124: :2007/04/06(金) 07:15:14 ID:
2週間ほど前に旦那の不倫相手に自宅凸された。
なんか凄い勢いで自前のワインを飲みながら、自分がいかに旦那を愛しているのか主張してた。
若くて美人なのに、何であんな小猿みたいな男がいいんだろう…。
とりあえずあなたの言いたいことは分かったと言っても帰らない。

挙げ句の果てには飲んだワインをテーブルにゲロ。
旦那が帰って来ると紫色のゲロを垂らしながら抱きつきに行って
「スーツが汚れる」と旦那に突き飛ばされ
そのまま倒れて怒号のようないびきを轟かせながら就寝。
ある意味壮絶な地雷だった…。
 


127: :2007/04/06(金) 08:13:14 ID:
124みたいに、笑える地雷なら歓迎する
128: :2007/04/06(金) 08:17:49 ID:
>>127
でも後片付けは大変だったんだよ。
臭いし、ネバネバがなかなかとれないし…。
129: :2007/04/06(金) 08:17:54 ID:
地雷つうか・・自爆じゃね?
130: :2007/04/06(金) 08:28:39 ID:
神風特攻隊。
132: :2007/04/06(金) 09:22:50 ID:
>>124
テラワロスwwしかも小猿って…(゚Α゚)
奥とプリの勝ちだね!
134: :2007/04/06(金) 10:01:06 ID:
自前のワインとスーツの汚れを気にする旦那がポイント。
135: :2007/04/06(金) 14:05:59 ID:
子梨夫婦っていいよね。
世の中子供がいるから別れられなくて憎みあってるような夫婦も多いじゃん。
子蟻と子梨じゃドロドロ具合が全然違う
136: :2007/04/06(金) 15:04:50 ID:
てか地雷するくらい本気になるような馬鹿は不倫すんなよ
スマートな大人のゲームじゃん
体は大人、頭脳は子供
ドイル・乱歩ってかw
140: :2007/04/06(金) 15:30:46 ID:
バカなのは地雷させるまでに育てあげてしまった【される側】でもある。
{泣いた}地雷その後{笑った}
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1170750148/l50



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/03/03(月) 00:00:00 ID:UWAKICH

【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
俺28、彼女35 結婚するかどうか迷う・・
合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
不倫→托卵を自慢する叔母「私モテモテで5人と付き合ってたから、子は誰が父親かわからないのー!」
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」
◆ 【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
農業公園で話しかけてきたご近所さん…見かけたから声を掛けただけかと思っていたけど、想像をはるかに超えていたorz
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
宝くじが当たったといったら、義弟嫁が「慰謝料請求する!」と怒り出した
ハサミを持って号泣する娘と血だらけの猫を発見→なぜか従姉妹が「猫なんてどうだっていい!娘に謝って!」と激怒して私をビンタ
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
【閲覧注意】人身事故が起きた後の車内アナウンスがマジでヤバかったんだが・・・・・・
【閲覧注意】 ケツから変な虫が出てきたwwwwwwwww何これ・・・(画像)




000: 本日のおすすめ:2014/03/03(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする