460: :2009/12/03(木) 16:29:57 ID:
父親が過剰に支配的な性格で、パワハラ&モラハラみたいな感じだった。
実家の家庭は破綻していたけれど、母親が物凄い外面を気にする人で、一見恵まれた家庭のような生活をおくっていた。

ある時父親と一緒の電車のホームに立っていた時、
「お前なんか俺が与奪を握ってるんだよ」的なことを言われ、なんかふっとなって背中を突いたら線路に落ちた。
幸いなことに大した怪我もなく、目撃者も全くおらず本人も「めまいがして落ちた」と言ったので
多方面で大事には至らなかった。
 


一泊検査入院するんで、病院に実家の人々と夫が集まった時、実家の人々は『あんたが落したんでしょ』という
シラーッとした空気を漂わすだけで何も言わなかったが、
夫は家に帰って二人になった時、両手を握って
「あんなことしてもなんにもならないよ」としっかり言ってくれた。


そういう言い方をしてくれたのはとても嬉しかったけれど、
その後、夫のことを『この人が私のお父さんなんだ』としか思えなくなって、恋愛的なものを求めてSNSで知り合った男と不倫した。


まあ今までにしたことのないようなことを色々された。
自分はその相手が好きなような気になっていたので
好きな人の要望に応えてると思って色々こなした。
が、ある日つき物が落ちたようになって連絡を絶ってその男とは別れた。


自分では相当病んでいると思っていたけれど、
他の皆さんに比べたらまだまだのような気もしますw



622: :2009/12/10(木) 22:29:00 ID:
不謹慎だけど・・・すごい展開・・・・。
461: :2009/12/03(木) 17:05:48 ID:
どゆこと?中盤の文章がよくわからない。
落ちて検査入院したのはお父さん?
あと、実のお父さんの存在は無視して、
旦那さんに父性的なものを見てしまったってこと?
462: :2009/12/03(木) 17:31:27 ID:
>>461
駅のホームで父親を押したのは>>460
検査入院で親戚+>>460の旦那が集まって>>460の家に帰った後、旦那が「あんなことしてもなんにもならないよ」

なぜかその後、夫が父親のようにしか思えなくなって
>>460が不倫した

って感じかな?
3回読んでようやく理解した。
463: :2009/12/03(木) 17:39:04 ID:
そうか。サンクス。
粋がったこと言って親父さんも大したことないなw
>>460
さん、幸せになるのだ
464: :2009/12/03(木) 18:00:37 ID:
すでに結婚して独立している>>460に対して父親が
「お前なんか俺が与奪を握ってるんだよ」って言う意味がわからない。
465: :2009/12/03(木) 18:24:09 ID:
すでに結婚してるが、父に「お前の家庭なんかいつだってメチャクチャにできる」って言われる。
468: :2009/12/03(木) 22:38:43 ID:
>460の親父がウチみたいなモノホンのキチだったら自分で煽っといて娘がやったんだと言うだろうし、浮気がバレてりゃ離婚されてたかもしんねーし結果オーライ
シアワセニナレヨw
516: :2009/12/05(土) 03:48:01 ID:
よく耐えたね
幸せになってほしい
477: :2009/12/04(金) 02:30:45 ID:
>>460
全部は分からないけど、少し共感できるよ。
そーだよね
相手が親の様に絶対的な愛情を注いでくれる・・・と一旦思ったら
駆け引き命の「恋愛」感情とは結びつかないよね。
でも、自分でちゃんと自覚して分かってるから・・・大丈夫だよ。
年を取ったらお茶飲み友達みたいな、緩くも絶対的な信頼感で結ばれる2人になると思う。




奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の5】
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1258047567/




000: 
:2014/03/04(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
結婚式で7歳のお兄ちゃんが「嫌だ!こんなやつお母さんなんて絶対嫌だ!お父さんも嫌いだ!」と叫んだ
コンビニで金が2円足りない女性が居たので、お金を出してあげたら
家に押しかけてきたマスゴミ「ひき逃げ事故の犯人はあなたですね!通報しますよ?」俺「無罪の人を通報するのか?勝手にどうぞ!」通報された俺は..
チューハイ一本買って帰ったら「なんでアタシの分も買わないの!?」ってキレられた
友達がバックで駐車して自分たちが車から降りたあと真ん前の駐車枠に止めてた車がすごい勢いでバックしてきて友達の車にぶつかった。
高校生がスーパーコンピュータを使った結果wwwww
自転車で走行中、わざと餓鬼が目の前に飛び出てきたせいで事故った!ガキ「は?マジうぜーwぶつかられたしw」私「あ?おいガキ!飛び出したらあぶねーのわかんねーのか?」
男性社員の不倫を奥さんにばらしてやった
嫁「こないだ、バターが言ってた!」
旦那が結婚する時の約束通り、私両親のことも本当に大事にしてくれてて有難いと思ってたから、旦那の親の悪口とか言うのはさすがに出来なかった。
闇の帝王「見つけたぞ、ポッター!」 ハリー(・・・こいつの名前なんだっけ・・・)
アメリカ人の26%の人達ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
妹が同じアパートに引っ越した際に嫁がしまっていた紙袋をあげたら離婚されそうになった
「うちの子、あなたのお子さんのしつけの道具じゃないんです。」
嫁は料理の経験が乏しくメシマズを自覚してる。だから料理教室に行かせてやろうと思ったら、嫁の叔父から電話があった
マンションの廊下に面した窓から女性の腕が。どうやら机の上に置いた腕時計と指輪を取ろうとした様だ
A美「冴えない彼氏の癖に好きってことは夜が上手いの?味見させてよ」
大姑が妊娠中の私のお腹をデブ扱いしてバカにしてきた。「そんなみっともないお腹で外に出ないでちょうだい!!」 
3年ぶり2度目の嫁の浮気が発覚したorz
会社を辞めて家賃が払えなくなった義弟夫婦が一緒に暮らすことになったけど、家事もしないし食費も私達が払ってる…
【悲報】花嫁が式の当日に不法滞在で逮捕されてしまった
朝風呂に入って5分後「ぐあああぢゃんんんん!!!!」子供が洗面所に駆け込んできた!見ると…
私が家具を全部取り上げた義実家でルンバだけが大活躍するのを想像すると今から楽しみで夜も眠れないw
同棲相手が家賃を滞納し借金を要求( ゚д゚ ) 私「借用書書いて!」→フルボッコ状態。・゚・(ノ...
実家に12万入れてるけど正直もう出て行きたい
【野球】小谷野栄一、毎年規定到達で年俸半減
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた
ある日の夕方、本屋に出かけた時、ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を見つけた
新幹線で子連れおばさんが「膝に抱けば座れるのに、運賃無料な子を座らせて」と聞こえよがしに言ってきた
友達がバックで駐車して自分たちが車から降りたあと真ん前の駐車枠に止めてた車がすごい勢いでバックしてきて友達の車にぶつかった。
外国人「技術がヤバイ!」日本でお馴染みの髪型のカット技法が海外から注目
大姑が妊娠中の私のお腹をデブ扱いしてバカにしてきた。「そんなみっともないお腹で外に出ないでちょうだい!!」
施設から養子を貰った不妊の小姑夫婦。最初は良い子で子無しの私に自慢と暴言を吐いて来ていたが、しだいに養子が家庭内暴力やらが始まり・・・
披露宴のスピーチで新郎の悪友が、新郎の犯罪歴を暴露した
転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。慰謝料請求よりも再構築して以前みたいに仲良く暮らしたいんだが…
おい! BIGで10億2円が3口出たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像有】2ch経由で急増する嫌韓女子「尖閣・竹島は日本領」「中韓と断交を」「マスコミは韓国が支配」「愛国政治要望のどこがネトウヨ?」
きのこの山「最後通牒だと……?」たけのこの里「……」
ぬ~べ~「この妖気は…!」ダンテ「HA!大層な手を持ってるじゃねぇか」
汚トメ「夏場でも毎日お風呂やシャワーなんてもったいない!エコを考えなさい!」
ウチはトメさんは良トメなんだけど、コトメが大ハズレだった…。コトメ「あーあ、どうしてお兄ちゃんはアンタみたいな女を選んだのかしら。あたしはアンタなんて認めてないんだから」
【狂】毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らしけたたましい声で呼び出す
新婚一ヶ月目くらいの時にトメがアポ無し凸してきた。それまで嫁いびりの欠片も無かったので部屋に通したら...
ウクライナからロシアへの難民が急増
【衝撃】独身女は寝る前にこんな妄想をするらしいwwwwwwww
転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。慰謝料請求よりも再構築して以前みたいに仲良く暮らしたいんだが…
嫁が水を入れずに米を炊いた結果wwwwwwwwwwwww


000: 本日のおすすめ:2014/03/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする