254: :2012/09/06(木) 15:17:45.02 0 ID:
学生の頃、仕事で知り合った年上男性と付き合った。
初彼だし仕事出来るし優しいし格好いいし話面白いしで夢中になったが既婚者だった
本人がテヘペロ感覚でカミングアウトしてきた。当然即帰宅、大泣きした。
その後「妻と別れる、お前を正しい結婚をやり直す」等の甘ったるいメールが来たが「嘘つき」とだけ返して着信拒否。若かったしまさか不倫なんて遠い話でショックだった。でもやっぱ興奮してるから、友人に「彼もつらかったと思うの」的な馬鹿相談をしてた。
殆どの友人は「あほー早く現実に戻れ」な対応だったけど、唯一付き合ってくれたのが趣味で知り合った7歳年上の女性、行為ちゃん。悲劇のヒロインアホアホでうざいだけの私に 「つらい時は誰かに全部吐き出しちゃった方が良いよ」って優しくしてくれた。
こんなに面倒見のいい人が彼氏もいない友達も少ないなんて信じられない!!と思ってた

 


で、10年後。私はバイト時代と同じ職に就いたので、彼の噂は時々聞いた。
それによると、彼のご両親に介護か必要になったが奥様は完全無視、
仕事や健康面のバックアップも無しで孤立無援の状態、離婚寸前なんだそう。
しかも息子は母方に着いて行きたいそうで、ご自慢の嫡男家系も危機!!ざまあ!!
自分はやりたいようにやって家族や周りにはさも正しい人間かのようにふるまって。己がやってきた事の報いを受けるが良い!!と、呪いのように脳内でシャウト。
やっぱ、若い頃にもてあそばれた傷って意外と消えないもんなんだなと思った。



255: :2012/09/06(木) 15:19:28.19 0 ID:
256: :2012/09/06(木) 15:21:51.92 0 ID:
一方私は信頼出来る男性と結婚が決まり、結婚式には行為ちゃんにも来てもらった。ニコニコ顔で両家に挨拶する行為ちゃん。私も嬉しかった。そして行為ちゃんは言った。

「私ちゃんは、本当に強くて良い子ですよ。どんな事があってもへこたれないし、間違えた時は自己修正出来る人です。酷い不倫からだって、見事に立ち直ったもんね。道ならぬ恋をしたけど、負けなかった。そして幸せをつかんだ。尊敬してます」

え…。

え…。

うちの両親と新郎両親ぽかーん。私もぽかーん。

丁度歓談の時間だったので、私と夫と両家両親で控え室に下がり会談開始。
一応「付き合っていた訳ではなくて、好きだって言われて私も好きだと思った。でも、すぐに既婚だって分かって、バイトも辞めて縁を切った。
彼氏でも何でも無かったけど、それでも馬鹿にされたんだと悔しくて泣いた」 と微妙に都合よく脚色して説明。

周りも納得してくれて、むしろその位でそんなに傷つくなんてウブなのねえって好意的に受け止めて貰えた
唯一事情を知ってる旦那も冷や汗かきながらフォローしてくれたから助かった

あれは修羅場だった。ほんとどうしようかと思った。
そして行為ちゃんに友達や彼氏がいない訳も分かった。後で共通の友人に聞いたけど、彼女はああして「友人の親にご注進申し上げる」ことが大好きなんだそうだ。

悪気は無いらしいんだけど、学級委員長気質というか、親相手に事情通を気取るのが好きで、それで何回もやらかしているそうだ。親宛に年賀状出してきたり。
家族くるみでもないのになんだそれ。超怖い。そんな修羅場でした。
257: :2012/09/06(木) 15:23:53.87 0 ID:
悪気がないなら病気かと…
悪気があるほうがまだ正気といえる。
260: :2012/09/06(木) 15:46:52.09 0 ID:
恋愛板かと思った
261: :2012/09/06(木) 15:58:21.62 0 ID:
ひえー、こわい。
アホってウザかったとはいえ、既婚者と知った瞬間にきちんと別れたなら
騙されてただけで不倫してたわけじゃないのに。
262: :2012/09/06(木) 16:04:29.54 0 ID:
でも行為みたいな女っているよね
私も学生の頃、友人にしていた相談が全部親に筒抜けになっていた事があった
勿論犯人はその友人。絶交したけど、本人は「お母さんも言うべきだよ」って引かなかったな
まあ相談の内容は髪染めたいとかダイエットとか好きな先輩とか他愛も無い事だったけどね。
267: :2012/09/06(木) 17:11:10.27 0 ID:
苦しい時に共感してくれても、嬉しい時に水指す奴は信用しない方がいい。
逆の方がまだまし。
258: :2012/09/06(木) 15:26:33.37 0 ID:
これはワロタw
気の毒すぎるけど、自分だったらフリーズしちゃって対処できないわwww
今までにあった最大の修羅場 £57
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346724383/



000: 名無しさん@HOME:2014/03/05(水) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
【悲報】フジテレビがまたやらかす・・・・
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・・・!
【悲報】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性社員の不倫を奥さんにばらしてやったあんたの娘はどこかの国のお姫様ですか?
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
二人目妊娠中に上の子の検診があって、ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら小児科医にネチネチネチネチ絡まれた
旦那が子供の頃に某お祭りのお稚児さんをした事があり、それを聞きつけたママ友が会うたび「紹介!」と迫ってくる…
俺の父が死ぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
治療と称し女性患者に下半身を押し付ける歯科医院長(35)を逮捕
旦那に浮気がバレたけど笑いながら許してくれた。心は今でも旦那だけ、浮気相手には何の感情も持っていないんだけど・・・
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
クリスマスに彼の家に行ったら真っ最中!しかもよく見たら彼妹!\(^o^)/
始めて付き合った年上彼が既婚だって隠してた。離婚しようとすると奥さんが自殺未遂するらしい。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
「お前より可愛くて頭のいい彼女できた。もう好きじゃないから自惚れんなよブス」
「大丈夫よ。私があなた以上にたっぷり愛情注いで立派に育てるから。」「じゃあ、あなた。2人で帰って来るのを待ってるわ」
ウクライナのクリミア辺りが本気でヤバそう動画。ロシアの部隊が集結中(((゚Д゚)))
自営業の両親が喧嘩ばかりしていた。父の死後、ある事実が発覚した・・・・・・!
女の 絶 対 に 信 じ て は い け な い 発 言
【復讐】三年前にプリンの子を妊娠で離婚した妻。その元妻のプリンの元妻と来月に籍を入れる予定…これって復讐なのか?
俺の親との同居を嫁が嫌がる。嫁に「同居が一般的だ、嫁は無意味に嫌がってるだけだ」と分からせたい
妊娠中の私を見て嬉しそうなコトメ「また太った?かっこ悪~w」 舅「嫁子さんは足が長くてすらーっとして格好良いけど、お前は格好悪いから絶対太るなよ、惨めだぞ」 姑「娘がごめんなさいね、胎教に良く無いからウチには来なくて良いよ」
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30代の病気
【閲覧注意】この漫画きついわ。衝撃的すぎる。続きがみたくなる(画像あり)




000: 本日のおすすめ:2014/03/05(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする