俺の言ったこと(予言)を覚えておいてくれ!
【閲覧注意】人身事故が起きた後の車内アナウンスがマジでヤバかったんだが・・・・・・
セブン-イレブンで必ず買ってしまうもの
30代の病気
40代デブスの法則
【閲覧注意】この漫画きついわ。衝撃的すぎる。続きがみたくなる(画像あり)
【衝撃的】今日ジジイを火葬した結果 → 骨と一緒に凄いものがでてきたんだが・・・・・・・・・
ウクライナのクリミア辺りが本気でヤバそう動画。ロシアの部隊が集結中(((゚Д゚)))
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw
「海の見えるレストラン」で大波に襲われた人たちが悲惨すぎるwwwww
ミサイルカメラ。発射されたミサイルがテロリストを吹き飛ばす直前までを記録




000: 本日のおすすめ:2014/03/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする